無料
エロ
動画

有職デリ嬢「リカ」の話


真珠入りチ○コの怖い話



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 真珠入りチ○チンの男性とエッチしたことあるけどね

確かに、挿入したら気持ちいいんだけど

実はフェラしにくいんだよねwwww 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`







では「デリ嬢秘密の告白」へと参りましょう c(^・^)っ


有職デリ嬢「リカ」の話

高崎の人妻デリで働いている恵と言います。
私は主婦なので、デリのお仕事は月曜日から金曜日の、子供が学校へ行っている時間だけのお勤めです。
でも普通の仕事をしながら、掛け持ちでデリのお仕事をしている人も、何人かいます。
今日お話するのは、そんな有職デリ嬢「リカ」のお話です。
リカの本業は群馬でも有名なデパートの、専門店街のショップ店長です。
その事実を知った時、「度胸のある人だなぁ」って思いました。
だって、デリのお客さんがそのデパートにやって来たら、素性を知られる可能性って大きいじゃないですか。
でもリカは笑って答えました。
「私なんか、デパートの休みの日だけしかデリやってないから、そんな可能性は少ないわよ」ですって。
確かに、彼女の出勤日は週に1度だけです。しかも短時間だから、可能性は少ないのかもしれません。
でもやっぱり、大胆だなぁって、思いませんか?
それはそれとして、今日の本題は、別のことなんです。
そんなリカがある日、変な質問を私に投げかけてきました。
「ねぇねぇ、お仕事してて、間違えてチ○ポが入ったこと、ない?」
え?そんな、間違えて入ることなんかないし。絶対防御するし。
そう答えようとしたのですが、私の返事を聞くこともなく、リカは立て続けに質問を投げかけてきます。
「間違えて、一瞬だけチ○ポが入っちゃったんだけど、それで妊娠すると思う?」
そんなことでは、まず妊娠しないと思うけど・・・・、と答える前に、またリカは話を続けるんです。
「私、妊娠しちゃったみたい。旦那とはセックスしてないから、お客の子に間違いないんだ」
それを聞いて、私は絶句でした。
間違えてチ○ポが入って、妊娠なんてありえない。
リカは週に1度という少ない出勤日の中で、客と生で本番やっちゃってるんだ・・・
その現実を知るまでは、私はリカのことを尊敬していたのに。
ちゃんとフルタイムでお仕事して、お休みの日にはデリやって。
何か理由はあるんだろうけど、でもすごい頑張り屋さんなんだって。
その尊敬はホロホロと崩れていきました。
そんな私のショックなどお構いなしに、リカの話は続きます。
「それでね、週末にデパートの方有給とって下ろしに行くんだけど、付いてきてくれない?」
時間的に付いて行くことは可能でしたが、私は「用があるから」と行って断りました。
なんだかもう一切リカと関わりたくないと思ったんです。
私が断ると、リカは別のデリ嬢に同じように話をして、付き添いの段取りを決めた様子でした。
しかも、呆れついでに書くと。
リカは翌週もきちんとデリの仕事に出勤してきたんです。
中絶したばかりで、子宮や膣が傷ついているのにもお構いなしみたいなんですよね。
私は同じ女性として、リカのことを心の底から軽蔑してしまいました。


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

風俗面接2店目!イケメン店長に全身触られて…。



風俗嬢として板についてきたりんちゃんが
オーナーに連れてこられた2件目のお店。
オーナーに紹介されたイケメン店長にりんちゃん一目惚れ?
そんなりんちゃんを知ってか知らずか
早速面接と称してりんちゃんのおっぱいを揉みまくり!
そのままソファーに倒れ込んで…?















図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す

華奢なカラダから溢れ出る超大量の絶頂潮

目と耳で貴方を欲情させる淫語の嵐

接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘

イケメンセラピストとの、溶け合うような濃密な時間―

連日痴漢の末、2本のチ○ポがマ○コとアナルに突きささる同時挿入

巨乳若奥さま ねっとり誘惑エッチ!!






