無料
エロ
動画

新人さんいらっしゃ〜い

台湾美人女優リン・チーリンのCMが中国で「エロすぎる」として放送禁止に

台湾の女優リン・チーリン(林志玲)。名前を知らない人でも映画『レッドクリフ』の小喬役と言えば顔を思い浮かべることができるのではないだろうか。そのほか日本でもドラマやチョコレートのCMに出演と、まさに台湾が世界に誇る大女優である。

そのリン・チーリンが中国でランジェリーブランドのCMに出演することとなった。37才とは思えない美しい体を披露し話題になったのだが、なんとそのCMが中国のテレビ局で「エロすぎる」という理由で放送禁止になっていたのだ。

放送禁止になってしまったのは中国の大人女子向けランジェリー「都市麗人」のCMだ。CMでは着ている洋服をバッと激しくはぎとり、下着が露わになるという演出がされている。その表情もなかなか扇情的。確かに脱ぎかけの衣服から下着や胸が露出しているというのは、ある意味全裸よりもセクシーだ。

このCMが先行放送された北京市地下鉄では「性犯罪を助長する」とクレームが寄せられたそうだ。テレビ放送されると支持派も現れたものの、反対派の意見は根強い。国営テレビ局である中国中央電視台の司会者も「女性の肌の露出も一種のセクハラだ」と発言している。CMは同局での放送は差し止めとなった。

台湾のファンからは「どうして放送禁止に?」「中国大陸のテレビ局の幹部は頭が固すぎる」「チーリンはプロの表現者としてやっているだけだ」と戸惑いの声が上がっている。

なお、問題のCMは禁止後も「都市麗人」の公式サイトに掲載中だ。Youtubeや中国の複数の動画サイトでも確認することができる。世に出すこと自体が禁止になったわけではなさそうだ。やはり「国営テレビ局の体面」が大きな壁となってしまったのだろうか。



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 全然「放送禁止」にするほどじゃないぢゃんヾ(- -;)

それより反日デモの暴徒化の方が

全然R指定レベルぢゃん\(-.-メ)








それでは本日は「暴露記事」



「ある意味暴露記事」をお送りしましょう(苦笑)


新人さんいらっしゃ〜い

一条綺美香(いちじょう・きみか)1964年4月11日、血液型=A。身長160臓■90(Gカップ)・W60・H82 。デビュー作 ◎一条綺美香48歳 AV DEBUT】(SODstar)
AV業界騒然!48歳にして美少女級のルックスを誇る猗魔女甍貍鱚哉香サンが20日にデビューする。爛▲薀侫フ瓩AV女優は数いるが、一流メーカーの専属女優となれば異例中の異例。直撃インタビューをお届けしょう!!



 X  X  X  X  

一問一答

――デビューの動機
「私、結婚したことがないし子供もいないし彼氏も3年半いません。このまま女性として枯れていくのはイヤだな、ひと花咲かせようと思い、自分から門を叩きました」
―― 性経験について
「初めてシたのは17歳のとき、1つ上の彼氏とラブホテルで。体験人数は7人です」
――デビュー作で印象深かったシーン
「最初のオナニー。人前で見せたことなんてないから緊張しました。でも、やり始めたら没頭できて3回くらいイキました。(監督が)『ストップ』って言うまでやり続けましたよ」
――若いチ●ポの印象
「勢いが違いました。ちょっと触れただけでピクンって反応してましたから。うれしかったですよ」
――3年半ぶりのエッチを振り返ろう
「(自分の中に)相当爐燭泙辰討伸瓩鵑世福△隼廚い泙靴燭諭2罎鯔困譴燭箸いΔ、男優さんにリードしてもらってたハズなのに、途中からは自分で勝手に動いちゃったみたい。あとで男優さん、スタッフさんに言われましたから。途中から意識がありませんでした」
――好きな体位
「正常位と四つん這いじゃなく完全に寝ちゃうバック(※寝バック)。正常位は一番いいところに当たりやすいから。寝ちゃうヤツは、(チンポを)締め付けてる感覚が一番あるんですよね。そちらもイキやすいです」
――今後の抱負
「未経験のことを仕事を通して経験させてもらい、もっと性の快感を味わえたらうれしいです」






「風俗ムービー」SHOW



必撮!ヤレる仕事人!デリヘル運転手のおいし〜い生活vol.1



あの伝説の風俗店長と久しぶりの再会。
なんと店長はデリヘル送迎車の運転手をしていた!
後部座席の小型カメラと腕時計やボールペン型○法精密カメラで
盗撮をじっくり愉しんだ後は、
何かにつけて車内やデリ嬢の自宅でハメまくり!
デリヘル運転手はヤレるらしいという噂・・・。
これが本当だったとは店長も驚きを隠せません!








