無料
エロ
動画

山口 デリヘル体験談

美巨乳ヨガ・インストラクター / ムー・チー・ミーヤさん

巨乳美女。これまでにセクシー系巨乳美女、ロリ系の巨乳美女、メガトン級巨乳美女など様々な巨乳美女をご紹介してきたが、今回は趣向を変えてヘルシー系巨乳美女をご紹介したい。

その美女の職業はヨガのインストラクターだ。心身共に健康を目指す者の師である。彼女の名はムー・チー・ミーヤさん(25才)。中国で「美しすぎるインストラクター」「巨乳インストラクター」として名を馳せているそうだ。

「ムー・チー・ミーヤ(母其弥雅)」とは、中国人でなかなか珍しい名前である。彼女は母が少数民族のイ族、父が漢族だ。イ族の多くが居住している雲南省出身である。ちなみに名前は、「ムー(母)」が姓、「チー(其)」は長幼をあらわすもので「ミーヤ(弥雅)」が名だそうだ。

イ族とのハーフであるミーヤさんは、エキゾチックな容貌で14才からモデルを始めた。そして、17才でヨガと出会い、ヨガに親しんでいくうちに生涯を捧げることを決意したという。現在は主にインストラクターとして活動。中国とインドを結ぶヨガ親善大使もつとめている。

気になるボディサイズだが、身長172センチの長身に、スリーサイズは88のEカップ、ウエスト62、ヒップは92のヘルシーボディだ。見た目はとにかく健康的! だがヨガのポーズをとる際、ぐぐッとかがむと……むむむ、これは……レッスンに集中できないではないか!! 

しかし、天性の美貌とヨガで得た健康的でセクシーな美しさを世の中が放っておくはずがない。「美しすぎるインストラクター」としてテレビにひっぱりだこ。また、モデルとしての活動も増え、2010年には最も人気のあるモーターショーコンパニオンにも選ばれたという。

ちなみに、健康志向のためか、ミーヤさんは好きな食べ物は「日本料理」だそうだ。是非とも日本料理を食べに日本に! レッスンをしに日本に来て欲しいぞ!





/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ ヨガなんかやってると

乳なんてしぼんじゃうと思うんだけど

ここまで美乳を保ててるってことは


・・・大したインストラクターじゃないんじゃない?

(↑単なるヒガミです、スルーしてください…笑)





では「デリヘル体験談!!」

投稿者は「ファ○リーズ命」さんです(* ̄∇ ̄*)




山口 デリヘル体験談

もう今年で50歳になるんだけど、まだまだ仕事が忙しいし、家族もいるっていうもんで全く風俗に行けてなかった。
そんな中、ようやく暇が出来て家族が嫁の実家に帰り、ようやく時間と機会が出来たっていうことで、デリバリーヘルスを自宅に呼ぶことにした。。
選んだ店は山口では有名な、若干高級ランクの「G」
コンパニオン画像を見る限り、女の子のレベルが高そうであるし、何を差し置いても「性病検査済店」を堂々と謳っているところに絶大な安心感がある。
店長に勧められるがまま、ギャル系のOちゃんに来ていただくことになった。
自宅に呼ぶってのは、かなりリスクのあることだ。
家族にバレる可能性もあるし、近所の目もある。
いきなりあんな派手で、若い女が来たら誰もが変に思うだろう。
まぁ、でも引っ越したばかりで、そこまで近所付き合いもないし、女の匂いはファ○リーズでごまかせるはず。
そしてやってきたOちゃんはは、全身イイ感じに焼けたギャル。
バカそうでいいね。
でも、口調はちゃんとしてるから、そうでもないんだろうね。
早速、家の風呂へ2人で入る。
娘のボディソープを使っているのを見ると、なんか悲しくなったね。
でも、エロいことされるとそんなのはすぐに忘れて、ガツガツいったよ! 
結局、3回くらい発射したのかな? 
ハリがあるとやっぱりいいねぇ。
家族にバレてなければいいが。
やはりデリバリーヘルスは家に呼ぶものではないのかもしれない。


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

素人さん初の風俗面接&体験入店 総集編



おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。














  ■ 12月28日(金)5時 〜 31日(月)5時■
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃  【年越しプレゼント】 お正月はお得にチャット!
┃   〜 限定『 お年玉ポイントパック 』登場 〜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

      通常のご購入にプラスしてお正月に受け取れる、
    『 お年玉ポイント 』をプレゼントさせていただきます!