私が家政婦として派遣された屋敷には、一人息子がいました。
いつしか私は、どこか思いつめた彼の様子と、
其の逞しい肉体に翻弄される事を望むようになりました。
まだ幼く見えた青年の巧みな性戯で私の股は大量の淫汁で濡れ、
何度も絶頂を迎えさせられたのです。
後戻りできなくなった私は、彼の性玩具となる事を誓ったのでした
この動画をダウンロード
葉山瑤子  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/29 00:37】 デリ嬢の秘密の告白 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>
「有職デリ嬢「リカ」の話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自宅派遣の悪夢な出来事 (2012/03/19)
独身の人妻嬢…笑 (2012/08/03)
未成年デリ嬢の話 (2012/07/07)

新人熟女デリ姫の嘆き

なんかねー

昼のワイドショー見てて

アズミン(安住淳)が出てたんだけどね


いちいちひっかかる言動吐くのよね

横柄っていうか、なんてゆーか


その動画はないんだけど


似たような態度で答えてる動画があったんで、貼ってみるね





なんか、カチンとこない?

「政治家にストレスぶつけられても・・・云々、知事の立場はいいですよ・・・云々、阪神大震災の時の政権だって・・・云々」


日本の現状は、政府の責任ではないって言ってるっぽく聞こえて

ぢゃー、お前らは高い報酬貰って何やってるんだコノヤローバカヤローって話になっちゃうぢゃんねー


てゆーか、こーゆー男って

エッチの時も横柄なんだろーね


チビでモッサリした顔してるくせに

偉そうにちっこいチ○ポ立ててどかんって座って

「舐めろっっ!!」って偉そうに言う、みたいな?

女を喜ばすなんて一切せずに、自分が満足したらさっさとイっちゃって

イッたらイッたで女に

「お前のマ○コの締りはユルユルで、イマイチ気持ち良くなかった」とか、

絶対言いそうだわ、コイツ

キスもヘタクソそうな唇だし、コイツ


ああもうどーでもいいからとっとと解散してください頼みます拝みます(笑笑)




では気を取り直して(笑)

本日は「デリ嬢秘密の告白」をお送りしましょう(。・・。)(。. .。)ウン



新人熟女デリ姫の嘆き

バツ1子持ち女性です。
離婚した当時は正社員で働いていたので、ギリギリでしたがなんとか生活できるレベルでした。
しかし半年前に会社が倒産。しかも社長一家が夜逃げして、退職金どころか、最後の月のお給料さえ出ませんでした。
貯金はほとんどありません。
そして40近い子持ち女性が、すぐに正社員の職を見つけられるほど、世の中甘い状態ではありません。
いくつもいくつも面接を受けては断られ、行きついた先が「デリヘル」でのお仕事でした。
抵抗は当然ありましたが、子供二人を育てるため、背に腹は代えられなかったんです。
講習用のDVDを何度も見て、仕事の仕方を覚えました。
頭の中では完璧だと思っていましたが、実際に初めてお客さんについたとき、やはり見知らぬ男根を舐めたりすることにものすごい抵抗がありました。
それでも舐めないとお給料がもらえないんですよね。
目をつぶってがむしゃらに舐めたり吸ったりしました。
元の旦那さん以外に見せたことのない陰部を見られることも恥ずかしい限りでしたが、それでも刺激されたら濡れてくるのが自分でもわかりました。
だけど決して気持ちがいいとか、そういう気分にはなれませんでした。
それでも一生懸命気持ちがいい演技をして、お客様に満足していただけたと思います。
一人経験すると、抵抗感は10分の1くらいに減りますね。
3日も続けて仕事をすると、抵抗感はまったくなくなり、お客様とスムーズに会話もできるようになりました。
ただ、意を決して飛び込んだ世界なのに、思ったほどの収入にはなりません。
年齢が高いせいもあるんでしょうか。
知らない男根を1か月舐め続けて、平均給与が15万。
正社員で働いていたころと、そんなに変わりません。
ため息の毎日です。




「風俗ムービー」o(- ̄*o))))...スマホスマホ...((((o* ̄-)o



都内を中心に流行の風俗1



都内を中心に流行の風俗それが乳首いじり屋。
二名の女性セラピストによる濃厚な乳首いじりのオンパレード!
サービス開始から終了までの常にあなたの乳首を いやらしく、
時には激しくいじってくれます!
この風俗を体験すれば
もう普通の風俗にはいけなくなってしまいます。
友人、同僚を誘い合わせての御来店お待ち しております。


サンプル再生はこちら>>





アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド



エロエロ情報 ((o(> <)o))うずうずっ

【素人】オナニーしますのでギャラください

オナニーしますのでギャラください

金欠でオナニー代償に稼ぐ悶々とした素人の
アブノーマルなセックスライフをカメラがキャッチ!
金のためなら私なんでもやるわ!でも、知らない人
とのHは怖いの…性欲も満たせるから超ラッキー!

