無料
エロ
動画

京橋 ピンサロ体験談

ロシアのメイド喫茶「メイドチーム」のメイドが清純可愛い!

可愛いメイドさんたちが心をこめてお給仕、ときに楽しくおしゃべりなんかもできるメイド喫茶。日本の萌え文化代表として世界中に広がり、海外男子達のハートもガッチリキャッチしている。

2011年、ロシア・モスクワにもメイド喫茶の1号店がオープンしたそうだ。ロシアと言えばスラブ系美少女の宝庫である。そんなロシア娘のメイド姿は……やっぱりめちゃめちゃ可愛いゾーっ!!

モスクワ初のメイド喫茶「メイドチーム」は、一旦、閉店したかと思われていた。だが、10月31日にロシアのサイト「Otaky」が取り上げ、現在でも営業をしていることがわかったのである。

ドアを開けると、可愛いロシア娘がお出迎え! 彼女を見て「お!」と思う人もいるかもしれない。日本のメイド喫茶のメイドさんはお化粧バッチリ、アイドル風味で隙がない感じなのに対し、ロシアのメイドさんはとてもナチュラル。素朴で清純な感じがイイ!

メイドチームの店内はロシア語版のコミックに、グッズが飾られている。店内で使用されている文房具さえ日本のもののようだ。日本のメイド喫茶やアニメ文化をかなり研究していることが伺える。そしてメイド喫茶定番のオムライス! ケチャップで文字を書くサービスまでしてくれるようだ。

まるで日本のメイド喫茶である。だが、エヴァンゲリオンの綾波レイのマトリョーシカが置いてあるなど、随所随所にロシアっぽさもにじみ出ておりとても面白い。

それにしても、ロシア娘のメイド姿の可愛いことと言ったら……はにかんだり恥ずかしがって顔を隠す姿にはもうキュンキュン! ロシアの「おそロシア」のイメージなんか吹っ飛んじゃうぞ。

なお、こちらのお店は、今のところ日曜のみの営業とのこと。人気があるようなので、行く場合は予約しておいた方がよさそうだ。



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ ロシアの女の子って

絵本に出てきそうなくらい

本当に可愛いもんねぇ

こんな美少女達がメイドコスプレやっちゃうなんて

ある意味卑怯だわ(笑)







ではでは「風俗体験談」!!

投稿者は「尾張の殿様」さんです(*゚▽゚)ノ


京橋 ピンサロ体験談

大阪遠征に行ってきました。

出張先の用事を早めに済ませて、あらかじめ調べてたお店に急行しました。

午後2時ごろ到着して先客3人ほど。

嬢の出勤は少ないらしく、30分以上待ってやっとご案内です。

しかし、このお店というか、大阪のピンサロは普段私が遊んでるエリアに比べて少し料金が割高ですね。

必然的に貧乏性の私としては、それなりの嬢やサービスを期待してしまいますw

ほどなく現れた嬢は、制服がお似合いのミニモニサイズの娘です。

個人的な外見の好みで言えば、可もなく不可もなくですが、最初の笑顔が可愛らしく雰囲気いい娘です。

初対面なのに、結構しゃべります。

さすが大阪です(笑)

いえ、馬鹿にしてるわけじゃなく、ノリがいい娘は大好きですから^^

会話はかなり盛り上がってましたが、このまま時間が終了しそうだったので、少し促すと「ごめんね」という感じでプレイ開始。

ベロチューをしながら、胸をまさぐるとそれほど大きくはないですが、柔らかい感触が。。

美乳ですね^^

肝心のフェラですが、まぁ、普通でしたね。

手の動きも加えてイカせてくれようと頑張ってくれたのですが、残念ながら発射できず。

正直、しゃべりすぎてしまいました(笑)

でも、本当に会話が楽しい娘でしたね。

そういった意味では、満足です。

きっと時間があれば、いろんなテクも披露してくれるんだろうなぁ。

もっと近ければ、何度も通えるんだけどなぁ。

無いものねだりです(爆)

また、リベンジできたらいいなぁ^^




「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

ご自宅にソープ用具持参で泡姫がお伺いします



自宅にソープ嬢を招き入れ本格的ソーププレイを堪能できます!
自宅に、ソープマットやローションプールを持ち込んでのプレイ。
自宅のリビングでスケベ椅子に座ってのローションプレイや
大量の泡での洗体プレイなどで男の体を責めまくります!
あなたの家で気軽にソープランド!











