無料
エロ
動画

美女アンドロイドによる売春宿がオープン予定

今日は寒空の中萌えてきた鏡子姉さんですが

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


え?

何に萌えてきたのかって?


実は!!


ローゼン閣下(麻生元総理)に萌えてきたのです!!


ウチの地区の自民党立候補者の応援演説に来てて

わざわざ見に行ってきたの〜♪


でもさー

どっかのホールとかじゃないんだよ

田んぼの端っこで軽トラの上で演説

元総理を軽トラで演説させるかっ!?

ウチの地域の選挙事務所は

どんだけ失礼なんやっ!!!




まーそのおかげさんで

すんごく間近で見れて

しかも握手までしてもらえたから

アタシ的には、良かったんだけどね(苦笑)


アタシ的序列として

ローゼン閣下は「抱かれたい男」No.2なのだ

だって見るからに「いやらしいエッチ」しそうだと思わない?

思うでしょ?(笑)


ちなみにー

アタシ的序列的「抱かれたい男」No.1は

先日お亡くなりになってしまった

政治評論家の「三宅久之」先生でした(笑笑)


「このポンスケっ!」って叱られながら

抱かれたかった〜(笑笑笑)




では本日は「エロニュース」と参りましょうか( ̄Д ̄)ノ

美女アンドロイドによる売春宿がオープン予定

美少女アンドロイドの実用化は夢のまた夢と思われていたが、なんとオランダで女性型アンドロイドによる売春宿をオープンさせるという予定があるという。しかもそれは政府のキモ入り事業だというのだ。

アンドロイド売春宿のオープンが予定されているのは首都アムステルダムである。しかも民間の会社ではない。計画しているのはアムステルダム当局だ。

ロシア紙などが報じたところによると、「勤務する」女性アンドロイドには骨格には高強度チタン、ボディは弾力のあるシリコン製、髪の毛は本物の人毛を使用。会話能力を備え本物の女性に限りなく近い仕様となるそうだ。また美形ぞろいとなる見通しである。なお、アンドロイド風俗の利点としては「性病感染の心配がない」「耐久性が高く24時間サービス展開が可能」ということが挙げられている。

しかしこれだけ高機能なアンドロイドだ。本体価格もお高め。1体7000ユーロ(約70万円)ほどになると見られている。アンドロイド自体が高額になるため、サービス料も割高になるらしい。しかし、Persuadable Researchが行ったオンライン調査では約70パーセントの人が家庭に性的サービスを行うアンドロイドがあればいいとしており、価格が下がれば需要も上がる可能性がある。

また近頃、アムステルダムではマリファナが合法的に吸えるコーヒーショップが次々と閉鎖。当局はアンドロイド風俗は新たな観光資源になると期待している。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

セクサロイド (アンドロイド)の定義

大半の者はガイノイドの範疇に含まれる女性型であり、情報伝達の際には高精度の自我プログラムによって感情を表したり、セックスの際には人間女性と同等かそれ以上の感触を持つ表皮や性器、生殖器によって性的な反応や愛撫を返しながら、人間男性の嗜好に応じた性愛を満たすことを用途としている。なお、表皮や性器や生殖器は人間女性におけるその感触を模しただけのものであるため、セックス中の人間男性は避妊を気にする必要もなく、性欲の赴くままの膣内射精が可能である。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ オランダ政府がどれだけ頑張っているのかわかんないけど

セクサロイドの実用化は2050年頃だって言われてる・・・

まーざっと35年先(苦笑)


アンドロイドの現況は こちら ↓



↑ このアンドロイドが

以前にブログで紹介した こちら ↓



↑ リアルラブドールと上手く融合すれば

セクサロイドの完成ってことだよね

(*'ω'*)......ん?

