無料
エロ
動画

女性のオーガズムの研究

ちょっと久しぶりでございますが

生きてます鏡子姉さんです

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


だって、選挙だったじゃないですか

選挙っていったら、アタシにとってはSEXとおんなじなんですよ

選挙特番見てたら、も〜、感じちゃう感じちゃう(笑)

(テレビ東京の池上さんの番組、抜群に面白かった!!)


でね、でね

アタシの選挙区はものすごーい激戦で

民主現職と自民新人の一騎打ちが延々続いててさー


午前零時を過ぎたくらいに

「当確」表示が出た時は

完全オーガズム状態マジで(笑笑)


いやー、結局民主現職が勝ったんだけど

「敵ながら天晴れ天晴れ!!」って

エクスタシーMAXになりました〜♪

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

子ども向けファミコンゲームに猥褻な隠しメッセージが見つかり大騒動

ファミコンゲーム『えりかとさとるの夢冒険』に、隠された猥褻(ワイセツ)で暴力的なメッセージが記録されていると話題になっている。普通にプレイしても見つけることは難しく、隠しコマンドを入力することにより隠しメッセージを読むことができるという。この事実は数年前にも話題になったが、今年になり新たな隠しメッセージが見つかり、あらためて話題になってる。

隠しコマンドを入力すると、開発スタッフらしき人物の顔が出現。コメント欄に開発中のグチが延々と表示されるのだが、そこに書かれている内容が猥褻なものだというのだ! いったいどんな内容のメッセージが表示されるのか? 詳細は以下のとおり。
 
・『えりかとさとるの夢冒険』隠しメッセージ
「んーん なつかしい きょくが ながれているじゃないか。あのころは、よかったな。みんなプロだったもんな。……それにひきかえ、なんだ こんかいのやつらは。やっと おわった。すべてはいいおもいでだと ふざけんじゃねェ このばでおれいしちゃうよ」
「まず、かいはつとちゅうで おとことにげた おぐ○○○○ てめェーだよ でめェー。まえのばん 6かいもセックスして シャワーもあびずに かいしゃに くるなよ」
「つぎに おおま○○○○ てめェーだよ てめェー。ヘラヘラしながらしごとするんじゃねェー。ROMだしの とうじつに へーきでおくれやがって。もうスケベなほんもらってもゆるさんぞ。ブクブク ブクブク はらだしやがって。だから1まん8せんえんはらってもキスしかできないんだ」
「ナムコのデバッカーの たか○○○○。アルバイトのくせして きかくに ケチつけるな」
「それからこんかいいちばん あし ひっぱってくれた ごと○○○○○ てめェーだよ てめェー。タイムマシンができたら まっさきに おまえを えどじだいにおくってやる そこでなぞなぞやってろ。あーすっきりしねェんだよ。ごと○○○○○。てめェーだよ てめェー。うぁぁー きえてくれ」
※伏字は当編集部によるもの
 
ちなみに、このゲームはアトラスが開発し、ナムコが販売したゲームである。このブチギレた隠しメッセージを書いたのは「ひでむし」という人物らしいが、どのような人物なのか、詳しくは判明していない。



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 「猥褻(ワイセツ)で暴力的なメッセージ」というよりは

ただの愚痴でしかないと思うけど・・・

こんなに話題になっちやうって思わなかったんでしょうねー

製作者さん不覚不覚・・・


では「共有サイトから♪」に参りましょう( ゚▽゚)/


女性のオーガズムの研究



ディスカバリーチャンネルって

すっごく真面目な番組で

戦争史を扱ったり宇宙を扱ったり

なんでもありっちゃーありだけど

「女性のオーガズム」まで科学するのは

知らなかったなー

ほとんどスルーしてたけど

今度からちょっと番組表チェックしなきゃー( *・ω・)ノ


そーそー、You Tubeって

「医学的見地」だったら

女性の秘部無修正動画も

削除されないのね

・・・・関係ないけど、豆知識ね(笑)


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

クンニでおとせ!マン舐め風俗本番交渉



クンニボーイにイカされた風俗嬢8名!
デリヘル嬢、マッサージ嬢、巨乳ヘルス嬢!!
挿入NGな風俗では満足出来ない漢達!!
鬼クンニで本番確率UP!
口でイカせるテクニック!!
膣口!小陰唇!大陰唇!尿道口!クリトリス!
おマ●コのフルコースを召し上がれ!!




