無料
エロ
動画

鶯谷 デリヘル体験談

写真の一部を切り取る「トリミング」が生んだ奇跡の写真

写真(画像)の一部を切り取ることを、俗に「トリミング」という。たとえば顔だけを切り取ったり、余計なものを写らないようにしたり……と、様々なシーンで使われる加工処理である。

そんなトリミングを使い、現実とは程遠い写真になっている! まさに、まさにっ……まさに木を見て森を見ず状態ッ! といった画像をご紹介したい。

問題の画像を確認すると……イイ感じのスリムな女性かと思ったら、実はかなりのポッチャリっ子だった! といった定番の写真をはじめ、トリミングすることにより逆の意味になってしまった戦場写真などもある。なかには、一目しただけでは「!」と思ってしまうドッキリ写真も入っている。だが、やましいことは何もない。

すべてのことは、画像のすべてを見ないとわからない。それは人生も同じである。決して「木を見て森を見ず」になってはならない。広く大きな視野を持って、大きな世界を見るべきであろう。

参照元:izismile.com



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

奇跡の1枚は

SNSのプロフ画像などにもけっこー使われてるから

皆々様、お気を付けあそばされまし(笑)



では「デリヘル体験談」へと参りましょう

投稿者は「ケビン・ベーコンエッグ」さんです(pq´▽`*)


鶯谷 デリヘル体験談

以前からかなり気になるデリ姫がいたんです。
HPの画像ではスレンダーな読モ系、まさに僕の理想の女の子。
毎回予約を入れるんだけど、指名が多いためになかなかお会いできない状態。
諦めかけていた時に、キャンセルが出て、お相手してもらえる幸運に見舞わました。
彼女は風俗掲示板でも「基盤嬢」とのうわさが出ていて、かなり期待していたんです。
ラブホに早めに入って待つこと40分。
ところがやって来た女は、読モ系とは天国と地獄くらい落差があるイモ系の女の子。
「ホームページのプロフィール画像と違うんじゃない?」と問い詰めると「アゲハ系の化粧すれば画像通りだけど、あんな化粧してデリの仕事できないし〜」と鼻で笑いやがった。
なんという期待外れ!
しかも指名なんでキャンセルも受け付けてくれない感もあって。
仕方なくイモ嬢にサービスしてもらいました。
しかしながら「基盤」だけは噂通りだったんで、不幸中の幸いでしょうか。
オマンコはビラビラがほとんどはみ出てないスジマン。
ゴム付けてのインサートだったけど、締め付け具合はかなりのもので、大満足ホールでした。




「業界流出ムービー」d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b


まゆPART2



お金が欲しい…有名になりたい…。
そんな素人娘たちを面接という立場を利用して、悪徳プロダクションがやりたい放題!!
デカクリ・黒ずんだマ○コが評判でしたので2回目の撮影をしました。
一応先日のカメラテストではわからない部分があったということで再カメラテストですw
前回同様ヤラセ、仕込みナシだから撮れた女の子のリアルな表情が見られます。
2回目なのでプロダクションスタッフもまゆちゃんも手慣れたもので、
スムーズにSEXまでしてしまいます!!
黒いベールに包まれたAVプロダクションの知られざる実態の極秘映像を緊急入手。
某プロダクションへ撮影依頼した流出映像!!




Hey動画の月額チャンネルに、本生素人TVがデビューしました!
素人娘の初出し映像満載、快楽に溺れる淫らな行為すべてを完全公開!
今ならオープン記念キャンペーンで、お得な割引中!
しかも期間中にご入会頂いた方は、退会するまで永続割引。





エロエロ情報 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

うぶな女子高生にドロドロ精子を見せつけて動揺している隙に痴漢

チ○ポ1本で「触りたい」「舐めたい」「挿れたい」と乙女心を操るちょいワル

初めは目を背けていたが徐々にチ●ポに目がいき手を伸ばし

これまで抑えていたものをすべてぶつけるSEXが始まる 

狂おしく舌を吸い、絡ませ、アソコはもうグショ濡れ!





青い性欲が暴走中!全ての穴に注入される濃厚ザーメン…。
口もマンコもいじられまくりで昇天!
娘は羞恥アクメ!
狂おしの激しいファックで穴快感に溺れる美少女!!
この動画をダウンロード
篠めぐみ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/07/29 23:59】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「鶯谷 デリヘル体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
上野 デリヘル体験談(プレイ外の話ですみません) (2012/12/20)
大阪北区 高級人妻デリ体験記 (2012/04/23)
あげまんデリ嬢に当たりました (2011/12/24)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close