無料
エロ
動画

オイラの極上の時間

元デリヘル女店長の鏡子です、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今宵は「キャバ狂いのダンディ」君の投稿です(σ´∀`)σ


o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o ○o。+。o○o。+。o○o。+.

オイラは給料が入ると必ず、新宿のキャバクラAに行くんだけどね。
いつもきまって指名するのはYちゃん。
この土曜日も1か月ぶりに会えるYちゃんにワクワクしながらAを訪れると・・・。
Yちゃんの機嫌がなんだか良くなかったんだ。
「どーしたの?元気ないね」
するとYちゃんは瞳を潤ませながらオイラにこう言ったんだ。
「人生ってやっぱラクじゃないよね」
いつもキャラキャラ笑って、人生何でも思い通りっぽいYちゃん。
Yちゃんの口からそんな言葉が出るなんて、オイラ的には衝撃だったよホントに。
でもここで「何があったの?」なんて聞くことは野暮中の野暮。
ここは黙って、Yちゃんの売り上げに貢献できるボトルを注文してあげればいいのさ。
ピンクは無理だけど、普通のドン・べりを、オイラは注文してあげた。
Yちゃんの機嫌が少し回復したように見えた。
・・・わかってるよ、もしかしたらこれはYちゃんの作戦かもしれないオイラはバカな客かもしれない。
でもいいんだ別に。オイラはYちゃんの笑顔が見たくて毎月通ってるんだから。
ほんの1時間でも、Yちゃんと笑って一緒に過ごせたら、「今月もまた頑張って働こう」って思えるんだ。
単純な男だよオイラ。でもそれでいいんだ、オイラ。

o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o ○o。+。o○o。+。o○o。+.


よろしかったら応援お願いいたします↓

人気アダルトBLOG

アダルトランキング 

風俗ブログランキングへ エログランキング【ブロブロ】




ここがチャンスとばかりにさり気なく浴衣からはみでるデカチンを見せつけるオヤジが、普通のビジネスホテルに出張に来る、真面目なマッサージ女性にエッチな会話をし、時には現ナマもちらつかせ、どこまで出来るか挑戦してみました。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


【2011/10/08 23:02】 キャバクラ体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「オイラの極上の時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
銀座 キャバクラ体験談 (2013/01/04)
果てしなく子猫的なアイちゃん (2011/10/10)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close