ムービー再生はこちら ⇒ 










赤面必死の超羞恥プレイを敢行しました!

大勢のザーメンファンたちの白濁ザーメンを大量ごっくん

無理矢理手コキ、アナルいじり、マ○コいじりなどで責める

都内某所で実際に行われているAV女優の品評会

幾度も唇を重ね舌を絡ませた嫁と義父

未発達な身体の少女たちを愛撫しまくりイカセまくったピアノ講師は自らの肉欲を満たす

食男子ばかりの現代社会にむける肉食男のSEXを是非ご覧あれ!



タイトル: スカイエンジェル Vol.71
出演者:  楠カリン
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スカイエンジェルから極上泡姫が登場!なんと、現役本物のソープ嬢です。ぱっちりした瞳、いやらしい手つき、いやらしい表情・・・。どれをとっても確実にヌけます!まずはお客様にフェラチオサービス。ほつぺたをへこませ、きゅっきゅっとリズミカルにチンポをしゃぶりあげます。楽しそうにチンポをしゃぶり、たっぷりザーメンを抜き取り、「いっぱいでたね」と笑顔。もうたまりません!!さてお次はスケベ椅子でマッサージ。泡だらけのチンポをマッサージ、綺麗なお御脚で足コキ、そしてつるつるの綺麗な桃尻をカメラに向けて素股。形の良い巨乳をぷるぷると揺らしてサービス満点!高速手こきでたっぷり射精!スク水着に着替えておっぱいの周りを切り取られ、Hな姿でバイブ攻撃されィっちゃいます。さて、次はぬるぬるローションでおっぱいマッサージ、様々なマットプレイ、69、そして生ハメ!ローションだらけで全身ぬるぬるで過激ファック・最後は中出し!最後はお待たせ3Pファック、大量潮吹き、バイブ攻め、かわるがわるファックされイキまくるかリンちゃんに中出し!最高のソープ嬢に大満足間違いなしのお勧めの一本です。

この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2012/12/17 22:52】 共有サイトから♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「女性のオーガズムの研究」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
元カリスマ・キャバ嬢から聞き出しました  (2012/04/20)
「ポン引き」 (2012/10/26)
サンポートホールでSEXしてきました(笑) (2012/05/10)

DAKKOで揺らして

選挙に行ったらエロゲが安く買えるぞーッ!

12月16日(日)に投開票が実施される衆議院総選挙。投票の啓発に、ゆるキャラを起用したり、アイドルが投票を呼びかけるなど、投票率の低下に歯止めをかけようという動きが見られている。

そんななか、とあるPCショップが打ち出した衆議院選・投票率アップ企画が話題になっている。なんと、選挙に行ったら18禁アダルトゲーム(通称:エロゲ)が安く買えるというのである。選挙と言えば成人の権利。エロゲと言えば成人のたしなみ。これは見逃すわけには行かねぇ!!

