無料
エロ
動画

AVのモザイクの向こう側

ちょっと、否、だいぶショッキングな出来事がwww

1年間頑張ってエログを続けてきて、

何気に常連さんも増えてきてうれしい限りだな〜

・・・なんて思ってた矢先

突然アクセス数が10分の1に激減。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何の因果なのかワケわからず・・・

もしかしたら、グーグルさんに「スパムサイト」って認識されたの?

いやいやいやいや

アタシ的には、まったくスパムっぽいことした覚えもないし


とりま、スパムサイト判定をを食らったか調べたけど

特にスパム判定されているカンジでもなく・・・


じゃーなんでアクセス激減なのよぉぉぉぉ(T.T )( T.T)おろおろ


・・・と、2日間いじけまくってましたマジで


でもそれでも、10分の1のアクセス数でも

アクセスしてくださってる方がいらっしゃるんだから

またコツコツと頑張って

続けていこうと決意いたしました


・・・拙いエログですが

真面目にやってます


よろしかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします




では本日は「共有サイトから♪」をお送りいたします(ё_ё)キャハ


AVのモザイクの向こう側



ぶっちゃけギャラはいくらなの?稼いだお金は何に使うの?
AV女優のモザイクで隠された向こう側に斬り込みます。
これを観ると今日からAVの見方が変わるかも?

現役AV女優が登場。
AV女優の現実を本音で話しちゃいます。
かわいいい女の子がなぜAVに出演するのか?
AV女優は何を考えているのか?
気になる疑問が一気に解決。
すべての男達、必見です!!




「風俗ムービー」SHOW



「高級ソープへようこそ」



風俗大好き!泡姫大好き!そんなあなたの願望を叶えてくれる「高級ソープへようこそ」。 今宵は真っ赤なセクシードレスに身を包んだ春風えみちゃんが そんなあなたの願望&欲求を満たしまくってくれちゃいます! しかも!なんと今作品が初無修正だというじゃあーりませんか! これはもうまばたきするのももったいない! 顔も体も、声もしぐさもとにかくセクシーダイナマイツ。 世の男どもを勃起させるためにこの世に性を、いや生を受けたんじゃないかと思わせるえみちゃんの 泡にまみれた生アワビがついに解禁です! 泡泡のおっぱいたわしも、初解禁生アワビたわしもとにかく極上の一言。 時おり見せる妖艶な笑みがまたなんとも勃起を誘います。 「いっぱい気持ちよくなってください」って、これ以上気持ちよくなったら死んじゃうよ! 嘔吐きながらも一生懸命チンポを頬張るご奉仕精神に、征服欲と性欲を同時に満たされること間違いなし! もちろん晴れて解禁日を迎えたアワビを味わうのも忘れていません! 画面いっぱいに映し出されるビラビラマンコをたーっぷりといじり倒したら、さあガッチガチ超合チンの出番です! マン汁にまみれた卑猥な秘穴を四方八方から突きまくり、とどめはそのキレイな顔に大量ぶっかけ! 春風えみちゃんの泡泡初裏マンコ天国で、身も心も金玉もスッキリしまくっちゃってください!











サンプル再生はこちら>>




エロエロ情報 o(*^▽^*)

夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋がひたすら大量の精液をぶっかけ続けられながら淫語

熟女ど真ん中 黒パンストの美脚女教師 ストッキング着せ替え潮吹き人形

熟女ど真ん中 北関東一ビキニの似合う50歳熟女 40代後半からSEXの味を覚えました

大人のオモチャ屋の試作品テストでヒーヒー言わされた人妻達

お義母さんが慰めてあげる

お受験ママ 可愛い息子の為に・・・

舞ワイフ〜セレブ倶楽部〜

夫が帰宅しても発情したら止まらない!セックスレスの専業主婦が誘う押し入れセックス

DANDY看護師公式コンプリートエディション ちょいワル全仕事集

ゴミ拾いボランティアにはむっつりスケベ娘が集まる!大量に不法投棄されたバイブや使用済みコンドーム等のエログッズを初めて間近で見た生真面目な女の子達は、回収活動そっちのけで真っ昼間から欲情しまくり!?



