無料
エロ
動画

大宮 ソープ体験談

ついに『テレポーテーションの瞬間』が撮影された!と中国国営放送で話題に


中国の国営放送「中国中央電視台」が報じた内容によると、監視カメラに収録された映像に衝撃的瞬間が映し出されていたということだ。映像を見てみると夜の道路の映像のようだが、奥からトラックが走ってくる、しかし画面左からは、バイクが横切る。当然トラックはバイクをよけきれずブレーキも効かずに接触してしまう。ところがその瞬間とんでもない事態が起きている。

奥から走ってくるトラック、左から走るバイクに避けきれず接触を起こす。当然、バイクが吹っ飛ぶ・・・のが通常だが、驚いたことにバイクはその場から消え、トラックのみが残される。何が起きたのか理解できないトラックはとりあえず静止するも、そこにバイクは何故かいない。

あまりにスピードが出ており、バイクが画面がいから吹き飛んでしまったのだろうか?いやそんなことはない、なぜなら奥に見慣れた人影がいるのだ、そうバイクだ。

中国の国営放送「中国中央電視台」によるとこれは、テレポーテーションとの説明があるが、実際にテレポーテーションが起きたのかどうかは不明。また映像を見てみるとテレポーテーションと言うよりも、映像そのものが不自然な動きをしているため、一種のフェイクだと主張する者も少なくない。

テレポーテーションか、それともフェイクか、実際の映像を見ていただき真偽を確かめていただきたい。



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 右側から光のようにヒトが飛び込んできてますけどwww

なんかバックトゥーザフューチャーみたい

未来からタイムマシーンに乗ってきた「バイクに乗ってる人」の子孫が

助けに来たみたいに見える

・・・・とゆーことで、フェイクですねこれは(笑)

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【DVD】

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【DVD】
価格:1,351円(税込、送料別)




では本日は「ソープ体験談」

投稿者は「ヒデカズリズム」さんです(*^▽^*)






大宮 ソープ体験談

大宮のソープ街の中に、リーズナブルなソープがあるということを知ったんで行ってきました。
受付で「予約はしていない」旨を告げると、整理番号を渡されました。
行ったのは平日の昼間なんですが、やはりリーズナブル店ということで繁盛しているようです。
それから整理番号札と一緒にうがい薬を渡されましたので、タバコを1本吸ってから、うがいをして待ちました。
15分待って、通された部屋にはスレンダーで茶色いロングヘアーの女性がいました。
名前はMさん。23歳だそうですが、なんとなく憂いのある顔つきで、もう少し年齢が上に見えましたけど。
軽い自己紹介と世間話が終わると、いきなりディープなキスからはじまります。
ずっと唇をつないだまま、転がるようにシャワー室へ。
服を脱いだMさんは、かなり貧乳。痩せすぎでアバラ骨もくっきり。
私は痩せている女性が好みですが、ここまで痩せているとちょっと病的感がぬぐえません。
マットはありませんでしたが、スケベ椅子を使ったプレイはそこそこ満足いくものです。
ベッドではMさん受け身の体制が多かったです。
貧乳の乳首ってかなり吸いにくいですね。でも軽く噛むと、Mさんは気持ちよさそうにしていました。
いざゴムを付けての挿入。
すると、Mさんの痩せ細った体のどこにそんなパワーがあるのかとびっくりするくらいの高速な腰ふりで、あっという間にイカされてしまいました。
なんだか「プロ魂」というのを見せつけられた感じでしたね。
45分コース、入浴料+サービス料で15000円。まあこんなものでしょう。




「風俗ムービー」┗|*`0´*|┛


Rioがいきなりフェラ、すぐSEX。





人気モデルRioちゃんが夢の風俗プレイをしてくれる、
妄想風俗オムニバス!
高級ソープ嬢に変身!丁寧なで献身的な
フェラ&手コキプレイで顔発射!
もちろん最後はお掃除フェラ?
マンガ喫茶店員は個室でオナる客に即ハメピストン!
デリヘルでは顔射→ロングフェラ→顔射のエンドレスエロ!
痴漢電車イメクラで拘束&眼隠し状態でフェラ&挿入!
毎コーナーRioがねっとり丁寧なお掃除フェラで閉めてくれて
フィニッシュもたっぷり楽しめちゃう!




フルムービーはこちら>>



アダルト動画 DUGA -デュガ-






エロエロ速報 (`∇´ )にょほほほ

ソーセージを三本も出し入れするナースは変態ですよね…

高速を走りながらのローターオナニーはず〜っとイキっ放し!

こんなにかわいい娘が放尿、オナニー   

彼女をテラスで、風呂場で、ベッドでたくさん味わいました

綺麗なマンコからタラ〜リと出てくるザーメン

自分で特大アナルスティックを入れるほど、おもちゃにはまってしまう

遊園地で観覧車フェラ、リモコンローター付お化け屋敷





女性専用ビデオボックスでエッチなDVDを鑑賞して本気でオナる!!
密室で真剣におなってますから、マジいきの姿をご覧ください。
本気でやれるシチュエーション作りが大切だと改めて感じました。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/09/17 22:17】 ソープ体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「大宮 ソープ体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金津園激安ソープ体験談 (2012/04/21)
ソープ3発勝負!! (2012/03/03)
福原 ソープ体験記 (2012/05/18)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close