無料
エロ
動画

お前らがソープに行きたくなる俺の体験記

もう11月も最終日、明日から12月・・・

1年が過ぎるのは全くもって光陰矢のごとしですねww


最近なぜかようつべで「桂枝雀」の落語ばっかり見て

すっかりババアかと思いきや

明日はロックフェスに行く


という、年齢不詳な鏡子姉さんですが


コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ


さてさてさてさて

2ちゃんねるに

逸品なソープ体験記がありましたので

拾ってまいりました

これは2ちゃんだけに埋もれさせておくのはもったいない

長文ですがぜひお楽しみください



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

俺には昔、プライドがあった。

「金払ってSEXして何が楽しいんだ?
金を使わずに口説いてこそのSEXだろう」

俺はその誓いを破らず30歳を迎えたが、ふと思った。
女と会って飲みたくもない酒を飲みラブホ代を払ってSEX。
SEXに持ち込む一回目まではたいがい俺が全額払う。
2回以降は意地でも割り勘にしてもらうが
けっこうな金がかかっている。

初めて出会ってSEXに持ち込めた時は達成感がある。
ラブホや自宅の場合、時間をぜいたくに使って何度もSEXできる。
こういう利点はあるが、金がかかってるのは間違いない。

だったら風俗でもいいんじゃないか?


俺は友達に
「おごりだったら行ってもいいが自腹では行かない」と豪語してたが
30歳を迎え、いい加減女を口説くのも疲れてきた。

俺は風俗デビューをしてみることにした。


とりあえず貧乏で金がないので
ネットで片っぱしから情報を集め
とりあえずまあまあ評判良かった人を見つける。
価格も70分12000円と格安だ。

ベテラン風俗紳士達はあえて予約をせずに
フリーで行き、どんな子が出てくるか楽しむらしいが
こっちは風俗童貞。初めの一歩で人外の化け物と戦うのは無理だ。
まだ経験値0の風俗レベル1なのだから。

電話をするのはかなり勇気が必要だったが
なんとか予約を済ませ、風俗デビュー日。


朝起きて念入りに洗い、いざ出陣。
高まる期待とは裏腹に緊張からか
マイサンは寝たままだが
俺はこいつがいざとなればやるやつだと知っている。

ここちいい緊張に包まれながらいざ店内突入!

「いらっしゃいませ」と出迎えてくれたのは
70歳ぐらいの老人だった。

俺はこういう店はいかにも小指が不足してそうな人が
店番をやってるのかと思ったが
普通の老人で安心し、お金を払い
そのまま姫の部屋へと案内される。


高まる緊張・・・・
なんせネットには写真はあったが
顔にはモザイクがかかっており
どうなのかわからない・・・

階段を1段1段上るたびに
俺の鼓動が高まっていくのがわかる・・・
この1段は天国への階段なのか?
それとも首つり台への階段なのか?
運命を決する時は近い・・・・

「あ、いらっしゃい」

女性の声だ・・・・・

声は・・・合格点だ・・・・

勇気を出せ!大丈夫!ネットを信じろ!

勇気を出して顔をあげる!!!



目の前にはいかにも元ヤンキーでした!といった顔立ちの
30歳くらいの女性が立っていた。

とりあえず安心した。何も問題はない。

これ以降特段おもしろい事がないので簡単に書きまとめる。

とりあえず感想は「こんな・・もん?」だった。

部屋に入る→風呂を入れ始め「一服していい?」と聞かれ
一緒に一服する→風呂でちょっとしたサービス
マットプレイ→マットで騎上位→射精して終了

これだけ見れば最後までイケてるし
楽しかったように思うかもしれないが
追ってわかると思う。




俺はデビューが散々だった。
しかし逆に燃えてきてしまったのだ。

なぜ風俗にハマる人が多いのか?
それは俺が経験したことのない楽園を体現してくれる
女神がいるからだ。
確証はない。しかしもし俺が受けたサービスが普通。もしくは
ラッキーレベルだったら風俗産業は壊滅してると言ってもいい。

俺はまだみぬ楽園を探す旅を第2章へと移した。



そしてまたネットで検索すると
やたらと評判の高い人がいた。

ネットの世界では「お気に隠し」と言って
お気に入りの姫を隠し、どうでもいい姫を「最高」などとのたまい
ハメる奴が多数いる。
理由は二つ。一つは自分が気に入ってる女には入って欲しくない。
これは男なら大概の奴が備える感情だ。

もう一つは人気が出てしまうと予約が取れなくなる。
これがあるから隠したがる。
生き馬の目を抜くこのネット世界。
しっかりと情報を探さないといけないのだ。

どうも書き込みからするとマジっぽい。
なんせサービスが凄いと書きこんで
サービスを受けたエロ紳士達は皆満足そうだ。

この姫こそ俺を楽園へいざなってくれるのか?

