無料
エロ
動画

女がSEX中に「我に返る」とき

女がSEX中に「我に返る」とき

「SEXの楽しみ方」は人それぞれあるだろうが、その「快楽」のために、一番必要なのは「没頭」ではなかろうか? お互いが現実を忘れ、その行為にのめり込み、獣のように貪り愛し合う。それが本当の気持ちよさに繋がると、筆者(♂)が齢30にして達した境地である。

……なんてね。

そんな堅苦しい話をするつもりはさらさらなくて、要は、自分が気持ちよくなりたかったら、最低限、相手が「我に返る」ような行為を最中にしないように気をつけなきゃなってことです。「女性がSEX中『ふと我に返る瞬間』」をリサーチした結果、下記のような声があがった。

【1】キスしたときに食べカスが残っていたとき
「彼氏とキスしたときに、何かが入ってたんですよ。小さいんですけど、何かが。さすがに、しながら『なんか入ってるよ!』とは言えませんし。キスしてくる度に『何が入ってるんだ?』って気になって、まったく集中できませんでした」

⇒解決策:食べたらはみがき

【2】男性の脚がツルツルだったとき
「『やばい、あたしより足がキレイ』と現実に引き戻されました。あと、背中も。触ったときに、自分より肌がツルツルしてると『なんか負けた』気がして我に返ります」

⇒解決策:自然体でいる

【3】爪が長いと知ったとき
「『痛かったとき』は当然、素に戻りますが、それ以前に、爪が長いってわかったときに、ため息が出ます」

⇒解決策:爪きり持参

【4】唾液の乾いた匂いがしたとき
「乳首をなめたときに付いたであろう唾液が、正上位のときにはすでに乾いてて、匂ってくることありません? だから鼻先を舐めるのもやめていただきたい」

⇒解決策:ほどほどにする。もしくはウエットティッシュ持参

【5】テレビがついてるとき
「テレビがついてるとだめですね。騒音とかも。ベッドがギシギシいってると気が散るなあ。一瞬で現実に戻ります」

⇒解決策:節電をアピールしつつオフ

【6】挿入のために男性がポジションをとっているとき
「『いざ挿入』ってときに、男性がポジションをとるじゃないですか。あの、自分と相手の股間に夢中になっている感じが寒々しいです。『あ、これから本番なんだね』というか、『あ、もう前戯は十分と思ったんだろうな』という寂しい気持ちも手伝って、なんか妙に間抜けに見えてしまいます」

⇒解決策:顔見ながら笑顔で挿入

【7】ケータイが鳴っているとき
「自分のでも相手のでもそうですが、電源を切っておくに越したことはないのかなって気がします。男性がケータイに気を取られて素に戻っているのを見ると、こちらも一気に冷めますからね」

⇒解決策:ピンローとして提案する勇気

【8】「気持ちいい顔」が気持ち悪かったとき
「感じているのがわかるのはうれしいんですけど、白目むいてたりすると、『今の何!?』ってビックリします。目をつぶっているのも、あまり見たくないですね」

⇒解決策:ポーカーフェイス

【9】口に入った毛を取り除いているのを見たとき
「そんな瞬間を見るくらいなら、クンニしてもらわないほうがいい」

⇒解決策:ご飯粒と一緒に飲み込む

【10】こっそり「皮を剥いてる」のを見たとき
「そんな悪あがきしないでいい」

⇒解決策:剥かない美学


このように、女性は些細なことで現実に引き戻されてしまうようだから、注意されたし。一応、独自の解決策もご提案させていただいたので、参考にしていただきたい。とにかくもう、皮かぶってることなんて気にせず、集中だ集中!

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

 ↑ あるあるあるある!!

アタシの場合は 【8】「気持ちいい顔」が気持ち悪かったとき で 萎えたことあります

すっごく好きだった彼氏なんだけど

「気持ちいい顔」がマジで気持ち悪かった(笑)

普段は香川照之似で、まーまーカッコイイカンジなのに

アノ時の顔は「エクソシストかっっ!!」ってくらい変貌した(笑笑)

・・・こっそり皮を剥かれた経験もありますね〜(笑笑笑)



バレずに剥いちゃいました



包茎とは、ペニスの機能や衛生面といった物理的な点だけではなく、精神的な部分まで影響を及ぼしてしまうものです。公衆浴場やスポーツジムなどの場でタオルで隠したり、他人からの視線に心を痛めたり、そんな辛い経験をされた方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?そういったお悩みの方へ向けて提案させて頂く商品が、簡易包茎ストッパー「バレずに剥いちゃいました」で御座います。従来の包茎矯正を目的とした使用用途ではなく、一時的に包茎を隠すことを考えて作られ、手軽に装着することができます。包茎の悩みは包茎の人間にしかわからないをモットーに本商品は製作致しており、装着感と安定性を求めて、3回金型を作り直したほどこだわりました。この商品によって、世の中でもっと沢山のハダカのお付き合いが増えることを祈っております。




では!!

「風俗ムービー」紹介です!!


熟女専門のデリヘル?



とある撮影終了後、盗撮目的で熟女専門のデリヘルを呼ぶスタッフ。
ところがやってきたのはなんとも可愛らしい女の子。
チェンジされたくない彼女は「何でもしますから・・」と言うじゃありませんかっ!!
そんなん言うなら何でもしてもらおうじゃないですか〜〜(^^♪
ってことでやりたい放題やっちゃいましたー☆
舞香ちゃんの綺麗なつるつるおマ○コに溢れる程のザーメンをぶちまける!


ムービーページはこちらからどうぞ>>

 ↑ のムービーは ↓ のサイトからの厳選です♪

中出し当たり前!本物の素人の子を撮り続ける1000人斬り!



超強力新サイト「1000人斬り」がリニューアル!!無修正サイトでは珍しいコスプレを中心に繰り広げられるエッチ満載のシーンが見所♪特にアニメコスプレなどのマニアック?な分野を取り入れはしているものの女の子がとってもかわいくて抜きどころ満載ですね☆☆ハメ撮り、人妻のジャンルも素人感が出てムラムラしちゃいますよー!是非お勧めのサイトで必見です☆



派手なコスプレをして街へお出かけ〜そんな格好してみんなに見られたいの!?隠さないでホントはいろんなトコ、たくさんの人に見られたいんでしょ?全部見せて!脱がしてあげるから・・・






☆☆エロエロ情報☆☆ (o-∀-o)ナハハ

手技講習と称してチ○ポ見せつけ手コキレッスン!

女子社員のエロエロ濃厚接待が炸裂!

背徳感と彼氏に見られそうなドキドキで素人娘に火を付ける!

運命のサイコロをに近づけば更にミッションは超過激に展開。

奥さまのいいように欲求不満解消の相手をさせられて

親友にバレないよう声を押し殺してSEXする

清純女子高生「りく」の理性が崩壊!


design by *Sweet snow*





前回のバイト先でのオナニーを終えて、
「もっとうまく撮りたかった」とちょっと悔いぎみだったゆうきちゃんに、
またもや自画撮りのリクエスト。
コインシャワー室にカメラを持って入り
自画撮りのオナニーをしてもらった。
すると開始早々外が騒がしくなる。
ドキドキしながらもカラダは反応してしまう。
外を気にしながらも何度も逝ってしまう。
この動画をダウンロード
ゆうき  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/05/14 01:50】 エロニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「女がSEX中に「我に返る」とき」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
20代以下のはずが…福原の「熟女」ソープ摘発 (2012/02/28)
禁煙した男性、「性的健康」改善する可能性 (2011/10/09)
ハレンチ画像が消えないウイルス (2012/02/18)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close