無料
エロ
動画

新大久保中華系マッサージ店

またまた「デスブログ」の呪いが発揮された東原亜季さん(・д・oノ)ノ

「子供が8時半に爆睡/パンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね」 

 → パンダの赤ちゃん朝8時半に死亡


ちなみにそのブログはこういう内容 ↓


2012-07-10 21:13:36

「寝たよん」

こんばんは〜



寝た寝た〜こどもたち寝ると

本当にほっとする!!

今日は8時30に2人とも爆睡★

最近は

園でプール入ってるから

疲れてすぐ寝てくれるのかな〜

明日からまたお天気悪い?の?

どうしましょ。

またむすこ体力余らせちゃう。

きゃん。

こーまーるぅぅぅーー。



明日も撮影ー。

撮影撮影ー!!!

がんばるー!

もうすぐ夏休み!!!

スケジュール調整

ご協力していただいて本当に感謝です。涙

そしてスーパーばーばにも感謝ー!

ありがたし!!



っていうかさ

今日もね

こどもたち、

劇的にかわいい絡みがあってね。

もうそれは瞬時にビデオ!って思って

ビデオに録ったんだけどさ。

よく

育児について質問しても

「ぜ〜んぜん覚えてない」

っていうママさんいるじゃない。

妊娠中はね、

そんなバカなー!!

覚えてないわけないでしょー!

って思ったんだけど





全然覚えてないよね。笑


半月前のこととか

1年前のこととか

何か月ではいはいした?とか

何か月で立った?聞かれても

まったく覚えてない。

ハイハイと座るのどっちが先だかも覚えてない。。。

なんでなんだえろう?

なんでこんなかわいくて仕方ない時期

こんなに

いとも簡単に忘れちゃうんだろう?

だからビデオ録ってるのよー。

もう自分にうんざりするわ。。。

最近何かと忘れ杉。

頑張れ記憶力。

メモメモ。


全然関係ないけどさ

パンダでも育児放棄するんだと思うと

ちょっと励まされるよね。。。

みんな同じなんだなーって。

頑張ってるよね。。。!!

って今日、

ヘアメイク田村さんと話しておりました。




さて明日もがんばろう!!!

みなちゃまおやすみ〜★



デスブログ伝説
・初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
・世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
・東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
・今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
・K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
・PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
・消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
・マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
・デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
・井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
・アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
・厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
・にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
・細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
・甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
・井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
・自信のブログが「デスブログ」と呼ばれる
・井上康生「集中したい時はそばにいてほしくない。」
・マラソン野口みずきを激励→故障で北京欠場。
・まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。
・壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。
・フェンシング太田に元気わけあたえに行きたい→決勝で破れ金逃がす。
・競泳東原北島を熱烈応援→北島世界新記録を逃す。半ケツ
・200mバタフライ決勝を観戦→中西5位に涙の敗退。
・マイケルジャクソンに触れる→死亡
・「花王さま」のタイトルでエントリ→発がん性物質問題で出荷停止・回収騒動
・クレヨンしんちゃんのDVD見た→原作者・臼井儀人死亡
・東原亜希「ブランコとかちょー怖い」?時間30分後、中日ブランコ選手が死球を受け骨折全治2ヶ月
・パンダでも育児放棄するんだな、子供が8時半に寝た→上野動物園のパンダが育児放棄で8時半頃に死亡 ←New!


恐るべしデスブログっっ!!w((´ω`))wワオッ!!




では風俗体験談

今日は番外編って感じですね〜

投稿者は「ムッシュマラマラ」さんです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.


新大久保中華系マッサージ店

中華系マッサージ店でいい思いをさせていただいています。
中華系の店ならどこでもそうだとは言えないんでしようが、私が通い詰めてる店は、嬢と馴染になると割と簡単に店外デートがOKになるのです。
今贔屓にしてる子は35歳の熟女系の嬢。
店内では普通にマッサージしてもらって、ハンドフィニッシュです。
でも通い詰めて3回目くらいになると、簡単にメルアドを教えてくれます。
そして店外デートでは普通に生挿入で中出しセックスをしています。
中華の女性のアソコはスジマンの人が多いんです。
ビラビラがほとんど見えなくて、35歳の女性なのに少女のアソコみたいなんです。
また気持ち良くなると中国語で悶えるのが神秘的で可愛らしい。
何を言ってるかわからないのですが、それがまたパッションを掻き立てる気持ちがするのです。
私は今ゾッコンにハマりまくています。
ただ残念なことに、折角馴染になっても、いつの間にかいなくなってしまう嬢が多いのです。
でもすぐに新しい嬢と仲良くなってアドレスを聞くと、大抵は抵抗なく教えてくれて、店外デートもほとんどできるので問題ありません。




「風俗ムービー」SHOW(o´∀`o)


本当にあった!女性が通う“クンニヘルス”の実態



クンニを中心に前戯で女性客をイカせる「クンニヘルス」!
そんな女性専門風俗の流出映像を独占入手!
女子大生から溜まった主婦までが激しいクンニで何度も絶頂する!
更に営業実態を調べるため女優・美杉あすかが店内に潜入!
あの手この手で男性店員とのSEXを目指す!






フルムービーはこちらからどうぞ>>

パラダイステレビ

「こんなアダルト見たことない!」
世界で唯一のアダルトバラエティー専門テレビ局、それがパラダイステレビ!
ロリロリ、乱交、熟女、隠撮、処女、素人、レイプ、ナンパetc…
オールジャンル100%自社制作による極エロ&激ヤバ番組てんこ盛り!






エロエロ速報オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

清楚で可憐な「超・お嬢様」麻生希ごっくん解禁!!

学校のトイレや教室、保健室、実験室などいたるところでフェラ、SEX 

人生初の3PSEX、人前オナニー、ハメ撮りも

静寂な図書館で少女を襲う人気シリーズ

分娩台上で動けないまま媚薬を盛られ電流アクメで初めての昇天




タイトル: KIRARI 22 性欲処理美女
出演者: 愛原エレナ
ジャンル: AV'女優
抜き度: 
ハリウッドスター、アン○ョリー・○ョリーにも劣らない色っぽい唇。その唇で何本ものチンポを咥え、何とも言えない舌技を使ってフェラチオしまくる愛原エレナちゃん。外見はバービードールのようなロリ系美女、しかし、男のチンポを前にすると、その色っぽい唇で亀頭の先から袋の下まで舐めまわすフェラチオマシーン。そんなエレナちゃんが何度も絶頂を迎え、白濁精子を膣内搾取!この作品を見逃したら一生後悔します!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2012/07/12 23:50】 風俗裏情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>
「新大久保中華系マッサージ店」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
優良風俗店の見分け方 (2012/01/18)
風俗のデメリットもたまには考えましょうか (2011/11/08)
風俗掲示板の書き込みから考えたこと (2012/03/25)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

GUCCI スーパーコピー

カードは【12枚】も収納でき、大きめポケットもたっぷり搭載大人可愛いだけでなく、実用性もばっちりな長財布なのがいいですよ?これなら、お買い物好きな女性でも毎日安心して使えるから便利ですよね?GUCCI メンズ 時計と言えば、シグネチャーが一番有名かもしれないけど、シグネチャー以外にも有名?人気なラインって実はたくさんあるんだよね?。

GUCCI スーパーコピー

【2013/08/15 17:46】
top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close