俺は前回から1週間と立たず、第二の戦地へと赴いた・・・




もう一度経験してるし、特に緊張することもなく
金を払い待ち合わせ室で姫を待つ。
この姫はネットに一切写真を出しておらず容姿は一切不明。

ただ正直もうルックスはどうでもよかった。
プロとしての技とサービスを期待していた。
俺は技とサービスさえ上手ければ
細木和子だろうが柴田理恵だろうが受け入れる準備を作っていた。

「おまたせしました。○●さんです」




顔を上げるとそこには年のころ33〜35歳ぐらい。
顔は可もなく不可もなくってあたり。悪くはない。ちょっとだけかわいい。
体型も普通。よし!期待はしてなかったが合格だ。

面を通した姫はその場で膝をつき、地面に額がつく寸前まで頭を下げる。

「◎◎です。今日はよろしくお願いします。」

こ・・これだ・・・これだよこれ!
そう!商売とはいえこの姿勢に気持ちが嬉しいんだよ!
もうこの時点で期待が持てる!

それに比べて
初めてのヤンキーバカ女は「あ、いらっしゃい。」

何がいらっしゃいだボケが。
腹殴られて無理やり頭下げさせられてえか?



そして部屋までの移動の際、ふわっと腕を組んできた姫。

「今日はよろしくお願いします。
トイレ大丈夫ですか〜?」

「あ、大丈夫です」

「よかった。いっぱいしようね♪」

おおう、おっぱいが当たる・・・

何度か触ったおっぱいに感動はないが
初めて触れるおっぱいはいつもいいものだ。

そしてこの「いっぱいしようね♪」

あの頭がうんこ色したバカヤンキーに言ってやりたい!
このくらい客に気を使えんのか!
口を開けば「よろしくよろしく」と
次は「ブッチギリ」とか言い出すのかとヒヤヒヤさせたてめえ!
けつに木刀差し込むぞてめえ!



そして部屋に入ると、ぐっと抱きつかれ
いきなりのディープキス・・・

お・・おおお〜!と高まると同時に
手が俺の股間へ・・・・

「もう硬くなってるよ?嬉しい♪」

おお!おおおおおおお!

「ちょっと舐めちゃおうかな〜♪」

おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




特段物凄いフェラが上手いってわけではない!
しかし風呂も入ってないのにいきなりフェラ!
サービスのツボを押しまくってきやがって!
心が気持ちいいからこそ勃起するのだ!

(ちなみに高級店では即フェラ即SEXはあるが
格安店ではまずない。
しかし俺が行ったのは60分15000円の格安店。
この姫は間違いなく当たりです。)

そのままシャワーも浴びずに即合体。
ものの3分ほどで果てた俺・・・・



これいいわ〜・・と、まどろんでると
「お風呂入ろうか〜。」と姫からお誘いが。

見ればもうお湯は張ってあるじゃないか・・・

おい!誰かあのクソDQNウンコヤンキーを連れて来い!
この風呂に沈めてくれるわ!
こうして事前に用意しておくのがサービスだろうが!
何を俺が来てから呑気にお湯はってタバコ吸ってんだよ!
タバコ吸ってる暇あんならチンコ吸えボケ!




もうその後はおしゃべりしながらもキスの嵐。
ちょっとでも手が空けばムスコをコスコスナメナメ。
懇切丁寧なマットプレイ。
短い時間なのに2回キッチリイカせてくれるプロ根性。

時間いっぱいまで全身キスの嵐・・・
まさにプロだ・・・尊敬する!

それに比べて最初のウンコ野郎!
時間は10分余ってたのに
「もう無理でしょ?帰る?今日雨降るらしいよ」と
さっさと追い出しやがって・・・
何が雨降るだボケが!外は天気じゃねえか!
雨が降るって言うなら傘を貸しやがれ!
その傘で鼻の穴を三つに増やしてくれるわ!




最後の支払いの時に両膝をついて深々と
「ありがとうございます」と頭を下げたあの姿勢・・・

最後、玄関まで見送ってくれ
また両膝をつき頭を下げてくれた。

風俗・・・・いいじゃないの♪

女に酒おごってホテル行って
見栄張ってイカせるプレイに徹する・・・

今までのがバカらしくなった。

同じような金を払って
俺は寝てるだけでも至福の快感をくれる・・
全てに気遣いを感じさせ、気持ちよく対応してくれる・・

なるほど。楽園と呼ばれるわけがわかった。

ただし小遣い制の貧乏な俺には通いまくるのは無理だ・・・

小遣いをため、2ヶ月後新たな道へ・・・・








俺は悩んでいた。
前回してくれた姫は申し分ない。
ただし、俺は風俗経験は二回しかないのだ。
この前の子がもしかしたら標準レベルなのかもしれない。

まあネットで出回ってるレポを見れば
明らかに当たりなのはわかっていたが
せっかく風俗の世界に足を踏み入れたのならば
本場・吉原に突撃したくなった。

俺は今回は料金が安い店を自分で選び
その中から実に性欲溢れる自己紹介が書いてある
エロ熟女風な姫を指名した。




「趣味 SEX 特技 フェラ
あなたで私を熱くしてください。
時間いっぱい楽しもう!
攻めも受けもどっちも任せて!
エロエロモードでお待ちしてます!」

これは期待せざるを得ない!
俺は元々エロ熟女風が好きなのだ。
写真も顔が出てるがちょっと攻撃的な顔をした
いかにも美形な熟女。

ネットの情報も集めず自分で決定した判断!
吉と出るか?凶と出るか?