  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 □ 期間 :12月28日(金)5時 〜 31日(月)5時

 □ 内容 :1万円以上のご購入コースをお求めになると
       お正月期間にログインして、もれなくコースごとの
       『お年玉ポイント』をお受け取りいただけます。


  ■ 12月29日(土)■
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■【 年末LONG開催!! 】 全女性対象の「ALL半額サービス」大開放!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 □ 日時:12月29日(土) ※昼と夜の部の間でリセット発生!
    
    【 昼の部 】 13時〜17時  【 夜の部 】21時〜25時

 ■ 内容:最初の30分が(0.5pt/分)消費となります。

     ※全ての女性が対象となります。
     ※複数の女性とのチャットで『 最大8時間 』適用されます。
     ※昼・夜の部間で「条件リセット」により再度同一女性とも適用。

 □ 対象:12月29日(土)0時以降にご購入履歴のある会員様
      ※イベント開催時のご購入も含みます。


  ■ 12月31日(月)■
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
□■【 年越しライブ 】ゆく年くる年 カウントダウン無料開放!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

  □ 日時:12月31日(月)22時 〜 26時

  □ 内容:最初の15分が無料【0.0pt/分】となります。
       チャット開始時に無料時間が適用されます。

     ※全ての女性に適用されますが同一女性とは1回限りとなります。
     ※複数の女性で適用され最大で240分間が無料となります。

  □ 対象:開催当日0時以降にご購入履歴のある50pt保有の会員様
       ※イベント開催時のご購入も含みます。


  ■ 1月1日(祝)〜 1月3日(木)■
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
□■【 迎春 】 新年のチャット初め! NEW YEAR CHAT 「30%OFF」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

  □ 期間:1月1日(祝)〜 1月3日(木)

        昼の部)13時〜17時  夜の部)22時 〜 26時

  □ 内容:開催内チャット消費が30%OFF(0.7pt/分)となります。

     ※全ての女性に何度でも最大で480分適用されます。



身長:173、体重:60、B:95、W:60、H:90!
Gカップという素晴らしい巨乳と美脚を誇る、あみちゃん(24歳)!
片乳が手よりも大きいぐらいのボリュームで、
それとは対照的に小ぶりな乳首とマンコ!
長身ボディで超ボリューミーなGカップ美巨乳を揺らす
大迫力SEXをお楽しみください!
この動画をダウンロード
あみ(24歳)  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/28 02:11】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「山口 デリヘル体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新潟 デリヘル体験談(オキニの卒業式) (2012/12/15)
新宿 デリヘル「オキニ」体験談 (2012/10/19)
十三 デリヘル体験談 (2012/10/22)

池袋 デリヘル体験談

今日見つけた、気になるTwitterのつぶやき ↓



「6番目くらいに可愛かった子」っていうのは微妙だよね〜

言い換えれば

「とびきり美人でもないけどブスでもない」

ニアイコール

「普通」レベルってことですかね?