ここまで進んでるってことは

2050年まで待たなくても

もっと早く実現しそうな気がしないでもないよねww

  

「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

小川瑞希 好色妻降臨 31



究極の淫乱好色妻・小川瑞希が本能のままにイキまくる!
人妻専門風俗店に面接に訪れた瑞希。
面接と称した身体検査や性感チェックで興奮しきった瑞希は
店長の顔をマンコに押し付ける!
お次は拘束玩具責め&連続ごっくん!
働き始めた風俗店でハードな拘束連続ごっくんコースで本領発揮!
さらに騎乗位メイン中出しセックス!
素股でイカせるように指示された瑞希だが、
根元までずっぷりハメてよがり狂う!
もちろん生で!
超攻撃型肉欲獣








サンプル再生はこちら⇒ 










雪国出身の色白ストリッパーはやっぱり体が作られてます。 

咥える系?吹く系?それは楽しみですねって、またセクハラ  

指を挿れてもチンコを挿れてもジャバジャバX2愛液スプラッシュ!  

パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も・・・「スジッ娘倶楽部」 

若い娘たちが拉致・監禁され、人として扱われない場所があるという。その名も・・・「肉便器育成所」 

早くそのHカップの軟乳をチンコで感じさせてください 

あのA○B48のコジ○ル激似 



タイトル: S Model 03
出演者:  大塚咲
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
絶大な人気を誇る日本AV界の潮吹き女帝・大塚咲が伝説の潮吹き芸で吹いて吹いて吹きまくる!いつにも増して吹き上げる量と勢いもさることながら、今作の目玉はそれだけじゃーありません!な、な、な、なんと!潮吹き女帝が禁断のアナルセックスを遂に解禁!生まれて初めて味わう直腸の刺激に咲お姉さまが本気(マジ)悶絶!肛門ぽっかりだだ開きィィィィっ (J○JO風)!しかしそこは生まれながらの淫乱ド痴女!アナルだけではモノ足りず、二穴同時を懇願&実行!誰もが羨む美貌と天性のエロテクで大人気絶頂の咲お姉さまが魅せる手コキ、美脚コキ、極上フェラ、美巨乳パイズリ、騎乗位での生ハメ、超大量潮噴射、そして初貫通アナルファックに二穴同時姦&大量中出しフィニッシュ!本気度120%で感じまくって乱れまくってイキまくる大塚咲を是非どうぞ!

この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2012/12/11 01:59】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「美女アンドロイドによる売春宿がオープン予定」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オナダイエット (2011/12/05)
震災ベビー (2012/03/11)
公然わいせつ容疑 下毛見の男を逮捕 (2012/02/24)

後ろでエロ画像を見ていた銀行員

41歳紀香 驚きのスーパーハイレグ写真集

 女優藤原紀香(41)が28日、フォトブック「N. Perfect body」の発売イベントを、東京・福家書店新宿サブナード店で開催した。サブタイトルは「41歳、奇跡のスーパーボディここにあり!」で、藤原が「こんなとこまで切れてるのーっ!!」と驚いたスーパーハイレグの水着のカットなど、アラフォーとは思えない、セクシーで芸術的な肉体美を披露。「こういう本を41歳になって作れるという奇跡に感謝してます」。

 見どころは「おしり!」と即答し「40からはおしりです! 鍛えました。これまでNGだったショットにも挑戦しました」とドッキリ発言。再婚の可能性については「結婚にはとらわれませんが、家族も子供もほしいですし、長い目で見て楽〜に生きつつ、自分ときちんと向きあいたいですね」と自然体を強調していた。



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ どんな写真集に仕上がっているんでしようか

てゆーか、アタシ的には「藤原紀香」の芸能人的価値がわからない・・・

アラフォーでこのスタイルは「美魔女」だから

「モデル」としての価値は十分でしょう


でもタレントとしては、どーなんでしょー

女優としては演技力がイマイチっぽくないですか?