吉原というのは東京の一角を差し
そういう地名があるわけではない。

またソープが集う激戦区なのは知っていたが
どの駅からも遠く歩いて行くには
なかなかの距離を有してる場所だと知った。

しかしそこは吉原。無料で送迎をやってくれるところばかりなのだ。

俺は送迎を頼み上野駅に降り立つ。

指定された場所につき電話をして周りを見てみると・・・

あ・・こいつ・・・・
こいつも・・・・え・?こいつもそうか・・・

そう、日曜の昼ということもあり
待ち合わせのメッカになってる上野には
俺のような桃源郷へと旅立つ侍共で溢れていた。



はっきりいってすぐにわかった。
周りをキョロキョロしつつ
車を見ているもの。

携帯をいじって待ち合わせしてるフリをしつつも
目は車を追っているもの。

わずかな小遣いを握りしめ不安と緊張の色を隠せないもの・・

ぱっとみ、10人ほど風俗の送迎待ちらしき人間・・・

(車待ちの段階で興奮抑えやらぬ男たちが
勃起したちんこをポケットから握り上向きにし
すました顔してごまかしていたがバレバレなのが3人いた)


俺はこの天国の門をくぐるのか地獄の門を渡るのか
表情からあふれている先輩方の異様な空気を楽しみ
わくわくしながら待っていた。

送迎の車がやってきて乗り込む。
なぜかあがるテンション。
「おお、送迎なんてすげ〜!
いかにも吉原っぽいじゃん♪」とご満悦で到着。

会計を済ませ待合室で待っていると
「おまたせしました」と呼ばれる。

今回はエロ熟女だ。今回はネットで写真もチェック住み。
挑発的な自己紹介といい
この前の姫とは違ったエロさ溢れるプレイで
俺を天国に連れて行ってくれ!

そんなことを考えて顔を上げる。

俺は初めて絶望を味わった・・・・・


な・・・なんだこのおばさん・・・?

写真じゃスレンダーに写りWは59と書いてあったが
明らかに腹が出てる・・・
どう見てもW75は越えている・・・

エロ怖かった攻撃的表情は
さらに攻撃的な変貌を遂げ
それはまるで爬虫類のごとき目の鋭さ・・・

ど・・どうしよう・・・・
なんか・・・仮面ライダーと戦えそうだこいつ・・・
爬虫類っぽいし、怪人っぽいし
バッタ食べさせればおとなしくなるだろうか・・・

爬虫類「は〜い。いらっしゃい〜!さあ、上へ行こう〜〜!!」

上に登って行って僕に何かいいことあるのかな?
気持ちはくだりっぱなしなんだけども・・・



俺は風俗人生で初めて容姿的な問題にぶち当たった・・・

噂に聞いていた「パネルマジック」
まさにそれに引っかかってしまったのだ・・・

パネルマジックはこうもひどいのか!

もはや韓国人並の全身修正。
パネルと共通点を探す方が難しいレベル。
手相と性別以外同じところが見当たらない・・・

いや、性別さえもパネルは「女性」だが
実物は「メス」 違うといってもいいかもしれない・・・




この爬虫類ババアがまあよくしゃべるわしゃべるわで
もう何もしなくていいからダマってくれ!って言いたくなるような
マシンガントーク。

「何で私を指名したの?」

「はぁ・・見た目がタイプだったもので。(パネルがな!)」

「嬉しい〜!やっぱ私、まだまだイケるね!」

「金返してほしい・・・」

「え?何かいった?」

「いえ・・・別に・・・」


んで15分近くベラベラしゃべられて
いざ始まるとなって服を脱ぐんだが
腹が4段になっている・・・
ノリ弁だったら優秀な4段重ねも
ババアの腹ではたまらない。
完全に前にも横にも突き出て
「中でエイリアンでも育ててるんですか?」と聞きたかった・・・

その後、眼をつぶってひたすらサービスを受け
騎上位されるも、あまりの肉感と重さ。
そして俺は今まで女性のあえぎ声は「アっ・・・」みたいなの
ばっかだったのだが
「ぐお・・・ぶお・・・ふん!・・・ふおお!」と
低く唸るおばさんに
人生初の中折れを経験・・・