サンプル再生はこちら>>




エロエロ速報 o(^o^)o

人のいないビーチで!車の中で!女の子がエッチに乱れる瞬間

最も望まない相手とのセックスを義務として受け入れる女たち

エステティシャンの卑猥な指使いに、声を押し殺し、感じまくり

お高い美人女社長が存分に乱れます!

恥ずかしがりながらも大人の行為に興味を持つ彼女達は嫌がることなくフェラやセックス

礼儀正しい女子高生に無作法な痴漢師の手が伸び、痛がるのもお構いなし

駄菓子屋で見つけた幼い○学生を執拗に狙う・・





エッチなドM顔のお姉さんは、
どことなくMっぽくて従順。
色白に長身で肉付きもほどよく、
何でも受け入れてくれそうな、
S心をくすぐる「はい」という返事がたまらない。
この動画をダウンロード
じゅんこ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/09/19 22:04】 暴露記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「新人さんいらっしゃ〜い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小林ひとみ物語 (2012/03/23)
プロダクションの裏稼業・会員制デリヘル (2012/07/16)
細川ふみえ物語 (2012/09/05)

グラドルのアルバイト

中国ミスコンの美人基準が異常に細かい件

ひとくちに「美人」と言ってもその基準は人それぞれだ。ミスコンの優勝者を見て「あれ?」と思うこともあるだろう。なかにはあまりにも自分の美人像とかけはなれていて「何かウラがあるのでは?」と思ってしまうケースも。

その違和感に今ひとつの答えが出されようとしている。中国で行われるミス・キャンパス大会が「美人基準」を数値化して発表したのだ。だが、その基準が異常なまでに細かいと話題になっている。

異常に細かい基準を発表したのは湖北省で行われる「湖北省10大ミス・キャンパス」である。同省にある各大学のミス・キャンパスのなかからさらにグランドチャンピオンを決定する大会だ。

大会本部によるとこの基準は、国際的な研究や指標のもと導き出された数値だという。詳細は以下のとおりだ。

【身体】
身長:頭部の7.1倍
トップバスト:身長の0.51倍
アンダーバスト:身長の0.432倍
ウエスト:身長の0.34倍
お腹周り:身長の0.457倍
ヒップ:身長の0.542倍
 
特にバストには更なる厳しい規定が存在する。

「乳房は豊満で垂れていてはいけない。左右の乳房の大きさ、形状、位置は均一であるべき。乳頭を基点とした両乳房間の距離は20センチ以上。乳房の底面直径は10〜12センチ、胸板から乳頭までの高さは5〜6センチ。ふっくら盛り上がり、トップとアンダーの差は17〜20センチがのぞましい」

とのことだ。
 
【顔】
目:左右の瞳孔の距離は両耳間の距離の46パーセント
口:口と目の間の距離は顔の長さの36パーセント。また瞳孔から垂直線をひいたところに口角があるのが良い
唇:上唇は8ミリ、下唇は9ミリ
鼻:鼻の長さは額の長さの3分の1

以上である。
 
この基準に対しネットユーザーは

「アホか」
「おっぱいにこだわりすぎやろ(笑)」
「誰が計測するのか気になるのだが」
「なんか愛人選抜みたいだ」
「ミス・キャンパスも堕ちたなぁ」
「ミスキャンって“才女”が選ばれるんじゃなかったけ?」
「教育の恥だよ!」

とコメントしている。
 
確かに、現在の国際的なミス・コンテストでは美貌だけでなく、知性や才能、内面の美しさなど複合的な要素で審査されるというのスタンダードだ。ましてや教育・研究機関である大学ならさらにそれが求められてもおかしくないだろう。

癒着や圧力があるといわれる中国ミスコンにおいて、客観的な指標を公開するという姿勢自体は悪くはないのだが……一体どんな「美人」が栄光をつかみとるのだろうか。なお、審査は上記の外見の美しさで40点に加え知性で40点、ネット投票で20点の計100点で審査するということである。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

↑ すんごい審査基準だねwwww( ̄Д ̄;)

実際に計測したりするのか!?