第46回衆議院総選挙の投票に行くと、エロゲが割引き価格で買えちゃうのは北海道・札幌市内にある『パソコンショップMK 札幌駅前店』だ。最大でお買い上げ金額から3000円オフになるという。一部除外品はあるものの中古・新品両方に適用されるそうだ。

公式サイトによると、手順は以下のとおり。
 
1.投票に行く
2.投票会場で「投票会場に来たことを証明する用紙」を発行してもらう
3.「投票会場に来たことを証明する用紙」をお店に持って行く

以上! もちろん、期日前投票でもOKだ。
 
一点、注意したいのは「投票会場に来たことを証明する用紙」は全ての自治体で発行しているとは確認できていないことだ。しかし、
 
「投票会場に来たことを証明する用紙」については「札幌市内の投票所」に限り存在し、発行されることを確認しております。「札幌市外」の市町村で投票を行われる方は、お手数ですが「12/12(水)」までに、当店までご連絡ください。(お客様の該当地区の選挙管理委員会に、それに類するものが発行 されますかを確認し、後に対応を連絡させていただきます)(ホームページより引用)
 
とのこと。くッ……選管にまで問い合わせてくれるとは、なんて手厚いサービスなんだ……パソコンショップMKの本気度が伝わってくるぜ。これは選挙に行くしかねぇぇぇぇぇ!! 

衆議院選挙の投票日は12月16日(日)。国内の期日前投票は本日12月5日(木)〜15日(土)までだ。みんな、選挙に行こうぜ!!



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ これは面白いサービスだね〜

時期的な話題性もGOOD!!

どんなに選挙戦が加熱しても

興味のない人っていうのは一定率いるから

そういう人を選挙に活かせる背中を押す企画っていうのは

エロ業界としては知的でカッコいい♪

さーさーさーさー

風俗店舗の皆様

2番煎じでも2匹目のドジョウでもいいじゃないですか

話題性あるし

Twitterでリツイートされたら宣伝効果絶大なんだし

今からでも全然遅くない!!

「選挙割引」を決行しましょうぞ!!(笑)


・・・風俗ファンの皆様の代わりに提案しておきました(笑笑)




では本日は「共有サイトから♪」をお送りしましょう(*゚▽゚)/


DAKKOで揺らして



↑ そのまんまエロな歌♪

このバンド

演奏はかなりうまいですよね〜


ヴォーカルの女の子達も

もうちょっとボイストレーニング積んだら

けっこういい線行きそう


だがしかし

「曼荼羅な それがし」って

あんまりイメージできないけどね(笑)


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

美熟女遊郭〜癒しの遊女屋〜



厳選美熟女遊女がその吸いつくような肌を密着させて
湯殿で閨でこってり濃厚サービス。
湯船に浸って潜望鏡フェラ、イスで泡踊り、
寝床で中出しファック、エアマットを使ったボディ洗い!
木の香りのする湯船にゆったり浸かったまま
時間をかけた濃厚フェラサービスで一発抜かれ、
上がるとスケベ椅子でボディ密着の泡踊りと
アソコを使った壺洗い。
爆発寸前までじらされ寝床で腰巻姿の遊女と大胆な中だしSEX。
少し疲れた身体をエアマットに横たえると
ローションまみれの女体がクネクネ絡み・・・。


詳細ページはこちら⇒ 




















美少女Maikaちゃんがジャポルノに再び登場です!!!
彼女の元気な笑顔とは裏腹に、男と絡みだすと、淫乱美女へと変身。。。
オチンコを握れば巧みな口動きでジュッポリフェラ〜!!
カラダを弄くられたもんなら、オマンコ汁が滴っちゃう〜!?!?
妊娠覚悟の中出しファックにMaikaちゃん、悶絶アクメ〜!!
必見です!!
この動画をダウンロード
Maika  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/07 02:13】 共有サイトから♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「DAKKOで揺らして」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
見学! デリヘル嬢のお仕事 (2012/08/27)
風俗店で働く男 (2012/07/12)
フーゾクで働く女性にインタビュー!裏側まで大公開! (2012/07/31)

ホスト接客研修

デリヘル女性経営者、4千万円脱税容疑 東京国税局告発

 千葉県で無店舗型性風俗店を経営していた野口直已経営者(66)が約1億2千万円の所得を隠して約4千万円を脱税したとして、東京国税局が所得税法違反容疑で千葉地検に告発したことが分かった。野口経営者は修正申告を済ませたという。

