無料
エロ
動画

風俗嬢のプロフィール

国の債務超過、最悪更新で417兆円に―円高の影響

 財務省は31日、2010年度末の一般会計と特別会計の決算を民間企業の会計方法でまとめ直した財務書類を発表した。負債が資産を上回る債務超過額は、一般会計と特別会計を合せ417兆8,000億円となり、前年度から45兆2,000億円拡大した。比較が可能な02 年度以降で最悪となり、厳しい財政状況が改めて数字で証明された。
 10年度は、財源不足穴埋めのために大量発行した国債の残高増などを背景に、一般会計の負債が09年度から38兆4,000億円増加した。資産(266兆8.000億円)と負債(688兆7,000円)の差額である債務超過額は421兆8,000億円で、同31兆4,000円の悪化となった。

 一方、政府・日銀が為替介入で得た外貨資産などを管理する外国為替資金特別会計は、7兆7,000億円の債務超過に陥った。09年度は1兆8,000億円の資産超過だったが、深刻な円高を受けて、外貨資産の評価損が発生した。外為特会が債務超過になったのは特別会計の財務書類の作成を始めた1999年度以降、初めてとなった。

 また、財政投融資特別会計も、積立金の一般会計への繰り入れなどが影響し、資産超過額が前年度から3兆8,000億円減少した。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ↑ こんなニュース見たら

ただただ呆れるだけの鏡子姉さんですが

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

「足りなきゃ借りりゃーいいだろー」って

全く持って「多重債務者」と同じことしてる、的な?

「円高」だって、日銀が紙幣を刷れば緩和できるのに

「円が高いのは円が強い証拠だ!」って

日銀総裁はアホですか?

紙幣刷ったらインフレになったらアカンから?

・・・日本は何年デフレが続いてるんですかね?


こんなアホのポンスケ達が牛耳ってる国なんて

未来はないですよホンマに・・・




さて気を取り直して

今宵は「風俗裏話」とまいりましょう(´ω`*)



店によって違いはあるが、雑誌やホームページに掲載する風俗嬢のプロフィールは、かなり細かいところまで書いてあるのが普通だ。
源氏名・年齢・生年月日(生まれ年は伏せてある場合も多い)・出身地・スリーサイズ・血液型・出勤日・休み。この辺りは基本事項。
さらにキャリア・前職・趣味・将来の夢・初体験・好みのタイプ・性感帯なども事細かに公表されている場合もある。
ただし、ほとんどが嘘であることは明らかである。
店のスタッフがプロティールを製作するために上記の項目を質問していくと、女の子たちは「・・・・ってことにしておいて(笑)」「・・・的な感じで(笑笑)」「・・・くらいがウケがいいよね(笑笑笑)」という具合に答えていくらしい。
趣味や将来の夢の虚構は客側は判断できないが、年齢やスリーサイズの虚構はすぐに判明できる。
「このこの年齢は、プラス5歳だな」とか「ウエストはプラス10センチだな」とか、思うことはしょっちゅうだと思われる。
だけど、そんなことで憤慨する客も少ない。
風俗嬢は「嘘をつくもの」と先刻承知であるのだからして。





鏡子姉さんの本日のお薦めサイト!!









マナーもモラルもない、上下の口でチンポを貪る
激淫猥ギャル、ジャポルノ登場!
グイングイン腰をくねらせチンポ踊り喰い男を虜にする!
マジアクメ!本性中出し!乱交ファック!!
萌え萌えギャルのエロ本能むき出し貪欲3P姦!
この動画をダウンロード
赤西涼  / 

動画提供サイト Hey動画



【諦めるのはまだ早い!】オナニスト栗原のアダルト初心者入門
漫画で楽しむ 一本道 x EXSHOT オナニーの事なら、オナニスト栗原に何でも聞いちゃえ!!
オナニスト栗原による、いけない遊びが漫画で解説中!!