綺麗なお姉さんの体臭が染み込んだツルツルのスリップ。
そのいやらしい感触と温もりを存分に楽しんだあとは、
しつこいまでの引臭恥辱プレイへ!!
女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第40弾!!
ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。
この動画をダウンロード
山本広子 他  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/10/31 21:12】 共有サイトから♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
「AVのモザイクの向こう側」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
澳門 マカオ 富城賓館 小姐 (2012/10/03)
風俗 危険なバイト (2012/08/15)
デリヘルドライバー 月収○○万円!ムフフ・・のおまけ付き!  (2012/09/12)

風俗嬢御用達医院

目撃 人気女子アナ悩殺エロ仕草 / 青木裕子、田中みな実、石田エレーヌ、鈴江奈々、中田有紀

人気女子アナと呼ばれる者は、なにやら誘惑の香りが漂っている。

 年内退社するTBSの青木裕子アナ(29)は、マスコミ関係者の憧れの存在だ。ミス慶応の看板を引っさげてTBS入り。ところが、入社1年目でフリーディレクターとの不倫が発覚。それが局の大問題になり別れさせられると、今度は下請けの年下制作マンとの同棲が発覚。その後も業界紙の記者やら、芸能プロのマネジャーなど手を出し放題。「エロアナ」の名をほしいままにした。
 「女子アナになれなければ公認会計士など経済関係の資格が取りたかったみたいですから、マジメな面もあるのでしょう。面と向かって口説かれると、相手の職業や立場関係なく股を開いてしまう。いい意味で、だれでもチャンスがあるアナ」(夕刊紙記者)
 現在、お笑いの矢部浩之と交際中。矢部は9月初めに肺気胸で入院。青木アナは担当番組『サンデージャポン(サンジャポ)』で矢部を見舞ったことも明らかにしている。
 「彼女、根は素直だし、記者がエロ話を聞いても答えてくれる。『矢部さんとはヤリました』とか平気で言いますよ。しかも、超ミニスカ穿いて『新しいカレ氏もアリかな!?』なんて言うんで、みんな股間膨張(笑)」(前出・夕刊紙記者)

 青木アナの正反対のキャラで「カレ氏いない」で売っているのが、同じく“サンジャポ”で共演している田中みな実アナ(25)だ。彼女のブリッ子ぶりは多くのマスコミも紹介しているので、今回省略する。
 なにより「ミナミは〜、みんなのもの」というお決まりのブリブリフレーズは少々飽き気味だ。
 「最近、一部雑誌に青山学院大の1、2年のときに、7人ほどの大学生とセックスしたことがスッパ抜かれた。しかも“中出し”されて妊娠の危機もあったとか…。彼女のブリキャラ路線は、もう苦しい」(前出・番組ライター)
 もともとは“自称・処女”。だが、最近それを取り上げるマスコミはまずない。
 「夏場にはADとのデート現場を撮られたり、下半身がユルい。周囲も遠巻き状態で、自ら20代のADに『今日、ヒマ!?』なんてブラ紐を見せながら思わせぶりな誘いもしている。とにかく誘ってほしいオーラがアリアリ」(制作スタッフ)

 日本テレビの石田エレーヌアナ(30)は、去る4月、一般企業に勤める男性A氏と結婚。まったく事前情報がなかった驚きのゴールインであった。バスト90センチは人妻になったことでエロ香倍増だ。
 「妊娠を発表したように、A氏とのセックスで巨乳になった感じ。局の廊下を歩いているとブルブル感がすごい。A氏は年下で入籍時、まだ28歳。交際3カ月で結婚を決めたというのですから、石田アナの巨乳にろう絡されたと評判です」(写真誌記者)
 昨年から今年結婚に至るまで音楽プロデューサー、カーレーサーの武藤英紀、局内の先輩との仲も確認されたほどの性豪。
 「出社のときと帰りの洋服が違うんですよ。帰りは必ず胸元の谷間をムッチリ見せた服を着て、香水もたっぷり。谷間を見てクラッ、香水の匂いでもクラッとくる。絶対に男ほしいポーズ。ダンナのためじゃないですよ」(テレビ雑誌編集者)

