無料
エロ
動画

ヨンさまのお宝

14日からグリーンジャンボが発売されちゃうけど

今度の1等賞金は「5億円」!!

すっごぉぉぉいっっ!!(゚ロ゚屮)屮

・・・と思っちゃうことは思っちゃうけど

でもよくよく考えてみると

庶民的には3億も5億も、そんなに変わらないって思うんだよねぇ

まー、3億あったら

スーパーインフレにでもなんない限り

一生遊んで暮らせるし(笑)

だったら、5億もいらないから

3億で当選本数が多い方が゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


・・・って思うのは、アタシだけ?




さて今日は新シリーズ

「ウケるアダルトグッズ」の紹介と参りましょう




ヨンさまのお宝



微笑みカラーで大人気!僕のお宝で望み通りにしてあげる。

長さ20.0×太さ3.5cm



(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

「ヨン様」ってついてなかったら

ごくごく普通のバイブじゃないですかwww

「微笑みカラー」って、ただのピンクだしww

「ヨン様」ってつけたら女性が喜ぶと思うのか

逆にヒンシュク買うかもよ


てゆーか、今は「グンちゃん」だよね

ネーミングが若干時代遅れかも・・・




鏡子姉さんの本日のお薦めサイト



またまたやってくれてます!!TMP!!



365日パスを購入すると

1日の単価は、ほぼ


缶コーヒー1本分!!


゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆



対象サイトはもうみなさんご存じだとは思いますが

列挙しときますね(。-∀-)ニヒ♪

アダルト アフィリエイト

アダルトアフィリエイト 無修正動画 2candys

アダルト アフィリエイト

アダルト アフィリエイト



アダルトアフィリエイト アニメ

  アダルトアフィリエイト




タイトル: ヌルヌルのあの子は好きモノ素人 HD
出演者: 秋山みなみ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
企画単体女優、秋山みなみちゃんの素人時代の作品を『天然むすめ』より提供。仕事のミスで上司に叱られ、おしおき調教されちゃうみなみちゃん。上司にお尻を叩かれ、イヤらしい格好などさせられながらも、結局は素直に上司の言い成りになるみなみちゃん。エロすぎです。次第に気持ちよくなっていくみなみちゃんを見て、上司のセクハラ淫行もエスカレート!以前からみなみちゃんのことは狙っていたようで、チャンスとばかりにオフィスに隠し持っていたローションとおもちゃを取り出し、真っ白のシャツの上からローションで下着が透き通るまでにヌルヌルに濡らし、そのままオフィスでヌルヌル中出しファック決行!ローションフェチのあなたにお勧めの作品。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2012/02/09 23:40】 ウケるアダルトグッズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「ヨンさまのお宝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close