(舞台での演技は見たことないので判断できないけど)

でもまー、スタイルがいいから

艶やかな演技でもするんならなんだけど

アラフォーなのにカマトトだし


K−1全盛期の頃には

なぜか解説席にいっつも座ってたけど

あれも意味がわかんなかった(笑)


てゆーか、陣内と結婚⇒離婚をして

なんか、価値が下がったような気がするんだけど・・・


とゆーことは、陣内が「下げチン男」なのか、そーか(笑)








では「エロニュース」に参りましょう☆ヽ(▽⌒*)



後ろでエロ画像を見ていた銀行員

Seven Newsというニュース番組が、オーストラリア最大の投資銀行、マッコーリー銀行を生中継取材中、後ろで仕事をしていた銀行員がエロ画像を見ていたところまで流されてしまったようです。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投資銀行なのに、こんなエロ画像とか見て大丈夫なの?

よく見ると、メール画面でエロ画像が開いてるから

ウィルスメールの可能性がないこともないじゃん

ハッキングされて

顧客情報流出とか

会社の金を抜かれたりするとか

いろいろヤバい事態も考えられるよね


・・・このニュース画像が世界中に流出しちゃって

この投資会社は評判落としてなきゃいいけど・・・


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)


韓国風俗!マッサージ嬢と客の個人売春



犯罪ギリギリの企画で我が道を行く韓国人スタッフJ。
今回は風俗盗撮を決行!風俗店オーナーと結託し、
風俗嬢とお客さんのやり取りを3台の隠しカメラで完全盗撮。


サンプル再生はこちら⇒


無修正盗撮動画









感熟ライブ
期間:〜12/31「熟女の世界ウェルカムキャンペーン」 期間中、初回購入いただいた方へ特別ボーナスプレゼント!
期間:12/1〜12/31「昼と夕方の男割り」 昼(12PM〜4PM)50%オフ、夕方(6PM〜10PM)30%オフ
期間:12/7〜12/9「独り占め2ショット完全無料キャンペーン」 期間中の2ショット・完全2ショットのご利用が完全無料
期間:12/14〜12/16「みんなで集まれ!忘年会割引チャット」期間中のご利用が30%オフ


 


「ガチん娘!」のSexyシリーズ
「Sexyランジェリーの虜」、「Sexyストッキングの虜」、
「Sexyボディコンの虜」、「Sexyホットパンツの虜」から
選りすぐりの10作品、大満足の10時間を大放出。
匂いたつほどのSexyを思う存分満喫してください。
この動画をダウンロード
せな等  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/02 23:59】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「後ろでエロ画像を見ていた銀行員」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
“ヌレヌレ”ベスト5 (2012/02/10)
5年に1人の逸材美熟女AV女優 (2012/03/29)
ジャニーズ事務所が風俗解禁!! (2012/08/19)

『ドラゴンボール』のエロアニメ

Acid Black Cherry / Black Cherry



Moonlight Shadow ひとりぼっち
ノドが渇いてただけなのよ・・・
かじりついた果実は
甘い甘い猛毒で・・・・犯されて

Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残しよみがえれ・・・
愛してくれなくていいよ・・・愛してないから
これ以上惨めにさせないで・・・

二人のこのHistory ・・・ちょっとした寄り道なの
心はまだ Mystery ・・・抱かれた夜の数だけ流した涙

赤いRouge シャツの襟
言葉を飲み込み口づける・・・・
インカントシャイン 私じゃない香り
知らない・・・腰使い
まだEcstasy Replicate
折れた羽根を震わせながら・・・
透明なScandal 噛み締めた唇
Slowmotion 刻み込まれ・・・

Don't stop kiss me! 離れられない・・・・
Don't stop kiss me! でも許せない・・・・AH AH AH AH 中に出して!

Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残して!
愛さなくていいよ・・・愛してないから
こんなに惨めにして!

禁断のTerritory ・・・ずっと抜け出せなくなって
感じるBlack Cherry ・・・kissの感触ちょっと忘れられない

Don't stop kiss me! 離れられない・・・・
Don't stop kiss me! でも許せない・・・・AH AH AH AH 中に出して!


Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残して!
愛さなくていいよ・・・愛してないから
こんなに惨めにして!
Black Cherryちょうだい
Black Cherryもっと・・・
ほんとはずっと愛していたのに・・・

短いHistory ・・・・・ちょっとした寄り道なの
これでFinally ・・・・けれど・・・たまにはこんな私の事思い出して・・・


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 好きな楽曲でモロエロ歌詞があるんで

ちょっとご紹介がてら・・・

「AH AH AH AH 中に出して!」の部分は

LIVEバージョンでは

「AH AH AH AH 顔にかけて!」と進化するんです

エロぃぃぃぃぃぃぃа( ̄▽ ̄*)




ではでは

本日は「エロニュース」をお送りいたしましょう(^○^)/




エッチすぎる『ドラゴンボール』のエロアニメが「クオリティが高すぎる」と話題に

とんでもないエロアニメの存在が明らかとなった。なんと! あの人気アニメ『ドラゴンボール』のエロアニメが存在し、あまりにもクオリティが高すぎると話題になっているのだ。当編集部は事実確認をするべく『ドラゴンボール』のエロアニメをインターネット上で探してみたところ、本当にそのアニメの存在を確認。本当にあったのだ!

『100E girl fighter』というタイトルで作られたそのアニメのクオリティは非常に高く、「本当に素人が作ったのか?」と思うほど。だが、どう考えても勝手に作られた作品であり、集英社も鳥山明先生も許可を出していないはず。つまり違法に作られたものと思われる。

インターネット上では「クオリティ高すぎなドラゴンボールのエ□アニメ」や「ランファンさんや人魚まで登場するドラゴンボールのエロアニメ」として、この動画が紹介されている。内容が非常にリアルで露骨なため、視聴は絶対にオススメできない。18歳未満は絶対に観てはならないが、『ドラゴンボール』のファンも観るべきではない。

どういう意図で作ったのかわからないが、これを観たら関係各社が激怒するのは間違いなく、そのうちインターネット上から姿を消すだろう。それにしても誰がこのようなアニメを作ったのか? もしかすると、プロが遊びで作ったのかもしれない!?

とにかく、ファンにとっても関係者にとっても非常に嬉しくない作品なのは間違いない。壮大な『ドラゴンボール』の世界観を崩してほしくないものである。



↑ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

確かにすごいクオリティ!!

鳥山さんが趣味で自作したと間違われるほどの出来栄え!!






「風俗ムービー」(ノ*゚▽゚)ノ


潜入盗撮 絶対にセックスできる!会員制デリヘル店



『こんなに立派なオチ●チン見たこと無くて…』
『今度も…指名してくれますか?』
『お小遣いくれるなら…』
『こんなに硬くなって…我慢出来ない…』
ワケ有り女達が多く在籍しているこの会員制デリヘル店では、
禁じられた本番行為が行われている…。
雰囲気に流されやすい嬢達は、
密室内の隠微な空気にほだされて肉棒を迎え入れる!
都内で密かに営まれている禁断風俗店の秘密を入手した!


サンプル再生はこちら>>










肉棒だらけの淫行パーティ!!

店内の奥では猥褻マッサージ師による性感マッサージが行われていた

フェラしたら敏感なマ○コに打ち込まれ歓喜の声でヨガる!

恥じらいながらも淫らに感じてしまう成長期の肉体とアソコ

「おはようございます」して即合体で絶頂

怪物サイズのデカチンが美巨乳と死闘を繰り広げる・・・





新婚1年目にも拘らず
お宅へお邪魔させてくれた瀬那さん。
26歳とは思えない妙なお色気ふりまいてます。
誇大ディルドにも怯むことなく跨り、
長い舌を駆使しての濃厚フェラは
お持ち帰りしたいほどの感触でした。
この動画をダウンロード
瀬那  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/21 00:05】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「『ドラゴンボール』のエロアニメ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
『みんなのゴルフ』はエロい (2011/11/27)
「快感を得ようと」ゴーヤをとんでもないところに入れた男性。(中国) (2011/10/30)
公然わいせつ容疑 下毛見の男を逮捕 (2012/02/24)

彼氏の睾丸を握りつぶしてしまいました

海外のエログを見てたんですが、

めちゃくちゃ美人じゃないけど目力がすんごい女の子がいたから

ちょっと画像貼っておくねー

こんな「肉食系」っぽい女性にエロス感じる男性って多んじゃない?