 同じく既婚者だが、最近、なにかとマスコミの話題になるのが鈴江奈々アナ(32)の夫婦問題。'08年に結婚したものの、セックスレスで破綻寸前だという。
 鈴江アナは連日放送の『NEWS ZERO』を担当。8月には『24時間テレビ 愛は地球を救う』の総合司会。局内外から高い評価を得ている。
 「番組は深夜0時終わりなんで、たまに鈴江さんを入れて何人かで軽くやるわけです。付き合いはよくて、ADなんかにもアイソがいい。でも、飲んでも聞き役ばかりで、自分のことは語らない。時折飲みすぎて目を赤らめることがあるのですが、帰りたがらずもっと飲もうとする。無言のアピールらしく、スキだらけ。スタッフは若手、年長者問わずみんな“ヤリたい”と思ってしまいます」(番組関係者)

 同局の『Oha!4』のMCを務めるフリーアナの中田有紀(39)は、絵に描いたような美人で司会力は抜群。だれもが一目置く存在なのに独身。もちろん、結婚歴もない。
 「もともと青森放送の局アナだったのですが、当時から男の噂なし。本人は番組内で『週末は独り飲み』とか言っている。どうも本当らしく、女子アナ界のナゾの一つ」(番組ライラー)
 一部には上司との不倫説もあるが、決定的なシッポはつかまれていない。
 「早朝番組なんで、スケジュールが入っていないと昼には帰宅する。だからスタッフによく『ねぇ、昼飲み行かない』なんて誘うんですけど、時間的に行けるわけがない。そのとき一人で帰る姿がさびしくて…。不倫のせいなのか、もったいなさ過ぎる(笑)」

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 女子アナって「ブランド」だけでモテモテだもんねー

だから元々「好きもの」の女の子が女子アナになったら

やりたい放題になっちゃう、的な?


物々しい報道番組でジャーナリズムMAXな女子アナって

最近皆無だもんねぇ


芸人にいじられて喜んでる女子アナって

なんだかなぁって思っちゃいますけど


それはあくまでも女性目線だからかな?


ところで青木アナはそろそろ矢部っちと結婚するのしないの?(苦笑)












では本日は「デリ嬢秘密の告白」です♪( ̄▽+ ̄*)



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

風俗嬢御用達医院

都内でデリ嬢をやってます。
源氏名はを書くとバレそうなので、秘密でお願いします。
私はデリ歴3年くらい。
3年の間に4店舗の店を渡り歩ています。
不景気のせいか、店を変わって、最初は新人嬢として稼げるんですが、入店2か月目あたりから売り上げが落ちます。
だから本指のお客様を捕まえないと、お茶引きのハメになってしまうことも多いんです。
今は人妻店ですが、お店のスタッフさんの対応も良く、なんとかコツコツ稼げています。
今日はお仕事の話ではなく、ちょっと変わったお話をしたいと思います。
「風俗嬢御用達医院」の話です。
性病検査をしてくれる病院は少なくないですけど、毎月1回定期的に検査してたら、黙っていても風俗嬢ってバレるじゃないですか。
だからおのずと「風俗嬢専門」みたいなお医者様重宝されるんですね。
そういう病院はいくつかあるんですが、私が通っているのは東京郊外のKという小さな医院。
同じ店の女の子に教えてもらったので行ってみると、検査が素早いし、料金も安いからありがたい。
そして、同業の女の子を紹介すると、次の検査料はタダになるという特典もあるんです。
だから待合室にいる女の子のほとんどは風俗嬢みたいなんですよね。
それから、どうしてもお金がなくて検査料が払えないときは、診察室でお医者様とセックスすると、検査料チャラにできるという裏ワザもあるみたい。
私はしたことないんですけどね。
以前働いていた店で友達だった女の子は、お医者様としちゃったみたいです。
かなりテクニシャンで、セックスの前に手マンで潮を吹かされたとか言ってました。
そんな話を聞かされると、検査料を払えないって嘘ついて、お医者様に弄られてみたくなりますよね。


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲



風俗ムービー」( ̄m ̄* )ムフッ♪


ママデリバリー 第二夜 ふみ子【43歳】



今や熟女の存在ナシに風俗を語る事などゼッタイ不可能!
タカラ映像が満を持してお送りする新レーベル「うぐいす」第2弾です!
何処にでもいる様な熟女がオンナに立ち戻り男に奉仕する…
そんな一部始終を貴男目線、基本男子無言にてお届け!
ムチムチ四十路のふみ子さんを、どうぞ味わい尽くして下さい