てゆーか、もっと端的に「平均化」した数値ってことでしょうね


地方にだって「とびきり美人の風俗嬢」って存在しますします

アタシが経営してた店には「紅音 ほたる」そっくりのデリ嬢がいました

大人気でしたね、やっぱり

ただ、こういう「とびきり美人さん」っていうのは

自分から面接に飛び込んでくることは、ほとんどないです

アタシの場合は「mixi」で口説き落としました

全く風俗未経験さんでしたから

最初はほとんどサービスできなかったんだけど

同じレベルの美人嬢をもう一人入店させたら

ライバル意識が芽生えて

サービス精神旺盛な子に生まれ変わりました


でも通常、美人さんを入店させたい場合は

「他店の人気嬢を引き抜く」ことが多いでしょうね

もちろん御法度なんだけどねコレは

でも皆さんこっそり、「引き抜き」ってバレないようにやってらっしゃいます(苦笑)


じゃー、自分から面接にくる女の子のレベルはどーなんだと聞かれると


・・・「6番目」の子が多いかな(笑)


お店の売上を考えると

6番目以下の女の子は雇いたくありません


でも「激安熟女店」なんかは

あまりレベルは考えないんでしょーかねー


以前店の女の子をホテルに迎えに行った時に

ホテルの前にあまり綺麗ではないオバチャンが立っていて

(ホテルの掃除のオバチャンかな?)って思ったら


・・・他店のデリ嬢でした(笑笑)




では「デリヘル体験談」!!

投稿者は「ハゲ予備軍のイケメン」さんですヾ(  ̄▽)ゞ

池袋 デリヘル体験談

仕事で池袋に用事があり、ついでに風俗に行ってまいりました。
90分18000円ローターオプション込み込みのお値段。
ローター好きなので、ローターオプション無料はラッキー。

ネットで確認していたお目当ての女の子はその日はお休みだったので、タイプでは無いのですが、少し派手目の子を選びました。
ただ、プロフ画像と実物は完全に別人でした。
地味目で化粧っけの無いさっぱりとした感じの女の子でした。
「あれはスチール撮影用のメイク。仕事の時はシャワー浴びたり汗かいたりするから、あそこまでの化粧は無理」とのこと。
本音を言えば、画像より実物の方がタイプだったので、嬉しかったです。

90分間とロングコースだったのでじっくりとのんびりと過ごせました。
最初にシャワーで体洗ってくれてる時に、女の子が「○番ありの店に行くのは面白く無いよね?交渉して○番する楽しさが良いのに」とのことでしたので、遠慮無く交渉して、ゴムつきですが○番させてもらいました。
ローターをクリトリスに当てながらの挿入行為はこちら側にも振動が伝わってきて、結構気持ち良かったです。

2回目は、店のコンセプト通り口内発射で。丁寧なフェラチオで大満足。
最後は添い寝して胸やあそこをいじりながら時間をつぶさせてもらいました。
90分と長いこともあり、本当にじっくり楽しめて楽しかったです。

 

「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

四十路のエレガント人妻風俗嬢



風俗嬢をしている美人四十路熟女、リカ子さん。
普段から癒されたい男性が押し寄せているという人気者です!
自身も「男性を癒してあげたい」という気持ちが強いという熟女、
テクニックについては謙遜していますがどうなんでしょうか?
いつもは11時〜6時まで働いて風俗でも働いているそうで子供は2人。
食事は同居している熟女の母が行います。
疲れて寝てしまった熟女にちょっと悪戯!
黒めの乳首のおっぱいを鷲掴みし濃毛マンコを手マン!
クチュクチュと音を立てるマンコは熟女の淫乱さを物語っています!
奥深くに突き立つチンコ!
是非ご覧ください!


サンプル再生はこちら ⇒ 

熟女倶楽部 クーポン キャンペーン

















This film is one of my collections. Six girls show us their beautiful scene,saying IM COMING! 
フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、
個人用に編集して保存してある蔵出映像を限定公開します。
過去に収録された『性感マッサージシリーズ』の収録において、
モデル女性がリアルにイク・・・、
そんな場面だけをセレクトしたフィルムです。
6人の女性が、6通りのイキ方を見せてくれました。
総集編と考えてください。
公開済み映像に
未公開映像を加えたフィルムになっておりますので、
ご注意ください。
忙しい現代人には、ちょうど良いかなと考えているところ。
「彼女がイッてくれない?」
そんな質問が、時々、ブログに寄せられますが、
それなら、このフィルムを見てください。
こうやって触れてあげれば、彼女は、イキます(*^_^*)。
※米国在住者限定の、ダイジェスト版映像です。
この動画をダウンロード

【2012/12/24 01:14】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「池袋 デリヘル体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キヨミちゃんサイコー☆ (2011/11/02)
山口もえちゃん似のデリ嬢と (2011/11/24)
鶯谷 デリヘル体験記 (2012/08/30)

福岡 デリヘル体験談

皆様方におかれましては、年末、多忙でばございませんか?