てゆーか

この基準で選ばれたのが ↓ の人らしいけど



まるっきりCGぢゃん( ̄▽ ̄;)!


だがしかし・・・


準ミス・キャンバスだって

ほとんど同じ顔の人になっちゃうことない?

審査基準がここまで厳密に徹底されたらさぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





では「暴露記事」へとまいりましょう

投稿者は「ゆりりんご」さんです\(=^‥^)/

グラドルのアルバイト

いちおう私はグラドルやっています。
と言ってもまだ着エロのDVDに数枚出演した程度ですが。
でもいつかはTVにバンバン出演するようになりたいと思って、いろいろ芸能系の習い事も怠っていません。(ダンス教室やボイトレなど)
だけど、やっぱりバイトしないと食べられないんですよ。
私と同期のグラドルの子は、高級デリヘルで働いたり、キャバクラでバイトして「パパ」探しをしている子もいます。
でも私は風俗のバイトや売春まがいなことはできないんです。
だからチャットレディで稼いでます。
最初は顔出しナシでやってました。
だって、少ないけど私にもファンの子がいてくれて、彼らに申し訳ないですから。
しかし、今のチャットレディの世界って、素人の子でもバシバシ顔出ししてエロいことをやって稼いでいますから、顔出しナシで澄ましてたって、ほとんど稼げません。
だから思い切って顔出しして、恥ずかしがらずにエロいこともやるようになりました。
そうやると、週末の夜などは時給1万円以上稼げたりして、潤いますね。
稼いだお金でセクシーな下着を買い揃えたり、チャットで使う大人のオモチャを買ったり。
こういう部分をちゃんと投資すると、チャットの固定客がどんどん増えて、稼ぎもどんどん増えてきました。
今ではチャットが本業でグラドルが副業かと、自分で勘違いしてしまうほど比率逆転。
でもそれでもいいかなー、なんて思い始めました。
今夜もチャット頑張ろうと思っています!!




「風俗ムービー」(=´∇`=)にゃん




熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。
ファン宅のドアをノックすると
「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、
大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」と
ファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンに
いきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!
ファン宅でフェラ!
パイズリ!
巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!
このどっきり企画を
麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?










サンプル再生はこちら〜>>



エロエロ情報 ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

パンツの脇からマンコに指を入れられヌルヌルに

ビラビラをなぞるように舐められて、マンコチェックへ

AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘

電マ5本で乳首とオマンコ攻めにヒーヒー言ってしまう  

デート型ハメ撮りは臨場感アリです

くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!





 セックスという行為に対して特別な意味を持たせないことを共有点として、
男女が自由に肌の触れ合いを楽しむことができる環境を作ってみよう、
これが、フリーセックス倶楽部のルーツです。
そして、倶楽部へのお問い合わせ内容の中で、
常にトップ3を維持しているのが、
会員同士がリアルに交流する
『フリーセックス倶楽部のオフ会』に関するものです。 
例えば、「オフ会って、どんな感じなのですか?」とか、
「乱交パーティーですか?」とか、
「興味はあるのですが、雰囲気が分からないので不安です」等々・・・。 
倶楽部としても、公式WEBサイトや、ブログ等を通じて
文字と写真で解説を加えているのですが、
自ずと限界があります。
例えば、さすがに、雰囲気までを表現するのは難しいと感じていたところです。 
そこで、一大決心をして、
『オフ会の再現ビデオ』を作ってしまいました。 
さすがに、倶楽部メンバーの一般女性が
ビデオ出演することは無理なので((+_+))、
そこは伝手をたどって、出演可能な女性を探していただきました。
なんと、人気のAV女優・美緒みくるさんも参加してくれて、
オフ会は、見事に再現されました。 
男性参加者は、オフ会常連メンバーの一般男性。
冒頭の緊張タイムを除けば、途中からは、こちらも自然体で、
いつも通りな感じで、参加していただきました。 
今回のオフ会は、
『茶会』というカテゴリーに分類されるもので、
挿入に拘らずに、非日常空間を楽しもうとするものです。
セックスとはイヤラシイものではなく、
楽しむものであるという事実が透けて見えるはずです。
文字と写真では説明し切れなかった『オフ会の雰囲気』といったものを
少しでも表現できていれば嬉しいです。 
深夜のTV番組を見るような気楽な感じで
楽しんでいただければ幸いです。
そして、オフ会への貴方の参加をお待ち申し上げております。
この動画をダウンロード

