無料
エロ
動画

名古屋 出会いカフェ体験談

「男性はストレスを抱えると太った女性に魅力を感じる」という研究結果

男性のみなさんに質問! 以前に比べて、好きな女性のタイプが変わったなあと思ったことはないだろうか? 昔は「ほっそり女子」が好きだったけど最近は「ぽっちゃり女子」に魅力を感じはじめているという方は、もしかしたら疲れ気味なのかもしれない。

といっても、ぽっちゃり女子がダメなわけではない。最新の研究結果によると、「男性はストレスを抱えると太った女性に魅力を感じる」ということが明らかになったのだ。

英ウエストミンスター大学の研究者らは、男性80名を対象に実験を行った。被験者の半数に暗算問題や偽の面接試験を受けてもらい、彼らが緊張やストレスを感じる状態に追い込む。その後、被験者全員にさまざまな体型をした女性の写真をひとつずつ見せ、それぞれにどれくらい魅力を感じるか評価してもらった。

写真に写った女性たちは、体格を表すBMI指数によって1(やせ過ぎ)〜10(肥満)のグループにわけられている。被験者たちの評価をこの数字に当てはめることによって、彼らが最も魅力的と感じた体型の平均値などを算出した。

結果、特にストレスを感じていない被験者たちにとって「もっとも魅力的な体型」の平均値は3.90であるのに対し、ストレスを抱えた被験者たちは4.44だった。つまり、ストレスを感じている男性のほうがそうでない人よりもわずかではあるが「ぽっちゃり体型の女性」を好んだのである。

また、彼らが魅力を感じると回答した体型の上限を数値化すると、ストレスのない男性が6.25、ストレスのある男性は7.17だった。6.25という数字は「標準」に分類されるのに対し、7.17は「太り過ぎ」となる。ストレスのある男性にとって、やや太り過ぎの女性も魅力を感じる範囲内だったわけだ。

これまでの研究でも、「男性は空腹のときほどふくよかな女性に魅力を感じる傾向がある」という結果が出ているとのこと。そのため、どのような女性に魅力を感じるかは男性のその時の精神状態によって多少変化すると研究者たちは考えているそうだ。

ストレスによって女性の体型を見る目が変わるというこの研究結果、男性諸君は実感したことがあるだろうか。これが本当ならば、女性のぽっちゃり感やふくよかさはストレスを抱えた男性にとって癒しになっているのかもしれない。
 
/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 確かにー

ぽっちゃりしてる女の子って

性格も優しい子が多いし

気持ちも大きい子が多いもんねー

連れて歩くには痩せてるモデル系の女の子がいいけど

結婚するなら家庭的なぽっちゃりさんが良いって

聞くことも多いしね


・・・ストレス社会の男性に

ぽっちゃり女性は欠かせないというワケですね♪




では本日は「その他風俗体験談」をお送りしましょう( ´θ`)ノ


名古屋 出会いカフェ体験談

今更ですが、初めて出会いカフェに行ってきました。
名古屋ののNという店です。
行ってみてびっくりしたのですが、まるで水族館ですね。
お魚の代わりに女性をじっくり観察できる水族館。
女性から男性は見えなくなっているらしいので、ゆっくり物色することができます。
女子高生っぽい女の子が多いように思いましたが、18歳未満の子だといろいろ怖いので、なるべく年齢が高そうに見える女の子を探しました。
その中に「蒼井優」に似た雰囲気の、色っぽい女性がいたので、その子を指名。
呼び出すと19歳だというからびっくりしました。
名前は「なるみ」さん。本名じゃないそうですが。
さっそく所定の料金を払って連れ出し。
カラオケで1時間ほど騒いだあと、なるみさんにホテルの交渉をしてみました。
すると割とあっさりOK。
もちろんお金ははずみましたけど。
ホテルに入ると、なるみさんが少し緊張している雰囲気だったので、ビールを飲みました。
少し酔うと緊張がほぐれた様子。キスをするとなるみさんの方からベロを入れてきました。
しばらく服の上から胸をもんだりパンティーに手を入れたり。
少しいじると、なるみさんは「うーん」と喘ぎ始めました。
そこで一旦ストップ。
シャワールームでなるみさんを洗ってあげると「人に体を現れるなんて初めて」とくすぐったがっています。
そして準備万端でベッドへ。
小ぶりながらも張りの良いバストの中央の乳首はもうツンツンに勃ち上がっています。
ペロで乳首を転がすと、なるみさんの吐息が荒くなります。
胸から腰、腰から恥骨と、愛撫をだんだんに下へずらしていき、オメコにたどり着いた時にはもうヌレヌレ状態でした。
大陰部の小さめな、品のいいオメコ。
クリトリスを舐め、穴の中にベロを突っ込むと、甘酸っぱい味がしました。
ゴムをつけていざ挿入。
ズルンとチンポが飲み込まれ、キュウっと締め付けられます。
10代の女の子のオメコの感触なんて、何十年ぶりでしょうか。
嫁のユルユルのとは別次元の心地よさです。
あっという間に私のチンポからザーメンが溢れてしまいました。
チンポは膣の中で萎えましたが、心地よさは継続していたので、縮んだままのチンポを突っ込んだままにしていたら、なるみさんの膣の中がヒクヒクとうごめいています。
その感触を5分くらい楽しんだあと、チンポを抜いて最高の時間は幕を閉じました。