 関係者によると、野口経営者は男性客からの注文を電話で受け、指定するホテルなどに女性を派遣するデリバリーヘルスを経営。2009年に「熟女専門デリヘル・西船マダム」(船橋市)、「あじさい」(市川市、10年4月廃業)の2店での売り上げを全く申告せず、10〜11年も一部しか申告しなかったとされる。

 正規の帳簿とは別に、売り上げの一部を記録した脱税用の帳簿を作成。隠した資金は預金などで管理していたという。

 「西船マダム」のホームページによると、料金は1時間1万5千円(西船橋周辺)。派遣する女性70人のうち6割以上が40代以上で、最高齢は68歳など「熟女専門」と宣伝していた。野口経営者は「取材源を明らかにしない以上、話さない」などとしている。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*


↑ アタシがデリヘルやってた頃は

熟女店なんて「激安店」じゃないと流行らなかったんだけど

この店の料金体系は激安ってほどじゃないよね


まぁ熟女の方が接客態度はいいだろうし

サービスも濃厚だろうし


今は熟女ブームだから

熟女に癒してもらいたい男性も多いのかもしれないね


・・・熟女デリヘル、経営したくなっちゃった(笑)


あ、ちなみにニュースの記事に出てた68歳の姫の画像はこちら ↓




ではでは

本日は「共有サイトから♪」をお送りしますv(*'-^*)



ホスト接客研修



 ↑ これはいろいろと考えせられる動画ですね〜

そうそうそうそう

一般の人はホストや風俗嬢のことを

割と低俗に扱う場合が多いんだけど

実力主義の世界だから

いろいろ厳しかったりするんですハイ


しかし、東大卒の新人医師を

ホストクラブで研修させるアイデアは凄い!! 脱帽!!


ついでに動画レビューも掲載しておきますね〜 ↓


色々と事件が関わってたりしてホストって最悪だなーって思ってた­けど、

  ちゃんとマナーに気をつけて、お客さんを第一に考えてるホストも­いるんだなーて思った。

自分の会社にいる一流大卒のリーダーにもこの研修受けさせたい。

  自分を天才だと思ってるんで

美容外科の客層、お金持っててキレイになりたい女性という意味で­は大体一緒なんじゃないでしょうか


まぁ、まじめな人もたまにはこういう世界に足を踏み入れてさ、 

  色­んな世界があることを知るってのも大事なんじゃないかな?  

  いい話­のネタだし、人間的にも成長する良い経験だし。


  それが良いか悪い­かは本人とその場所次第だけど、


  このホスとクラブは良かったんじ­ゃないかな^^


テレビのホストって嘘ばっかだけどこれはリアルだったなぁー。




「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)


超売れっ子風俗嬢 無許可で本番



本番NGのデリ嬢まいちゃんを、強引に口説いてハメまくる!
デリヘル勤務でありながら、奥ゆかしくてとってもかわいい!
最初はカメラにおびえて消極的だったが、
チンポを目の前にするとお仕事モードで、
一生懸命奉仕してくれました。






アダルト動画 DUGA -デュガ-














彼氏の帰りを待ちわびていたララちゃん。
彼氏の帰宅で甘えまくりのデレデレSEX。
整ったララちゃんの美しいボディーをたっぷり、
じっくりと弄ぶ彼氏。
そして、ララちゃんは彼氏のチンポを愛おしそうにしゃぶるのでした。
ララちゃんは彼氏の指マンだけでいっちゃうほどにラブラブモード全開。
早速、「おちんちん欲しい」と、ちょうだい攻撃。
「早く入れて」というララちゃんに彼氏はちょっと焦らします。
おちんちんを入れてもらったララちゃんは満足げに
「気持ちいい」を連発するのでした。
彼氏の高速インアウトにララちゃんはもう絶頂!
最後は中だしで、ララちゃん最高!
この動画をダウンロード
ララ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/27 22:31】 共有サイトから♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「ホスト接客研修」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「ポン引き」 (2012/10/26)
スプタン風俗嬢  (2012/11/05)
性の介護.flv (2012/05/07)

風俗行くのにおかんについてきてもらう

高級会員制デリヘルに元グラビアアイドルAが在籍中!?