アタシはちょいと多忙

本業年度末締め作業に大掃除に・・・

多分31日の夜ぎりぎりまで

バタバタやってそうな気がする



それはさておき〜


突然ですが


「レース ショーツ 男性」でググったら・・・・

   
   



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!



いや、その、あの・・

す、すみません

このブログをお読みの方の中に

男性用のレースのショーツに好感をお持ちの方がいらっしゃったら

アタシの反応に嫌悪感を抱かれるでしょう

申し訳ない


そーだよねー

人間の感性なんて100人いたら100あるんだから

理解しなきゃー♪と思います


本能では無理だけど、理性で理解しようと試みます

頑張ります(苦笑)




では気を取り直しまして「風俗体験談」

投稿者は「T&T」さんです☆-(^ー'*)


福岡 デリヘル体験談

僕は地元の高級デリヘルの会員になっていて、毎日メルマガを読んで、キャンペーンなどをチェックして、高級なデリヘル店を少しでも安く利用する、ちょっとケチなタイプかもしれない。
その店には僕の理想にピッタリとハマる女の子が在籍していて、週に1度は彼女とのプレイを楽しむんだ。
エキゾチックな顔立ち、痩せすぎではない健康美ボディ、大きくはないけれどお椀型の綺麗なバスト、
まあるい大き目なヒップ、そして、かなり上付の締りの良い女性器。
僕の中では彼女のことを「運命の女性」と位置付けているのだけど、残念ながら実際には「デリ嬢と客」という関係から発展できないでいた。
それは、僕が本気であることを彼女に告白したら、それっきり、会えなくなってしまうような気がして、普通の客を装っていることも、原因の一かもしれないのだけれど。
前回、彼女は全サービス終了後、おもむろに「求人誌」を取り出してボクに相談してきた。
それは関西圏の風俗求人誌だった。
「私ね、大阪のソープからスカウトされてるの。不景気とはいえ、福岡よりは大阪の方がマシでしょ?本気で考えてるんだ。・・・でもそうしたらTさん(僕のこと)とはもうお別れになってしまうかもしれないし、悲しい・・」
僕は返事をしなかった。
でも胸の中ではこうつぶやいていた。
「君が移籍先を僕に伝えてくれたら、それが大阪でも東京でも北海道であっても、必ず会いに行くよ。だって君は僕の運命の女性だから」



↑ 訂正しましたが、

この体験談は先ほどまで「池袋 デリヘル体験談」となっておりました。

タイトルのみが次回掲載予定の体験談と入れ替わってしまっていました。

お詫び申し上げます・・・


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)


風俗娘 上原愛



笑顔がとってもキュートな現役風俗娘・上原愛ちゃんが
ホテルヘルスで全てを魅せる!
得意プレイはフェラチオということなので、
早速ナース服に着替えてチンポを舐めて頂きます。
卓越した舌使い、そして足コキでテクニックを披露!
可愛い喘ぎ声を発しながらのスマタや
献身的なまでの奉仕で男はメロメロ…。