別れる時に、なるみさんの携帯アドレスを教えてもらえました。
次回は店に行かずに、直接なるみさんと交渉して楽しめるかもしれません。


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

ディープキスで有名な五十路専門!

          熟女風俗店 流出ビデオ




常連客の満足のためなら本番だって許します!!
コンパニオンの技術向上のために
店舗側が隠し撮りしていた映像が流出!
最近の風俗店は熟女が多く
濃厚なサービスをたっぷりとしてくれるという。
本番禁止の店で身体を許す熟女達、
彼女たちの規定外御奉仕サービスを完全収録!


サンプル再生はこちら⇒ 










チンポ型のキャンデー棒をシャブりながら堂々と歩く彼女 

指とを駆使して「オンナの急所」を攻めまくり  

穴というアナ全てを塞がれてアナザーワールド  

お尻の穴までくっきり丸見え状態でのシックスナイン

フェラチオでは玉を舐めながら手コキをする 

ターゲットのレディーの最中にドッキリハンド注入

便器の奥に仕掛けた超小型カメラ 

知恵と度胸と裏金を駆使してスッチーの痴態を秘撮!  

桜満開の公園でさきチャンの花ビラも満開! 



おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。
そこでこの度、再編集作品として
過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、
是非ご覧ください。
また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。
ビットレートは2500までに変更しています。5-8
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/12 01:05】 その他風俗体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「名古屋 出会いカフェ体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぷっつん系風俗体験記(笑) (2012/05/15)
大阪 京橋 ハンドサービス店体験談 (2012/05/23)
八王子 アロマエステ(ハンドマッサージ)体験談 (2012/11/02)

大塚 M性感体験談

のりピー明日復帰会見 執行猶予明け

 2009年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた女優・酒井法子(41)が、執行猶予期間が明ける24日に都内で芸能界復帰会見を行うことが決まった。

 復帰作となる主演舞台「碧空の狂詩曲〜お市の方外伝〜」(12月15日初日、東京・渋谷区総合文化センター大和田 さくらホール)の本格的なけいこ入り前に、本人の意向で区切りの報告をする。会見には舞台関係者が数人同席するという。




/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ やっと執行猶予が明けるのりピーちゃん

でもどーなんでしょう

以前と同じスタンツで芸能活動がやれちゃうのかな?

のりピーと言えば「星の金貨」あたりの

「清純可憐」なイメージだったわけだけど

いくら執行猶予が明けたって

ファンの脳裏には

「覚せい剤吸って旦那とヤリまくってた」っていうイメージが

絶対残っちゃってるワケなんですよ

これを払拭してなおかつ芸能界で生き残るには

もう「清純派」なんてきれいさっぱり捨て去って

「どんな濡れ場も大胆に演じます」ってゆー

「ザ・女優」を目指さないと無理だろーねー

でもそれを演じるには「容姿」がアンバランスっていうか


・・・難しいところでしょーねーwww





では風俗体験談!!