世の中、まだまだ知らない事が沢山御座います。
そんなあなたも絶対納得!気に入りました〜!
いけない遊びの漫画解説はこちら>>
↓栗原先輩オススメのすぐ見れる無修正↓
無修正1】 【無修正2】 【無修正3

【2012/01/31 23:57】 風俗裏情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「風俗嬢のプロフィール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
裏技だから他言は無用で (2011/10/12)
優良風俗店の見分け方 (2012/01/18)
風俗店スタッフが役得な件 (2011/12/21)

才媛なソープ嬢Tちゃん

なんかFirefoxの不具合があって

書いた記事が2度も消えちゃって

すっかり意気消沈してしまっている鏡子姉さんですが

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

画像を挿入しようとしたら

記事作成ページが消える。。。ρ(-ω-、)

今度はうまくいくのかどーかヒヤヒヤしながらですが

「デリ嬢の秘密の告白」ならぬ「ソープ嬢の秘密の告白」とまいりましょうか

ライターUさんの投稿です☆



ふとしたきっかけで知り合った風俗嬢は、どこかの企業の秘書に間違われそうなほど、普段の服装はキッパリしたものだ。話し方も滑舌が良く、一言一言考えながら紡ぎだす言葉からは、常に知性があふれ出ている。
おそらく、大変知識が豊富で、頭の回転も速い女性なのだろう。
そんな彼女は「古民家カフェ」をオープンするのが夢であり、その資金調達の方法として風俗を選んだのである。
しかも、風俗未経験にも関わらず、彼女はソープランドの扉を叩いたのだ。
「私、医療の専門学校に通ってたんで、病気を防ぐ方法は本格的に勉強しているんです。それでフェラチオと素股には危険だと思っているんです。でも、フェラも素股もしない風俗なんて稼げないでしょ?だからソープを選んだんです。ソープではフェラがありますけど、唾液の殺菌力はけっこう強力だと思うんで、免疫力が落ちていない限りは大丈夫かなと。素股は局部と局部が直接接触するんで危険度が高い。それでソープなら、素股なしでゴムつけてできるでしょ?だからソープ以外の選択肢はなかったんですよ」
そういう理由でソープで働く女性は案外多いのかもしれない。





鏡子姉さんの本日のお薦めサイト!!




◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
□■ 【謝恩イベント】 "半額還元" オールナイト9時間のロング開催!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

  □ 日時:1月31日(火)20:00〜29:00

  □ 対象:当日10000円以上ご購入の会員様
       ※イベント開催時のご購入も含みます。

  □ 内容:当日のご購入分で、イベント内でのチャット消費された
       ポイントの半分(50%)を還元させていただきます。










タイトル: キャットウォークポイズン 48
出演者: 橘ひなた
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
大人気・橘ひなたがエッチな『妹』役でキャットウォークポイズンに登場!憧れのお兄ちゃんに玩具で成長期盛りのカラダを弄ばれ、照れながらも嬉しさ満点、昇天しまくり!お兄ちゃんが大好きなひなたん。お兄ちゃんにただ抱かれたい純粋ド変態妹が、お兄ちゃんの友達にプールで中出し輪姦され、更に淫らにも喉奥まで男たちのチンポをいっぺんに咥えフェラ抜き。ひなたんの眠っていたエロスが徐々に芽生えていく。。。ラストは愛するお兄ちゃんと濃厚ファックでたっぷり中出しされ、「妊娠しちゃうよ…」と言ったすぐあとに、「またお兄ちゃんとしたくなっちゃった」とおねだりのひなたん!可愛すぎです!橘ひなたファン必見の作品!
この商品を見た人はこんな商品も見ています





【生映像】初心者でも気軽にエロチャットが楽しめる
初心者でも気軽にエロチャットが楽しめる

シンプルでより使いやすく初心者にも優しい、DXLIVEの
姉妹サイト、DXLIVE liteで気軽にバーチャルSEX!!
たくさんの女の子達の中から貴方好みの女の子を
選んで、満足いくひと時をお過ごしください♪

詳細はこちらをご覧下さい
↓今すぐエロトークする↓
エロ美少女】 【エロOL】 【エロコスプレ

【2012/01/30 23:58】 デリ嬢の秘密の告白 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「才媛なソープ嬢Tちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「追っかけギャル」は風俗嬢率割と高いです。 (2012/10/20)
忘れられない変態客 (2012/01/07)
有職デリ嬢「リカ」の話 (2012/11/29)