/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

Sexy 19 year old teen babe Kelly XoXo is laying on the sofa and removing her bra, and pulling off her black panties. Look at those nice perky tits! She’s lovely isn’t she?!









/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*


さて、本日も中国のエロニュースを見つけてしまいましたよww

/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

21才の女子が「彼氏の睾丸を握りつぶしてしまいました。どうしよう」とネットで相談


どうしよう! 困った! 周りの誰に聞いてもわからない。そんなとき、便利なのがネットの質問掲示板だ。その道の専門家が回答してくれる掲示板もあり、庶民にとって大変ありがたい存在である。

医療関係者が回答してくれる掲示板に21才の女子から質問が寄せられたそうだ。その質問内容とは「彼氏の睾丸を握りつぶしてしまいました。どうしたらいいですか」というもの。

この深刻な質問が寄せられているのは「有問必答」という中国の心身の健康に関する質問掲示板だ。質問者は黒龍江省在住の女子(21才)。女子の質問の要約は以下のとおりだ。
 
「何故かわかりませんが、彼氏が私に睾丸を握らせます。とにかく握らせます。『もっとしっかりやって』というので一生懸命やってたんですが……(中略)ちょっとやそっとの力でつぶれるとは思わなかったので、思いっきりギュっとしたら『パン!』と破裂音がしました。睾丸はなくなってしまいました。彼は気を失ったみたいでした。彼の顔はみるみる青くなって、顔から汗が噴出していました。病院に搬送されたのですが……どうして男子は睾丸を握らせるのが好きなんですか?」
 
この質問には2名の医療従事者が解答している。

1人目の女性看護師は「ハッキリ申し上げて上述の行為は変態行為です。身体に悪影響を及ぼします。以後、男性の睾丸を握るのはやめたほうがいいでしょう」とした。

一方で、男性医師は回答欄に7分間にもわたる音声ファイルを投稿。医師は「あなたのやり方は科学的とは言えません」とし、女子がどう握るべきだったのかを細やかにしかし医師らしく淡々と語っている。

ネットユーザーは「ハンパないな」「今更握り方のレクチャーって(笑)」と失笑しているそうだ。しかし、女子やその彼氏にとっては笑える問題ではない。なお、女子の質問にある最後の質問には誰も触れていないようである。

/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

えぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!

「睾丸」って「パンッ!」て破裂しちゃうのぉ?

初めて知った

ちょっとショックwww( ̄▽ ̄;)!!ガーン



「風俗ムービー」ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


某ソープ店の極悪接客研修



スタッフはあるテープを入手した。
そこに映っていたのはソープ店の接客研修風景だった。
しかも店ぐるみで入店希望の女性を陵辱し、
研修とは名ばかりの極めて淫虐な映像が収められていた…
スタイル抜群のいまどきギャルは強制的に全裸にされ、
即尺、全身舐め、アワ踊り、つぼ洗い、そして挿入!
スレンダー美女にオナニー強制!
全身リップ練習で集団ブッカケ!
黒髪ロリ顔女にレイプまがいの輪姦陵辱!
中出しされて泣きわめく!


フルムービーはこちら>>


アダルト動画 DUGA -デュガ-

エロエロ速報 人妻ムービーごあんな〜い♪ヽ(*'-^*)o







学校の先輩に憧れる時期ってありますよね。
年上の先輩は大人だからもう
Hなことしてるんじゃないかって期待しちゃいます。
リリス先輩は、芸能活動もやってるらしく、
グラビアモデルの仕事してるって噂
友達が先輩と家が近く仲がいいらしいから、
頼んでセッティングしてもらいました。
ダメ元でやらせてください!ってお願いしたら、
最初はダメってもちろん言ってたんですが、
意地悪してただけで結局やらせてくれました^^
この動画をダウンロード
リリス  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/10/21 03:18】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「彼氏の睾丸を握りつぶしてしまいました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
それはペニスの病気かもしれない・・・ (2012/09/08)
ハンズフリーでバーチャルセックス (2012/05/19)
セックスすると得られる10の効能 (2012/03/26)

風俗店、珠玉のおもしろネーミングの数々

まだまだ腰痛が完治しない鏡子姉さんですが

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ずいぶん良くなってきたんだけど

どーも車に乗ると悪化してしまうカンジでね

それでふっと

「シートの位置を変えてみよう」って思って

グィっと運転席を前に寄せてみた

すると!!