【2012/09/10 00:04】 暴露記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「グラドルのアルバイト」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デリヘル経営 オープン当初は涙の日々 (2012/08/11)
魔性の女 葉月里緒奈 (2012/03/09)
細川ふみえ物語 (2012/09/05)

細川ふみえ物語

2009年に細川ふみえがヘアヌード集を出したのは

不動産会社社長だった旦那が作った多額の負債の返済であることは有名


ふーみんは離婚をしたけれど

それは旦那が債権者からふーみんと子供を守るための措置でしかなく


離婚後も家族みんなで公園などで遊ぶ姿が目撃されている



その写真集の印税は1億近くになったらしいが


その中でどれだけの金額が手元に残っただろう?



ちなみに

年齢を経ても見事な張りを保っているFカップバストだが


実際のところは

2002年に週刊誌で篠山紀信が撮り下ろしたグラビアの

未公開カットだったらしい











「風俗ムービー」TIME



婆冥土カフェ



3人合わせて200キロ!おデブファン待望のメイドコスプレ作品登場!?
しかも、全員どうみても50過ぎのババアばかり!
タイトルも「婆冥土カフェ」ってとってもお洒落♪
いやーパケを見るかぎりかなーり引きますが、怖いもの見たさでしょうか?
ちょっと見てみたい気もするんですよね。
だって、経験豊富なオババさまたちが
「年の功」と呼ばれる至上歳狂のエロテクニックで
肛門に残ったティッシュのカスまで丁寧にお掃除してくれるんですから!
可愛いフリルが付いたメイド服でですよ!
しかも3人一緒に!冥土の土産に是非どうぞ!


怖いものを見たい人はこちらへ(笑)>>




妖艶な肢体を武器に雄にむしゃぶりつく!
生チンポに喰らいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!
悶絶!本能むき出しの性交!ドクンドクンと中出しで膣中痙攣!
濃厚奉仕で満足昇天!
この動画をダウンロード
真木今日子  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/09/05 01:21】 暴露記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「細川ふみえ物語」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サムライジャパン・Hの秘密 (2012/08/24)
韓流カフェ アルバイト体験記 (2012/08/31)
AV女優のギャラ (2012/02/06)

韓流カフェ アルバイト体験記

3DS『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』が異常なほどオッパイにこだわっている件


メガネを使わずに迫力のある3D映像を楽しむことができる携帯型ゲーム機『3DS』。

3Dでバビューン! キャラクターが飛び出る格闘ゲームや、グワッ! とモンスターが襲ってくるホラーゲームはメチャメチャ楽しいが、その3D機能をかなりけしからん方向で上手く使っているゲームを発見した。

そのゲームの名は『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』。8月30日発売、ジャンルは”爆乳ハイパーバトル”らしく、サイトを見てみると爽快なアクションが楽しめるゲームらしい。さらに、「更衣室立体3D視」などかなりムフフな機能もあるようで、どれだけゲームで乳にこだわっているんだ…!! と突っ込みたくなるようなものばかりなのだ。

更にそのこだわりなのはゲームだけでは止まらず、ニコニコ公式生放送「閃乱カグラ 真夜中パイランドの生(乳)討論!In乳頭温泉」という乳にこだわるだけに乳頭温泉でイベントも開催。水道橋博士をMCに、秋田県の乳頭温泉で「乳」について熱く語るようなのだが、ゲーム外でも乳へのこだわりを語るってどれだけすきなんですか(笑) ていうか乳頭温泉はそういう温泉じゃないからねッ!!

だが、この『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』は閃乱カグラシリーズの第二弾らしく、3DS以外でもアニメ化をされるなど、評価は高いらしい。でもこういうゲームが遊べるとは、3DSパネェっす!

しかし子煩悩で知られる水道橋博士は、このイベントでどれだけ乳についてこだわりを見せるのだろうか!? 「いやー、最近息子の乳頭が気になってしょうがないんだよね〜、乳頭温泉なだけに。ハハッ」とか言ってくれたら面白すぎてゲーム買っちゃうかもしれない




/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 爆乳にこだわったゲームって

コンセプトがはっきりしてて潔い!!