ワケありの添い寝屋

緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!

ここから世紀の、いや性器の大乱交の始まりです!

奇跡の肉体美をふんだんに使った極上のセックスで貴方を快楽の世界へ

ビンビンに立った男根を喉の奥へと押し込みいきなりディープスロート!

電マを取り出して性感帯を攻撃!クリトリスを刺激すると「イク〜!」とイってしまいます

積極的に萌え服に着替え、ニーハイを履く姿がなぜかいやらしくて萌え!

色白で整った綺麗な顔が連続顔射で精子まみれに!

控えめな子ほど肉棒好き。コレは永遠に変わらない倫理だ

芸能人並の容姿に、ロケットのようにツンと飛びでた張りのあるオッパイ!





キュートな大学生の美晴ちゃんは
ムッチリな体に大きなオッパイ!
初めてひと前でするオナニーは緊張すると言いながらも
小刻みに震えながらイッちゃいます!
この動画をダウンロード
加勢 美晴  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/25 23:26】 ピンサロ体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「京橋 ピンサロ体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大塚ピンサロ体験記 (2012/04/12)
山形 ピンサロ体験記 (2012/06/12)
柏市 ピンサロ体験談 (2012/11/14)

柏市 ピンサロ体験談

「ラブドール」って知ってますか?
言ってしまえばダッチワイフの一種。プレイ用の人形です。でも、一般的に想像されるダッチワイフや、空気を入れてアレコレするものと比べたらずっとリアル。身長も同じくらいで、外見も実際の女性に似せられていて(というかずっっっっと可愛く!)、でも行為ができてしまう人形。それがラブドールです。
ラブドールを製造する企業の中で特に有名なのが、オリエント工業(※リンク先18禁)。「人造乙女博覧会」は、そのオリエント工業の35周年を記念したイベントです。もちろん展示されている人形は、6体全てがオリエント工業製。
オリエント工業のラブドールは、とにかく精巧。表情は幼いものから大人っぽいものまである(頭部のパターンがいろいろあって、購入のさいに好きな顔を選ぶことができる。髪型もカツラなので変更自在)。ボディも、研究・開発したフレームによって、直立もできるし、さまざまなポーズをとらせることもできる。指に関節が入っているものを選べば、グラスだって持てる。実際に市販されている女性用の服も着られる。だけど、実際の使用に耐えられるように、耐久性のことも考え尽くされている。精巧に作られているぶん、お値段もけっこうする(60万〜)。
いろいろな意味で、そんじょそこらのダッチワイフとは一緒にすることができないんです。









/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ これは美しい!!

ダッチワイフって言われなきゃわかんないよね〜

60万前後で、顔も自分の好きなものにできるとあっては

割と需要多いんじゃないかなぁ


・・・でもたぶん、買った人も

普通のダッチワイフみたいに手荒には扱わなくて

大事に飾ると思うなぁ



ちなみにこれ ↓ は中国製のダッチワイフ



 ↑ 髭生えてるし、オッサンやん・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





では「風俗体験談」

投稿者は「ライオンキング」さんです(=^∇^)ツ彡


柏市 ピンサロ体験談

カーディーラーで営業の仕事してます。
このごろさっぱり売れなくて。
ストレスの溜まり具合が半端じゃありません。
景気のいいころはソープで発散することが多かったんですが、給料も下がってしまった今はもっぱらピンサロ。
Cという店は、女の子が付くなり「お客さん、お名前は教えて〜」と聞かれ、答えると時間いっぱい名前を呼びながら奉仕してくれます。
それがなんとも、恋人気分で心地いいんです。
はだけた胸を揉むと、「ああん、○○君のエッチぃぃぃ」と言いながら感じてくれます。
お○ンコに指を突っ込むと「アタシのお○ンコの中で、○○君の指が意地悪してるぅぅぅ、だめよぉぉぉ」という具合。
もちろんフェラの時も「○○君、気持ちいい?○○君感じてる?」といい、69のクライマックスになると「○○君と一緒にイキたいの、一緒にイこうね」。
こりゃたまりませんよ。すぐさまドッピュですよ。
ただ義務的にしゃぶるピンサロとは、気持ち良さが天地ほど違います。
やってるサービスは、ほかのピンサロとまったく同じなんですけどねえ。




「風俗ムービー」(ё_ё)キャハ



裏風俗美少女 JKデリヘルの本番営業



盗撮されているとは思わないJKデリヘル嬢は、
一生懸命サービスを続ける。
悶々としたお客はことば巧みに本番を要求すると、
始めは拒みながらも、本番SEXに…
そんな一部始終をカメラは捉えていた!




