無料
エロ
動画

セクキャバは紳士の遊び場

100万人が受け取れない?「子ども手当」申請を

 子ども手当を100万人以上が受け取れない恐れがあります。

 子ども手当をめぐっては、去年10月から制度が一部変更されたため、保護者らは自治体に改めて申請する必要があります。厚生労働省が自治体に申請状況に関するサンプル調査をしたところ、全体の11.2%が未申請であることが分かりました。このままでは、全国で100万人以上の子どもが手当てを受け取れない恐れがあるということです。3月末までに申請すれば去年10月にさかのぼって受給できるので、厚労省は早めの申請を呼びかけています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

政局の都合で子ども手当の変更かけたくせに

「改めて申請しろ」って

何様のつもりなんでしようね

国の対応の常識はずれに怒りを覚えますねっっ!!



怒りが収まりませんが

今宵は「セクキャバ考察」とまいりましょう。

提言者は「ロマンスグレーマン」さんです♪

designed by *ま〜ぶる*

セクキャバは紳士の遊び場

オレ、仕事でストレス溜まったらセクキャバ行く派です。
前はキャバクラ通ってたけど、なんか嫌な雰囲気を知ってしまったと言うか。
確かに、セクキャバより女の子のレベルは高いですよ、キャバクラの方が。
でも、キャスト同士がピリピリしてるみたいな雰囲気がプンプン漂ってるんですよ。
あれって、ライバル意識みたいなもんでしょうか?
表面的にはあからさまではないんですが、話の端々に、なんか嫌味が混じってたりとかしてるんです。
仕事の対人関係に疲れて遊びに行ってるのに、そういうの見たくないですよ。
それからセクキャバ派に転向したんです。
セクキャバのキャストの子達は、キャバクラの子たちより和気あいあいとしてますね。
店終わったら、キャスト同士で一緒にカラオケ行ったりラーメン食べに行ったりするって言ってました。
もちろんセクキャバだから、お触りOKなんですが、オレは話をしたりするのが楽しいんで、ほとんど触りません。
冗談で「サイズ確認させて」って、キャミドレスの上から触る程度ですね。
だからオレ、セクキャバでけっこうモテますよ。
アフターとかも、キャストの子の方から誘ってきますよ。
でもそこでもオレ紳士ですから。本当にメシだけごちそうしてさよならします。
だって、抜きたいときオレは、ちゃんと最後まで面倒見てくれるソープに行きますからね。
セクキャバで欲求果たそうなんて、間違っていると思いますよ。















かえでちゃんは、ほんわか天然の20歳です。【超デカ乳娘は、オマンコも感じやすかった】(http://kabukichogirls.heydouga.com/monthly/kabukichogirls/moviepages/018/index.html)、【【かえで・リターン☆】ふっくら福パイ娘♪】(http://kabukichogirls.heydouga.com/monthly/kabukichogirls/moviepages/098/index.html)につづく、大人気シリーズ第3弾♪配信決定!かえでちゃんのパイ乙は今日もふっくらとしていて、笑顔もかわいいです! 今回はふっくら福パイのみならず、かえでちゃんの秘部【福マン】にもクローズアップ! 入り口はちいさめで、奥は深〜い【福マン】を熱っつ〜い肉棒でマゼマゼしちゃうと、アン#9829;アン#9825;アン#9829;アン#9825;とあいくるしい福音が耳にとどき、ハッピー♪なキモチと下半身のおっき#9825;を感じること間違いナシです!
この動画をダウンロード
かえで  / 

動画提供サイト Hey動画


【2012/02/15 03:04】 セクキャバ体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「セクキャバは紳士の遊び場」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お決まりのセクキャバ→ピンサロコース・・・ (2011/12/26)
変わったセクキャバでイケなかった件 (2011/12/16)

お決まりのセクキャバ→ピンサロコース・・・

不正節電6000万円超、人気ラーメン店のせこすぎる「手口」

電気使用量を量る電気メーターに細工をし、関西電力の電気料金徴収業務を妨害したとして、飲食店経営会社社長ら2人が、偽計業務妨害容疑で大阪府警に逮捕された。飲食店経営会社社長は、人気ラーメンチェーン店「ラーメンむさし」などの実質的経営者で、関電によると、確認されただけで飲食店などでの“不正節電”額は、7年間で6千万円以上にのぼるという。「経費を浮かせたかった」という思いから、手を染めたその巧妙な手口とは…。(中略)
その方法は、電気メーターの回転板をゆっくり回るように細工し、電気使用量を実際より少なく見せかけるという不正工作だった。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ゚・:,。゚・:,。★゚

まあ、ひどいニュースだけどww

でも、電力会社だって(特に東電)

「電気料金を上げるのは、法律によって権利として認められています」

・・・なーんて

いけしゃーしゃーと記者会見してるところを見たりすると

ふっと・・・

国民みんなでメーター細工しちゃおーよ

みたいな感情に駆られるのは、アタシだけでしょうか?(苦笑)




本日は「セクキャバ体験談」です

「ラグナクロ」さんからの投稿です<(*´-`)o∠※PAN!