ギャラのことは忘れてア〜ンア〜ンと喘ぐ女体に興奮
↓現在最大10ドルOFFキャンペーン中!↓
オナニーバイト 】 【 玩具責め 】 【 異常性愛






身長:157、B:90、W:60、H:85のFカップ!
透明感溢れるカワイイ女の子で、
服の上からも分かるほどの美巨乳ちゃんです!!
いつもシャワーでオナニーしているという彼女。
揉みごたえ抜群の超柔らか美巨乳
&そそられる透明肌を駆使して喘ぐ彼女は
何から何までエロいの一言!
結合部丸見えで美巨乳を激震させる彼女は必見です!
この動画をダウンロード
まゆ(25歳)  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/13 00:26】 デリ嬢の秘密の告白 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「新人熟女デリ姫の嘆き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あのヒトはデリ嬢だった!! (2012/09/25)
新宿人妻デリ嬢の内緒話 (2012/04/16)
「追っかけギャル」は風俗嬢率割と高いです。 (2012/10/20)

デリ嬢の休日の秘密の楽しみ

女がドン引きする「男のエロライフ」

 男性の自宅には、女のコをドン引きさせるアイテムが目白押しだ。

「押入れを開けたら、バイブやローターが段ボール箱にテンコ盛り。百歩譲って持ってること自体はいいとして、前の彼女に使ってたかもしれないんでしょ?それを思うと気持ち悪いし、絶対に使い回さないでほしい!」(27歳・自営業)

「彼がいない間にPCを立ち上げたら、ブックマークはSM、露出系のサイトだらけ。もしかして私もこれから調教されるの!?と不安になった」(26歳・ショップ店員)

 しかし、これに関しては男性側にも大いに自覚があるようで……。

「PC内は彼女には絶対に見せられない。引かれるというか、最悪、別れもありえるかも。それほどえげつない。もし僕が突然死したら、PCを破壊してくれと友達に頼んであります」(27歳・会社員)

 この意見に頷いている男性読者も多いのではないだろうか。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ いやでもまだ、男性諸君なら

PCの中にエロ情報があっても許されるだろうけど


・・・アタシのPCの中にも

エログやってる関係で

エロ画やエロ動画がわんさか入ってるんだよね

だからエログやってる間は絶対に突然死できないと

覚悟決めてます(苦笑)




では本日は「デリ嬢秘密の告白」をお送りしましょう〜(*^.^*)




デリ嬢の休日の秘密の楽しみ

都内でデリの仕事をしています。マコと呼んでください。
今日は仕事の話じゃなくてもいいですか?いちおうエロ話ですから…笑
仕事の休みの日の夜は、私の場合、たいていホストクラブに行くんです。
そこで新人のイケメンホスト君を指名するの。
そして、ガンガンビールを飲ませちゃうんですよね。
そしたら新人君、そのうちにトイレに駆け込むでしょ?
その彼の後をついていって、オシッコをしている彼の背後から襲いかかるの。
びっくりしている彼にお構いなしに、私はテーブルから持って行ったおしぼりで彼のナニをフキフキして、即パックン。
最初は焦っている彼も、私の尺テクには即落ち。
すぐに奥の個室に流れ込むと、彼は私のスカートの中に手を入れて、荒々しくパンティーをずり下げると、いきり立ったナニをグイっと挿入。
若いイケメン君の精力ってとっても旺盛なのよ、ボタンを連打するみたいにパパパパパパパンって突き上げる感じ。
そりゃそうよね、ゆっくりしてられないんだから。
「あうっ」って喘いで、発射、私も同時にイクの。
そして二人で知らん顔して、席に戻って談笑。これって意外と快感。

普段、仕事で不細工なオッサンと肌を合わせてるもんだから、休みの日くらいはイケメン君と楽しみたい、私の気持ち理解してもらえるでしょうか?