二次元でのオッパイの様相って

ユサササ〜!パッサ〜!って

すんごい動き方するから見事なんだよね〜

アニメーターの方の感性に脱帽ですマジで★




では本日は「暴露記事」

投稿者は「ペ・ゴジュン」さんです d(* ̄o ̄)


韓流カフェ アルバイト体験記


たまたま飲み屋で隣り合わせたのが、韓流カフェのオーナー。
たまたま大学が同じってことがわかってから、なんとなく意気投合して。
就活がうまくいってないオレは、仕事が見つかるまでその韓流カフェで裏方のバイトをすることになった。
裏方といっても、厨房の仕事ではない。
韓国人の従業員を取りまとめるマネージャーのような仕事だ。
イケメンで中年女性にモテモテのカフェボーイたちだけど、実態はみじめなもの。
時給は1000円にも満たず、仕事が終わればタコ部屋のようなアパートで共同生活させられている。
それでも彼らが仕事を続けられるのは、日本の中年女性たちから金をもらってセックスできるからだという。
「日本のオバサン、単純ネ。耳元でサランヘヨって言うだけで、なんでも買ってくれるヨ」
仕事を離れれば純朴な彼らも、仕事になると、ほとんどホストと変わらない。
店の給料はたかが知れてるけど、店外デートでどれだけ稼いでるかは、オレが知りえる領域ではない。
彼らのほとんどは日本語を覚え、日本の企業に就職するか、故郷に戻って日系企業に就職するのが目的らしい。
「芸能人にはならないの?」と聞くと
「韓国の芸能界は腐ってるからイヤだよ」と笑ってた。
韓流カフェの仕事も、そこそこ腐ってそうだけど、それよりも韓国の芸能界は腐っているんだろうか?
そんな疑問をぶつけると、
「カフェボーイは、寝る女を選べる、韓国の芸能界は、寝る相手は選べないヨ」
・・・強制接待のことらしい。
韓国の芸能界は女性アイドルだけでなく、男性アイドルもそういうことをさせられているんですね。




「風俗ムービー」SHOW


回春巨乳サロン



言葉にならない、快感。
天然アロマの薫りに包まれた空間で、
優しく流れるような手つきとコボれ落ちそうなほど美しい乳房を使い、
普通では絶対経験できない上質なスキンシップ。
そびえ勃つ巨塔を華麗な手さばきや
オイル漬けしたアワビで包み込み、
白い毒液を搾り出して、心もカラダもリセットされる。
優しく全身の“垢”を取り除き、
ときには容赦なく責めたてられて、
イケない期待が暴発する、ドキドキしまくり回春エステ
そんな、天に召されたように昇天してしまう
ボイン限定★新感覚エステ、全5編。




サンプル再生はこちら>>




エロエロ速報 キャーゞ(^o^ゝ)

健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら…

兄嫁の爆乳は一見にしかず 6 Gカップ95cm かほりさん

睾丸からはじまる全身性感リラクゼーション

パワーUPしたおっぱいにスキルアップしたエロテク!

グラマラスボデーとヤリマン魂を生かして風俗店をオープン♪




作品名 淫らな人妻
イケない事とは思いながら、
この歳でちょっとした興味本位で出演してしまった小百合さん。
初めは緊張と恥ずかしさで気絶しそうでしたが、
目隠しされて愛撫されるうちに気持ち良くなって、
気が付いたらイカされまくり…!
この動画をダウンロード
小百合  / 

動画提供サイト Hey動画



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ サイトイベント情報&お奨めコンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


日頃の感謝にお答えして、全コース$5引き♪
期間中に入会した方は、退会するまで永続割引!!
この機会によろしくお願い致します。【期間:8/21〜8/31】





【期間限定】「プロモーションページのみ割引」実施中!

いまプロモーションページから新規入会で
5ドル割引中! ※1ヶ月会員のみ対象





女体のしんぴでは新規ご入会割引を開催中です。
会員のリクエストに素人娘が応えてくれるうれしいサイト♪
出演モデルがその場で受け取ったリクエストを読み上げ、即実行!
妄想が実現する日も近いかも?! 
期間は9月13日まで





======================================
■ DMMライブチャット 期間限定半額キャンペーン開催!!        ■
■ 期間中毎日どこかの時間で半額キャンペーン開催します!!        ■
======================================

期間中毎日どこかの時間で「2ショット」「パーティ」「パーティのぞき」のライブチャットの各サービスが時間限定でとってもお得な半額になります。

ただし、キャンペーン開催時間は未定!!