フルムービーはこちらから ⇒ 

アダルト動画 DUGA -デュガ-














潮吹き大名人といえば〜!?!?!
そうなんですっ!
前田陽菜ちゃんの3時間総集編が出ましたっ!
潮吹き至福の瞬間がなんと3時間も〜!
色白美乳でスタイル抜群、繊細オマンコがドスケベ汁を撒き散らすのです!
もちろん指で擦られるだけでは、陽菜ちゃんだって満足行きません!
肉棒で突かれるのが大〜好き!
ギンギン太陽の下、海風の中、どこでもかしこでも、
グッド21連発、おまんこへ大震撼!!
極上のザーメンを懇願即マン娘〜!!
リアルな潮吹きをどうぞお楽しみ下さい!!!
この動画をダウンロード
前田陽菜  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/23 03:28】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「福岡 デリヘル体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大塚 デリヘル体験談 (2012/10/02)
金沢 デリヘル体験談(特異なプレイ編) (2012/09/27)
大宮 デリヘル体験談 (2012/12/19)

上野 デリヘル体験談(プレイ外の話ですみません)

何個か前の記事で

自民党選挙公約の「アダルト規制」についてボヤいたんだけど

ツイッターを見ていたら

同じようにボヤいてる人がいた ↓



まー、アタシ的には

「酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画」を

決してウンチョスとは思っていないんだけど

肛門にコルク栓っていう比喩が面白かったから

ちょっと紹介しちゃいました、ハイ



ではでは「デリヘル体験談」をお送りしましょう♪

投稿者は「救世主ネオ」さんです(▼-▼*) エヘ♪

上野 デリヘル体験談(プレイ外の話ですみません)

オレってどっちかっていうと、せっかちなタイプだからさぁ。
時間守らないヤツとか、頭に来ちゃうんだよね。
その上にデリヘルのコンパニオンの遅刻っていうのには、普段の5割増しで怒りが煮えたぎるよ。
だってこっちは欲情して電話してるんだからさあ。
だいたい遅れるなら遅れるって、電話連絡くらいして来いよ、サービス業の基本だろ?
オレは予約を入れた上野のデリにクレーム電話をかけよう、そう思って携帯の発信ボタンを押そうとした。
それと同時に、部屋のピンポンが鳴った。
現れたデリ嬢は、篠原涼子似の美人。
・・・だけど、そんなの関係ねぇ!なーんて小島よしおのギャグ言ってる場合と違うんだけどさ。
デリ嬢は本当に申し訳なさそうな顔で謝ってきた。
「遅れちゃってすみません。ドライバーさんが新人で、道に迷っちゃったみたいなんです」
「知るか、そんなこと。そっちの勝手な話じゃないか!」
「お怒りはごもっともです。だからドライバーさんから30分延長分のお金をもらってきてます。それで勘弁していただけますか?」
ほぉ?まいったね、凄い誠実な女の子じゃないか。
それともドライバーが気が利く人間なのか?
どっちでもいいんだけど、それでオレの怒りはスーって消えたよ。
風俗やってるヤツなんて、いい加減なヤツばっかりかと思ったけど、そうとも限らないんだね。
普段より5割増しで気持ちよくなれそうな気がする。


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

素人のお仕事 〜風俗嬢のお手並み拝見〜



整い過ぎなスレンダーボディで
美脚に黒のニーハイソックスがバッチリにあってるキレイな女の子、
彼女の名前はかおるちゃん(22才)。
微笑んだ顔がアイドル並に可愛い彼女の
職業は風俗嬢(デリヘル)。
お金もエッチも大好きだという彼女にとって
この職種は天職ですねw
今回の撮影も快く引き受けてくれちゃいました。
早速そのテクと情熱を見せて欲しいと、ホテルへ直行。
玄関のドアノック→会話→お風呂でチンコ洗いと
慣れた手順でシュミレーションプレイ。
フェラテクを味わった後はお得意の素股プレイ。
ローションでヌルヌルになったマンコにヌッポリ挿入!
かおるちゃんは本当にエロさ満点の最高のデリヘル嬢でした!
こんな女の子がデリヘルに登録してるのなら
毎日でもお世話になりないですね(^^)V