「あら〜。どうしたの?若いのに弱いのねあなた。」

1%の自分の非を疑わない性格・・・
どうかしてるぜ・・・



最後は目をつぶりひたすらフェラでフィニッシュ。
時間は10分余っていたが
口でイったのか不満だったのか
「もう帰る?」と言ってきたこのババア・・・

まあ言われなくても帰るつもりだったから
さっさと着替えて店を出た。



俺は学んだ。
まだまだ風俗ビギナーの俺に自分だけで
判断するのは危険だと。

お金のある風俗紳士は
爆弾すらも楽しむようだが
俺のような貧乏人に爆弾は許されない。

店の信用。嬢の情報。
数多くあるネットの情報から
「どうしても自慢したくて書いちゃった」という
書き込みを見つけ、そこから信用調査に
徹底的に入る、

たかだか15000円という人もいるだろう。
しかし俺には大金なのだ。

この経験を次に生かすことを決め
店の車で送られて上野へと帰って行った・・・





前回の経験から若干ビビリを抱えた俺・・

正直新規開拓が怖くなり
2回目の姫にお世話になったりしていたが
つい先日、何気なく風俗のページを見てたら
物凄い自己紹介している姫を発見した・・・




「遊びにきたらすぐに合体してね!
遠慮なんてしないでいいから!
ずっとエッチしよう!」

刺激的な自己紹介と共に書かれた姫のプロフ

趣味・・エッチ・一人エッチ・コスプレプレイ

性格・・エロい

店長からのコメント

正真正銘のSEX好きです。
常に大人のおもちゃを入れてあるく天性のスケベ。
最初から最後まで休まることのないこの子の攻撃に
耐えられるか試しにきてください。


俺は前回のババアを思い出した・・・
これに・・・まさにこれに引っかかったんだ・・

しかし・・なんていうのか・・・

異常なほどのプロフ。
いくらなんでもここまでは書かない。

俺には淫乱で本当にSEX好きで
仕事じゃなく趣味でやってるような
エロい姫というのが究極目標であり
もしこのプロフが本当なら
俺は究極目標を手に入れることになる。

俺は悩んだ・・・

前回から新規開拓が怖い・・・

しかし・・なぜか気になる・・
どうしても気になる!

この子の出勤は少ない・・

俺は会社に有給を申請し
この子に会うがために
聖地・吉原へと向かった。




吉原式の送迎を受け
本当に久しぶりの新規開拓・・・

なんとなくだが・・なんかいい予感がしたんだ。
ここまで来たら引き返せないし
自分の予感を信じるしかない。

店に到着し、受付を済ませると
すぐに部屋に案内された。

「どうもいらっしゃいませえ〜」



俺は怖くて目を伏せていたが
あまりの声にびっくりして顔をあげた。

THE アニメ声

これ以上ないほどのアニメ声

声が「甘い」と思ったのは人生初だ。

顔をあげるとそこには・・・・

超がつくほどの美少女が立っていた!!!




ス・・スタイルもすげえ・・・

胸はDカップほどだが

くびれが半端じゃないレベルでくびれ
肌も今まで経験がないほどのスベスベ。

顔はもう大当たりとしかいいようがない。
どう表現していいのかわからんが
ちょっとロリが入ってアニメ声の妹系を
想像して頂けたらと思う。

こ・・この子を本当に60分15000円でいいの・・か?




部屋の中に入ると
電動マッサージ機とピンクローターが置いてあった・・・

これ・・嘘偽りなしなのか?

姫「今日は指名してくれて〜ありがとうございます〜」と
深々と頭を地面につけてくれた美少女。

そして顔をあげると目が・・・潤んでる・・?