時間が気になる方はDMMサイト内で情報を随時おしらせしておりますのでご覧ください。




【のぞきザムライ】
「のぞきザムライ」ってどんなサイト?>>
のぞきに燃える夏!匠の技が捕らえた傑作未公開トイレののぞき現場をあますとこなく大放出中です!6ヶ月会員へのお申込ならスマホサイト(のぞきザムライ for モバイル)のプレミア権も付いてくる大変お得な内容で、いつもは対象外の1ヶ月コースも入会金無料の70ドルでご提供!
☆新規ご入会値引キャンペーン
期間:8/1〜8/31


<クレジット>
1ヶ月会員(30日) $85 → $70 *入会金$15無料
3ヶ月会員(90日) $200 → $190 *入会金$10無料
6ヶ月会員(180日) $350 → $320 *その後の継続もずっと値引価格

<銀行振込>
3ヶ月会員(90日) $180
6ヶ月会員(180日) $320

マニア必見!!悪徳医師シリーズ&和式トイレ盗撮 他にもマニアに大人気の激ヤバ映像が盛沢山です!!



【HEYZO】 全作品がハイビジョン画質無修正動画サイト、プレオープンを記念に今だけフルMOVIE無料公開中!!
8/1〜8/30 完全無料期間





☆━┓┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃SP┃╋╋╋ひと月分で2ヵ月見放題!
┃ ┃╋╋╋「夏だ!祭りだ!月額トクトクキャンペーン!!」
┗━┛┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏だ!祭りだ!ということで、この夏はAVチャンネルスタンダーが熱い!
一か月分の料金で2カ月見放題の「月額トクトクキャンペーン!!」を明日8月10日〜8月24日に実施致します!!
概要の通り、1か月分の月額で2カ月分が見放題になります。
ちなみにAVチャンネルスタンダードの月額コースは30日3,150円!
1日当たり105円の計算になりますが、上記の期間に月額コースを購入すれば1日あたり52.5円の計算になります!!




<一本道からのお知らせ>

【超人気AV女優鈴木さとみ再君臨!】
Gカップ90cm!美爆乳x童顔の最強女優!鈴木さとみが一本道に再び登場!
ファッション誌に出ていてもまったくおかしくない可愛い私服姿のでディープなエロを追求した「モデコレ」!
王道かつ濃厚で体の隅々まで楽しめる様収められた「グラマラス」!
濃厚なセックスにストーリー性も兼ね備えたアダルトドラマ「前戯なき戦い 〜前・後編〜」!
親近感たっぷりのハメ撮りなどなど抜きどころ満載な美爆乳でスタイル抜群な鈴木さとみをとことん楽しんじゃおう!
今ならお盆キャンペーンの期間限定で魅力たっぷりの新作も盛り沢山!どうぞお見逃し無く!

【一本道この夏イチバンの大乱交企画!】
全三話に渡る一本道のイチオシ企画!助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク!
ご奉仕具合でどこまで行けるかが決定しちゃう!?ディープなサービスで一気にゴールを目指せ!
そんなハチャメチャ企画に可愛い女の子3人が挑戦!手?口?尻?胸?アソコ?2人同時?3P?乱交?
どうぞ見届けて下さい!

今ならお盆キャンペーンの期間限定で魅力たっぷりの新作も盛り沢山!どうぞお見逃し無く!




暑いからっ!感謝をこめてキャンペーン【J素人パラダイス】
日頃の感謝を込めて最大30%OFF!長期会員がお得なキャンペーンです。
3ヶ月$70⇒$55
6ヵ月$120⇒$82
期間:8月1日〜8月31日
入会案内はこちら>>




 8/18 八重歯のかわいい小野麻理亜ちゃんが登場!!