尿道内に電線1.1メートル挿入

本日もショッキング〜なエロニュースをどうぞ( -`Д´-;A)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


尿道内に電線1.1メートル挿入…抜けなくなり男性が手術=広州

広東省広州市で最近になり、60代男性が自ら尿道内に電線を挿入して、抜けなくなって手術を受けた。電線の長さは1.1メートルあった。
性的快感を得ようとしての行為だったという。広州日報が報じた。
苦しんでいる男性を、親族が病院に運んだ。医師が診察すると、端の部分の約10センチメートルを残し、電線が尿道に挿入されていた。電線は内部でもつれて、抜くことができなくなった。電線の長さは1.1メートルあると分った。
医師によると、電線や箸(はし)、クリップなどの異物を尿道など体内に挿入して抜けなくなった患者は男女ともにそれほど珍しくないが、これほどまでに長い異物の例は初めて。「幸いなことに、感染症はなかった」という。
医師らは、切開手術で男性の体内から電線を取り出した。
術後の状態は良好だが、まだしばらく入院しての観察が必要という。
同男性が尿道内に異物を挿入して手術を受けるのは、これが2回目という。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。




鏡子姉さんの本日のお薦めサイト!!

無修正アダルト動画 Onacle.tv



無修正



AV・素人・アニメ週14本更新!




嫌悪と屈辱2



キモ系マッサージ師にマジギレかます生意気ギャルを監禁&調教&SM制裁!縛られ犯されイカされて…怒りと屈辱に乱れる巻き髪。カリスマギャル・RUMIKAが遂に本格SMに!NG必至で、もしやこれが見納めか?



男どもの餌食



AKB48の大島優子似のAV女優としてひっぱりだこの朝田ばななちゃん(22歳)が、初登場っ!まずは、家飲みオナニー編。鬼畜山 手線ゲームで脱がされるばなな。あれよあれよという魔にヌードショーからオナニーショーで男どもの餌食に!王様中出しセックス編では、目隠しチンポ宛ゲー ムからのマンコにきゅうり挿入からの乱交ごっくんセックスでクソ中出し!極悪フェラ&素股編では、悪魔の交友関係は泥沼化!鬼畜野郎共のばなな弄り!みん なの見てる前でのフェラショーごっくん!鬼2穴中出しセックス編では、鬼どもの罠にかかったばななに凶性なる仕置き!ありとあらゆる性戯でアナルをめたく そにされ大量中出し!美しい顔してアナル乱交大好き美女な朝田ばななちゃんの初登場にして最高傑作を是非お楽しみくださいっ!



損保系生命保険営業レディ2



損保系生命保険営業レディ「音羽」さん。ナイスバディなお姉さんの真面目なサイドビジネス。定職だけではやっぱり生活が苦しいのが現実なんですねぇ。






夏樹カオル 25歳OL世のOLの楽しみアフター5。つまり会社の仕事が終わる5時から自分の為の時間が始まる。ショッピングに食事、飲み会など‥。毎日の疲れを癒す時間である。今回、餌食になった女も本当であれば友達と飲み会で楽しむはずであった。しかし、とんだアフター5を味わうハメに・・・。女の名前は「カオル」。小顔で美形のいい女である。気の強そうな顔立ちになかなかのプロポーションである。大手会社ではないもののOLとしてのキャリアも長く、仕事もできる。そんな「カオル」が会社帰りに鬼畜たちの毒牙にかかる。拉致され天井より縛り吊るされる。乳房を鷲づかみで揉みまくられ拒絶の声の中、微かな快感の吐息が漏れる。電マで秘貝を刺激すれば悲痛な表情と肢体を痙攣させ腰をクネらせ震えて逝き果てる。嫌がりながらも逝き顔は苦悩と悦楽の女のいい顔になる。連続の秘貝責めにたまらず、顔を歪ませいやらしい叫びを発する。衣服を切り裂かれ、淫手や淫具で秘貝を掻き回されれば肢体を小刻みに震わせ白目を剥き逝き果てる。やがて「牝化したOL」は鬼畜に生の淫棒でしっかり濡れた秘貝を突きまくられ、歓喜の逝きトランスを味わいながら多量の白濁淫汁を注ぎ込まれる。

主演: 夏樹カオル
配信日: 2011-05-05
提供元: 問答無用
カテゴリー: おすすめ SM 中出し 電マ 有名女優 OL
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 110  分


【ホトオク】新規無料登録で20コイン贈呈!