サンプル再生はこちら ⇒ 














感度良好美形お姉さん・水沢杏香ちゃん!!!
清楚な雰囲気とは正反対の敏感すぎるエロボディを
またしても魅せつける!!
綺麗に無駄毛が剃られたおまんこは
超敏感で擦られれば潮を吹き、
肉棒を出し入れされる度に痙攣する!!
美形お姉さんの本番卑猥行為が始まりますよ〜!!
感じすぎて悲痛に喘ぐ美女の顔、見逃せませんよ!!
この動画をダウンロード
水沢杏香  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/20 01:08】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「上野 デリヘル体験談(プレイ外の話ですみません)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金沢 デリヘル体験談(特異なプレイ編) (2012/09/27)
コスプレデリヘル嬢にとほほ・・・ (2012/02/19)
スザンヌ似の美女でウハウハ・・・のはずが (2012/01/11)

大宮 デリヘル体験談

男がメチャクチャ恐れる女の5つの質問

男女の間に喧嘩は絶えません。

好きで喧嘩するわけではありませんが、女性の求めるものを男性が理解することは難しいのです。

以下に、やましいことは無くとも急に女性から聞かれると、なぜかビクビクしてしまう5つの質問があります。

1.何考えてるの?
2.私のこと愛してる?
3.この服、太く見えないかな?
4.あの子、私よりかわいい?
5.私が死んだらどうする?

これらが大きな困難をともなう理由は、回答を間違う(あるいは真実を述べる)と途端に喧嘩に発展していくところにあります。

しかし男性のみなさん安心してください。この恐るべき5つの質問の正しい答え方・間違った答え方を解析したものがありました。

それでは勉強していきましょう。


問1 何考えてるの?

まず正しい回答は当然ながら、

「ああ、ちょっと考え事してたんだ、ごめん。ちょうど今、君がやさしくて、思慮深くて、気が利いて、賢い女性だってことを思い起こしてた。僕は君みたいな人と出会えて運がよかったなぁってね。」

もちろん、あなたはこれっぽっちもこんなことは思っておらず、実際に考えているのはおそらく次のどれかでしょう。
1.サッカー。
2.ゴルフ。
3.こいつ最近太ったよな。
4.あの女の方がきれいだな。
5.この女が死んだら保険金はどう使おうか。

もちろん正直に答えたら間違いです。ブブーです。

無難に答えるとしたら、「知って欲しいときに、自分から言うよ」です。

問2 私のこと愛してる?


もちろん正しい答えは、「愛してるよ」であり、不適切だと思われる回答は、
1.ああ、もういやになるほどな…。
2.愛してるって言うと、何かいいことあんの?
3.その愛の意味によるよ。
4.そんなの関係あるか?
5.え?俺?

問3 この服、太く見えないかな?


正回答は、確固たる強い言い方で、「もちろんそんなことないよ!」です。

誤回答は、以下のものです。
1.何と比べて?
2.まあ、太いとは言わないが、細いってほどじゃないな。
3.ちょっと肉が付いてるくらいがおまえには似合ってるよ。
4.気にすんなって、もっと太い人だっている。
5.ごめん、何だって?君が死んだら保険金をどう使うか考えてたよ。

問4 あの子、私よりかわいい?


先ほどと同じく、確固たる強い口調で、「もちろんそんなことないよ!」です。

不適切な答え方の例は、
1.そうだね、でも君のほうが性格がいいよ。
2.かわいいってことはないけど、あっちのほうが細いな。
3.君があの年齢のときよりはかわいくないよ。
4.かわいいってどんなのが?
5.ごめん、何だって?君が死んだら保険金をどう使うか考えてたよ。

問5 私が死んだらどうする?