投稿者は「目覚めた男」さんです(o゚◇゚)ゝ



大塚 M性感体験談


悪友に連れられて、「M性感」を初めて体験しました。
私はMではないので最初は躊躇しましたが、悪友曰はく「女が攻める店の方が、美人がそろってる」とのことで・
HPのプロフでは、顔がぼかされているのでわかりにくかったのですが、ホテルにやって来たJさんは、本当に美人だったのでたまげました。
有名人に例えると財前直美似でしょうか。財前直美をもっと華やかにした雰囲気です。
Jさんは入ってくるなり服のまま私に襲いかかってきました。
ベッドに押し倒され、首元を舐め上げられながら服を脱がされます。剥き出しになった乳首をコリコリと甘噛みされ、私は思わず「あっ」と声を漏らしてしまいました。
「もっと気持ちいいことしたいなら、シャワー浴びていらっしゃいな」
汗を流してからベッドに戻ると、Jさんはアロマオイルの用意をしています。そして手には医療用の手袋。
「はい、うつぶせに寝て、お尻の穴を私に見せて」
私は戸惑い気味に、でも言われたとおりの態勢をとります。
ドキドキしていると、冷たいオイルをサワーっと塗りたくられます。
そして、片手でジュニアをしごかれながら、もう一方の手はアナル付近でごそごそしているかと思うと、ムギュムギュと指を1本ねじ込まれました。
むず痒い感覚に耐え切れず「おわっ」と叫ぶ私。
でもJさんは指の動きをさらに加速させ、私のアナルの内側と外側をまんべんなくほぐします。
1本の感覚になれてきたころに、2本目の指が挿入され、最後には3本の指をアナルでくわえさせられ・・・。
自分自身の恰好を冷静に顧みると、ものすごく恥ずかしい。
けれど冷静にいられたのは束の間、Jさんの指がアナルの内壁のとある1点に届くと、ビリビリと電流が走ったような感覚に見舞われました。
「アナルにもGスポットってあるのよ」
Jさんがはニッコリ笑っています。
フィニッシュは手コキでしたが、腰がガクガクするような余韻がいつまでも続きました。





「風俗ムービー」“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


もしも、こんな○○がいたら 風俗店初体験編



形の良いヒップですね。
非常に感じ易いところは溜まりませんでした。
オッパイの形もすごく良いし、
感じ方も本気モードで『あえぎ声』は最高です。
絶対に損のない1本です。
抜けます。 買いですね















90日会員への入会割引キャンペーン開催
期間: 11月22日 〜 11月28日
料金: 
USD:3ヶ月(90日)128ドル → 99ドル
JPY:3ヶ月(90日)12800円 → 9900円

【AV】イブちゃんのセクシー居酒屋店員初体験記

イブちゃんのセクシー居酒屋店員初体験記

Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんが
セクシー居酒屋店員初体験!
人気のイブちゃんに嫉妬した先輩店員達の
淫乱追い出し作戦で客から触られ放題!

時給UPに目が眩みペロペロフェラ接待!
↓20日間連続配信キャンペーン中↓
お触り居酒屋 】 【 ツルマン 】 【 爆乳幼妻










「「レ○プ」という単語がNGキーワードと知らずに
早々に隅に追いやられた前作
「クイズ・中田氏レ○プ・ショック!」を
さらに再構成し直し、装い新たによみがえった新番組
「クイズ・中田氏SHOW」。
前作とは打って変わってエロ悶絶のオンパレード番組に!
回答者の女の子3人をいっぺんに揃え
「早押しまな板ショー」から「潮吹き対決!」
そして「早抜きハーレム合戦」に
最後は酒池肉林の中出し大乱交でまさに中出し公衆便所に…。
飛び散る汗と潮とマン汁と精液はヤラセ一切なしの本物デス」
本作は前編をご覧頂いていない方にもご視聴いただけるよう、
装い新たに「新番組クイズ・中田氏SHOW」として登場!
クイズの方式やお題も全く新しく構成。
女の子3人が水着で登場し早押しならぬ早抜きクイズで
エロ悶絶の大パレード!
果たしてこの中で勝ち抜くのは誰か?
そしてラストは?
これは抜き放題のクイズ番組デス!
($9キャンペーンは11月30日まで。
この動画をダウンロード