 元芸能人や現役グラビアアイドルが風俗勤務している、というウワサは定期的に流れ、もはや都市伝説と化している。今年6月には渋谷で営業していたデリバリーヘルスが、売春防止法違反(斡旋)の疑いで摘発され、経営者ら15人が逮捕されるという事件があったが、その店にも現役グラドルが在籍していたという。

「タレントやアイドルを抱ける店として業界内では有名で、女の子のクラスが高ければ高いほど値段も吊り上がり、300分で150万というコースも。3カ月にわたって通い詰め、630万円を散財した太客もいたそうです。また、渋谷や新宿には、現役AV嬢が在籍して店のHPに顔出ししているところもありますよね。パネル用に顔と名前だけ貸して、実態は出勤ゼロなんてコもいるみたいですが。でも、仕事が少なくてお金に困っている女性タレントたちにしてみれば、一晩で大金を稼げる風俗はオイシイ。最近、在籍嬢のレベルが異常に高いと風俗ファンの間で話題になっている某高級店にも、元グラドルや現役グラドルがいますよ」(芸能記者)

 その高級会員制デリヘルでは、確かにHPの在籍嬢紹介で、「現役グラビアクィーン」「衝撃のHカップボディが魅力の元グラビアモデル」などと謳っている。写真はどちらも目線NGだが、豊満な胸とくびれたウエストは確かに素人離れしており、鼻筋も通った美人の雰囲気。現役とされる方の女性は、10月末から入店した新人で、「グラビア界の第一線で活躍」「テレビ出演や雑誌の巻頭グラビアを飾ること多数」「イベントを開催すればチケットが販売開始数分で“SOLD OUT”」というほどだから相当な人気グラドルであることは想像に難くない。公表されているスリーサイズはB90cm(Gカップ)・W57cm・H87cmと超アイドル級だ。

 そしてもう一人、「元グラドル」の方はというと、17歳の時にスカウトされてデビュー、数々の雑誌でグラビアを飾り、昨年25歳で引退というプロフィールから、巨乳とムッチリボディで人気を博したAではないか、と一部でウワサされている。確かにAは昨年グラビアを引退しているが、芸能活動自体を休止したわけではなかった。ただ、掲載されている写真を見る限りでは、豊満な胸(Aは公称B95cmだったが、風俗嬢はB98cm)と、ドレスに包まれた肉付きのいい胴回りはかつてのAを彷彿とさせる。前出の嬢も、Aらしきこの嬢も、料金は60分で6万円。300分で150万という法外な料金と比較すれば良心的とも思えるが、やはり高級店だけあって高めの値段設定だ。

「DA PUMPの初期メンバー・YUKINARIの元妻でグラドルだった西田夏が、埼玉の風俗店に勤務していたことが週刊誌の取材で明らかになりましたし、元芸能人で風俗業に転身する例は珍しくもない。Aがやっていたとしても不思議ではないですね。まあ、芸能界で仕事のなくなったタレントは、パトロンを獲得して愛人稼業に精を出すか、それができなければ風俗でコツコツ稼ぐか。一般企業に勤める社会人として人生をやり直すのは、顔が知られていればいるほどやりづらいですよね。特に扇情的なグラビアをやっていたらなおさらです。芸能人デリヘルの話題になると必ず名前の上がるIや、09年引退のH、それに一時期はキャバ嬢として働いてるとの目撃談が相次いだIなども、ヘルスやソープに流れたとウワサが立ちました」(前同)

