無料
エロ
動画

葛西デリヘル体験記

ジェイソンマスクを着けたホラー系アイドル「アリス十番」ライブ潜入



東京麻布十番が産んだメタルアイドルユニット。

アイドルではタブーとされていた業界初の客席へのダイブあり、ヘッドバンキングあり、モッシュあり、イリュージョンあり!
客席が右へ左へと大移動するライブは圧巻です。

模倣ばかりのアイドルユニットが量産される現在、
業界に新しい風を吹き込む今までとは全く違うコンセプトのネオアイドル。
楽曲はドラマ マルモのおきての主題歌マル・マル・モリ・モリを制作した『宮下浩司』が手がける。
一回でもライブを見るとアイドルを知らなかった層までがツイッターで拡散し、
その日のツイッターホットワードに名前が掲載されるほど衝撃的なライブを行う次世代アイドルユニット。

/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/

AKB模倣のアイドルグループが乱立する中で

最近は独特の個性を持たせたグループがチラホラ出て来てますが

アリス十番のライブは

ファンでなくても楽しんで見られそうですねヽ(*´v`*)ノ



ではデリヘル体験記

今宵の投稿者は「バーナンキに振り回されている男」さんです♪

designed by *ま〜ぶる*

葛西デリヘル体験記

ボーナスが入ったんだけど、特にほしいものもなかったので、なんとなくデリヘルを呼おうと思った。今は江戸川区や葛飾区にも風俗店が豊富になったので、そのあたりに住んでいる僕にとっては嬉しい。今回は葛西のデリヘルを選択。普段はプレイのオプションとかはあまりこだわっていないんだけど、今回は初めてAFをつけてみた。
ローションで嬢の尻穴をよくほぐしてから、まずはアナルパールを入れてみる。うにゅうにゅとパールを出入りさせると、嬢が、んっ、んあっ、って言いながら体を小刻みに震わせた。興奮が高まりしっかりチ○コが立ったら、ゴムをつけて早速アナルに挿入。「ゆっくりおねがいね」って言われて、初めてのアナルの中へ。ぎゅうぎゅうと締め付ける尻の中は、キツくて思ったより刺激が強かった。僕はそのまま腰を動かし、嬢が、うぅんっといやらしく喘ぐのを見ながら、腰を突き出して果てた。
AFはオプションの中では比較的高額な部類にはいるが、なるほどそれだけの価値はあるかもしれないと認識できた。







かなり気になるムービー企画だなーって思ったので

ご紹介いたします♪

     



催眠術で味覚が変わるか実験してみたいと思って街中で相手を物色してみると、可愛い子みっけー!!!オタクじみた会話で彼女を混乱させホテルへと誘った。まずは普通の水をコーヒー味にして、飲ませるとあっ!!かかった!!本当??と疑問もまだ残る間にチンポをバニラ味に変えて彼女の口へIN!!美味しそうにチンコをアイスクリームのようにペロペロと舐め、大股を開いておマンコを舐めさせたりと・・・やりたい放題。肝心も本人は何が起こってるかさっぱり、あっぱれです。そんなに上手くいくんだったら世の男性は是非催眠術を習得したいものですね。






タイトル: カミカゼガールズ Vol.41
出演者: 藤森ねね
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
今度のカミカゼガールズはアイドルグループ「AK○48」の最前列に居てもおかしくない可愛い美少女の藤森ねねちゃんが登場!マジでカワイイですっ!スタイル抜群、美クビレボディをしたねねちゃんと生ハメセックスしまくりの無人島中出し生活!しかもツルッツル、プニプニッの感度抜群パイパンオマンコがなんとも美味そう〜。ねねちゃんのエッチなカラダを弄り、ヤリまくり、中出しの連続!これは買いです!
この商品を見た人はこんな商品も見ています


【2012/02/23 01:40】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「葛西デリヘル体験記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
五反田 高級デリヘル体験談 (2012/08/14)
北海道 デリヘル体験談 (2012/08/22)
金沢 デリヘル体験談(特異なプレイ編) (2012/09/27)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close