「風俗ムービー」(*ノェノ)キャー


麗しき美久嬢、美久ちゃん。




高級風俗嬢の美久ちゃんが
店内でお客様を性的極上テクで癒します。
しかも気にいったお客さんと店外デートに発展しました、
しかも短い時間で愛を深め店外でも濃厚なセックスに発展します、
愛があるときの美久ちゃんはまた違うもので、
何とアナルまで許してあげるのです、
あんなカワユイ彼女のアナルにぶち込むなんてもう最高ですよ、
しかもアナルへ生中出しです。
こんなに美しく可愛くもあり、
淫靡さも兼ね備えるなんて最高です




サンプル再生はこちら>>



無修正動画サイト エンジェルキス




エロエロ情報 イエーイヾ(^-^)ゞ
Street GALS





あのニコニコ娘片桐えりりかちゃんを3時間独り占め〜!!!
人気のネットアイドルはもちろんジャポルノでも大人気〜!!!
その彼女が激しいピストンで大暴れの19連発です!!
これは見逃すわけにはいきませんよ〜!!!
上下のお口でチンポを貪り、淫牝えりりかが大暴れです!
夢心地中出し初体験から早19連発でニコ娘淫靡な快楽にハマりアクメ中毒です!!!
全部むきだしでやりまくるえりりかちゃんをどうぞお見逃しなく!!!
この動画をダウンロード
片桐えりりか  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/07 00:37】 デリ嬢の秘密の告白 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「デリ嬢の休日の秘密の楽しみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
出稼ぎ気分で浮かれた末に・・・ (2012/03/06)
ウォシュレットじいさん (2012/02/16)
人気グループSのK君が来店! (2012/06/19)

風俗嬢御用達医院

目撃 人気女子アナ悩殺エロ仕草 / 青木裕子、田中みな実、石田エレーヌ、鈴江奈々、中田有紀

人気女子アナと呼ばれる者は、なにやら誘惑の香りが漂っている。

 年内退社するTBSの青木裕子アナ(29)は、マスコミ関係者の憧れの存在だ。ミス慶応の看板を引っさげてTBS入り。ところが、入社1年目でフリーディレクターとの不倫が発覚。それが局の大問題になり別れさせられると、今度は下請けの年下制作マンとの同棲が発覚。その後も業界紙の記者やら、芸能プロのマネジャーなど手を出し放題。「エロアナ」の名をほしいままにした。
 「女子アナになれなければ公認会計士など経済関係の資格が取りたかったみたいですから、マジメな面もあるのでしょう。面と向かって口説かれると、相手の職業や立場関係なく股を開いてしまう。いい意味で、だれでもチャンスがあるアナ」(夕刊紙記者)
 現在、お笑いの矢部浩之と交際中。矢部は9月初めに肺気胸で入院。青木アナは担当番組『サンデージャポン(サンジャポ)』で矢部を見舞ったことも明らかにしている。
 「彼女、根は素直だし、記者がエロ話を聞いても答えてくれる。『矢部さんとはヤリました』とか平気で言いますよ。しかも、超ミニスカ穿いて『新しいカレ氏もアリかな!?』なんて言うんで、みんな股間膨張(笑)」(前出・夕刊紙記者)

 青木アナの正反対のキャラで「カレ氏いない」で売っているのが、同じく“サンジャポ”で共演している田中みな実アナ(25)だ。彼女のブリッ子ぶりは多くのマスコミも紹介しているので、今回省略する。
 なにより「ミナミは〜、みんなのもの」というお決まりのブリブリフレーズは少々飽き気味だ。
 「最近、一部雑誌に青山学院大の1、2年のときに、7人ほどの大学生とセックスしたことがスッパ抜かれた。しかも“中出し”されて妊娠の危機もあったとか…。彼女のブリキャラ路線は、もう苦しい」(前出・番組ライター)
 もともとは“自称・処女”。だが、最近それを取り上げるマスコミはまずない。
 「夏場にはADとのデート現場を撮られたり、下半身がユルい。周囲も遠巻き状態で、自ら20代のADに『今日、ヒマ!?』なんてブラ紐を見せながら思わせぶりな誘いもしている。とにかく誘ってほしいオーラがアリアリ」(制作スタッフ)