フルムービーはこちらから>>




エロエロ速報!! ( `.∀´)イヒッ





【2012/10/29 01:10】 デリ嬢の秘密の告白 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「風俗嬢御用達医院」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デリ嬢の休日の秘密の楽しみ (2012/11/07)
風俗初出勤体験談 (2012/07/19)
外国人のお客様 (2012/07/24)

「ポン引き」

スーパーモデルはスッピンでもスーパーなのかを比較した写真



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ これはバネマジではなくて

「メイクマジック」だよね

てゆーか

モデルさんって、基本、スタイル重視なんだよね

顔の方は、鼻を中心に左右がほぼ対称形になってれぱ

そんなに美人でなくても

化粧でいくらでも化けれちゃうってことですね



・・・アタシももうちょっとお化粧頑張ろうかな(笑)




では本日は「共有サイトから♪」をお送りしましょう(*・.・)ノ


「ポン引き」



懐かしいドリフのコントです

コントの本筋は「引っかけギャグ」ですが

今はほとんど見かけなくなった「ポン引き」の風景ですねー

バブル時期以前は夜の繁華街に必ずハッピ着たオニーサンがいて

「安いよ!寄ってかない?」なーんて

声をかけてたもんなんですけど

今は昔・・・ですよねー

まー、風紀的にはいなくなって良かったんでしょうが

夜の街がさみしくなった気がします




「風俗ムービー」ヾ(*゚∇^*)ノ~


素人さん初の風俗面接&体験入店3 
  やる気満々の妄想壁の奥様




とにかく、女優さんがおもしろいんですよね!!
とっても明るいエッチで見ていて次は何をしてくれるんだろう?ってはまってしまいます。
それと、こんなオナニーの仕方があるんだ!
と女性のオナニーのやり方が色々あったという事に改めて気づかされます!!
エロさというよりも、この女優さんの個性が素晴らしいです!!もっと見てみたい奥さんです!!


フルムービーはこちら>>




エロエロ情報 d(゚ー゚*)ネッ!

【男根冥利】グッチョリま○こにズッポリち○ぽ生挿入?ドッピュンコでもう大性交♪

中出し・潮吹き・コスプレ・地方遠征と挿れまくりのハメ撮りマン

【盗撮】 ラブホで今風のギャル男が母に尺八されている流出ものを…

生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!

【重要】 5分後に精子を出したくない人は絶対にクリックしないでください

あなただけじゃなくて、私も楽しみたい。そんなアナタはこちら。



可愛い女の子のオシッコシーン、オナニー見せちゃう!

母性本能がくすぐられるたびに私のアソコが濡れちゃうの・・・

十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!




某企業に隠しカメラを設置して、
OLたちの無防備なスカートの奥のパンチラ映像を収めた第6弾。
まさかこんな場所にカメラがあるとは思わないOLたちが、
脚を開いて懸命に掃除を行っている隙を激写!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/10/26 03:26】 共有サイトから♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「「ポン引き」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ソープランド「性長の舘」  (2012/04/10)
澳門 マカオ 富城賓館 小姐 (2012/10/03)
【エロイプ】お兄ちゃんのせいで出会い厨が逆ギレ (2012/11/11)

中州 ソープ体験談(童貞卒業編)

「巨乳ちゃんを探せ!」

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は満を持して登場の荒井千里(ちさと)アナ(29=フリー)を取り上げます。

 荒井アナは83年5月27日生まれ、出身地は意外にも関東(神奈川県横浜市)です。明治学院大学経済学部経営学科卒業後、06年4月に青森朝日放送(ABA)に入社。今や、“爆乳アナ”として伝説となっているNHK沖縄放送局の竹中知華(ともか)アナは、荒井アナの同局での1年先輩に当たります。

 同局では報道番組などを担当し、記者も兼務していたが、なんとわずか1年半で退社。07年10月にテレビ東京系のテレビ愛知に移籍しました。同局では「アラ!っち」という看板番組を持つなど活躍。当時はNHK名古屋放送局に巨乳で有名な杉浦友紀アナ(現東京アナウンス室)がおり、“名古屋の巨乳アナ・ビッグ2”として名を馳せた。

