無料
エロ
動画

難波 マットヘルス体験談

民主党 政党助成金10億円丸儲け

 この党は「カネ」しか頭にないのか。民主党が受け取る180億円もの巨額な「政党助成金」が、改めて問題になっている。民主党が解散・総選挙から逃げているのも、政党助成金の存在が大きい。なんと、このまま解散を来年に先送りすれば、10億円もの助成金を“丸儲け”できるという。

 政党助成金は、総額320億円。半分の160億円は国会議員数に応じて配られ、残り半分は直近の国政選挙の得票率に応じて配分される。4月、7月、10月、12月の4回に分けて支給されるシステムだ。

 問題になっているのは、議員数に応じて配られる分だ。金額は議員1人当たり約2300万円。1月1日時点の所属議員数によって割り当てられる。民主党は1月、390人の所属議員がいたので、「議員数割り」は約90億円の取り分になった。

 ところが、その後、小沢グループを中心に約60人が離党。なのに、民主党は390人分、丸々、受け取るつもりなのだ。すでに「7月分」を受給し、総選挙がなければ「10月分」「12月分」も自動的に党の金庫に入る。その額、合わせて10億円。さすがに、国会でも「離党者分の10億円は国庫に返却すべきだ」と迫られたが、野田首相は「規定にない」と一切、返却しないつもりだ。政治評論家の有馬晴海氏がこう言う。

「支持率が下落し、党独自の政策もない民主党にとって、もはや頼りは巨額な政党助成金だけです。これ以上、離党者を出さないようにカネで縛っているようなところもあります。消費増税法案に賛成したら100万円、夏の氷代として400万円と、頻繁にカネを配っている。しかし、いま解散・総選挙が行われたら、150人は落選するとみられているから、60人の離党者分と合わせて、単純計算でも210人分の政党助成金を失ってしまう。だから、絶対に年内には解散したくないはずです。しかし、少なくとも離党者分の10億円は国庫に返すべきです」

 国民には消費税増税を強いておいて、自分たちは助成金でウハウハ。こんなことが許されるのか。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 赤字国債発行の法案が通らなくて

地方交付税締め上げになって

国民にサービスが行き届かないかもしれないって時なのに

自分らは政局ばかり優先するわー

金はしっかり貰うわー


・・・どこまで国民をばかにすりゃ気が済むんでしょーねー


てゆーか

東北の被災地の復興もままならないのに

政党に助成金支払う前に被災地に配れば〜!?


・・・って思いませんか?





では風俗体験談

投稿者は「カルニチンチン」さんです(*^-^)ニコ


難波 マットヘルス体験談

仲間と心斎橋で軽く飲んでから、風俗で遊ぼうということになり、スマホでいろいろ検索してから駅近くの激安店へ行きました。
受付でパネルを見ながら誰を指名するかで奪い合い状態。これがまた楽しいんです。
待合室でコーヒーを飲みながら猥談に花を咲かせいてると、Tちゃんを指名した僕が一番最初に呼ばれました。
部屋に入るとTちゃんは携帯をいじってる最中。
「1分だけ待ってね、今出たお客さんにお礼のカキコしてるから〜」
そんなに美人じゃないけど、そう言いながら笑った笑顔はキュートだったし、丁寧な子なんだなぁと好感を持ちました。
お礼の書き込みをすぐに終えたTちゃんが、「お待たせしてしまったお詫びに〜」といって、突然濃厚なベロチュー。
僕の口の中で、Tちゃんのベロが生き物のようにクネっています。このベロチューにはとろけさせられました。
服を脱がされてシャワールームへ。ローションを全身に塗りたくられると、いろんな体位で攻められます。
チ○コは手コキでしたが、力の入れ具合がリズミカルで、玉の当たりなんかの愛撫がすごく気持ちいいんです。
ベッドではお互いの性器をいじりっこ。Tちゃんのマ○コは大陰部が大きくて、ものすごく淫乱な形をしています。
「あたし、オナニー好きで中学生の子からいじってるから、形が悪いでしょー」って言ったけど、僕はマ○コは「グロくてナンボ」だと思っているから逆に興奮度が倍増しました。
フェラチオでもかなりディープに含んでくれて、そのままの状態でごっくんで終了。
まだ10代の嬢なのに、濃厚でエロ上等といった風な女の子だったので、久々の当たり嬢だなーと思います。






「風俗ムービー」SHOW





お金が稼げるってことで、ヘルス講座に来ちゃったりささん。おっとりしていて清純なお嬢様といった感じの若妻さんです。さすがに風俗のことあんまり知らないご様子。本番はダメなヘルスだから安心ですよ〜と少しずつ口説いて行きます。さて実際にやってみましょうというところでおちんちんを見せるとわりと積極的に手とお口を使って測尺。まんこもヌレヌレ。後は割りと嬉しそうにたんたんたんっと事が進み、ダメなはずの本番も生でしっかり挿入させてもらいました