【2012/11/23 21:25】 その他風俗体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「大塚 M性感体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仙台 性感マッサージ体験談 (2012/08/26)
名古屋 出会いカフェ体験談 (2012/12/12)
ぷっつん系風俗体験記(笑) (2012/05/15)

八王子 アロマエステ(ハンドマッサージ)体験談

吉原の人気ソープで大量逮捕 ネットで「何をいまさら」の大疑問

東京・吉原の人気ソープランド8店が売春防止法違反(場所提供業)の疑いで警視庁保安課に摘発され、39人もの大量逮捕者が出たことに、ネット上で疑問が相次いでいる。ソープでは「売春」が事実上黙認されているのに、今さらなぜなのか、ということだ。

摘発されたのは、「浅草11チャンネル」「レタス倶楽部」などで、これらのソープは、格安店として業界でも有名だったようだ。
格安ソープとして人気を集めていた

吉原のソープでは、入浴料・サービス料込みで50分なら3〜5万円台も多い中、8店のサイトでは、1万円台前半などの価格設定になっていた。サイトは摘発後に閉鎖されている。

報道によると、逮捕された実質的運営会社の経営者男性(67)や店長、従業員ら39人は2012年10月27日、店のソープ嬢が売春するのを知りながら、個室を提供した疑いが持たれている。うち経営者ら21人は送検されたが、残りの18人は釈放されて在宅で取り調べを受けている。経営者らは容疑を認めているという。

8店は、風営法の禁止地域が指定される前から営業していたため、その「既得権」が認められていた。09年5月からは、「オレンジグループ」の名で運営会社が店の経営を一括管理するようになったが、運営会社は風営法上の届け出をしていなかった。それが警察に目をつけられたきっかけといい、風営法違反(無届け営業)の疑いでも調べられている。

8店には、ソープ嬢が計634人も在籍しており、10年4月からこれまでに100億円以上を売り上げていた。グループは、吉原でも最大規模とされている。

一方、警察発表が報じられると、ネット上では、その意図をいぶかしがる声が渦巻いた。
「かなりまじめにやっていたのに、なぜ摘発」

「え?ソープって売春するところでしょ」と驚く声とともに、「ちょっと厳しすぎやしないか?」「何をいまさら・・・」「ケーサツの難癖だな」と警視庁の摘発に疑問が相次いでいる。

夕刊紙なども関心を示し、格安店が繁盛しているのを見て他店がチクったのではないか、スカイツリー周辺の観光地化で苦情が出たのではないか、といった指摘も出ていた。

オレンジグループのある従業員男性は、取材に対し、こう明かした。

「他店は面白くなく目をつけられやすいとして、『謙虚にやりなさい』と店から指導されていました。コンパニオンの名簿作りもきっちりやり、行政の指導にすぐに対応するなど、かなりまじめにやっていたのに…。なぜ摘発されるのか、分かりません」

摘発後は8店とも営業しておらず、再開はしばらく無理だという。従業員は自宅待機しているが、在籍のコンパニオンは店に荷物を取りに来るなど仕事先を探すようにもなったとしている。

今回の摘発について、警視庁の広報課に聞くと、広報文はお知らせしているが保安課では取材に対応していないと答えた。

売春は違法だが、ソープでは、事実上黙認された状態になっている。今回摘発されたのは、運営会社が無届け営業をしていたからなのだろうか。

この点について、警察庁の広報室では、こう言っている。

「ソープランドでは、売春ではなく、性的サービスをすることになっています。性行為はせず、その前段階までということです。ですから、売春目的で個室を提供すれば、売春防止法違反に問われることになります。そのことに届け出の有無は関係ありません」