 芸能人としてスタッフにチヤホヤされていた美女たちが、身ひとつを武器に働いている姿を想像すると少し物悲しくもあるが、それもまた人生だ。また、AKB48の影響によるアイドルブームで、大小さまざまなグループアイドルが乱立しているが、薄給ゆえ風俗産業に従事しながらアイドル活動を続ける例も少なからずあるという。彼女たちの生活を思えば心が痛むが、あくまで風俗店の「お客」側に立って見るなら、アイドルを抱けるかもしれないというのは実に夢のある話である。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 今稼働している高級デリヘルで

現役グラドルが在籍してるって有名なのが

高級デリヘル、東京会員制デリバリーヘルス クラブアイリス

ちなみにプレイ料金は

<ご新規・Executive会員のお客様>
60分  60,000円
90分  70,000円
120分 85,000円

<VIP会員のお客様>
60分  60,000円
90分  80,000円
120分 100,000円





それから

渋谷 高級 デリヘル【大人の為の遊び会員制派遣クラブ PRESIDENTIAL TOKYO】

こちらのプレイ料金は

PREMIAM 70分35000円 キャンギャル級レディ

VIP 70分60000円 グラビアモデル級レディ

SPESIAL 時価!! 女子アナ級レディ



お金に余裕があったら

世の男性諸君的に

ぜひぜひ体験してみたいお店かもね



では本日は「共有サイトから♪」をお送りしましょう∩`・◇・)ハイッ!!

風俗行くのにおかんについてきてもらう



↑ 単純にバカ笑いできますヾ(≧▽≦)ノ




「風俗ムービー」(´vωv`*)。o0○ ポワン


団地妻ソープ1



団地妻ソープへようこそ!
つまらない日常から抜け出したくて見つけたバイト…。
淫欲のカラダが超絶品!
人妻でないと味わえない満足感!
夫の時より、ファックもフェラもイヤらしさ倍増!!
慣れていくにつれ、もぅヤメられない!!
快楽の官能世界に酔いまくる人妻たち。
「ダンナより大胆にやっちゃってるわ!」
夫以外の誰かに抱かれたい・・・
そこは団地妻の癒しの場所。
シリーズでお届けする有閑マダムオリジナル。
もちろん初裏です!




サンプル再生はこちら>>



エロエロキャンペーン情報 本日最終日!!

モンローに登録すると無料で無修正動画が1本見られちゃいます!!

AV鑑賞会でもっぱらエロトーク!
今週末のモンローのAV鑑賞会は、伊東●咲ちゃんに激似の素人の女の子の痴態に迫るAVを、モンローのいやらしい女の子と一緒に観て語って楽しんで もらおうと思います。



楽しく語った後は、そのまま別室で逝かされちゃったりして・・・・・・





巨根素人男のハメ撮りシリーズが
さらに内容充実させてスタートした弟10弾!
とよみちゃんは色白でちょっとポッチャリ気味のボインちゃん。
協力的にハメ撮り氏の言うことを、
「はい」と素直に聞いて、エッチなことされてます。
この動画をダウンロード
とよみ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/18 02:14】 共有サイトから♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「風俗行くのにおかんについてきてもらう 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻と不倫『なごや人妻隊』  (2012/04/29)
「ポン引き」 (2012/10/26)
風俗クエスト  (2012/08/06)

【エロイプ】お兄ちゃんのせいで出会い厨が逆ギレ

アイドルユニットのメンバーが性風俗店で勤務していたことが発覚! 誕生日に無期限活動停止


とあるアイドルユニットのメンバーが、過去に性風俗店で勤務していたことが発覚し、無期限活動停止されることとなった。しかも、そのメンバーの誕生日である2012年9月26日に、その事実が公式ブログを通じて明るみになったのである。そのアイドルとは……。
 
所属事務所によって活動停止を発表されたのは、「D-Style」のメンバーである春野こころさんである。彼女の公式ブログの最新投稿には、「重要なお知らせ」と題して事務所からの発表が公開されている。