サンプル再生はこちら>>




妖艶な肢体を武器に雄にむしゃぶりつく!
生チンポに喰らいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!
悶絶!
本能むき出しの性交!ドクンドクンと中出しで膣中痙攣!
濃厚奉仕で満足昇天!
この動画をダウンロード
真木今日子  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/09/03 22:08】 箱ヘル体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「難波 マットヘルス体験談 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大宮 ファッションヘルス体験談 (2012/07/17)
名古屋風俗激戦区最高です! (2011/12/23)

大宮 ファッションヘルス体験談

ヨーロッパ一のメガトン巨乳!ドイツのセクシー最終兵器バスト177センチ「ベシャイン」さん

今回ご紹介したいのは、自称「世界一の巨乳」をもつ、ドイツのセクシーモデル「ベシャイン(Beshine)」さん28歳である。世界一なのかどうかはさておいて、ドイツ一、いや、ヨーロッパ一であることは間違いないだろう。

趣味は旅行と音楽とスポーツなど。ファッションやメイク、タトゥーにピアスにショッピング、ダンスなどにも興味があるという。だが、そんなことはどうでもいい。彼女の胸のサイズは……なんと驚きの177センチ! カップ数は不明。おそらく「Z」を超えている。

対して身長は169センチ。つまり、身長よりもバストサイズの方が大きいのである。なんという衝撃、なんという……目の保養!

ちなみに「バスト世界一」という女性は、世界にはたくさん存在している。ただし、バストサイズが世界一でも、相撲取りのような体型であるならば、そのスコアは認められないと私(記者)は考える。その点、「ベシャイン」は誰しもが認めるスーパー巨乳の持ち主であろう。



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

↑ここまで大きいと、日常生活のあちこちで支障がありそうだし

言い方悪いかもしれないけど

「ある意味障害者」とニアイコールだよね

確か中国では「巨乳病」ってくくりの病気が存在したはずなんだし


まー女として「羨ましいか」と言われれば

ぜんぜん羨ましくない


てゆーか、実際の話、アタシはDカップなんだけど

夏とかになるとAかBの方が絶対涼しいよね〜てマジで思っちゃう〜(笑)




では「風俗体験談」

投稿者は「田村ムタ」さんですヽ(*´v`*)ノ

大宮 ファッションヘルス体験談

残業でストレスが溜まって溜まって。
久しぶりに抜いてもらおうと思って、駅近くの箱ヘル「L」に行った。
この店は2回目なんだけど、ボーイの方はちゃんと覚えててくれたのが、ちょっとうれしい。
深夜零時前にもかかわらず割と混んでる様子。
でもボーイが丁寧に待ち時間を教えてくれ、番号札を持って待合室で待つこともそんなに苦にはならなかった。
番号を呼ばれて待合室を出ると、指名した「A」ちゃんが「お久しぶり」って笑ってくれた。
Aちゃんは背が低いので、実年齢よりも少し若く見える。体型もちょいポチャで個人的には好のスタイルだ。
お腹ぽっこりはご愛嬌、胸は十分パイズリできるのでありがたい。
ローションをたっぷり付けて、パイズリとフェラチオを交互にしてもらうと本当に心地良い。
下の具合は少し遊び過ぎ感がある黒っぽい色だけど、締まり具合はそこそこ良く、ゴム付でお願いできないか頼んでみたけど断られたのは仕方ないか。
終わってからも時間いっぱいいろんな話をして盛り上がれたのも楽しかった。

 



「風俗ムービー」(・ω・´)ゝテ゛シッ!!


すすきのソープ嬢 私も気持ちよくなりたい



すすきので働く巨乳ソープ嬢・安奈さんがいつもとは逆に自分が気持ちよくなっちゃう一編。乳首を摘まれて愛撫受けうっとり、小ぶりなオマンコを弄りまくられた末にバイブ挿入。69から背面騎乗位で合体、プロの風俗嬢とは思えぬ初々しいセックス反応で小生のチンポも萌え〜て感じで興奮勃起。

サンプル再生はこちらから>>




★エロエロ速報★(◎´□`)サイコォォォー☆

昼職と掛け持ちしている出張マッサージ嬢

魅惑のおっぱいに甘え放題&ヤラレ三昧な日々

密室内で男女が獣と化す姿の一部始終を盗撮!

そばで女がオシッコしてる所を見たい・・・

奥さん、本番が嫌ならオナニーくらいしていきなよ!

 




久々に再会し意気投合。ノリでAVに出てしまおう。しかもレズ。いとこ同士で出演というごく希な関係の2人。特にディレクターからの指示もないまま撮影スタート。えりちゃんがカメラを取り出し2人で記念撮影を始める。明るくハイテンションのななこちゃん。ノリで服を脱ぎ下着で撮影。チューをしようと誘うななこちゃんにちょっと困惑気味のえりちゃん。女同士ということで受け入れてしまうが、だんだんムラムラ来たななこちゃんは「えり大好き」と抱きつきながら自然にレズり始める。
この動画をダウンロード
えりこ ななこ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/07/17 22:51】 箱ヘル体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「大宮 ファッションヘルス体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
難波 マットヘルス体験談  (2012/09/03)
名古屋風俗激戦区最高です! (2011/12/23)

名古屋風俗激戦区最高です!