 日本テレビの石田エレーヌアナ(30)は、去る4月、一般企業に勤める男性A氏と結婚。まったく事前情報がなかった驚きのゴールインであった。バスト90センチは人妻になったことでエロ香倍増だ。
 「妊娠を発表したように、A氏とのセックスで巨乳になった感じ。局の廊下を歩いているとブルブル感がすごい。A氏は年下で入籍時、まだ28歳。交際3カ月で結婚を決めたというのですから、石田アナの巨乳にろう絡されたと評判です」(写真誌記者)
 昨年から今年結婚に至るまで音楽プロデューサー、カーレーサーの武藤英紀、局内の先輩との仲も確認されたほどの性豪。
 「出社のときと帰りの洋服が違うんですよ。帰りは必ず胸元の谷間をムッチリ見せた服を着て、香水もたっぷり。谷間を見てクラッ、香水の匂いでもクラッとくる。絶対に男ほしいポーズ。ダンナのためじゃないですよ」(テレビ雑誌編集者)

 同じく既婚者だが、最近、なにかとマスコミの話題になるのが鈴江奈々アナ(32)の夫婦問題。'08年に結婚したものの、セックスレスで破綻寸前だという。
 鈴江アナは連日放送の『NEWS ZERO』を担当。8月には『24時間テレビ 愛は地球を救う』の総合司会。局内外から高い評価を得ている。
 「番組は深夜0時終わりなんで、たまに鈴江さんを入れて何人かで軽くやるわけです。付き合いはよくて、ADなんかにもアイソがいい。でも、飲んでも聞き役ばかりで、自分のことは語らない。時折飲みすぎて目を赤らめることがあるのですが、帰りたがらずもっと飲もうとする。無言のアピールらしく、スキだらけ。スタッフは若手、年長者問わずみんな“ヤリたい”と思ってしまいます」(番組関係者)

 同局の『Oha!4』のMCを務めるフリーアナの中田有紀(39)は、絵に描いたような美人で司会力は抜群。だれもが一目置く存在なのに独身。もちろん、結婚歴もない。
 「もともと青森放送の局アナだったのですが、当時から男の噂なし。本人は番組内で『週末は独り飲み』とか言っている。どうも本当らしく、女子アナ界のナゾの一つ」(番組ライラー)
 一部には上司との不倫説もあるが、決定的なシッポはつかまれていない。
 「早朝番組なんで、スケジュールが入っていないと昼には帰宅する。だからスタッフによく『ねぇ、昼飲み行かない』なんて誘うんですけど、時間的に行けるわけがない。そのとき一人で帰る姿がさびしくて…。不倫のせいなのか、もったいなさ過ぎる(笑)」

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 女子アナって「ブランド」だけでモテモテだもんねー

だから元々「好きもの」の女の子が女子アナになったら

やりたい放題になっちゃう、的な?


物々しい報道番組でジャーナリズムMAXな女子アナって

最近皆無だもんねぇ


芸人にいじられて喜んでる女子アナって

なんだかなぁって思っちゃいますけど


それはあくまでも女性目線だからかな?


ところで青木アナはそろそろ矢部っちと結婚するのしないの?(苦笑)












では本日は「デリ嬢秘密の告白」です♪( ̄▽+ ̄*)



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

風俗嬢御用達医院

都内でデリ嬢をやってます。
源氏名はを書くとバレそうなので、秘密でお願いします。
私はデリ歴3年くらい。
3年の間に4店舗の店を渡り歩ています。
不景気のせいか、店を変わって、最初は新人嬢として稼げるんですが、入店2か月目あたりから売り上げが落ちます。
だから本指のお客様を捕まえないと、お茶引きのハメになってしまうことも多いんです。
今は人妻店ですが、お店のスタッフさんの対応も良く、なんとかコツコツ稼げています。
今日はお仕事の話ではなく、ちょっと変わったお話をしたいと思います。
「風俗嬢御用達医院」の話です。
性病検査をしてくれる病院は少なくないですけど、毎月1回定期的に検査してたら、黙っていても風俗嬢ってバレるじゃないですか。
だからおのずと「風俗嬢専門」みたいなお医者様重宝されるんですね。
そういう病院はいくつかあるんですが、私が通っているのは東京郊外のKという小さな医院。
同じ店の女の子に教えてもらったので行ってみると、検査が素早いし、料金も安いからありがたい。
そして、同業の女の子を紹介すると、次の検査料はタダになるという特典もあるんです。
だから待合室にいる女の子のほとんどは風俗嬢みたいなんですよね。
それから、どうしてもお金がなくて検査料が払えないときは、診察室でお医者様とセックスすると、検査料チャラにできるという裏ワザもあるみたい。
私はしたことないんですけどね。
以前働いていた店で友達だった女の子は、お医者様としちゃったみたいです。
かなりテクニシャンで、セックスの前に手マンで潮を吹かされたとか言ってました。
そんな話を聞かされると、検査料を払えないって嘘ついて、お医者様に弄られてみたくなりますよね。