 しかし、11年5月末で同局を退社。フリーとして活動することを公表し、同年7月、ホリプロアナウンサーズプロモーション所属となった。

 現在は大阪・MBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜日深夜0時30分〜1時)にレギュラー出演中。J−WAVEの「GROOVE LINE Z」(月〜木曜日午後4時30分〜8時)のラジオゲリラ(街頭インタビュー)担当で、水曜日に不定期出演している。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「荒井アナは女子アナのなかでは別格。巨乳というより爆乳ですね。推定Fカップぐらいはありそうです。せっかく、フリーになったのに、活動の場がラジオ主体になっているのは残念。ぜひ、テレビでも、豊かな胸を披露してほしいです」と語る。

 A氏の言葉通りですが、どんな番組でもいいので、テレビ出演を期待しております。できれば、旅番組で温泉入浴シーンなんて、見てみたいですね。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ とゆーワケで

荒井千里アナの画像をいろいろ探してみましたが

全然セクシー系な画像がありませんでしたすみません

服の上から雰囲気だけ伝わるかな〜的な画像しかありませんが

載っけておきます~(=^‥^A アセアセ・・・








では、本日は「ソープ体験談」と参りましょう

投稿者は「ニーチャン727」さんです♪( ̄▽ ̄)ノ"


中州 ソープ体験談(童貞卒業編)

1年に1回の連休を使って中洲に行ってきた。
80分30K+指名料2K
サイトの割引券4K使って総額28K
出てきた子はサイトで見た通りの可愛い子で、話していると人懐っこい感じだった。
即即なのですぐ服を脱がされてキスの後ベットで騎乗位で童卒。
アソコってあったかいなあってのとこんなもんなんだという感じでなんだかあっけなかった。
なんか気持ちいいなーというとこまでいくが射精には至らず。
バックを試してみるも入れた途端中折れしてしまったので、お風呂で潜望鏡。
その後マットでまた騎乗位をしてもらうけど
同じようにいけず。
またベットで騎乗位やって貰うけどいけず。
フェラ+手コキで発射。
イチャイチャした後2回戦突入。
今度はバック→騎乗位→正常位→騎乗位とやるも全く逝けず。
10〜15分位やって、自分も疲れたし、相手にも悪い気がして、もういいよということになり終了。
感想としては、良く言われる事だけど、オナニーよりは気持ち良くなかった。
あと、喘いでくれてたけど演技だろうなと思って感情移入できなかった。
姫には、ちゃんと正常位出来てたよと言われてちょっと嬉しかったです。




「風俗ムービー」(*◎)ノやぁ


千葉●船橋巨乳人妻専門デリヘル本番交渉ガチハメ盗撮



人妻系デリヘル盗撮映像。
巨乳美乳がウリの熟女系をターゲットに盗撮。
身体もテクも極エロな人妻風俗嬢の性技から交渉による生はめまで克明に記録。
※本編顔出し


フルムービーはこちら>>


アダルト動画 DUGA -デュガ-


エロエロイベントニュースo(=´∇`=)o



◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
□■ HAPPY HALLOWEEN=POINT GET < ハロウィン編 >
┃  〜 ハロウィンキャンペーン!最大5000円のポイントプレゼント !〜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
        = Halloween Event Week 第一弾!=

 □ 期間 : 10月24日(水)20時〜10月26日(金)20時

 □ 内容:一回のチャット接続で20Pt消費すると『カボチャ』をひとつ獲得。
      期間中のカボチャの獲得数に応じてポイントを進呈します。

 □ 進呈:★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★

       ・カボチャ 1個・・・【 5Pt 】 500円分のポイントを進呈
       ・カボチャ3個・・・【 15Pt 】1500円分のポイントを進呈
       ・カボチャ5個・・・【 30Pt 】3000円分のポイントを進呈
       ・カボチャ 7個・・・【 50Pt 】5000円分のポイントを進呈

      ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★



肉食系キャバ嬢の終わらない性欲!
見られて燃えるひかる、変態なんでしょうか?
淫汁まみれ中出し連続アクメ!激悶絶!
丸秘お宝映像初披露!!
誰とでもハメまくり、マゾ牝アクメ中毒!
この動画をダウンロード
煌芽木ひかる  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/10/25 03:14】 ソープ体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「中州 ソープ体験談(童貞卒業編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妹にマジそっくり!? (2012/03/04)
2回目の正直 (2012/03/02)
大宮 ソープ体験談 (2012/09/17)