ドラマ「蜜の味」にハマっていた鏡子姉さんですが(´・ω・`) ノ チャオ♪.

ツイッターを見ると結末が賛否両論になっていますが

アタシ的には「ダイナミックハッピエンド」でいい終わり方だったなって思っています。



さて、本日の風俗体験談は「箱ヘル体験」

「ミソカツナイト」さんの投稿です(ノ^∇^)ノ



僕の会社、半年前に名古屋に営業所ができたんです。
それからずーっと、名古屋出張を夢見ていたんですが、先月その夢が実現しました。
僕がなぜ名古屋出張を夢見ていたのかと言えば、一度名古屋の風俗で遊びたかったからなんですよ。
風俗掲示板などを巡っていると、名古屋は風俗激戦区で人妻店だけでなく若い子の店でも〇番ができるっていう書き込みを頻度に見ていたから、事実かどうか絶対確かめたかったんです。
名古屋営業所での仕事をさっさと片付けた僕は、ネットでピックアップしていた箱ヘルへ直行しました。
店のホームページで目を付けていたMちゃんは運悪く休みだったけど、Mちゃんと良く似た若くてちょいぽちゃのHちゃんを指名。
もちろん受付で「〇番できますか?」なんて聞くことはできないから、どうなることかと思ってたけど、隣の個室から「パンパンパンパン」っていう音が聞こえてきたから、「ああ、噂は本当だ!」って実感しました。
シャワールームでHちゃんの激しいフェラに、思わずイキそうになってしまったけど、ここで出したらベッドですることがなくなると思って我慢していました。
ベッドルームに戻るとまた執拗なフェラ攻撃で、(あれ?もしかしたら番はないのか?)って不安になったんですけどね。
でもHちゃんはニッコリ笑って股を広げたかと思うと、そのまま僕のジュニアを下の唇で銜え込んだんです。
「え?ゴムなしでもいいの?」って、びっくりしましたけど。
「いいの。でも発射は外でしてね」ってHちゃん・・・。
もう、Hちゃんが天使に見えましたよ。
ソープの半分くらいの金額でソープ並みのメニューが味わえるなんて、名古屋、最高です!




鏡子姉さんの本日のお勧めサイト




クリスマスから年末年始、一本道が侮れない!!


12/24配信 グラドル vol.081 デカサンタ 

素人娘と過ごす特別な夜。ケーキ作りは裸エプロンで。夜はサンタスーツから飛び出す超爆乳。





☆すっきりヌいて、イク年タツ年!

          年末年始スペシャル 


12/29〜1/7 今回もヌき納め&ヌき初めにふさわしい豪華オリジナル作品がずらり勢揃い!
12/31 寝ない皆様に怒涛の動画11本配信!連徹必至の年末年始スペシャル、今年はパンツを下ろしっぱなしで新年を迎えちゃってください!
12/29 みんな大好き「隣のマンご飯」は喰い倒れ大乱交 
12/30 純国産ガイジンボディ・長澤あずさの歳末おっぱい祭り 
1/1  富永ユリアの新春書初め&中出し初め








タイトル: 密室陵辱〜陵辱のメリークリスマス〜
出演者: MAYA
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
MAYAの初裏激エロ動画!とびっきりのイイ女を激しくハメ倒し、快楽に溺れる「密室陵辱〜陵辱のメリークリスマス〜」オリジナル配信!美乳・美尻の綺麗なお姉さん、MAYAは、その卑猥な唇で男のイチモツを弄り、上目遣いで挑発しながらチンポをしゃぶる。舌をねっとり絡ませ、爆発しそうな熱いチンポのシワの隅まで舌を這わせる。そのエロい表情だけでイってしまいそうなのに、亀甲縛りされハミ出たその美乳を十分に揉みしごき、桜色の乳首に吸い付く。そしてむっちりと開いた太股の間にクイ込んだTバックを剥ぎ取り、濡れ光る卑猥なおマンコにしゃぶりつく。手まんすると、リズミカルにピュッピュッと潮を噴き上げイきまくる、そんな激エロお姉さんを性欲が赴くままにヤる!温かく湿ったおマンコにチンポをぶち込むと、哀しそうな瞳で見上げながら、吐息とともに喘ぎ声を漏らす。チンポに絡みつくようなマンヒダを十分に味わいながら、何度も何度もチンポをブチ込む。大量の愛汁を垂らし、快感のあまり大量の潮を吹くこのメスは、愛しいまでに最高の性玩具だ・・・。見逃したら後悔する、最高に気持ちイイ女・MAYAでチンポの皮が擦り剥けるまでヌきまくれ!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2011/12/23 01:28】 箱ヘル体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「名古屋風俗激戦区最高です!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大宮 ファッションヘルス体験談 (2012/07/17)
難波 マットヘルス体験談  (2012/09/03)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close