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲



風俗ムービー」( ̄m ̄* )ムフッ♪


ママデリバリー 第二夜 ふみ子【43歳】



今や熟女の存在ナシに風俗を語る事などゼッタイ不可能!
タカラ映像が満を持してお送りする新レーベル「うぐいす」第2弾です!
何処にでもいる様な熟女がオンナに立ち戻り男に奉仕する…
そんな一部始終を貴男目線、基本男子無言にてお届け!
ムチムチ四十路のふみ子さんを、どうぞ味わい尽くして下さい




フルムービーはこちらから>>




エロエロ速報!! ( `.∀´)イヒッ





【2012/10/29 01:10】 デリ嬢の秘密の告白 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「風俗嬢御用達医院」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
病んでるデリヘル嬢 (2012/10/05)
有職デリ嬢「リカ」の話 (2012/11/29)
おしゃぶりをアソコに・・・ (2012/02/27)

「追っかけギャル」は風俗嬢率割と高いです。

興味本位で尻にアダルトグッズをつっこむも取れなくなって死にかけた男


ちょっとした好奇心やハメ外しが悲劇を招くことがある。人類は歴史からその教訓を何度も学んだはずだ。しかし、またここにひとつの悲劇が発生してしまった。

ある男性がアダルトグッズを興味本位でお尻につっこんだそうだ。だが、そのグッズはあまりにも太く長かった。さらに柔軟性があったため腸にピッタリとフィット。抜けなくなってしまったのだ。男性は腸閉塞を発症し、文字通り死にかけてしまったのである。

30代の男性が訪れたのは中国上海市内の中山医院内視鏡センターだ。男性の顔は苦痛にゆがみ、体は衰弱、そして腸がパンパンに張っていたという。聞けば、男性は夫婦の営みにいろどりを添えるために、男性器を模したアダルトグッズを自身の腸内につっこんだというのだ。

この好奇心が悲劇の原因だった。人間の大腸はS字状に曲がっている。このアダルトグッズは柔軟性に富んでおり見事にS字カーブにフィット。抜けなくなってしまったのである。完全に大腸が塞がれた男性は、排泄ができなくなり腸閉塞を発症してしまった。複数の病院にかかったもののどこも処置することができず、すでに5日間が経過していた。

中山病院は最初、ピンセットや鉗子で腸内の “異物” を引き抜こうとした。だが、 異物は太く、腸内にピッタリと張り付きビクともしない。男性はその日はやむなく帰宅。だが、このままでは腸が壊死し、最悪命に関わる可能性がある。2日目に手術をすることになった。

病院ではすぐさま専門家チームが結成され、手術の方法が検討された。結果、肛門を拡張させ、異物の周りに潤滑油を塗り、鉗子で引き抜く方法がとられることになった。

異物をひっぱると、少し動いたようだ。慎重に慎重に外へと引っ張り出す。そして手術が始まって1時間余り、「ポンッ」とシャンパンを抜くような音が! 異物は大量の臭気と排泄物と共に体の外へと吐き出されたのである。

取り出した異物を見て医師らは驚いたそうだ。異物は長さ23センチ、直径は最大で8センチ、細いところでも5センチもあったという。

医師は「性生活ではより強い刺激を求める人もいるでしょう。しかし、問題はグッズ使用の際、刺激を優先してしまい、人体の構造や自身の健康を無視してしまうことです。(使用法を誤ると)気まずい思いをするだけでなく、ときに自身やパートナーの体を傷つけることになるでしょう」と警告している。

ここにまたひとつ教訓が生まれた。今後はこのような事故が起きないことを願うばかりである。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*


 ↑ 以前もあったよねーこんなニュース

確かゴーヤを突っ込んで取れなくなって手術したって話

あれも中国の男性だったと思うんだけど


・・・中国人って「サル」なの?(笑)