競り落とせなかった場合はD2ポイントで使ったコインの50%を還元!
だから安心!豪華賞品をGETしよう!
毎日21:00から0:40に落札スタート!登録はこちら>>
↓こんなものも半額以下!↓
iPod】 【Android】 【ダイソン
※D2ポイントを受け取るにはD2Passに入会する必要があります。
D2Passの無料登録はこちら

【2012/01/30 00:27】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「尿道内に電線1.1メートル挿入」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
後ろでエロ画像を見ていた銀行員 (2012/12/02)
『ドラゴンボール』のエロアニメ (2012/11/21)
ハンズフリーでバーチャルセックス (2012/05/19)

公務員のエロくてショボいムカつく事件簿

(・∀・;)____________☆sтдят★____________(・∀・;)

女子高生2人のスカート内撮影 盗撮容疑で家裁職員再逮捕
女子高生のスカートの中を盗撮 容疑で家裁調査官逮捕 静岡
30歳女性店員のスカート内盗撮 中学教諭逮捕、パチスロ店で
女性のスカート内盗撮 JR東日本社員を逮捕
女子高生のスカート内盗撮未遂 国税調査官逮捕
「興味本位で…」駅ホームで女性のスカート内盗撮 経産省職員逮捕

(・∀・;)____________☆ёйd★____________(・∀・;)

公務員とて人間・・・
ムラムラきちゃうこともあるでしょ、そりゃ
でもやっぱ、税金で食ってる人たちだから
ちょっとムカつくんですよねww

そーそー
公務員の報酬を引き下げる法案を出すみたいだけど
まあ見てて
引き下がった分に見合うだけの「手当」が増えて
きっと痛くも痒くもないんだから彼らは

知ってる?
役所の窓口業務やってる人には「窓口手当」が付くの・・・
理由は「市民との応対は精神的苦痛だから」・・・

こんな、一般ピーポーを小馬鹿にしたような手当が
公務員にはわんさか付くんです

過去には「メガネ手当」っていうのもあって
2年に一度メガネの代金が支給されていたらしいわ
「目が悪くなるのは公務員の職業病だから」って理由・・・



いい加減にしろよっっ!!! みたいな?




鏡子姉さんの本日のお薦めサイト!!





祝☆新成人おめでとう!プラスとっくに成人した方もおまけで、30%割引しちゃいます!!
1月27日〜1月31日だけの期間限定で開催!
対象作品は、なんと670本以上!!短期間の特別キャンペーンですので、この機会に是非!!




早くも全部見せます2011年+なみ×奈美・二度とあり得ない最初で最後のコラボ対決!



「数々の金字塔を打ち立てた大人気シリーズ「しろハメ総集編プラス+」に待望の2011年版が早くも登場!よりパワフルになった2011年版しろハメをフルHDでぜ〜んぶ見せます!その上、今回は特典として人気モデル「なみ」と「奈美」とで二度とあり得ない同一企画でのコラボ対決をプラス!しかも「中出し22連発」に「11時間超え」のハイスケールはまさに“究極仕様”の逸品!総集編史上、最大のビッグ・スケールで送る本作はHey動画限定の永久保存版です!(購入した方に特典として、巻末にあの奈美チャンよりスペシャル・メッセージがございます。お楽しみに!!!!!)」