「ごめんなさい。もう我慢できない。上に乗っていい〜?」

「え・・?いいけど・・?もう・・?」

「うん。もう我慢できない・・・」

そういうと上を脱がされ、下もはぎとられ

「あ・・おっきい〜♪」と言いながら
口に含まれた・・・




な・・なんだこのフェラは・・・

細かく描写する。

足と股間の間からじっくり舐め
そこから袋・・そしてアナルへと動いていく・・・

美少女の吐息が荒い・・・

「すっご〜い・・もういれたい・・・
でもお客様だしサービスしなきゃ・・」

「あ、いれたきゃいれてもいいよ・・?」

「ん〜・・いれたいけどフェラも好きだから♪はぁ〜・・・」




アナルから竿へと物凄い舌の動きで上ってくる・・

変な表現で申し訳ないが
洗車機を想像してくれるといいかもしれん。

あらゆる角度から物凄い勢いで舌が絡みついてくる・・

「うは〜♪もっと大きくなった〜♪」

こういうと今度は竿にあらゆる角度から
吸いついてきた・・・

横から後ろからと吸いつかれ
口を振られ、初体験の快感が俺を襲う・・

正直、すでにちょっとやばくなってきたんだが
ここから姫はさらに加速していく・・・




自慢みたいで申し訳ないんだが
俺はちょっと人よりブツがでかいんだ。
ゴムもLL使うくらい。

その俺のを喉奥まで差し込む美少女・・

「お・・おっひい〜・・!あぁ・・すご〜い・・」

甘すぎるアニメ声が逆にやらしく感じる・・・

俺はAVでしか見たことがない
喉奥フェラをここから開始された・・・

「ちょ・・大丈夫!?」

俺の心配をよそに奥へ奥へと深く口に入れていく・・

うお・・喉奥当たってるジャン・・・

だ・・大丈夫か・・・?

「いい〜!ふほいのいい〜!」

これ・・・本物だ・・・



不覚にも出そうになってしまい姫を止める。

「ちょっと・・ごめん・・イっちゃう・・」

「あはは〜。嬉しい〜。
ね?頑張ったしいれていい?
もういれたいの・・・」

「うん、お願いね。上が好きなんだけどいいかな?」

「上はダメ〜!」

え・・なんで・・・?

「私、上だと動き激しすぎるみたいで
みんなすぐイっちゃうから・・・」

そんなこと言われたら余計にして欲しくなるではないか・・

「我慢する!頑張るからお願い〜!」

「わかった。じゃあ我慢してね。
絶対すぐにイっちゃダメだよ!
いれてるの好きなんだから・・」

そして姫が上から柔らかく温かく
俺のモノに腰を落としていった・・・



「うわ!ちょっと待って!」

あまりの事にびっくりしたが
いきなり物凄い勢いで動き出す姫。

両足の裏をベッドにつけて
物凄い早さで上下に動く・・・

「ふとい〜!いいい〜!!!」

「ちょっと・・イっちゃうって!」



「え・・・」

ここで動きが止まる・・・

「イっちゃやだ・・・
これ凄い気持ちいいし・・・」

お・・落ち着け・・・
俺ももうちょっと堪能したい・・・

「でも・・・腰が・・越が・・
動いちゃうの〜〜!!」

「あ・・・・!」

俺は物凄い勢いで果てた・・・




俺は完全にイったのだが
姫野動きが止まらない!

おまえらわかると思うが
イった後すぐに触られるのもしんどいのに
そのままピストン続行は苦行そのもの!

「ごめん。早くイッてごめん!
だけど止まって〜!!」

俺はなぜか謝っていた・・・

「はぁ・・・はぁ・・・
また・・や・・っちゃ・・った・・」

「なにが?」

「店長さんにね。お客さんに
イっちゃダメって言っちゃダメって。
怒られてから我慢してたんだけど・・・
でも・・1さんの凄く良くて・・
まだ楽しみたかったの・・・」

ちょっとしゅんとした美少女。

か・・かわいいなおい・・・
アニメ声でそんなこと言われると・・
興奮が収まらないではないか!!

しかも俺ので物凄く楽しんでくれてる・・

なんか物凄く嬉しかったw

「ごめん。あのさ・・・
そろそろ抜いてくれない・・?」


「え・・・?ヤダ・・」

「へ?」

「だって〜。入れてるだけでも
気持ちいいんだもんコレ♪
もう一回してくれるよね〜?」

「え、うん。もう一回したいけど・・」

「じゃあ抜いちゃダメ〜。
このままの方が回復早いんだよ〜。
このままお話ししよ。
でも我慢できなくなったら動いちゃうから・・」



なんか・・すげえ恋人気分と
エロ気分を同時に満たしてくれる子だった。

まさに理想的な子だった。

本当につながったまま10分ほど話し
姫が「我慢できなくなった!」と
また濃厚フェラやら自分で潮吹きやら
コスプレやらをしてくれて
二回目は長持ちして姫をイカせたが
全身痙攣して声が出ないほど感じてくれて
物凄い身も心も満たされた。