【エロックスジャパン Z】
期間:8/1〜 60以上の提携サイトからなる巨大アダルトモールサイト、エロックスジャパン Zが半額販売を開始。
1ヶ月会員(30日):$99→$48/継続$48




【カリビアンコムプレミアム】
■ 前田陽菜 「キャットウォークポイズン 67」 
■ 中野ありさ 「レッドホットフェティッシュコレクション Vol.102」 
8/17 総勢20名 「キャットウォーク パフューム 10」 出し惜しみ一切なし!
8/24 杏樹紗奈 「KIRARI 29 The Best of 杏樹紗奈」 天然美少女・杏樹紗奈、待望の総集編!
8/24 直嶋あい 「S Model 15 無邪気な小悪魔」 巨乳に疲れた貴方へ贈る、手の平サイズのやすらぎ空間。
8/31 片桐えりりか 「S Model 65 The Best of 片桐えりりか」 あのお騒がせネットアイドル・片桐えりりかを3時間独り占め!




【DXLIVE】
8/17、24、31 毎週金曜日新人30%OFF! 
【DXLIVE】日間ランキング
   総合トップの女の子>>
   おもちゃ使いの達人>>
   売れてるニューフェース>>
   VIP御用達>>





【感熟ライブ】
期間:〜終了未定 12PM 〜 4PM
  『昼下がりの熟女今だけ半額』好評につき引き続き毎日開催中!



【2012/08/31 03:15】 暴露記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「韓流カフェ アルバイト体験記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デリヘル経営 オープン当初は涙の日々 (2012/08/11)
新人さんいらっしゃ〜い (2012/09/19)
AV女優のギャラ (2012/02/06)

サムライジャパン・Hの秘密

パナソニックの「スマホをタッチする」洗濯機に疑問の声続出! ネットユーザー「コレジャナイ感すごい」「ドウシテコウナッタ」

パナソニックの「スマホをタッチする」洗濯機に疑問の声続出! ネットユーザー「コレジャナイ感すごい」「ドウシテコウナッタ」

大手電器メーカーの「パナソニック」は、2012年9月25日よりスマホと連動した「スマート家電」シリーズを発売すると発表した。これはAndroidの専用アプリを使ってエアコンを遠隔操作したり、電気料金の目安を確認できるというものだ。今までにない便利な生活が実現しそうなのだが、ネットユーザーの間で同シリーズのドラム式洗濯乾燥機が話題になっている。

というのも、この洗濯機はスマホをタッチする必要があるからだ。洗剤・柔軟剤設定や洗濯コースの設定などを、スマホタッチで行う。これについてネットユーザーからは「コレジャナイ感すごい」や「まさに「ドウシテコウナッタ」だなあ……」など、疑問の声があがっている。
 
9月が予定されているのは、エアコン・冷蔵庫・体組成計・血圧計など全6製品。6月より販売されているIH炊飯器・スチームオーブンレンジも同シリーズに含まれるそうだ。

もっとも有効に活用できそうなのが、ルームエアコンではないだろうか。帰宅途中にスマホでエアコンの電源を入れておけば、家にたどり着いたときには快適な室温になっている。また体組成計・血圧計は、日々の測定データをグラフ化してくれるとのことなので、健康管理に一役買いそうだ。

しかし洗濯機は、あまりスマホ連動の魅力をいかしきれていないような気がする。というのも、本体(洗濯機)で行える設定をわざわざスマホで行い、しかも本体にスマホをタッチしなければならない。クラウド上のデータを元に適正な洗剤・柔軟剤の量を設定できるらしいのだが、洗濯にそこまで高度なテクノロジーが必要なのだろうか? ネットユーザーは次のように反応している。
 
「迷走っぷりパネェw」
「個人的にはよくやったと言いたい」
「なんだろ、この迷走感……」
「家電を”オンライン”にする意味はそういうところにあるんじゃないんだよなあ」
「こういう企画が通ってしまうところに日本企業が本当に末期症状なんだと感じます」
「本気でPanasonicの人たちを心配した」
「こんな機能いらんだろwww」
「さすがにこれはいらない」
「ユーザーのニーズは、そんなとこに無いと思うんだが」
「残念だけどイノベーションではないな」
「わけがわからないよ」
「パナソニックも終わったな」
 
……など。あまり歓迎する雰囲気はないように見受けられる。せめて遠隔操作機能を搭載してくれれば、多少便利に感じることができるかもしれない。しかし現状の機能を見る限り、不要のように思うのだが……。皆さんはどのようにお考えになるだろうか?



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 確かに・・・

なんで「スマホタッチ」とか必要なのか

製作してる時点で疑問が出なかったんだろうか?


てゆーか、もっと根本的なウザい点があるのを

皆さんはお気づきだろうか?

