無料
エロ
動画

山形 ピンサロ体験記

セクシーな女の子がたばこを巻いてくれる「手巻きたばこ」専門バーがオープン!

日本では馴染みが薄いのだが、海外ではたばこ(シガレット)だけではなく、手巻きたばこ(シャグ)が普及している。日本でシャグがあまり知られていないのは、愛飲する人は少なく、またたしなむための場所がないためではないだろうか。

実は2012年6月、東京・渋谷にそんなシャグを楽しむためのバー「Smoke Friends House」がオープンした。記者(私)は、事前に開催されたレセプションに足を運んだのだが、シャグの奥深さにはちょっと男心がくすぐられた。さらにうれしいのが、このお店ではセクシーな女の子がたばこを巻いてくれるのだッ! やっぱ普通のたばこより断然ウメーェエエ!!
 
このお店には、日本初となるシャグブースが置かれている。これは湿度と温度を一定に保ち、たばこを最良の状態に維持するための一室だ。シャグは生き物と呼ばれている。粗悪な環境に置いておくと、本来の旨味や風味が損なわれてしまうのである。

また、フードやドリンクも提供しており、ウイスキーやカクテルをを片手に煙をくゆらせるのも、なかなか「粋」というもの。ちなみにこの日は、ダンディーな男性が大勢足を運んでおり、大人の遊び場として定着しそうな雰囲気であった。

もちろん、たばこを吸わない人や女性も楽しむことができる。バニラやミント、アップル、マンゴー、ラズベリーなど、たばこの豊富なフレイバーは心を癒してくれるからだ。また、お店で提供しているシャグはすべて天然のものを使用している。したがって、シガレットに比べて煙が少なく、店内は驚くほど煙が少ない。

セクシーな女の子たちの姿もさることながら、おいしいタバコがあなたを魅了してくれるだろう。なお、たばこを二十歳を過ぎてからということを、お忘れなく。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/*/

葉巻バーって、店内の温度と湿度管理が大変らしいけど

「手巻きたばこ」もそれに近いはずだよね

でも「大人の社交場」ってカンジでおしゃれっぽいよねー

「禁煙」が主流の昨今の時流に若干逆行してる感もあるけど

でも普段吸う場所がないからこそ

逆に流行るかもしれないよね

そこに「セクシーギャル」がプラスされてるんだもん、強みだよねー

セクシー居酒屋に然り

「風俗」とは関係ない業種に「セクシーギャル」を投入する手法は

「手巻きタバコ」バーだけに留まらず

いろんな業界に発展していきそうな気もする


・・・それが必ず成功するかどうかはわかんないけどね




では風俗体験記

投稿者は「山形でドツボ」さんですv(・ω´・+)


山形 ピンサロ体験記

出張で山形の新庄市に出向いた時の話です。
1泊の予定だったので、夜は地元の風俗を楽しみたいなと思いまして。
気心知れた取引先の輩に「面白い風俗店紹介して」と頼むと、「N」というピンサロを教えてくれました。
駅から近かったし簡単な地図も書いてもらってたので、店にはすぐに到着。
しかし店舗の外観は、どう見ても場末のスナック。
でも入口のところにいたオッチャンが「遊びに来たんでしょ?」と気安く声をかけてきたので「はぁ」と返事をして店の中に入りました。
店内も、スナックそのままをカーテンで仕切っただけのお粗末な内装。
客引きのオッチャンがマイクを持って女の子をコールすると、出てきたのはナース服を着たオバチャン。
(まさか、オッチャンと夫婦じゃないよな・・・?)
オバチャンは「ビールいっしょに飲みましょ」と、大瓶とグラス2つを抱えて僕の隣に座りました。
会話もそこそこに突然オバチャンに押し倒される形のディープキス。窒息するかと思いました。
キスが終わると僕のズボンのファスナーをズリおろし、まだフニャフニャの息子を引きずり出します。
おしぼりで2.3回拭いてすぐに、カポっと咥えられました。
大きな口ですから、バキューム力も凄いんです。
(こんなオバチャンに感じてなるものか!!)
などと、無意味な意地を見せようとしましたが、年季の入ったオバチャンのフェラテクは今までに味わったことのない快感を覚えさせられました。
フニャチンは僕の意志に反してそそり立ち、アッと言う間に発射させられてしまいました。
時間にして20分程度でしょうか。
「もう1発抜く?」とオバチャンに聞かれましたが、発射してしまうと我に返ってしまい、オバチャンと2回戦も交える気持ちにはなれません。
「いえ、友達と待ち合わせがあるんで帰ります」
40分7000円のところ、20分で終了したので、オッチャンが1000円だけ返してくれました。
ある意味「個性的な風俗店」でしたが、もう2度と行きたくありません。




風俗ムービータイム!!


真木今日子 - ソープランドへようこそ !_One



来ました!真木今日子!
真木ようこよりも若くて爆乳でエロいのなんの!
1990年9月3日生まれの20歳。
神奈川県出身。血液型はB型。
身長158cmで、スリーサイズは上からB90(G)・W60・H88cmの超抜群スタイル!
趣味はカラオケ、ゴルフ、書道となかなかやり手なやりまんっ!
そんなやりまん今日子が、今回は激エロ美爆乳ソープランド嬢に扮して大活躍!!
お客様にサービスしなきゃいけない立場なのに本能むき出しでお客様に襲い掛かる姿は圧巻!
激震強力電マで快感絶頂!
もうヤバイです。
たまらないです。
妖艶な肢体を武器にオスにむしゃぶりつく!
生チンポにくらいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!
ドクンドクンと中出しで膣中痙攣三昧エロエロファックにあなたはどこまで耐えられるか!
真木今日子最高です!オススメっ!


フルムービーはこちら












★エロエロ情報★o(・ω・`)。━。(´・ω・)o

パンスト脚で犯してあげる  

大阪弁美脚美少女のウラ事情。

突如イカされた美少女アイドル!

マグロ女×レイプ陵辱

問答無用の逆レイプ!

うしろからズブっと!!

見かけによらないゴックン少女




いきなりピースから入っちゃったノリノリのなつきちゃん(23歳)!
雰囲気がホワンとしているように見えて、実は超エロイ現役ナース!
彼氏はいても欲求不満らしいです。
おカラダのサイズは身長:154、体重:43、B:93、W:60、H:87の巨乳ちゃんナイスボディ!
患者ともセックスがあったりなかったりと、怪しさ抜群です!
夜の方の看病も喜んでしてくるエロナース!
Fカップ巨乳の方もかなり敏感で、オナニーを開始するとマンコをヒクヒクさせながらグチョグチョに!
ピンクのマンコがヒクヒク脈打っちゃってます!
そして電マ責めと手マンで連続でイッちゃいます!
今度はエッチなフェラ顔をしながらハメ師のチンポをおしゃぶりして、
「もう我慢できない。入れて欲しい」と懇願してファック開始!
3ヶ月ぶりのチンポにヨガリまくり、
バックで奥まで突かれると淫汁ダラダラ状態で、
巨乳もぶるんぶるん揺れまくり!
この動画をダウンロード
なつき(23歳)  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/06/12 01:37】 ピンサロ体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「山形 ピンサロ体験記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京橋 ピンサロ体験談 (2012/11/25)
柏市 ピンサロ体験談 (2012/11/14)
大塚ピンサロ体験記 (2012/04/12)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close