「今度はおもちゃ使ってほしいな〜。いい?」

「え?うん。いいよ。またくるね」

「じゃあ約束!で。コレ!」

というと、姫は名刺と
5000円の割引券をくれた。

「この割引券はあんまあげちゃダメなんだけど
すっごいよかったから。絶対またきてね。」

行くしかないだろうこれは・・・



最後はきちんと頭を床にまでつけて
「ありがとうございました」と挨拶してくれ
半ば半裸の状態で外の車まで見送って両手振ってくれたw

風俗嬢は見下される仕事かもしれないけど
でも実際に行って本当に気持ちよく接客してくれる子とか
サービスいい子に当たるとマジで癒される。

大丈夫。怖がらずに行けば店には同士はたくさんいる。
おまえら、仕事に疲れたら勇気を持って
一歩足を踏み出してくれ。素晴らしい世界がそこにある。

注・・・ババアには気をつけろ



XXXXXXXXXX鏡子姉さんお勧めサイトXXXXXXXXXX

人妻/素人系無修正動画の専門サイトの
パコパコママがサイトリニューアルをしました。




パコパコママの中でも特に面白くて超お勧めのシリーズ

「働く地方のお母さん」


何もできない夫の世話、わがままな子供の面倒、やってもやっても終わらない家事、近所の奥さん達とのコミニケーション、都会で暮らすお母さん達のストレスは半端じゃあありません。肌は潤いをなくし、体系は崩れ、性的欲求は溜まる一方、それに比べ地方で働くお母さん達の健康的な肉体には驚きの一言!マンコはサーモンピンク、地方の熟女は半端じゃあありません。





元芸能人綾瀬ティアラ、衝撃のジャポルノ登場!生中初体験!興奮絶頂!プライドを捨て尻を突き出して生ハメ懇願!淫牝化!!キューキュー締め!ドキドキ痙攣!止まらない浴場がヤバイ!悩殺アクメへ連続イキ!イキ!巨チンをぶち込まれドクドク精液注入!
この動画をダウンロード
綾瀬ティアラ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2011/11/30 11:04】 ソープ体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「お前らがソープに行きたくなる俺の体験記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妹にマジそっくり!? (2012/03/04)
中州 ソープ体験記(10代泡姫!) (2012/08/20)
京都の高級ソープ初体験 (2012/03/15)

『みんなのゴルフ』はエロい

寒くってきてるよねww

風邪ひいたりしてませんか?

本日は下半身ポッと暖かくなるエロニュースを*:.。.:*ドウゾッ*:.。.:*(●´ω`)ノ

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

『みんなのゴルフ』はエロい


プレイステーションやPSP、そしてPSVitaなどで話題になっているスポーツゲームといえば『みんなのゴルフ』シリーズだ。4〜6等身の愛くるしいキャラクターを操作して、ゴルフコースをまわるゲームである。

もうすぐ最新作の『みんなのゴルフ6』が発売されるが、とにかくエロい。エロすぎる。ドスケベすぎる。女子キャラクターがゴルフクラブをスイングしているCGイラストがパッケージなのだが、とにかく「胸と肩の素肌」を強調! 普通のライトなゴルフゲームとして売っていながら、エロさでゲームをアピールしているのである。『みんなのゴルフ4』のパッケージにおいては、胸とその部分の服のシワにかなりのリアル感を出している。

わざわざ4〜6等身にディフォルメしておきながら、胸と服の質感(胸の大きさによる服のシワなど)がリアルに表現されており、肌のテカリもリアルに表現されている。何が言いたいのかというと、『みんなのゴルフ』シリーズはユーザーに対して暗にエロい部分をアピールしており、ユーザーは無意識にエロさを感じて購入している可能性があるということだ。私は、その点をユーザーに気がついてほしいのである。

過去の『みんなのゴルフ』シリーズのキャラクターたちもかなりエロく、4〜6等身でありながら胸とフトモモ、ミニスカートなどを強調してきた。別にそれは悪い事ではない。エロくたって問題ではない。しかし、あなたは『みんなのゴルフ』で遊びたいから買っているのではなく、無意識のうちに「パッケージやキャラクターがエロいから購入している可能性がある」ということを自覚してほしい。

「エロいのが好きだから買ってたんだよ!」という人は問題ない。しかし「なんかいつも買っちゃうと思っていたら、なにげなくエロいから買ってたんだなあ」という人もいるかもしれないので、今回の記事を書かせてもらった。

とにかく『みんなのゴルフ』シリーズはエロい。4〜6等身なのに胸がとても大きい女子キャラクターばかり登場するので、場合によっては「ロリ好きが多い日本人男性をターゲットに売り上げ促進をしている」と思われても仕方がないだろう。






XXXXXXXXXX鏡子姉さんお勧めサイトXXXXXXXXXX

  11/23〜12/6 どど〜んと盛りだくさんなお知らせ♪期間限定新規90日会員様20%オフ!
 さらに!!キャンペーンとともに、ストリーミング配信サービスを開始
 さらにさらに!!同時に、チャットサイト「アキバチャット」をリリース☆
 カワイイ女の子と、リアルにエッチなお話(コトも!?)できちゃう!




男の手垢が付いていないコスプレ美少女の無垢な体を徹底凌辱!!芳しい体臭とピンク色の秘壷の匂いに恥臭マニアの歪んだ性癖が襲い掛かる。女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第29弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。
この動画をダウンロード
山下明日香 他  / 

動画提供サイト Hey動画

【2011/11/27 11:27】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「『みんなのゴルフ』はエロい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日テレジェニックエロ過ぎww (2011/12/30)
風俗店、珠玉のおもしろネーミングの数々 (2012/10/07)
美女アンドロイドによる売春宿がオープン予定 (2012/12/11)

山口もえちゃん似のデリ嬢と

公務員の賃金カットだとか

公務員の人員削減とか

そーゆーのは何年かかってもとっかからないのに

年金の物価下落に伴う支給減額は

ちゃっちゃと来月から審議を始めちゃうってゆー

そんな政府や議員に笑っちゃうんですけどww

・・・な鏡子姉さんですが

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!