ゆきな - びちゃびちゃ音がするょ〜気持ちいい〜



「いま緊張MAXですよ〜〜!」とユキナちゃん。いや〜、可愛いですね。ワイシャツのボタンが取れそうなほど大きなオッパイ。Fカップだそうです。しかも綺麗で形が良いです。いつもよりも長い時間をかけて胸をもてあそんでしまいました。オマンコもいたずらしなくちゃ、ということで、オマンコをいじっていると、ユキナちゃんは「びちゃびちゃ音がする。ああん、気持ちいい〜〜」と言います。舌足らずで子供みたいなしゃべり方がまた可愛い。ユキナちゃんの大きなオッパイでパイズリしてもらいましたが、チンポが胸にすっぽり隠れてしまいます。パイズリで一発ということになりました。精子はユキナちゃんの顔へ。「いっぱい顔にかかった〜」とユキナちゃんは喜びます。そしてかかった精子をなめるのでした。美味しいのかな…??



けいこ - 高収入バイトのウラ事情!初めてのAV!私を撮影してもらえないですか?



知らずな内緒で性を売る素人娘がカメラの前で脱ぎベッドの上で知らない男と抱き合い、恥ずかしがり、しゃぶり、喘ぎ、挿れられ、中出しされる!! 初体験の撮影に緊張しつつも、エッチな期待でアソコはびっしょり! 短時間高収入を餌にエロ交渉!まんまと撮影班の思うがママに!今まで誰にも知られる事のなかった裏バイトの全容が明らかに…



えりか等 - マジオナ 衝撃編



「私のマジなオナニー見てください。」シリーズが衝撃的にパワーアップして新登場! ただのオナニーではありません。クスコで子宮丸出し、カズノコ天井丸出し、放尿膣内溜め・・・ 今まで見たことのない”オナニーを超えたオナニー”を是非体験してください。



ゆき - エロ〜いオマンコとアナルを完全オープン!



ユキちゃんに「オナニーを見せて」と言ったら、「自分で触るより、触られる方が気持ちいい」との答え。どうも変態ではない様子です。残念! それでオマンコを触ってあげたら、「触り方がエロ〜い」と言われました。男はエロいんだよ! ユキちゃんもエロい男はすきだそうです。ということでボディーチェックを続けるのですが、ユキちゃんのお尻は弾力があって魅力的でした。まずはバックでお尻を攻めることに…。こういう弾力のあるお尻はバックから突くと気持ちがよいのですよね。うつ伏せになったユキちゃんの両足をピーンと伸ばし、閉じさせて、両手でお尻をおもいっきり広げてもらいます。オマンコとアナルがあらわになっているところに向かってズッコンバッコン。いや〜、たまりません!



みほ - 入れたら気持ちいい〜!



ミホちゃんは水泳をしているというスポーツレディー。これまでの経験人数は5人ぐらいとのこと。すごく恥ずかしがるミホちゃんです。なかなか先に進みません。いや〜、男の突撃本能をくすぐりますね。恥ずかしがるミホちゃんを無視して胸をあらわに…。形の良いオッパイをまさぐります。「いやだ、いやだ」と言いながらも、気持ちが良さそうです。パンティーを横ずらししてオマンコを拝見すれば、あまり使い込まれていないオマンコ。ピンクローターや電マを使えば感度良好。いじめ甲斐があるというものです。やっぱり「いやだ、いやだ」を連発しながらも、気持ちよくよがっていたミホちゃん。チンポをくわえ込んだ後は「気持ちいい、気持ちいい」の連発。「いやだ」から「気持ちいい」へ…。男冥利につきます。



あんな - 日本の不景気のウラ事情!人妻のいけない裏バイト!



ダンナが昨今の不景気でリストラされたということで生活苦で困っている人妻が今回の女の子です!生活費が必要ということらしく「金額はいくらでもいいからお仕事をください!できれば今日中に!」という要望でしたので未経験人妻が1回限りのワリのいいバイトで初脱ぎに挑戦!!普通の仕事だけじゃ稼げません… リストラされた夫に代わって家計を支える気丈な妻が、熟練の技を惜しげもなく披露!どうせ体を使うなら気持ちよく稼ぎたい!艶のある体と若い子にはない色気、奉仕心を武器にお金を稼ぐ人妻!「お金も欲しい…だけど今は硬くて大きな男優さんのおち○ちんが欲しいの!」話を聞いているとダンナとしばらくSEXをしていないみたいでした。男優が言うには「お金が欲しいのか欲求不満でSEXしたいだけなのかよくわかりません」とのことでした。



新田朋恵 - エッチな4610 新田朋恵 22歳



年上の彼氏とのエッチはちょっと物足りない?という朋恵ちゃん。日課にしているというオナニーも披露してくれます!ハメ師のカリデカチンポにマンコはグチョグチョです!