その内容は、春野さんが2011年2月頃から7月頃まで、神奈川県内の性風俗店に勤務していたという。本人の証言と事務所の独自調査により判明したとのことだ。事務所は、
 
「この行為は支えてくださっている皆様への裏切り行為であり断じて許すことが出来ない事実です」
「応援してくださった皆様には本当にこのような形で活動を終わるのは大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」
「夜徹夜で楽曲を作ってくださったかたや、休みの日にわざわざ振り付けを指導してくださったかたの行為を「風俗でお金を稼ぐ」ことで一瞬にして彼女は踏みにじりました」(以上、公式ブログより引用)
 
と、かなり強い表現で憤りをあらわにしている。

彼女はこの事実が発覚した当初、「実家の家計を支えるため」と理由を話していたそうだ。しかしそれはウソであることがわかり、事務所の怒りは頂点に達し、今回の発表に踏み切ったものと思われる。

さらには、「ただでさえ迷惑をかけているにもかかわらずその後も、決まっていた仕事を無断欠勤したり連絡がつかなかったで反省の色が全く見られない状況でした」(公式ブログより引用)と、事務所も見かねるような態度があったようだ。ファンの心中を察すると、あまりあるものがある。おそらく残されたユニットメンバーも、心持ち穏やかではないだろう。それにしても、誕生日に無期限活動停止の発表とは……皮肉なものである。


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ アイドルユニットを扱ってる事務所って

どうせ売れなくなったら

グラドルに降格させて

しまいにはAVで脱がせようとするくせに

この仕打ちはかわいそう〜・・・



では本日は「共有サイトから♪」をお送りしましょう((o(^-^)o))


【エロイプ】お兄ちゃんのせいで出会い厨が逆ギレ



この動画、最後のオチでちょっと笑えます

皆々様、エロイプは細心の注意を払って

ご利用してくださいね(笑)




「風俗ムービー」◆\(´-`)/◇



ソープランドで働かされてる○○生を救い出せ!



ソープランドで働く未○年の少女を
更生させようと店の調査をするオヤジ。
しかし、そこの風俗嬢は未○年どころか、
どうみても○○生。
サービスを拒めば「店の人に怒られるから」と泣き落し
&未成熟な身体でサービスしようとする。
正義感と裏腹に反応していく股間。
その性欲を抑えきれず少女の奉仕を受け入れてしまう。




フルムービーはこちら>>

アダルト動画 DUGA -デュガ-

エロエロロリロリ情報 ヽ(〃v〃)ノ  

なんと初体験が小学4年生という幼さに加え相手は自分の父親!

ローターで感触を試されマンは汁ダクで準備万端

スケベな女の子達が繰り広げる逆デリヘルの公開です

インタビューからいきなり男のチンポをシコシコ触りパクッとフェラ!

バイブも電マも積極的に使いオナニーを披露してくれます。

女性側が主導を握っているノリノリのハメどり動画

私の性感帯はあなたが探して!

すっかり整ったパイパンマンコは幼女のごとく輝きを放ちます

ハメ師健司の特選ハメ撮り動画を大公開!!

ベッドに移りローターや電マでマンコを熱くさせるとヌルっとお汁が!



巨根素人男のハメ撮りシリーズが
さらに内容充実させてスタートした弟9弾!
ゆきちゃんは18歳のフリーター。
脚が長く、色白のM顔の素直そうな娘さん。
クチュクチュと音を立てながら、
オナニーを始める様はなかなか色気あります。
今回はこのシリーズでは初の
1920×1080のフルサイズでお楽しみください。
この動画をダウンロード
ゆき  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/11 01:06】 共有サイトから♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「【エロイプ】お兄ちゃんのせいで出会い厨が逆ギレ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タトゥー・ボディーピアスの美乳風俗嬢  (2012/09/23)
ホスト接客研修 (2012/11/27)
「ポン引き」 (2012/10/26)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close