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ ソープの摘発っていうのは、

1店舗や2店舗なら「お約束」で年に1度とかあったりするんだけど

一挙に8店舗も摘発っていうのは

いつものお約束摘発ではないよね

えてして、こーゆーのは

上記の8店舗が摘発されることによって

「得をする」輩の差し金だったりしそうなんだけどww

どーなんでしょうねー








では「風俗体験談」

本日はめずらしく「ハンドマッサージ店体験談」です(^-^*)/



八王子 アロマエステ(ハンドマッサージ)体験談

金融関係の仕事をしているK太と言います。
仕事柄ストレスが大いに溜まりますので、休日には癒しを求めてアロマエステを利用することが多いです。
どうせなら若いセラピストの方がいいと思って、ネットでいろいろ検索した結果、八王子のAという店をチョイスしてみました。
電話を店に入れてからホテルインして、待つこと30分程度。
やって来たのは写真に偽りなしの20代セラピストNちゃん。笑顔がキュートな安藤美姫にちょっと似ている女の子です。
質問票に記入して、一人でシャワーを浴びベッドに戻ると、Nちゃんはアロマオイルなどの準備を終えて待っていてくれています。
うつぶせに寝て、背中から腰、太ももふくらはぎと、流れるようなマッサージは絶妙。
しかも施術をしながらの会話も、僕が金融関係の仕事だということを告げたせいか、経済方面の話題を臆せずに話してくれたのです。これには驚きました。
それから仰向けになって睾丸マッサージ。当然ジュニアはフルボッキ。
温感のあるアロマローションの感触も手伝って、Nちゃんの手コキが始まると、1分も経ずに発射してしまいました。
オプション料金を払うと他にもいろいろサービスがある様子だったけど、僕的には心とジュニア゛癒されさえすれば満足だったので、規定料金だけで終了。
でも完全満足です。鋭気が養えました。




「風俗ムービー」TIME


風俗案内所 ギン妻パラダイス谷九店潜入レポート



ボンバー高橋の全国風俗探検記、大阪!
「ギン妻パラダイス 谷九店」がオススメする淫乱エロ妻とドスケベ三昧!
M女から3P、お風呂などエロエロお試し中!
ボンバー高橋が6つの奥義を伝授します!






エロエロキャンペーン情報〜



文化の日ワンコインキャンペーン

【100円でチャット!】
チャットがなんと!ワンコインで遊べる!
とってもお得な100円チャットが楽しめるのは、文化の日の夜11時から2時間だけ!
可愛い素人娘たちが、あなたのお越しを待っています。
このスペシャルタイムにはDXLIVEへ!


★★おすすめパフォーマーさん★★

REIxxdxちゃん


ERINAmaruちゃん


rrCOCOrrちゃん



お勧めリンク

おもしろサイト案内所♪\(^o^)/


SRの風俗通い日記
えっちなちゃんねる
無料エロ動画 アナリンクス
巨乳無料動画が多めなブログ
アダルト動画像ナビ
無料アダルト人妻・美熟女動画 Yourfilehost FC2動画アダルト見放題
無料アダルト盗撮と美少女”魔法ビン”
えろちょび
adaruto無修正動画パフパフ@巨乳爆乳
60歳以上向けアダルト情報
adaruto無修正動画jyukujyuku@美熟女
そこまでエロくて委員会
adaruto無修正動画スキスキ@洋物
adaruto無修正動画SM@恥辱凌辱



アダルトブログランキングへ

スーパー風俗ランキング
えろみる.com
熟女同盟
無料レイプ・強姦のAV動画をXVIDEOS等から厳選!必ず見られる【レイプの穴】
素人動画倶楽部

無修正エロ動画&無料エログ画像 エロネタ・エロ体験無料エロmovieちゃんねる 風俗ブログランキングへ アダルトブログランキング

by 凛

お勧めリンク
〜徹底(ガチ)検索サイト〜 元デリヘル女店長の無修正通信Z 新作ムービー情報  裏画像.com アダルトサイト徹底比較
マニアの館 アダルト特選街 無料動画サンプル見放題 エロアニメ村の宝箱
素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ
フェチパラダイス 日刊アダルトマガジン 人気女優マル秘画像! 大人のサイト徹底紹介
by 凛



「これは恐るべし!過去5年間で撮り尽くした素人娘100人がいっぺんに揃った!しろハメ4周年を記念して別で密かに制作された本プログラムはなんと111個のハメスチュエーションで39時間にも及ぶドキュメンタリー超大作として一挙大放出!リアル面接から始まり撮影の実態、中出し、ギャル娘、ロリっ娘、人妻といった様々な面々が揃い、本編にも総集編にも収録されなかった生の映像がギッシリ。HDD18台接続し編集・制作に丸1ヶ月かかった特別プログラム…中出し回数?そんなの数えきれません…あの時に悪魔のささやきでハメられた10代娘ももう25歳…5年の月日ともに制作された本作品は作りものではない本当のドキュメンタリー作品です。」
この動画をダウンロード


