無料
エロ
動画

今宵のお客様はN総理

民主党大会の時、野田どじょうっちが、眼帯してたよね?

「打撲」ってことだけど

目を打撲するって、誰かに殴られたんぢゃないのん?


・・・と疑っている鏡子姉さんですが

コンバンワァ(o´д`o)ノ





さてさてさてさて、今日はひとつ

稚拙なアタシめが作った

「妄想デリヘル物語」をお楽しみくださいましm(*-ω-)m




「妄想デリヘル物語?」

☆お客様はN総理


指名されて呼ばれたホテルは、都内でも有数の高級ホテル。
ここのホテルを使うのは官僚や政治家が多いんだけど、今日は誰だろう?

・・・ボーイに案内されて扉が開くと、出迎えてくれたのはN総理だった

普段テレビで見るN総理は、、なんだかいつも眠そうな感じなんだけど
「久しぶり、エミルちゃん」
そう言って私を見つめたN総理の瞳は、年齢が20歳くらい若返ったようにギラギラしていた

そう、私はN総理とは初対面ではなかった
彼がまだ財務大臣の頃に、一度お手合わせさせていただいている。

あれから格が上がっているにも関わらず、ガウン姿の彼は相変わらず、田舎の成金オジサンにしか見えなかった。

「エミルちゃんはキスが上手いから好きなんだ」
ボーイが去って扉が閉まった途端、N総理は分厚い唇を重ねてくる
彼のベロそのものが一個の爬虫類と化したカンジで、私の唇を抉じ開け歯茎を弄りまわる・・・
私が目をつぶったのは、当然彼の接吻に酔ったからなどではなく、気持ち悪さを堪えるためだった。

「ぼくはシャワー済んでるから、エミルちゃん浴びておいで。その間にシャンパン用意しておくよ」

シャワーを終えてソファーに戻ると、N総理の眼光はさらに威力を増している。
きっと鼻息だって荒いはずなのに、それを誤魔化すようにして咳き込んだりしていた。
「再び会えたことに乾杯しよう」
一杯目は普通にグラスで楽しんだシャンパン。
だけど2杯目、彼は私のガウンを剥ぎ取って、股の間に注いでしまった。
「ワカメ酒ワカメ酒」
・・・私はパイパンなんだから、ワカメ酒なんかじゃないのに・・・

私の股のシャンパンを飲み干すと、そのまま例の爬虫類で私の下腹部を弄り始める

「いい匂いがするよいい匂いだよ」
爬虫類はムードも何も考えずに、すぐさま私の突起を啜るように刺激し始めた
「あ・・・・」
爬虫類だけに、刺激の仕方が気持ちいい・・・
そうだ、目をずうっと瞑って、私は淫獣に犯されているつもりになろう
・・・そうすれば純粋にただ快感だけを楽しめる!

刺激の主は爬虫類から、芋虫(指)へと交替された。
芋虫が1匹、2匹・・・
私の喘ぎ声にそそられて、3匹の芋虫がすごいスピードで私の膣壁を往復する
「ああっ・・・」
私は自分の下半身から潮が噴き出すのを感じずにはいられなかった。
潮を見て、N総理の興奮度が最高潮に達したのか・・

「エミルちゃん、いいね?いいね?」
そういいながら、彼はイチモツを私の中に挿入した・・・らしい・・・

・・・らしいというのは、彼のアソコの存在感がほとんどないから

彼のアソコは、勃起しても親指程度にしか膨張しないのだ

・・・よっぽど芋虫の方が気持ちいいのに・・・

そんなことはおくびにも出さず、私は名演技で喘いであげる

「いい?エミルちゃん?いい?・・・、いい?・・・イクよっっ!!」

泣きそうな声でそう言ったかと思うと、N総理はアソコをシュっと抜いて、精液を私のお腹の上に放出した

・・・親指ジュニアのどこに、こんなに精液が溜まっていたんだろう?

・・・笑いを誤魔化すのに困って、感じすぎて泣いているふりをするしかなかった


終わるとN総理は丁寧にお腹の精液を拭きとってくれた。
その後で残っていたシャンパンをグラスに注いでくれて、
「もう一度乾杯しようか」と笑った。

その笑顔が続くのはいつまでか、今年の3月なのか6月なのか・・・

いずれにしても、長くは持たないんだろうな・・・

・・・なんて、シャンパン越しの彼の笑顔の果てを、日本の未来に重ねて見てしまった・・・






鏡子姉さんの本日のお勧めサイト


無修正動画Omany.tv








黒ギャル風俗便器 / RUMIKA


黒ギャルボディが白く見えるほど大量ザーメン発射!!明るく元気な黒ギャルが首輪をされて犬のように犯される!!スラリと生育した褐色の肢体、生意気にツンと突き出した唇、硬くチュンと尖った乳、どこから見てもツンツン悪がき黒ギャル!!ベビーオイルを塗られて艶かしいボディを黒光りさせながらの3Pファックで連続中出しフィニッシュ! ラストは、無理やりイラマチオフェラをさせて口内発射ドピュ!





堀○貴文氏による、AV女優プロデュース企画3


モデル系美少女のNinaが高級風俗店に入店。端正な顔だちにあどけない笑顔で、ピンサロ、イメクラ、マッサージ、デリヘル、ソープ…等々、4sex・5 コーナーの風俗プレイを初体験!!「お店は本番禁止だけどこっそり内緒でHしよっ!!」一度でいいから言われたい「イキそう?お客さんは特別だから中で出 してもいいんですよ」え〜いいの〜!?





ロリっ娘ソープデビュー


こんなロリロリの娘が風俗嬢のようにいろんなプレイをしてくれるのはまさに夢のようですよね。やっぱりこういうソープみたいにローションを使っていろんなところをマッサージしてくれるのはいいですよね。女性ががんばって気持ちよくしてくれるのはすごく嬉しい事ですよね。きっとこの作品を見た後はソープに行きたくなりますよ。ロリな娘がローションプレイをやってくれているという所が見所でございます!!


サイト管理人のオススメサイト


無修正動画 Omany.tv











タイトル: スカイエンジェル Vol.115
出演者: 三村ちな
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
小西○奈美似のキュートな三村ちなちゃんが、ドスケベ風俗嬢としてあなたの願望を叶えます!あなたを極楽気分にしてくれる、ちなちゃんリードのヘルス風フェラ抜きから始まり、ななちゃんが連続フェラぶっかけされちゃうイメクラ痴漢電車、更にはデリヘル風スペシャル素股ファックにうつり、変態SM調教風目隠し拘束バイブ攻めに陵辱中出し!これ1本で4通りのちな嬢を楽しめちゃう超お得な作品!お勧めです! 
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2012/01/16 23:27】 妄想デリヘル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「今宵のお客様はN総理」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close