いちご - 電マは潮吹き?誘発ツールです。



いきなりオナニーをしてもらいました。パンティーの上からオマンコを刺激しているうちに、パンティーをひも状にするイチゴちゃん。あれれ? マン毛がない! パイパンだ! 「マン毛はどうしたの?」と聞くと「どっか行っちゃった」と答えます。お茶目な子です。そんなパイパンオマンコをいじくりまわしてあげると、マン汁がいっぱい。すご〜〜く敏感なのかな!? いよいよ電マでいたずらしようとすると、「イヤ、イヤ」と言って拒否しようとするではありませんか。もちろん無理やり電マをオマンコに当てると、あらあら、おしっこを漏らしてしまうイチゴちゃんでした。それも勢いがいい。おしっこでベッドもイチゴちゃんもびちょびちょ。不思議、不思議、電マはイチゴちゃんのおしっこ誘発ツールだったのです。



本当に何回もイク私 - AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム3後背位



「本当に何回もイク」私の後背位(バック)を見てください。剥き出しのお尻を見られて、恥しいけど興奮する。私の中に彼が挿入っているだけで感じるから、ひとりでお尻を揺らして何回もイっちゃうんです…。セックスの最高の快感を知る女は、ひとりで何回もイッて、最後は彼と一緒にイきます。これが、女にとって最高のセックス。【AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム】を見てください!






巧みな口技9名!濃厚で深くくわえ込み、バキュームのごとく吸いまくり、たまっているザーメンを絞り出します!ザーメンを抜き取り、愛しくお掃除フェラをしてくれる9人の素人達がもてるテクを全て出し切って魅せてくれます。厳選されたセックスよりも気持ちいいフェラチオ!オクチ技を詰め込んだ大容量作品!ジュポジュポと吸い付くバキュームフェラ!舌先でチロチロと玉袋&裏筋を舐めまわす舌技!根元まで咥えこみ喉奥でカリを締め付けるディープスロート!フェラ好きには堪らない豪華な一本!! ノンストップフェラチオ!もう発射が止まりませんよ!! フェラチオが大好きで大好きでたまらないアナタに贈ります。超エグなフェラシーンばかりを集めた一作。Hな本性をあらわにした本気フェラがこれまたエロい。珠玉の舌使いと極上の吸引でアナタの股間を刺激!!
この動画をダウンロード


【ホトオク】新規無料登録で20コイン贈呈!

競り落とせなかった場合はD2ポイントで使ったコインの50%を還元!
だから安心!豪華賞品をGETしよう!
毎日21:00から0:40に落札スタート!登録はこちら>>
↓こんなものも半額以下!↓
iPod】 【Android】 【ダイソン
※D2ポイントを受け取るにはD2Passに入会する必要があります。
D2Passの無料登録はこちら

【2012/01/27 21:52】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「公務員のエロくてショボいムカつく事件簿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
『ドラゴンボール』のエロアニメ (2012/11/21)
それはペニスの病気かもしれない・・・ (2012/09/08)
尿道内に電線1.1メートル挿入 (2012/01/30)

錦糸町 葛西 デリヘル

日本海側で大雪…気象庁が注意呼びかけ

 強い冬型の気圧配置となった影響で、日本海側の広い範囲で26日にかけて断続的に雪が降るとして、気象庁は25日、大雪による交通機関の乱れや雪崩に注意を呼びかけた。上空約5000メートルに氷点下36度以下の寒気が流れ込み、大雪をもたらしているという。