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

お小遣いを稼ぎたい人は  

アダルトアフィリエイト
アダルトアフィリエイトアダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



【2012/11/02 21:00】 その他風俗体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「八王子 アロマエステ(ハンドマッサージ)体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仙台 性感マッサージ体験談 (2012/08/26)
ぷっつん系風俗体験記(笑) (2012/05/15)
大塚 M性感体験談 (2012/11/23)

ミャンマー 連れ出しディスコ体験談

北海道の「レトロスペース坂会館」って知ってますか?

昭和の遺物などを展示している資料館らしいんですが






この辺りまではまあよくあるレトロ展示ですが

どーも異様な展示品も多いみたいで



ヌードブロマイドの数々は

まあ、ギリギリ許せるとしても・・・



この下半身ばかりの写真は何?

それから究極は、リカちゃん人形の展示の仕方



ヘンテコなのわかる?

もっと寄ってみるとわかりやすいけど



どの人形も縄縛り状態

ひどいのになると



包帯グルグルミイラ状態・・・・・


ちょっと異様wwww


いや、趣味で自分の部屋で飾るなら

まーそんな趣向の人もいるだろうってスルーできるかもだけど

「資料館」として一般開放してるところで

この展示の仕方は、ちょっと怖すぎませんか?


【レトロスペース坂会館】
住所:札幌市西区二十四軒3条7丁目3-22
時間:11時?18時30分
休日:日、祭日、土曜日不定期休
料金:無料




では風俗体験談

投稿者は「アラブの大貧民」さんです(≡^∇^≡)

ミャンマー 連れ出しディスコ体験談

私は東アジアをめぐる旅行が好きで、もちろん現地の風俗遊びもその醍醐味の一つ。
同じ趣味の知人と連れ立って、今回はミャンマーの風俗を体験しました。
ミャンマーで主流なのは「連れだしディスコ」です。
このディスコで働いているダンサーさんを連れ出す場合が多いらしいんですが、客として来ている女性を連れ出すことも可能だそうです。
そもそも客として来ている女の子も「援交目的」で店に来ている場合がほとんどらしいです。
私と知人は「素人の女の子はちょっと怖いよな」という意見で合致。
店のママさんにダンサーさんを手配してもらうよう要請しました。ちなみに料金は100ドルでした。
私が連れ出したのは「ミン」ちゃん。
「宝生舞」に似た、ミニマムな美人さん。
近くのホテルに入ると、ミンは「明カリヲ消シテ」と恥ずかしそうに言うのです。
奥ゆかしさがいいですね。
ところで、ミンにフェラをお願いすると、拒否されました。
クンニもダメ。
でも「ゴムナシOKヨ」と言われました。
前技もなくいきなり本番というのは、少しつまらないですよ。
でも挿入させてもらったコーマンは、かなり締りが良く、前技ナシの不満は払拭されました。
私の息子は雑巾で、ミンのコーマンに絞られている、そんな表現がぴったりですね。
ミンは喘ぎ声がほとんどありませんでしたが、眉をひそめて門悦の表情でした。
言い忘れましたがもちろん、ゴムは付けましたよ。病気が怖いですからね。
ミンと別れて知人と再び合流して、お互いがどうだったのか話しました。
知人の方もフェラ無しクンニナシ。
ミャンマーではフェラやクンニがあまりポピュラーではないのかもしれません。



風俗ムービー」(ё_ё)キャハ






小西○奈美似のキュートな三村ちなちゃんが、
ドスケベ風俗嬢としてあなたの願望を叶えます!
あなたを極楽気分にしてくれる、
ちなちゃんリードのヘルス風フェラ抜きから始まり、
ななちゃんが連続フェラぶっかけされちゃうイメクラ痴漢電車、
更にはデリヘル風スペシャル素股ファックにうつり、
変態SM調教風目隠し拘束バイブ攻めに陵辱中出し!
これ1本で4通りのちな嬢を楽しめちゃう超お得な作品!
お勧めです! 