では本日は「風俗嬢秘密の告白」をお送りしましょうv(*'-^*)-☆



「追っかけギャル」は風俗嬢率割と高いです。

私、あまり深く人生について考え込まない主義です。
それで、今一番大切なことはビジュアル系バンドの追っかけ。
だから、バンドのツアーに合わせて、休みが取れる仕事しか、選択肢がなくて。
最初は派遣会社に登録してたんですが、お給料がイマイチだったんですよ。
給料安いと追っかけは無理だから。
「そうだキャバ嬢になろう!!」と思って。
・・・面接受けたところが、実はピンサロでした。
でもキャバより稼げるし、「まーいいか」と思って、働き始めました。
セックスの経験はあったから、仕事の内容は、頭では理解できたんですが、最初はやはり生理的にキツいなぁって思いましたよ。
彼氏以外のチ○ポをくわえるなんて。
でも本番するわけじゃないしと思って割り切りました。
私の店は「花びら2回転」とかあるので、一日にくわえるチ○ポの数は、20本近く。ぜんぜんラクチンなお仕事ではありません。
それで一日のお給料は2〜3万円。
ピンサロの仕事は、成果給だから、やったらやっただけ、頑張り甲斐があるといえます。
バンドのツアーがない時期に一気に稼いで、ツアー中は追っかけに専念。
自分では今の生活が気に入っています。
それから余談ですけど、バンドの追っかけしてる子って、割と風俗嬢さんが多いですよ。
やっぱりみなさん、私と考え方が似ているんだと思います。




風俗ムービー」TIME (゚◇゚)ゞラジャ


デリヘル好きな会社員の盗撮映像!

お気に入りのデリヘメガネプレイの一部始終




デリヘルマニアの会社員から流出した新たな極秘動画!メガネをかけさせてのプレイです!仕事のメールを片手で裁きながらフェラ、タバコを吹かしながらのフェラ、ビールを飲みながらのフェラ、という男のロマンをかなえて行く会社員!そのままシックスナインのになりまるで恋人同士の様にお互いの性器を舐めあう二人!指名し続ければこうなれるのでしょうか!そして電動バイブを使ってデリヘル嬢を責める会社員です!そしてごく自然な流れで挿入!生セックスしちゃいます!「やらせてくれるとは思わなかった!今度またマジで指名するね!」という会社員、「絶対だよ!」なんていうデリヘル嬢、常連になるといい事があるんですね!




エロエロニュース!!







 今回、性感マッサージの実践・体験モデルを引き受けてくれたのは、はっきりとした顔立ちと白い肌が印象的な人妻、ミチコさんです。最近のブームが『綺麗な熟女』ということで、まさにトレンドに乗った性感モデルということになりました。 エッチが大好きだというミチコさんでしたが、その言葉には嘘がありませんでした。彼女の体に触れ始めてから5分、具体的には、背中、両脚、耳に触れただけの段階で、なんと、彼女の股間を包むショーツには、縦に長い透明な染みの痕跡が見えていたのです。そして、既に吐息を漏らしているのですから、驚きです。少なくとも、20代前半の若い女性やセックス経験の少ない女性をモデルとして迎えた時に、このような経験をしたことはありません。 結局、マッサージの工程が半分にも到達しない段階で、彼女が男に抱きついてしまう状態になり、そこからは、なんとも変則的な撮影になりました。自ら体を動かして、気持ち良いポイントへの接触を促すような動きをしてみせたり、襲ってくる快感のために、大きく体を反らせたり、腰を浮かせたりと、まさに、彼女は性的快感の中に沈んでいきました。時間の経過と共に変化するミチコさんの表情が印象的です。女優さんの演技とは全く違う、リアルな反応には、ここでも、引き込まれてしまいます。 乳首を舐めて、女性器に触れたかと思ったら、すぐに挿入して、射精したら終わり・・・、そんなセックスで満足できる女性・男性にとっては物足りない45分かも知れません。  しかし、挿入する前に、ここまで女性の体を変化させることができるのだという事実も、ぜひ、ご覧いただければ幸いです。それによって、ご自身のセックステクニックは、さらに磨かれたものに昇華するはずですから。※約46分のWMV形式/高精細度(HD)ムービーで提供されます。
この動画をダウンロード
湯川美智子  / 

動画提供サイト Hey動画



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

お小遣いを稼ぎたい人は  

アダルトアフィリエイト
アダルトアフィリエイトアダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



【2012/10/20 03:51】 デリ嬢の秘密の告白 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
「「追っかけギャル」は風俗嬢率割と高いです。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有職デリ嬢「リカ」の話 (2012/11/29)
体験入店の日のお話 (2012/03/30)
忘れられない変態客 (2012/01/07)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close