無料
エロ
動画

デリヘル嬢マリさんの場合



最近お仕事がハードで(現在のお仕事は雑多にいろいろ…笑)

ストレスが溜まってるのか

そうとう食欲旺盛っぽくて

体重増加が心配な鏡子姉さんですが

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】



今日は現役風俗嬢マリさんの

「面接体験談」を掲載します



短大のとき、初めて風俗の世界に入りました。
最初に行ったのが名古屋のデリヘルです。

お水関係の求人誌を見て、お店を決めました。
電話すると、すぐにでも面接してくれるとのこと。

早速、指定された場所に行くと、
お店の説明を受けて、最初の働く日を決めました。

その後、面接した男にフェラの講習と言われて
その場でやらされました。しかも口に出された。

ここまでなら、まあデリヘルのお店だしって思えるんですけど、
最後にもう一人男が出てきて、

「今度はより実践に近い講習をします」

と言われて、シャワー、服の脱がせ方、フェラ、スマタなど
全部やらされました。

まあ、働くのだから講習も必要かもしれないけど、
そこまでさせなくてもって思いました。




最近は、講習する店舗って減ってると思うんですけどね

私が店長やってたお店では

講習はしませんでした


でも完全に講習しないのも、実はリスクがあるんですよね

女の子がどんな接客するかわかんないですし

そうそう、18歳の子をスカウトして仕事させたとき

お客さんに言いくるめられて

初仕事で本番やっちゃってしまったこともあります

これにはヒヤっとしたもんですよ・・・





【2011/10/23 22:45】 風俗面接体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「デリヘル嬢マリさんの場合」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close