ボク、参っちゃってます(-。-;)
今、アユちゃんに夢中なんですけど。
アユちゃんはキャバ嬢、セクキャバの方の。
あのセクキャバのシステムって、本当に男泣かせですよね。
いい雰囲気になっても、お触りまでしか出来ないっていうの、酷過ぎですよ。
アユちゃんは二十歳の専門学校生活で、佐々木希に似てるモデル系の美人。ボクの理想に完璧にハマる女の子だから、そりゃ惚れますよ。
週末の夜は必ずアユちゃんに会うために店に通ってます。
アユちゃんもボクを待ってるみたいだし。
だって、他の客と一緒の時より、明らかにボクといる時の方が楽しそうなんですよ。
Kissは濃厚で、舌を絡めあったまま離れません。唇を繋いだまま胸を弄ると、目を細めて気持ち良さげ。
下半身に指を這わせると、すでに割れ目はヌメヌメで。
穴に指をいれると、耳元で「一本じゃイヤ、二本入れて」って泣きそうな顔で言うんだよ。
でも結局指マンだけでお終い(>_<)
ボクはズボンの遮断機を上げたまんま、店を出なくちゃいけないなんて、地獄じゃないですか(T_T)
それを解消するために、近くの激安サロンで、バーさんみたいな女に抜いてもらいながら、自分の人生を呪いたい気持ちになっちゃいますって。・°°・(>_<)・°°・。




鏡子姉さんの本日のお勧めサイト




TMPサンタからのX'masプレゼント!

TMPフリーパスが全プラン驚きの50%オフ!5日間限り!


TMPフリーパスとは、女優、素人、盗撮、お宝、熟女、変態、アニメ8サイト全てが見放題!のお得なフリーパスです。
詳しくはコチラのページから

フリーパス8サイトはココ 





業界一の高画質、高速通信による動画ダウンロードサイトです。一本丸ごとダウンロードも可能です。動画は全て640×480、720×480の大画面、画質は2M〜3M以上の高画質

アダルト アフィリエイト





ローティーンイメージから無修正ハメ撮りまで幅広く取り扱う素人総合サイト。







AV女優、インディーズ、素人、アイドルお宝まで幅広いジャンルをカバー!

アダルトアフィリエイト 無修正動画





本物盗撮映像から芸能人のお宝映像まで、豊富に盗撮動画を取り揃えております。








キレイな奥さん、エロエロ熟女など満たされない熟女達が集う熟女専門サイト。

アダルトアフィリエイト 鈴木早智子






Hなセレブでは他サイトでは絶対観ることができないレア動画を多数配信しております。アメリカハリウッドのセレブはもちろん、日本やアジアセレブの露な姿を視聴していただくことが出来ます!

アダルトアフィリエイト 芸能人






会員エリアには動画掲示板・素人掲示板・人妻掲示板などがあります。会員の皆さんの投稿で賑わっていますので、是非一度お立ちよりください。

アダルトアフィリエイト




タイトル: カリビアンTV 第6回 〜クリスマススペシャル〜
出演者: 美木本りさ,わかなあゆみ,桃井早苗,アシスタント:いちご
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★
『カリビアンTV』第6回生放送収録分はクリスマススペシャルということで、サンタコスチュームで可愛いAV女優ちゃんらが3人登場!恒例の生着替えゲームから、クリスマススペシャル、生クリームをかけあうプロレス大会!そりゃ、ポロリも有り!?司会アシスタントのいちごちゃんも出演者と混じってもう何が何だかわからないクリスマススペシャル!!優勝者には豪華エロプレゼント進呈!誰が勝つのか!?負けるのか!?負けた人にはもちろんエッチな罰ゲームがお待ちかね〜!聖なる夜を精なる夜に変えるのはあなた次第!

この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2011/12/26 00:14】 セクキャバ体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「お決まりのセクキャバ→ピンサロコース・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
変わったセクキャバでイケなかった件 (2011/12/16)
セクキャバは紳士の遊び場 (2012/02/15)

変わったセクキャバでイケなかった件

【きょうの名言】お星さまになって空から見守ってほしい

「『●ね』って言うと乱暴だから、『お星さまになって空から見守ってほしい』と言えばほら、ロマンチック」
 「税金注入」を「公的資金注入」など、古くから言い換えはよく使われてきたが、やはり印象は大きく異なってくる。
 何とロマンチックなことかと思うが、これで正しく意味が伝わるのかどうか。また、激しい怒りに震えながら、冷静にこの言い回しができるかどうか?