十三 デリヘル体験談

川島選手の腕4本に合成 「原発事故影響」と仏TV

フランス国営テレビ「フランス2」が放送した情報バラエティー番組で、サッカーのフランス代表と対戦した日本代表のGK 川島永嗣(かわしま・えいじ)選手に腕が4本ある合成写真を映し、司会者が「福島(第1原発の事故)の影響ではないか」とやゆする発言をしていたことが15日、分かった。

 在フランス日本大使館は16日未明、同テレビに対し「(東日本大震災や原発事故の)被災者の心情を傷つけるもので遺憾。強く抗議する」とする文書を送達した。欧州メディアの間でも「行き過ぎ」などと問題視する見方が広がっている。藤村修官房長官は同日午前の記者会見で「不適切な表現があった」と不快感を示した。

 13日夜に放送された番組の司会者、ローラン・リュキエ氏は、12日に日本が1―0でフランスに勝利した試合に触れ「日本には素晴らしいGKがいた」と述べた。しかし、直後にスクリーンに川島選手の合成写真が映し出され「私は福島の影響ではないかと思う」と発言。スタジオの一般参加視聴者から拍手と笑いが起きた。

 これに対し、川島選手が普段プレーするベルギーの有力紙ルソワールは「行き過ぎ発言か?」と報道、フランスのインターネットメディアも「趣味の悪い冗談」などと批判的に取り上げた。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ ずいぶん話題になったけど

ローラン・リュキエ氏の問題の番組を見ると

川島の鉄壁の守備を褒め称えて

最後にブラックジョークで落としてるってカンジなんだよね


まー確かに

ブラックジョークっていうのは

聞く方の感覚によっては「不快」となる場合が往々にしてあるんだけど

でもさー、ジョークなんだし

そんなに「鬼の首獲った」みたいにやいやい言わなくてもww


・・・って思っちゃいませんか?


ローラン・リュキエ氏が失礼だなんだって言うなら

ビートたけしなんか、どーすんの?

聞く方の感覚によっちゃー

もう「失礼」のオンパレードだよ?

つい先日のゴールデンの時間帯に

最初から最後までほとんど「ズラ」ネタで押し切ってたし(笑)

あれ、ズラの人見てたら笑えないよなー、的な?


たけしはいいけどリュキエ氏はダメっていうのは

道理が通らないよマジで


えてして、日本人の心は、狭いんだよねー

だからTV業界の規制がどんどんきつくなる


PTAだー男女平等推進委員会だー動物愛護協会だーなんだー

番組の本質からズレたクレームを入れて


TVの真実は少しずつ歪んでいってるんじゃないかなーって思うよ


深夜枠くらい「おっぱい」や「セックス」を流したっていいぢゃないかっっっ!!!


・・・あらら、筋道がそれちゃいましたか(;^_^A アセアセ・・・




では「風俗体験談」!!

投稿者は「親父A」さんです(=´ー`)ノ 


十三 デリヘル体験談

出張の折、夢のような巨乳嬢を見つけました。
十三のデリヘルGのCちゃんです。
この店は[高級]とはうたってないものの姫の質はかなり高く、値段も大阪ではやや割高です。

23時の予約。
シティホテルのダブルの部屋のドアスコープを覗きながらから廊下を歩いてくる姫の到着を待つ。
黒いコートのCちゃんを確認。HPの写真どおりのルックスにニンマリ。姫がドアをノックする前にドアを開ける。

私「やあ、こんばんは」
C「ああ、びっくりしたあ。見てたんですかあ?」
私「うん、どんな娘が来るか気になってたからね」
C「えーっ…私で大丈夫ですかあ?」
私「大満足だよ…」

そう、私の好みのムチムチ系なのです。

私「すごい身体だね。ムチムチして…これからゆっくりしゃぶり尽くしてあげるからね」
C「えー、怖いなあ」
私「やらしいのやだ?」
C「フフフ、好きです」

彼女を立たせて黒いワンピースを脱がせるとピンクのブラとパンティー。なんと言ってもバーンと張り出したバストに私の愚息は硬直します。
姫を鏡の前に立たせ、後ろからキュッとしまったヒップに愚息を押し付けながら両胸を揉みしだきます。