サンプル再生はこちら>>




エロエロ情報 (*^m^*) ムフッ

ハレンチ試着室 ウブな女子店員にドッキリ企画

不動産営業レディに契約をチラつかせたら物件案内中にどこまでヤレる!?

5分以内に2回発射してあげる

生臭く!汗臭く!荒々しい!溜まりまくった海の男が漁船で溢れるほど無限生中出し!

元鍵師が一人暮らしの女性宅に不法侵入!狙った女は必ずレイプ!

夫の前で男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデルにさせられて・・・

「私、痴漢で有名な○○線に乗ってみたいんです・・・」

清楚な顔して男子校通学路で尻を突き出し誘惑するTバックお姉さん

未亡人の甘いおまんじゅう

覗き見していたら目が合ったギン勃ちチ○ポに発情した女湯



バツイチの40代麗子は性の寂しさを埋める為に
ついにインターネットで募集していたAVの撮影に応募。
濃厚な愛撫・挿入の末に念願の中出しをしてもらう。
どこか寂し気な表情の中に
時折見せる女性の幸せそうな表情に注目です。
この動画をダウンロード
ペニバン熟女 刺青M男  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/14 23:14】 ピンサロ体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「柏市 ピンサロ体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京橋 ピンサロ体験談 (2012/11/25)
山形 ピンサロ体験記 (2012/06/12)
大塚ピンサロ体験記 (2012/04/12)

山形 ピンサロ体験記

セクシーな女の子がたばこを巻いてくれる「手巻きたばこ」専門バーがオープン!

日本では馴染みが薄いのだが、海外ではたばこ(シガレット)だけではなく、手巻きたばこ(シャグ)が普及している。日本でシャグがあまり知られていないのは、愛飲する人は少なく、またたしなむための場所がないためではないだろうか。

実は2012年6月、東京・渋谷にそんなシャグを楽しむためのバー「Smoke Friends House」がオープンした。記者(私)は、事前に開催されたレセプションに足を運んだのだが、シャグの奥深さにはちょっと男心がくすぐられた。さらにうれしいのが、このお店ではセクシーな女の子がたばこを巻いてくれるのだッ! やっぱ普通のたばこより断然ウメーェエエ!!
 
このお店には、日本初となるシャグブースが置かれている。これは湿度と温度を一定に保ち、たばこを最良の状態に維持するための一室だ。シャグは生き物と呼ばれている。粗悪な環境に置いておくと、本来の旨味や風味が損なわれてしまうのである。

また、フードやドリンクも提供しており、ウイスキーやカクテルをを片手に煙をくゆらせるのも、なかなか「粋」というもの。ちなみにこの日は、ダンディーな男性が大勢足を運んでおり、大人の遊び場として定着しそうな雰囲気であった。

もちろん、たばこを吸わない人や女性も楽しむことができる。バニラやミント、アップル、マンゴー、ラズベリーなど、たばこの豊富なフレイバーは心を癒してくれるからだ。また、お店で提供しているシャグはすべて天然のものを使用している。したがって、シガレットに比べて煙が少なく、店内は驚くほど煙が少ない。

セクシーな女の子たちの姿もさることながら、おいしいタバコがあなたを魅了してくれるだろう。なお、たばこを二十歳を過ぎてからということを、お忘れなく。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/*/