今夜のデリヘル体験談は

「ワイルドダークホース」さんの投稿です(*≧∀≦)_/

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

借金がある訳ではないけど、やっぱ金が欲しいじゃん?
だから俺は、高収入の新薬モニターを頻繁にやってます。
この間の横浜でのモニターは、1週間で50万円。
モニター期間は試験センターに缶詰状態で、発狂しそうになったけど。
現金なもんで、金をもらったらすっかりご機嫌が戻っちまったよ。
新薬モニターでこんなに高額戴けたのは初めてなんで、気が大きくなっちゃって。
初めて「高級デリヘル」のオールナイトコースを利用したんだ。
某ホテルのスイートを押さえて、デリ嬢の到着を待つ。
現れたデリ嬢は、山口もえ似のふんわりしたスレンダー美女。
スイートルームのテラスに出て、夜風を受けながらもえちゃんとワインを飲んで、ドラマの世界みたいだよ。
なんだか大胆な気分になってきたオレは、「テラスでやりたい」と希望を伝えてみた。
するともえちゃんはあっさりOKしてくれたからラッキー。
もえちゃんの服を脱がせて、テラスの柵に寄りかからせて、後ろから抱きしめて首筋にキスしたり。
そのまま背中を刺激して、立ったまま開脚させた。形のいいお尻の間に舌を這わせると、花園はジュンジュンでさ。
激しいクンニを続けると、もえちゃんはガクガクと腰を震わせ、遠吠えのような声をを夜空に解き放ったんだ。


XXXXXXXXXX鏡子姉さんお勧めサイトXXXXXXXXXX

ガチん娘:特別割引を開催中♪

今年も残りあと僅か、ボーナスシーズン到来です!
「ガチん娘!」では、ボーナスの出る方も出ない方も平等、最大$44お得な特別割引を開催中です!
【期間:11/24〜11/30】



アイマスク着けさせ指で触れるソフトタッチな前戯など全て排除、電マのみで徹底的に責めまくりマンコ一点集中の地獄の快楽責タップリとまんこを刺激し更にバイブ挿入+電マで女をイかせる。何がなんだか分からなくなっている女の顔の前にチンポを持っていくとむしゃぶりつく様に舐めまくる。女の頭の中は「挿入」の二文字のみ!!ご覧頂こう。
この動画をダウンロード
めぐみ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2011/11/24 20:35】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
「山口もえちゃん似のデリ嬢と」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新潟 デリヘル体験談(オキニの卒業式) (2012/12/15)
神戸 デリヘル体験談 (2012/09/03)
デリヘル嬢はもとAV女優 (2011/11/09)

USBオナ◯ール完成 エロゲと連動

PCゲーム「USBオナ◯ールと3Dカスタム少女」[AA]に付属するオナ◯ールコントローラー“USB ONACON(オナコン)”の実物が、メロンブックス大阪日本橋店で展示となっていました。実際に「オナコン」を使ってゲームに合わせて射精することが可能?になるんだとか。

USB ONACONは「3Dカスタム少女」に使用できるコントローラーで、公式サイトによると「USBオナ◯ールは挿入検知と射精ボタンでアプリケーションと連動いたします。」とのこと。またオナコンは単品での販売も予定しているらしく「価格はOPEN価格になりますが安い所での購入価格が¥2000円前後になるように調整しております。消耗部品のホール部分の単体販売や別ホールのラインナップも考えております。」とも伝えられています。

メロンブックス大阪日本橋店で掲示してあった「USB ONACON」の説明には「キャラクターの射精とシンクロ!! 射精ボタン」、「処女マ○コ完全再現のきつめ挿入口!!」、「突起物があなたを刺激する!!」、「子宮を再現!! あなたのモノで子宮に液体をたっぷり注いで孕ませる!!」とあり、「手淫より8倍きもち良いです、没入感と感触がハンパないです」なんだとか。

他にもPOPで「技術はここまで進化した!現実で2次元を制覇する」や「これでみんなオナマスターだ!」などとも書いてあり、秋葉原でも展示が行われているみたい。





XXXXXXXXXX鏡子姉さんお勧めサイトXXXXXXXXXX

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】

  11/23 三人目!肛門科で医学的に映像が必要だからと騙されて恥ずかしい部分を・・・
  11/24 ムラムラってくる家事代行のお姉さんに凄い効き目があると噂の滋養強壮ドリンクを飲ませてみました
  11/25 一見普通のマッサージと見せかけて微妙に性感帯を刺激してエッチまで誘導するエロ整体師!?患者二人目
  11/26 最近のチャットレディってレベル高すぎじゃね・・・!?その面接風景を覗き見してみました



XXXXXXXXXX鏡子監修サイトにもお立ち寄りくださいXXXXXXXXXX

鏡子姉さん監修サイト? 鏡子姉さん監修サイト? 鏡子姉さん監修サイト?