この質問はどう答えてもヤバいです。うまく逃げられるすべが無いのです。

もちろんあなたの本心は、
「スポーツカーに、ヨットでも買うさ」といったところでしょうが、それ以外のどんな答え方をしても1時間は延長されます。

延長戦の会話はたいてい以下のように続いていきます。
女: ねぇ、また誰かと結婚する?
男: もちろんしないさ。
女: どうして?結婚生活はイヤだったの?
男: もちろんイヤじゃないさ。
女: じゃぁ、どうして再婚しないのよ?
男: わかったよ、また結婚するよ。
女: (傷ついたような顔をして)するの?
男: (あえてうめく)
女: その相手とは私たちのベッドで寝るの?
男: ほかにどこで寝るって言うんだよ?
女: 置いてある写真は全部片付けて、彼女との写真に変えるの?
男: 普通そうするんじゃないか?
女: それで彼女に私のゴルフクラブを使わせるの?
男: ああ、彼女は使えないよ、左利きだからさ。
女: … … 沈黙 … …
男: やべ…

ご健闘をお祈りいたします。どうかご無事で…。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 今更だけど「女」って面倒くさい生き物だわねー(笑)




ではさて「デリヘル体験談」!!

投稿者は「ムフフの鬼太郎」さんでず☆⌒o(*^ー゚)



大宮 デリヘル体験談

割と出張が多い仕事なので、各地で仕事終わりに風俗探求をするのが僕の趣味。
先日は埼玉出張だったので、探求は「大宮風俗」でした。
当初は店舗風俗にしようかと思ったけど、なんとなくいい感じの店が見当たらず。
近くのホテルに入ってデリヘルを呼ぶことにしました。
スマホで検索かけて、人妻店のNさんを指名。
30分くらいまたされましたが、やってきたNさんは小柄だけどメリハリのある良いボディです。
ジュースを飲みながら少し話をすると、バツイチシングルマザーさんで、「趣味と実益」を兼ねてこの仕事をしているのだそうです。
女はいいですね。
シャワーで二人共サッパリしてからベッドイン。
まずはこちらは仰向けになって、Nさんが上になる格好。
キスをしてから、Nさんは私の乳首、お腹に舌を這わせたのち、ジュニアをパックン。気持ちいいです!
しばらくそれが続いてから、舌は玉袋に移動。そして、最後にアナルに。
アナルまで舐められたのは初めてで驚きましたが、なんともこそばゆくて照れくさくてでも気持ちいい!
そうこうしているうちに、いつのまにかNさんが自分のバッグをゴソゴソして「ねぇ、これ使って」と取り出したのは、なんとバイブではありませんか。
私は嬉々として、さっそくNさんの両足を大きく広げてみた。
すでにアソコは濡れ濡れになっている。
まずは中指を入れてみた。
「ああ……」Nさんが吐息混じりにあえぐ。
しばらく指を中で前後左右に動かしたのち、いよいよバイブ挿入、 そして激しくコネコネする。
「アア、だめ、いや、ウウ……」とよがるNさん。
バイブが愛液でネチョネチョになっている。
やがて「ね、ゴムつけて」とNさんに催促されて、「え?いいの?」などと言いながらズッコン!
正上位で激しく腰を振って気持ちよくイカせていただきました。


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間



親父がリストラをされた極貧家族。
その家計を稼ぐために妻はデリヘルのアルバイト。
しかし、それは近所に住む奥さんと親父がしかけたワナだった....。
本当にありそうなストーリーなだけに興奮します。








サンプル再生はこちら ⇒ 








おっぱい揉み舐め・性感チェック・初絡み・フェチSEX

アンアン喘いでいる時の声もホントかわいいんですよ〜

小麦色の足に、真っ白なお尻が超エッチ!日焼けしたJr.アイドル

エロくてキュートなウサギちゃんを、思いっきりハメ散らかす

噂のコスプレイヤー潮吹きセックス

極太チ●ポを後ろから捻じ込み服従させる嗚咽ファック

「無料乳ガン検診しませんか?」と誘い出し、素人娘のおっぱいを・・・



女性専用ビデオボックスでエッチなDVDを鑑賞して本気でオナる!!
密室で真剣におなってますから、マジいきの姿をご覧ください。
本気でやれるシチュエーション作りが大切だと改めて感じました。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/19 06:24】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「大宮 デリヘル体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
制服デリってエロいよね (2011/11/17)
松山 デリヘル体験談 (2012/09/24)
明石 デリヘル体験談 (2012/11/20)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close