無料
エロ
動画

細川ふみえ物語

2009年に細川ふみえがヘアヌード集を出したのは

不動産会社社長だった旦那が作った多額の負債の返済であることは有名


ふーみんは離婚をしたけれど

それは旦那が債権者からふーみんと子供を守るための措置でしかなく


離婚後も家族みんなで公園などで遊ぶ姿が目撃されている



その写真集の印税は1億近くになったらしいが


その中でどれだけの金額が手元に残っただろう?



ちなみに

年齢を経ても見事な張りを保っているFカップバストだが


実際のところは

2002年に週刊誌で篠山紀信が撮り下ろしたグラビアの

未公開カットだったらしい











「風俗ムービー」TIME



婆冥土カフェ



3人合わせて200キロ!おデブファン待望のメイドコスプレ作品登場!?
しかも、全員どうみても50過ぎのババアばかり!
タイトルも「婆冥土カフェ」ってとってもお洒落♪
いやーパケを見るかぎりかなーり引きますが、怖いもの見たさでしょうか?
ちょっと見てみたい気もするんですよね。
だって、経験豊富なオババさまたちが
「年の功」と呼ばれる至上歳狂のエロテクニックで
肛門に残ったティッシュのカスまで丁寧にお掃除してくれるんですから!
可愛いフリルが付いたメイド服でですよ!
しかも3人一緒に!冥土の土産に是非どうぞ!


怖いものを見たい人はこちらへ(笑)>>




妖艶な肢体を武器に雄にむしゃぶりつく!
生チンポに喰らいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!
悶絶!本能むき出しの性交!ドクンドクンと中出しで膣中痙攣!
濃厚奉仕で満足昇天!
この動画をダウンロード
真木今日子  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/09/05 01:21】 暴露記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「細川ふみえ物語」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綾瀬はるかの秘密(?) (2011/12/17)
グラドルのアルバイト (2012/09/10)
小林ひとみ物語 (2012/03/23)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close