鏡子姉さん監修サイト? 鏡子姉さん監修サイト? 鏡子姉さん監修サイト?  

鏡子姉さん監修サイト? 鏡子姉さん監修サイト? 鏡子姉さん監修サイト? 

鏡子姉さん監修サイト? 鏡子姉さん監修サイト? 鏡子姉さん監修サイト?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ ↓

アダルトブログランキングへ 人気アダルトBLOG 宣伝掲示板

アダルトランキング



風俗ブログランキングへ エログランキング【ブロブロ】








来ました!!羽月希の超エロセックスが飛び出すの3D版で配信始まり!!パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side)左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は2D版でダウンロードしてみてくださいね。
この動画をダウンロード
羽月希  / 

動画提供サイト Hey動画

【2011/11/22 23:58】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「USBオナ◯ール完成 エロゲと連動」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハレンチ画像が消えないウイルス (2012/02/18)
それはペニスの病気かもしれない・・・ (2012/09/08)
オナダイエット (2011/12/05)

ニセ乳の女の子との腐れ縁

またまたまたまた

民主党のレンホウちゃんが

「事業仕訳け」始めちゃったよね。

だけど、あれって結局パフォーマンスでしかないんだから

「事業仕訳け」自体がムダなイベントに金使ってる感MAXなんだし

誰か「事業仕分け」を事業仕分けして凍結しちゃってよ


・・・なーんて思ってる鏡子姉さんですが


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


さて、今日のデリヘル体験記は

「ポンスケ君」さんの投稿です(*^。^*)

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

3年くらい追いかけまわっている女の子がいるよ。
あ、ボクは決してストーカーではありませんから悪しからず。
追いかけているのは風俗してる女の子で、店を変わるたびにメールで知らせてくるから追いかけさせられているワケ。
今は彼女、「素人アルバイト専門」を銘打った葛西のデリバリーヘルス店に在籍してる。
・・・どこが素人だろうね、彼女はソープの経験もあるプロ中のプロなのにね。ちょっと笑ってしまいたい気分だよ。
年齢は24歳。スラリとした長身で細身の女の子。胸がGカップなのは、実は豊胸手術のせいで、ボクは貧乳時代の彼女も知ってる。
手術した直後に彼女とプレイした時は、シリコンが不自然に動いて、ニセ乳がバレバレだったけど、3か月もすると落ち着いて、しっくり揉めるようになった。あの不思議に乳感触、ボクけっこう好きなんだよな。
でも何といっても、彼女のフェラチォにハマるんだ。
フレンチキスのように軽く唇をしばらく這わせてるかと持ったら、突然パックンと頬張ってヌメヌメしたベロを操りながら執拗に攻め続ける。もういい加減野所のフェラチオでイカされるのは勘弁と思って我慢するんだけど、だめなんだよな、絶対発射してしまうんだよな。


XXXXXXXXXX鏡子姉さんお勧めサイトXXXXXXXXXX

女体のしんぴでは、クレジットカード新規ご入会割引キャンペーンを開催中です。VIP会員にご入会なら15ドルもお安く専用動画が見放題で、アングル別映像もゲットできます! 期間は11月10日までとなっております。

大画面で見る女性のカラダの一部始終。マニアックサイトならではの見たい部分がモロ見えドアップ。一味違ったオナニーなんかも大好評!

   ↓  ↓  ↓  ↓




ちょっぴりエッチな素人の女の子のブログが見たい人はこちらのサイトが超おすすめ♪

   ↓  ↓  ↓  ↓




チョットユルイ感じの第一印象…みなみさんは結婚年目の主婦なのに、人妻ヘルスでアルバイト。熟れた体は旦那だじぇじゃ満足できないようで…「ゴムつけてくれたらイレても…」というんでちゃっかり挿入!!でも途中で外れたみたいで…2回戦目はデンマで色々お遊びしてたら「おしっこっでるううっ」シーツがびしょびしょに…マンコに擦りつけすぎて気持ち良くなり、成り行きでそのまま挿入!!気持ちのいいマンコにあえなく発射!!しかも中でしたヽ(^o^)丿
この動画をダウンロード
みなみ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2011/11/21 00:57】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「ニセ乳の女の子との腐れ縁」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
池袋 デリヘル体験談 (2012/12/24)
神戸 デリヘル体験談 (2012/09/03)
船橋Fでのホテヘル体験 (2012/03/28)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close