私「すごい身体だね。ムチムチして…これからゆっくりしゃぶり尽くしてあげるからね」
C「えー、怖いなあ」
私「やらしいのやだ?」
C「フフフ、好きです」

そしてCちゃんはおもむろに私の股間をまさぎります。

私「あんあん、すごい…カチカチ」
C「誰のせい?誰のせいでこんなんなっちゃったの?」

そう言いながら、グリグリとヒップに愚息を押し付けます。
彼女は鏡台に手をついて、僕に後背位で犯されているように髪を振り乱しながら声をあげます。

私「たまんないよ」そう言って彼女の手を引いてベッドのほうに向かい、ベッドに押し倒します。
C「あん、シャワーは?ダメ汚いから…」

彼女は上から覆いかぶさり、腋の下へ舌を這わせた僕を両手で押し退けようとします。

私「Cちゃんの身体に汚いとこなんかないよ!!」

そう言って、ブラの肩紐を外し、腋から横になっても見事な盛り上がりをみせる乳房の付けねから乳首へベロベロと舐め上げていきます。
右の乳房を円を書くように何度も何度も舐め回して、今度は左の乳房に移ります。

C「あん、やらしい…やらしいよ…」
私「やらしい?スケベ親父?」
C「スケベ、スケベ親父…」
私「じゃ、これば?」

両方の乳房を真ん中に寄せ、乳首がくっつくようにしておいて両方の乳首を八の字を書くように同時に舌で舐め回します。

C「あーん、なにこれ?ヤバイよ、やだ、ヤバイよ」
私「変態?やだ?変態親父だろ?」
C「変態、変態親父…あん、気持ちいい、ヤバイよ」

彼女の腰は浮き上がり、乳房と乳首責めだけで悶え狂っています…

この後、目眩く快感を120分間、お互いに感じて最後は彼女の胸に挟まれて果てました。




「風俗ムービー」((o(^∇^)o))わくわく


ピンサロ・リアル アフター25時 

  A級ピンサロ嬢ナンパリポート




潜入!A級ピンサロ嬢ナンパリポート!
フェラテクはAV女優以上ルックスはキャバ嬢並み!
男の天国・ピンクサロンに「お持ち帰り専用」のナンパ隊が突入!
男の憧れ、スケベな美女を逆リップサービスでその気にさせて、アフターで本番解禁!
フェラの天才ピンサロ嬢の下の口のテクニックはいかに!
江戸のピンサロはホンマ安うてシャブリヌキのテクは超一流!
出張のオリにはぜひおこしやす!
気に入った男で、キマエのええ兄ちゃんだったら、アフターで下の道具も使たるヨー!!




サンプル再生はこちら>>





エロエロ速報 (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

性に飢えたユーザーさんに素人美少女を斡旋します。

いつもはお高いキャバ嬢に無言のまま股を開かせて挿入する!

乳も喘ぎ声も特大級の淫乱熟女8人がハレンチプレイでイキまくり!

新作リモコンバイブの肉体テストに来た美熟女

お色気熟女が魅せるオナホールの実演販売

淫らな少女の動画集めました

柔らかい唇と舌が絡み合う様は、もはや芸術





りおな 25歳 目黒区在住  T164 B88(E)W63 H88

「かなりの大恋愛だったんですけど、
結婚して1年も経たないうちにセックスレスになりました。
自分から求める方ではないので、
いつの間にか家事するだけの存在・・・
でも、性欲はあります。そうは見えませんか?
夫を見返したいぐらいの気持なんです・・・
まだやり直しが出来そうなうちに・・・」
どこか少女のような面影を残すりおな。
大人っぽく観られがちと言うが、
未だ「結婚」に幻想を抱いているようである。
初めてと言うバイブに体をくねらせ、
うっすらと愛液が滴る下着の越しに肉襞が透けてくる。
この動画をダウンロード
りおな  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/10/22 23:55】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「十三 デリヘル体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
篠田さんとニャンニャンしたいにゃん (2011/10/21)
博多 デリヘル体験(3P編) (2012/09/13)
デリヘルドライバーの悲哀 (2011/11/06)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close