痛まないじゃないですかっっ!!

アタシ今までどれだけ無理な姿勢で運転してたのかなぁと

悲しくなってしまいました ァハハ・・(゚∀゚ll)。



では本日は「エロニュース」をお送りしましょう(  ̄∇ ̄)σ

風俗店、珠玉のおもしろネーミングの数々

 酒に酔ったノリで、仲間と夜の街へ…。きらびやかなネオンの裏通り、看板に綴られているのは、、、思わず吹き出しそうになる、ダジャレ全開の風俗店名。酔いも手伝い、思わず入店!

 オトナな男性読者様なら、そんな体験もあったりするのではないだろうか。そう、風俗店名には、ツッコミ所が満載。今回はそんな、思わず吹き出しそうになる様な実在する風俗店名特集である。

 いや、興味のない方も、このネーミングをきっかけに、ちょっと興味を持ってしまうかもしれない。

「MOMIMOMI専科 モーミヤン」



「とっとこヌキ太郎」


「亀頭洗士ガンナメ」


「痴漢車トーマス」


「ヌレヨンちんちゃん」


「コンビニヘルス ローション」


などなどwww



 いや、店名を考えている時の経営陣、さぞかし楽しい事だろう。

 いいオトナになっても、こう言ったユーモアを忘れない我らが日本人、まだまだ捨てたものじゃない。パロディされている本家が怒って来なければ良いのだが。。。




風俗ムービー」ジュクジュク(*^-^)ノノ☆



母を風俗に売った息子の屈折した愛



Fカップ爆乳の実の母に欲情していた息子は、
どうしても母とセックスをしたかった・・・。
そこで彼が考えた方法とは、
母を騙して知り合いが経営している風俗店に勤めさせ、
自分が客として来店するという思いもよらぬ方法だった・・・。
母さんが好きで好きでたまらないんだ・・・。
今すぐ母さんのでっかい乳房で、
僕のギンギンに勃起したチ○ポを挟まりたい・・・。




サンプルムービーはこちら>>



エロエロイベント速報!!

☆━┓┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃SP┃╋╋╋ 10月9日は熟女の日だぜ!
┃ ┃╋╋╋この日は熟女プレミアムに集合だぜ!!
┗━┛┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さあ!今年もやって参りました10月9日!!皆さんご存知[熟女の日]!
今年は、2大特典を10月9日に公開致します!!

特典1
〜熟女といえばセンビレ!あのセンタービレッジW特集を公開〜
熟女ファンならご存知!あのセンタービレッジを2つ特集します。
「センビレ「聚楽」レーベル 初撮り五十路妻ドキュメント特集」
「センビレ「あいじさい」レーベル特集」
このW特集!実に豪華!熟女ファンならヨダレが出て当然?!
ちなみにW特集は17時からの公開となります。

特典2
〜24時間限定レアキャンペーン〜
2012年10月9日(火)12:00 〜2012年10月10日(水)12:00まで の24時間の
キャンペーンを行います。こちらは当日までのお楽しみ!!







「こんなにビンビンにして我慢汁がたれてるわよ!いやらしい男だね。
そんなにいきたいの?まだいいって言ってないじゃない(怒)
さあ、私の前でケツの穴広げて四つん這いになりなさい・・・」
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/10/07 21:57】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「風俗店、珠玉のおもしろネーミングの数々」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
20代以下のはずが…福原の「熟女」ソープ摘発 (2012/02/28)
性的魅力をふりまくオスは衰えが早い? (2012/01/15)
【韓国】短小ペニスに悩む男性が大多数 (2012/01/04)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close