サンプル再生はこちら>>







溢れるほどのたわわな乳房を激しく振り乱し、肉欲の限りを尽くす!
超デカ乳人妻の悩殺中出しファック!!
グラマー過ぎる妻の身体が他の男に狙われてかと異常なまでに心配をする夫。
しかし、その姿とは裏腹に夫の異常な巨乳好きの性癖は、
妻の巨乳だけでは満足出来なかった・・・。
夫の浮気を確信したあいりは、若い男を誘惑し、
その自慢の身体で肉欲を満たしていく・・・。
この動画をダウンロード
愛あいり  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/09/05 21:17】 その他風俗体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「ミャンマー 連れ出しディスコ体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
立川萌えカフェ体験談 (2012/03/24)
マカオのサウナ体験記 (2012/08/10)
名古屋 出会いカフェ体験談 (2012/12/12)

仙台 性感マッサージ体験談

猛暑の悪夢 人気女子アナに全裸写真大量流出の怪

 さて、フジテレビだ。同局の看板といえば、なんといっても加藤綾子アナ(27)だ。'08年の入社以来、エース街道まっしぐら。女子アナ人気ナンバー1として絶大なる支持を得ている。
 加藤アナは男性経験推定50人以上といわれる女子アナ界の「セックス女王」。つまりアナウンサーとしても最高、エッチも最高で超エロ娘なわけだ。さらに加藤アナの場合は、入社直後から流出写真が続発。
 「流出写真には何点も本物があった。よほど付き合っていた男が悪かったのでしょう」(フジテレビ関係者)
 今回、加藤アナに流出した写真は、パンティーを穿いたまま男性に脚を大股開きにされ、性器を触られているもの。
 「顔は現在の加藤アナ。でもハイソックスに水玉パンティーを穿いて、こんな写真を撮らせると思いますか!? 妄想ができて楽しいですが、走りすぎ(笑)」(前出・藤井氏)



 一方、加藤アナのライバルが生野陽子アナ(28)。2人とも『めざましテレビ』で共演。飛び抜けた美人ではないが、明るく爽やかなイメージで加藤アナとは違ったファンを獲得している。
 生野アナには、これまで流出写真の類いは少なかったが、意表を突くような2枚が出回り、事情通の間では真偽のほどが取り沙汰されている。
 では、それはどんな写真かというと1枚はテラスらしきところで半ケツ、わずかながら乳房と乳首を見せている写真。顔はいまより相当若い感じだ。
 「彼女が福岡の大学に通っていた時代に金持ちのカレ氏と付き合っていて、そのとき撮られたというフレコミです。まあ、これぐらいなら一般の大学生でもありえますが」(芸能関係者)
 そして、もう1点がまたまた意味深。同じく、やや子供っぽい生野アナが生フェラをしている内容。
 「相手が金持ちなんで、それこそ一生懸命にエロ尽くしをした。そのかいあってテレビ局入社のコネができた…という説があります」(同)



 ロンドン五輪に派遣されていた本田朋子アナ(29)の流出ものは、思いっきりの“M字開脚”。自ら進んでやっているのか、微笑みを見せている。この写真には、こんな裏エピソードが出ている。彼女は以前、サッカーの日本代表・長谷部誠と交際。最終的にはフラれたのは有名な話。
 「本田アナは長谷部にゾッコンで、彼のためならどんなセックスでもしたといいますけどね。だから破局したあと、しばらくは長谷部を思い出し、飲んでは泣いていた…。写真はよくできた合成」(業界通)



 テレビ朝日は松尾由美子アナ(33)。松尾アナといえば、昨年7月、不倫が一部週刊誌によって暴かれひと騒動。局を代表する清純派のイメージが一瞬にして“性純派”となってしまった。彼女には頭上で両手を縛られ、バイブを挿入されているSMバージョン。
 「合成痕もなく、本物といえば本物に見える。もし、本人ならば不倫相手が流したことになる。でも2人はこっそり復活した情報もあり、作り物」(出版プロデューサー・田中良氏)

