無料
エロ
動画

デリヘルで本番したら・・・

元「ブスドル」藤子まい 20キロやせてもバストK→Lカップ

 「ブスドル」として名を馳せたグラビアアイドル藤子まい(22)が18日、東京・秋葉原で最新DVD「Tennyo」(type−R、3990円)の発売記念イベントを行った。

 かつてはアイドルらしからぬ表情や髪型、肉付きで「ブスドル」と呼ばれ、自身もその“肩書き”を売りにしていたが、成長するにつれ体重は20キロも減量。「(ブスドルとアイドルと)中途半端な感じになっちゃった。ビフォーアフターみたいな」と“脱ブスドル”したことを明かした。

 激やせに伴い、スリーサイズも激変。かつてはB111W60H88のKカップだったが、現在はB100W56H76のLカップ。「オシリの肉が落ちて胸にいっちゃったみたい」と笑った。

 「ブスドル」の肩書きから、一風変わった仕事をすることも。ここ最近はグラビアからAVへ転向し、個性的なルックスで話題を呼んでいる神崎かおり(18)についてコメントを求められることが多いという。「今度また(DVDの)イベントあるんですよね。お客さんで行こうかなと思っています」と初めての顔合わせ計画を披露していた。

 ◆藤子 まい(ふじこ・まい)1990年4月21日生まれ。身長1メートル60、スリーサイズはB100(Lカップ)W56H76。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 藤子まいちゃんって、かなり痩せたよね〜



ここまで痩せてLカップっていうのは凄い!!

普通、ダイエットしたら、胸から痩せるんだけどね

胸を維持したい場合は

極力揺らさずに運動などをしなきゃいけない、とかって

どっかのグラドルさんが言ったのを記憶してるww


だけど、痩せたら一気にに老けた、みたいな?

太ってる頃の方が愛嬌があるっぽくない?








では本日は、かな〜り久しぶりに

「お悩み相談」コーナーです(*`◇´*)/

デリヘルで本番したら・・・

鏡子さん、相談に乗ってください。
先週デリヘルを利用したんです。
その時のデリ嬢がとっても気さくな子で、いい雰囲気になって、最後までヤっちゃったんです。
女の子も一切嫌がった風ではなく、本当に自然の成り行きで最後までいったんです。
ところが翌日、利用した店の店長を名乗る男性から携帯に電話がかかってきました。
「ウチは本番行為は禁止なんです。お客さんは規則を破ったので、罰金として50万円払っていただきたいんです」
という風なことを言われました。
びっくりして思わず電話を切り、それ以降もどんどんその店から電話が入っていますが、怖くて出られません。
ボクはどうすればいいんでしょうか?
やっぱり50万払わないといけないんでしょうか。


☆======☆======☆======☆======☆

さて、どうしたものか。

本番をやってしまったのだから、基本、払えと言われたら払わないとダメなのかもしれないww

・・・けど、まー、本番行為をやってるところを店長に見られたワケではないんだから

「本番なんてやってないですよ」って白を切り通せばいいんぢゃない?

デリ嬢が証拠を写メってたらアウトだけど、たぶん、写メとか存在しないでしょう?

もしくは、携帯電話を替える、とかね。

店側は電話番号しか把握してないはずだからね。


そしてしばらく、その界隈のデリヘルは利用しないこと。以上(苦笑)





「風俗ムービー」( *~∇~)ノ参上


REAL SOAP QUEEN メイド編



中部地方・某有名歓楽街の現役ソープ嬢が、なんと!
AVデビューを賭けてカリスマ男優、
チョコボール向井氏とガチンコFUCK対決!
メイドソープ嬢の癒し系エロ技に、
チョコさんの絶倫チンポが爆発しまくる!
まずは姫からの挑戦的なビデオレターで幕を開け、
店舗で火花を散らす両者。
先行は姫から始まり、壮絶な抜きテクが披露されます!
まさに抜きどころのオンパレード!
ご期待下さい!




サンプル再生はこちら>>






無口な僕でもヤレた!!

生き残ってた!!マンバギャル!!!

満員バスでうたた寝しているギャルに勃起チ○ポを握らせてみた!!

絶対に感じてはいけない!アクメホテル1泊2日

足ツボマッサージで思わずフル勃起な僕。そんな僕の股間を見たお姉さんが…

初めての中出し高額バイト

ブラジャーもパンツも買い取るので全裸で恥ずかしいトコロじっくり

あなたのためだけの家政婦になります!

思わず赤面してしまう“性”看護サービスをする病院は実在するのか!?

新人声優の人には言えない下積み時代の恥辱オーディション





19歳のりょうこは、口元にスケベぼくろがある、
ちょっとぽっちゃりした色白のボインちゃん。
電マでオナニーすると、オシッコが出ちゃうということなので、
電マでオナニーをしてもらいました。
この動画をダウンロード
りょうこ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/22 01:55】 お悩み相談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「デリヘルで本番したら・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログ友達とテレフォンセックス (2011/10/24)

ブログ友達とテレフォンセックス

お悩み相談ww

アタシは女だから、よくわかんないから

誰か良い回答を考えてあげてくださいな(゚_゚i)タラー




ログアウトをしていない妻のブログを時々覗いてますが
妻が留守中に毎日、数人のブログ友達とテレフォンセックスをしているようで・・・
不本意ですがブログやりとりの内容を読んでいて私は興奮してしまい
オナニーをしてしまうこともあります。

今度ブログ友達と会う約束もしているようなメッセージもありました・・・

別れようかとも考えるようになりました・・・
とても憎いのでテレフォンセックスをしているところを盗聴か盗撮を
しようかなとも考えたりして・・・


昨日から妻が昼間にブログ友達とテレフォンセックスしているのを
隠し撮りしています。
ブログ友達の命令で色んなものを入れたり
食卓テーブルの上でしたり
卑猥な言葉を大声で言わされていました。
私も変態なので映像見ながらオナニーしました。

でも憎くてたまりません。
復讐したいです。

ブログ友達と会ってはいないようですがテレフォンセックスの
相手は間違いなく増えています。


ムシャクシャして自分のオナニーは前より変態度が
エスカレートしています。


ブログ友達達とのテレフォンセックスでお金はもらっていないと
思います。ただ性欲を満たすためにやっているようですが。。
電話で犯されるのに、かなりはまっているようです。
ブログのメッセを盗み読みしてる中で

妻は奴隷扱いされるのが好きなようです
ブログ友達から性器、射精の画像や映像をもらって見ながら
テレフォンセックスをしているようです
妻も自分の性器等の写真をメールしていました。

妻の邪魔な部分はどうすればなくせますか・・・


今日の隠し撮りを見ても
「安全日だから生で出して欲しい、あなたの精液を子宮に刻んでほしい」
見たいな、完全に奴隷扱いのセリフを言わされて・・・?
自ら発して・・・?
興奮していた妻の映像でした。。。

今日も妻は自分の性器の写真をブログ友達にメールしていました。
ブログ友達の射精映像も送られてきています。

私は妻のブログのIDもパスワードも知っており、隠し撮りもしています。
隠し撮りは見るに耐えないのですが・・・徐々に興奮してしまい先ほど
見ながらオナニーもしました。
私も馬鹿な男です。

妻の本気に変わるきっかけの芽を
摘む方法を具体的に教えて下さい。








【2011/10/24 23:49】 お悩み相談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「ブログ友達とテレフォンセックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デリヘルで本番したら・・・ (2012/11/22)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close