 気象庁によると、26日午後6時までの24時間降雪量は多い所で▽北陸80センチ▽長野県60センチ▽東北、近畿、岐阜県50センチ▽北海道、中国40センチ▽九州北部20センチ▽四国15センチ−−と予想される。東北は2月1日まで断続的に、北陸は新潟県を中心に27日にかけて大雪となる見込み。大気の状態が不安定になっており、気象庁は落雷や突風にも警戒を呼びかけている。

 また、気象庁は29日ごろからの約1週間について、関東甲信以西から奄美までの地域で気温が平年より2度前後低くなるとして「異常天候早期警戒情報」を発表している。



頭に来るほど寒いですね〜

エアコンが効かない効かない・・・

皆さまは風邪などひいていませんか?


せめて下半身がポッとするデリヘル体験記とまいりましょうか

「錦糸町のグレムリン」さんの投稿です♪



東京にある工業の街、錦糸町。
ここにははっきり言って工場と映画スタジオ以外に何もない。
いや、もうひとつ上げるとしたら、やはり風俗ということになるだろうか? 
俺は葛西から錦糸町の工場に通って、働き続けているんだけど、最近は金が無くて、どうしてもピンサロが多かったから今日はデリヘルにすることにしたんだ。
店は以前にも入ったことのある、デリヘルL。
ここは本当にカワイイ娘が多くて、すごくお世話になっている。
今日も相変わらず、そんな娘ばかりで指名するのにさえ一苦労だ。ようやく選んだ。キョウコちゃん。
色白巨乳で、ちょっと天然というこれ以上ないスペックだ。
何回か入ったことがあるから、来た瞬間に「あれ〜?久しぶり〜!」と、どうやら覚えてくれていたみたいだ。
シャワーに入り、洗っているうちにフェラ。
少し痛いかな?ってくらいのバキューム。
いきそうになると離して、の繰り返し。
そしてベッドでは怒涛の全身ナメ。
おそらくナメてもらわなかった部分はないのではないだろうか? 最後は高速素股。ものの数分で発射。
もうボロ負けである。
帰りは葛西まで、この腰砕けの状態で帰った。




鏡子姉さんの本日のお薦めサイト



おっぱい好きのおっぱい主義のためのおっぱい・巨乳フェチサイト。
それがBoinBB.comです。
女性の魅力の源泉、おっぱい、乳房、パイパイ。
いろいろな呼び方がありますが、そのおっぱい、特に巨乳系のおっぱい好きがいやらしい、エッチと痛感!抜ける映像を公開しています!
月額入会すると月40本視聴可能!PPVで同額分購入するより24本多く視聴できます!
プラス継続するとVIP動画は無制限(無料)で視聴できます!




●楽天あんしん支払いサービスで月額コースに入会

楽天株式会社との提携により、楽天会員IDを利用して月額コースをご購入になれます。
お客様の個人情報は楽天株式会社により管理されますので、安心してお楽しみになれます。
楽天あんしん支払いサービスでご利用になると楽天スーパーポイントが貯まります。










ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!





陽菜ちゃんは、バリバリの女子大生です。彼氏は山P似のイケメンらしいです。けれど、これからはセフレもほしいと思う、エロエロざかりのマン娘ちゃん♪です。自慢のオッパイはFカップ!色白バディは、と〜っても均整がとれていて、スタイルグンバツ!なんです。電マはカンジ過ぎて苦手というので、いつもイジョ〜に攻めてみました。すると、電マで腰がガクガク…な〜んて、おにいちゃんに甘〜い声を出すあたり、まだまだエロ開発し甲斐を、感じたりします☆陽菜ちゃんのウイウイしいエロっぷりをもっともっと観たい方は、【エロ美(ビ)ボディ】(http://kabukichogirls.heydouga.com/monthly/kabukichogirls/moviepages/083/index.html)も、ご覧くださいませ☆
この動画をダウンロード
陽菜  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/01/26 00:14】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「錦糸町 葛西 デリヘル」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デリヘル版 世にも奇妙な物語 (2011/12/13)
キヨミちゃんに中出氏 (2011/12/18)
新小岩 デリヘル体験談 (2012/11/10)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close