そっかー、言い回しを変えれば

メリットあるかもしれないのかーと

しみじみ思った鏡子姉さんですが

(*´・З・)ノ :*・゚ ゚こんばんわ

例えばさー

倦怠期に入っちゃってる場合

嫁とか恋人とかに

「ヤらせろ!ヤらして!」なーんて言っても

プイってソッポむかれたりすることもあろーかと・・・

そーゆー時に

「君の真心の核心を弄らせてほしい」なーんて言ってみれば

嫁(彼女)の方も「ドキッ」として

すんなりベツドインに持ち込めるかもね持ち込めないかもねどっちやねん(笑)



さて本日はお初の「セクキャバ体験談」

投稿者は「翔ちゃん」さんです★




風俗が好きで、地元はもちろん、市外や県外の風俗にも足を延ばして楽しんでます。
でも先月、慰安旅行で行った先のセクキャバは、一風変わってました。
店に入ると、劇場の様な椅子の並び方なんです。舞台もあったかな?多分、閉鎖した映画館か何かを改装したお店なんでしょうね。
女の子たちは若い子が多くて、店のヘンな作りには、最初は違和感を感じることもなかったんです。
僕は割とタイプのマリアちゃんを指名して、一緒に並んで座りました。
お話もそこそこに、マリアちゃんは僕の前に来てオッパイをさらけ出します。大きくはないけど、さすが19歳、乳首はピンクでツンと上を剥いています。
レロンって舐めると「キャハ」って笑いながら感じてるマリアちゃん。
その後、僕の股間に顔をうずめて、今度はマリアちゃんのレロンに、僕が「おおっ」って感じちゃって。
でもその後で、瞬間にジュニアが萎えました。いえ、マリアちゃんの尺八が下手とかじゃないんです。マリアちゃんがしゃがんだ瞬間に、前の席の女の子と目が合ってしまって。
ほら、劇場の椅子の並びだから、前の席の男性は前を向いてますが、その男性に乳を舐めさせてる女の子は、僕の方を向いちゃってるワケですよ。
しかもその子、とても嫌そうな表情をしてて。
・・・マリアちゃんもさっき、こんな顔してたのかなって思ったら、気持ちいいのが飛んで行ってしまいました。






鏡子姉さんの本日のお勧めサイト



11月18日よりオープンした「アキバ本舗のライブチャット

その中に
「スペシャルライブ濡れ濡れ生中継」というのがあって

12/18(日) 22:00〜12/19(月) 02:00の間
人気パフォーマーの「AOIxMAYU」ちゃんによる
「あおいとまゆのちょっと早いクリスマスパーティー☆」が開催されます♪






あおいまゆのちょっと早いクリスマスPARTY☆

2人のサンタが今夜、男性の夢を叶えます♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
聖なる夜に乱れちゃう?!あおいとまゆと一緒に…あつ〜い夜を感じて欲しいな♥
❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤
寒い夜は肌と肌を合わせてヌクヌク、イチャイチャしたいなぁ・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
女の子同士でも気持ちいいって知ってますか??
男には分からない、女同士だけの秘密・・・覗きに来て下さいね♥
❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤-❤
あおいとまゆからのお願い
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
*花丸推薦お願いします♪
*お気に入り・ログインチェッカーしてくれると嬉しいな♪
*個人的なメールはそれぞれのIDにメールしてくださいね(*u_u)
*二人とも感じる場所が違うのでイロイロいじってみてね!
よろしくお願いします(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜







タイトル: スカイエンジェル Vol.134
出演者: あいりみく
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
アナタの願望を叶えるべくして、天使が舞い降りた!ちっこいけど元気な激カワロリ女優・あいりみくちゃんが全編コスプレ&応援中出しファックであなたを元気づけてくれちゃいます!甲子園応援編では野球部のマネージャー姿のみくちゃんが「何でもするから、みくを甲子園へ連れてって!」と手コキ・フェラごっくんご奉仕!絵描き応援編では、苦悩する芸術家のモデルになったみくちゃんが、芸術家を助けるべくヌードになってグリグリと玩具責めにあい、あれよあれよといっぱいイかされる始末。ほか、医者応援編ではナースになって医者とのガチ生中出しファック、みんなを応援編で中出し3P&ぶっかけで、ずっこんばっこん、抜き差しばっちりのアングルでラストを盛り上げてくれます!これを見たら一気にあいりみくにハマること間違いなし!お勧めです!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2011/12/16 02:44】 セクキャバ体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「変わったセクキャバでイケなかった件」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お決まりのセクキャバ→ピンサロコース・・・ (2011/12/26)
セクキャバは紳士の遊び場 (2012/02/15)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close