葉巻バーって、店内の温度と湿度管理が大変らしいけど

「手巻きたばこ」もそれに近いはずだよね

でも「大人の社交場」ってカンジでおしゃれっぽいよねー

「禁煙」が主流の昨今の時流に若干逆行してる感もあるけど

でも普段吸う場所がないからこそ

逆に流行るかもしれないよね

そこに「セクシーギャル」がプラスされてるんだもん、強みだよねー

セクシー居酒屋に然り

「風俗」とは関係ない業種に「セクシーギャル」を投入する手法は

「手巻きタバコ」バーだけに留まらず

いろんな業界に発展していきそうな気もする


・・・それが必ず成功するかどうかはわかんないけどね




では風俗体験記

投稿者は「山形でドツボ」さんですv(・ω´・+)


山形 ピンサロ体験記

出張で山形の新庄市に出向いた時の話です。
1泊の予定だったので、夜は地元の風俗を楽しみたいなと思いまして。
気心知れた取引先の輩に「面白い風俗店紹介して」と頼むと、「N」というピンサロを教えてくれました。
駅から近かったし簡単な地図も書いてもらってたので、店にはすぐに到着。
しかし店舗の外観は、どう見ても場末のスナック。
でも入口のところにいたオッチャンが「遊びに来たんでしょ?」と気安く声をかけてきたので「はぁ」と返事をして店の中に入りました。
店内も、スナックそのままをカーテンで仕切っただけのお粗末な内装。
客引きのオッチャンがマイクを持って女の子をコールすると、出てきたのはナース服を着たオバチャン。
(まさか、オッチャンと夫婦じゃないよな・・・?)
オバチャンは「ビールいっしょに飲みましょ」と、大瓶とグラス2つを抱えて僕の隣に座りました。
会話もそこそこに突然オバチャンに押し倒される形のディープキス。窒息するかと思いました。
キスが終わると僕のズボンのファスナーをズリおろし、まだフニャフニャの息子を引きずり出します。
おしぼりで2.3回拭いてすぐに、カポっと咥えられました。
大きな口ですから、バキューム力も凄いんです。
(こんなオバチャンに感じてなるものか!!)
などと、無意味な意地を見せようとしましたが、年季の入ったオバチャンのフェラテクは今までに味わったことのない快感を覚えさせられました。
フニャチンは僕の意志に反してそそり立ち、アッと言う間に発射させられてしまいました。
時間にして20分程度でしょうか。
「もう1発抜く?」とオバチャンに聞かれましたが、発射してしまうと我に返ってしまい、オバチャンと2回戦も交える気持ちにはなれません。
「いえ、友達と待ち合わせがあるんで帰ります」
40分7000円のところ、20分で終了したので、オッチャンが1000円だけ返してくれました。
ある意味「個性的な風俗店」でしたが、もう2度と行きたくありません。




風俗ムービータイム!!


真木今日子 - ソープランドへようこそ !_One



来ました!真木今日子!
真木ようこよりも若くて爆乳でエロいのなんの!
1990年9月3日生まれの20歳。
神奈川県出身。血液型はB型。
身長158cmで、スリーサイズは上からB90(G)・W60・H88cmの超抜群スタイル!
趣味はカラオケ、ゴルフ、書道となかなかやり手なやりまんっ!
そんなやりまん今日子が、今回は激エロ美爆乳ソープランド嬢に扮して大活躍!!
お客様にサービスしなきゃいけない立場なのに本能むき出しでお客様に襲い掛かる姿は圧巻!
激震強力電マで快感絶頂!
もうヤバイです。
たまらないです。
妖艶な肢体を武器にオスにむしゃぶりつく!
生チンポにくらいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!
ドクンドクンと中出しで膣中痙攣三昧エロエロファックにあなたはどこまで耐えられるか!
真木今日子最高です!オススメっ!


フルムービーはこちら












★エロエロ情報★o(・ω・`)。━。(´・ω・)o

パンスト脚で犯してあげる  

大阪弁美脚美少女のウラ事情。

突如イカされた美少女アイドル!

マグロ女×レイプ陵辱

問答無用の逆レイプ!

うしろからズブっと!!