 テレビ朝日には、どういうわけか、松尾アナ同様のSM系の流出が目立つ。
 パンティー見せが得意で“パンチラ竹内”で一躍人気者になった竹内由恵アナ(26)も両腕を縛られ“M字開脚”。そのうえ、両脚も縛られている。
 ちなみに竹内アナはパンチラ人気が評価され、五輪に派遣されたという民放伝説の持ち主でもある。
 「アイコラとして非常に出来はいい。作り手は松尾アナと同じ可能性がある。社内に制作者がいて、2人が大嫌いで流したなんて噂もあります」(制作関係者)
 前田有紀アナ(31)にもやはりSMモノが流出。すべて同一人物の仕業か。

 テレビ東京では、予想通り紺野あさ美アナ(25)の写真が流出。彼女は元『モーニング娘。』の最盛期のメンバー。昨年4月、鳴り物入りで入社した。
 紺野アナの流出写真は巨乳がモロ出しになっている内容だ。
 「プライベートで乳出し写真を撮るのはよくあること。少々大胆すぎる感じもするが、合成ともいえない。局内で入社時の厚遇ぶりをよく思っていない同僚は多い。紺野アナはアイドル時代から巨乳で評判だった。激似の嫌がらせでは」(前出・田中氏)



 流出写真は本当に怖い。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ こうやって、検索かけるとすぐに流出画像がヒットしちゃう時代です

女性の皆様

たとえ愛する人が相手でも

絶対露わな姿を写したりしないように!!





では風俗体験談

投稿者は「マッチーインザレイン」さんです(o^∇^o)ノ


仙台 性感マッサージ体験談

ネットで見たんですが、仙台のMという出張性感マッサージ店は、潜在しているMを引き出してくれるらしい。
意を決して利用することに決定。
電話して、ソフトプレイ対応のコンパニオンをお願いすると、清楚な奥様系のMさんがやってきた。
細身で長身、なのにバストはEカップ!
一目でとりこ。
早速目隠しと手錠をかけられ、清楚な容姿からは想像できない卑猥な暴言の連続。それだけで勃起するジュニア。
やがてMさんの人差し指がアナルに。
その後はアナルバイブをすっぽりと挿入。
あっさりとバイブを受け入れて気持ち良さに嗚咽してしまった自分でもビックリ!
すると「喜んでんじゃねーよ豚!」とビンタ。
「アンタの汚いチ○コは、これで十分」と足コキで発射させられました。
普段なかなかできないプレイを体験。大量の2連射で満足です。




「風俗ムービー」(* ̄▽ ̄*)ノ"


人妻交差点 クララ 27歳



人の妻は美味しい…
今回の人妻は新婚まだ1年というのにセックスが大好きなゆえに
ヘルスで働き始めたクララさん。
かなり緩めのキャラなんでお願いしたら断れないタイプと看破!!
お風呂でのイチャイチャから既に事故リ…
ヌルヌルローションチンポはニュルッと生挿入…
あまりのキツマンにチンポ抜きタイミングをはずして中だし…
やっぱり人のモノは美味しいです…





エロエロ情報 ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!

【盗撮】 ラブホで今風のギャル男が母に尺八されている流出ものを…

【自慢】 元グラビアアイドルのモロ見え動画を見つけました

激ヤバ素人無修正動画 AV初出演の・・・

あどけない表情を浮かべる女の子達の恥ずかしいアソコはすでに濡れまくり!体だけは敏感だね!!

【男根冥利】グッチョリま○こにズッポリち○ぽ生挿入?ドッピュンコでもう大性交♪




女子校生の洗ってない股ぐらの匂いに取り憑かれた匂いマニアが、
新陳代謝が活発な酸っぱ臭全開の股間を弄び匂いを嗅ぎ回す。
可愛い制服姿の女子校生から汗といやらしい肉汁でこんなに臭い匂いがするなんて!!
女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第38弾!!
ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。
この動画をダウンロード
里見麻里 他  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/08/26 11:54】 その他風俗体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「仙台 性感マッサージ体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大阪 出張ホスト体験 (2012/06/23)
新宿 ハプニングバー体験談 (2012/08/03)
ぷっつん系風俗体験記(笑) (2012/05/15)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close