実はスマホの寿命は約2年なのである

いやいや、実際はもっと使えるんだろうけど

買ってから2年たつと、月賦の払い込みが終了する

その頃には当然、もっと機能の素晴らしいニューバージョンが存在しているから

買い替える人が多いでしょ?

で、機種変したら、家電との再リンクが必要になるわけで

これってアタシ的には相当ウザいんですけど

皆さんはウザいとは思いませんか?





では本日は「暴露記事」をお送りしましょう

投稿者は「なでしこのほうが好き」さんです!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


サムライジャパン・Hの秘密

ボクの彼女は今、西武池袋線沿線の中小企業の事務員をしています。
その彼女の過去の話です。
風俗の話ではないんですが、鏡子さんのエログには時々「暴露記事」が掲載されているので、その類の話でもいいかなと思って投稿しました。
ボクの彼女は昔、サッカー選手のHと知り合いだったんです。
サムライジャパンのH。
知り合いと言っても、会ったのは一度だけ。だから厳密にいうと「知り合い」というのはおこがましいですよね。
でも彼女は、そのたった一度会ったときに、セックスしちゃってるんですよ。
だから「尻合い」ですよね。
Hはすごく酔ってて、3人のチームメイトとナンパのようなことをしていたそうなんです。
ちょうどそこへ通りかかった彼女と彼女の友達3人が、ひっかかったという出来事らしいです。
彼女はサッカーのことは詳しくなくて、Hのことも、ずっと後でわかったらしいです。
でも、そのたった一度会ったときに、ものすごい衝撃を受けて、それでサッカーを知らないのにHのことはとても印象に残っていたんだそうです。
何に衝撃を受けたのかと聞くと
「オ○ンチン」と恥ずかしそうに彼女は答えました。
あの野性的なHですから、どんなに野性的な「オ○ンチン」だったんだろう?と思ったんですが
彼女曰はく「今まで経験した男性の中で、あんなに粗末なものは、後にも先にもH以外に見たことがない」と笑っていました。
挿入しても、全然気持ちよくないどころか、入ってるのか入ってないのかわからないくらい粗末だったらしいです。
ボクはサッカーファンですから、それを聞いてちょっとショックでしたけどね。
「天は二物を与えず」ってこういうことなのかなあと思いました。




「風俗ムービー」c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



極上泡姫物語 Vol.13 北嶋玲



今回おいしすぎる極上ボディで貴方をおもてなしするのは、
口許がとってもイヤラしくてお色気たっぷりの北嶋玲ちゃん!
服を脱ぐとそのスレンダーな体からは想像もつかないようなGカップ爆乳が!
それではまずお約束の即尺で一発ヌいてもらいましょ!
さすがそのエロい口で吸われたらひとたまりもなし!
そしてナントじゅるじゅると搾り出した精液をごっくん!
なんてサービス満点!
そのおっきなおっぱいとマンコタワシを存分に使っての泡々ぬるぬるマッサージに、
お風呂の中でねっとり潜望鏡!
ご奉仕のあとはオモチャで辱めてもう我慢できずに挿入!
チンコを挿れつつぶるんぶるんと揺れまくるプリンおっぱいを
上から下から眺めて掴んで弄ぶ!
玲ちゃんのソープに実際に行ってみたいー!














サンプル再生はこちら>>




☆☆エロエロ情報☆☆ わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

爆乳の患者さんだけカメラを回して記録を収めました。

面接と言いつつ自分がヤリたいことをやっちゃいました。

センズリ鑑賞したがる美熟母

おっぱい吸いながらシコシコしてくれる若ママ!

イケメンマッサージ師にSEX強要する人妻たち

剛毛、多毛、濃密マン毛を持った熟女のあるべき姿

形も感度も抜群のGカップ美爆乳


design by *Sweet snow*





とても綺麗な人妻さんとガチンコSEX 2 
サンプル動画は低画質ですが本編は4Mの高画質です。
( 本編の一括ダウンロードとは別に28タイトルのダイジェスト映像集が↓各分割ダウンロードに入っております )
この動画をダウンロード
みほ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/08/24 01:08】 暴露記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「サムライジャパン・Hの秘密」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綾瀬はるかの秘密(?) (2011/12/17)
何曲かミリオンヒットを飛ばした歌手のKの奇行 (2011/12/14)
元M娘のG・Mの話 (2012/07/10)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close