見かけによらないゴックン少女




いきなりピースから入っちゃったノリノリのなつきちゃん(23歳)!
雰囲気がホワンとしているように見えて、実は超エロイ現役ナース!
彼氏はいても欲求不満らしいです。
おカラダのサイズは身長:154、体重:43、B:93、W:60、H:87の巨乳ちゃんナイスボディ!
患者ともセックスがあったりなかったりと、怪しさ抜群です!
夜の方の看病も喜んでしてくるエロナース!
Fカップ巨乳の方もかなり敏感で、オナニーを開始するとマンコをヒクヒクさせながらグチョグチョに!
ピンクのマンコがヒクヒク脈打っちゃってます!
そして電マ責めと手マンで連続でイッちゃいます!
今度はエッチなフェラ顔をしながらハメ師のチンポをおしゃぶりして、
「もう我慢できない。入れて欲しい」と懇願してファック開始!
3ヶ月ぶりのチンポにヨガリまくり、
バックで奥まで突かれると淫汁ダラダラ状態で、
巨乳もぶるんぶるん揺れまくり!
この動画をダウンロード
なつき(23歳)  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/06/12 01:37】 ピンサロ体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「山形 ピンサロ体験記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
柏市 ピンサロ体験談 (2012/11/14)
大塚ピンサロ体験記 (2012/04/12)
京橋 ピンサロ体験談 (2012/11/25)

大塚ピンサロ体験記

もうひとりで食べることはやめて、今日からワタシ達といっしょにゴハンを食べま専科
楽しくお弁当を食べる女の子達の映像







/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

 ↑ 需要あるのでしょうか?

「エア焼肉」とか、思い出しますね


これが需要有るんだったら、

もー何でもアリで商品が出来そうですが・・・


「今日からワタシ達といっしょにお風呂に入りま専科」とか・・・



このアイディアパクって商品作ったら

マージンよろしく〜



では風俗体験記、本日は「ピンサロ編」です

投稿者は「電動歯ブラシ用途外使用」さんです♪

大塚ピンサロ体験記

同僚と飲みに行って。
盛り上がって「しゃぶってもらおう」って話になって。
大塚ピンサロKに連れていかれました。
(同僚は常連のようですが、ボクは初めて)
もう閉店時間が迫っていて、20分コースしかだめだったんだけど。
フリーなのにかなり可愛い子が付いてくれました。
小柄だけど妖艶なカンジ。20代半ばかな?
時間の関係で即ジュニア拭き。
アルコール消毒のヒンヤリ感がいいですね。
酔ってるから勃つかなぁって心配だったけど。
女の子の丁寧なフェラでムズムズと元気になってきました。
ジュニアをカッポリと咥えたまま、上目使いでボクを見る姿がエロい。
玉の裏まで舐められたら、「あう」って発射してしまいました。
20分でこんなに気持ちよくしてくれるなんて、さすがプロです。感動しました。
design by *Sweet snow*






熟女・人妻完全オリジナル作品!今までなかった禁断の熟女映像!

新サイトJワイフパラダイスは熟女・人妻専門サイト!ここでしか手に入らない完全オリジナル作品を中心に、人妻達の淫らな姿を高画質でばっちりとご覧いただけます!

1ヶ月のメンバーシップは通常38。業界でも群を抜く安価でとってもお得です!

全作品でサンプルムービーを配信してます!サンプルムービーは今やWEB動画では常識のFLV形式、ダウンロードの手間もかからずその場でチェックできます!







今までなかった禁断の熟女映像!熟女・人妻完全オリジナル作品!




タイトル: チャイナドレスを着た綺麗なお姉さんと脱衣麻雀ができるという噂の雀荘
出演者: 雀士ひなの
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
勝ったら点棒、負けたらチン棒!?チャイナドレスを着た綺麗なお姉さんが負けたら脱いでくれるという脱衣麻雀があると聞いてその中を偵察!わざとなのか、演技なのか、いやーこれほど見事に負けてくれちゃうお姉さんに脱帽です!しかも、このお姉さん、結構カワイイのから、そこがまた堪んないっすよ!断ヤオ九(タンヤオ)倍満(ばいまん)、四暗刻(スーアンコー)、国士無双(コクシムソウ)、どんだけ負ければ気が済むのかっていうほどの負けっぷりで、そのままラストは中出しファック!muramura.tvからの提供作品、ド変態脱衣麻雀ハメ撮りの実態に迫ります!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2012/04/12 03:01】 ピンサロ体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「大塚ピンサロ体験記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
山形 ピンサロ体験記 (2012/06/12)
京橋 ピンサロ体験談 (2012/11/25)
柏市 ピンサロ体験談 (2012/11/14)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close