無料
エロ
動画

松山 デリヘル体験談

管理画面で

アタシの拙いブログにアクセスしていただいた情報を

時々チェックします

アタシのブログは

けっこう常連さんが多いみたいで

うれしいMAXです、いつもありがとうございます ((*_ _ ぺこっっ☆


ところで昨日のアクセス元なんですが

どうも韓国の方がアクセスしてくれたらしく

アタシのサイトがハングル化されてました

ちょっとびっくり〜

自分のサイトなのに、自分のサイトじゃないみたい、みたいな?


いやでも、海外からのアクセスはうれしいんですが

ほら、アタシのブログって「話し言葉」でブログってるから

翻訳しても、意味不明っぽくなってたりしそうで (;^_^A アセアセ

なんか申し訳ない、みたいな?


・・・・それはともかくー


海外といえば!!

海外の通販ってイロっぽいのご存知ですか?

ヌーブラの通販動画なんて

イメージビデオっぽくてなんともエロいですwww




では!!

まいりましょうか「風俗体験談」!!

投稿者は「坊ちゃん男爵」さんです( っ・ω・)っドゾォ


松山 デリヘル体験談

セックスに飢えているというか、女の子に飢えているというか。
3か月間残業の日々だったもんだから、モンモンしていたんです。
だから仕事が一段落した日に飛び込みましたよ、松山のデリヘルに。
人妻系。僕は年上の女性が好きですから。
フリーコースでしたが、平日の昼間で店の方もヒマだったのでしよう、そこそこ美形の人妻さんがやってきました。
ちょっと長谷川京子をふっくらさせた雰囲気の人、好みの部類の女性です。
しゃべると明るい人で、冗談からくすぐりっこになっちゃいまして、15分くらいギャーギャー戯れていたでしょうか。
すっかり打ち解けて、お風呂場から濃厚なサービスを施していただけましたよ。
いよいよヘッドインの時は、完全に恋人同士。
お互いの性器をベロベロし合ってどちらもイクのを我慢大会。
そして最後は生で挿入にも成功。
やんわりとしたオ○ンコの締め付けがリズミカルで、ジュニアはあっという間に発射オーライ。
でもつながったまんまで5分くらい抱き合ってキスしてました。
こんなかわいい女性が人妻さんだなんて、もったいないですね。




「風俗ムービー」SHOWヽ(・∀・` )っ☆彡



裏風俗の実態



これが、一般の風俗店では出来ない変態プレイが可能な裏風俗の実態だ!
アナルハメ撮り可!
しかもモデル級美女とのAFが出来る店や高慢女王様を完全征服できる店、
現役AV嬢ばかりが在籍しているデリヘルに、
爆乳ロリータとオムツ、お漏らしに剃毛プレイまでできる店、
男の夢!「裸エプロン」を本物人妻が!妄想実現してくれる店の
全5店を収録。








フルムービーはこちら>>




エロエロ速報 キタ──ヽ('∀')ノ──!!






タイトル: お姉さん!全裸でヨガってみてください!
出演者: 総勢9名
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
全身の曲線を余すところなく収めたスペシャル全裸オムニバス!
全裸ヨガは至高の芸術…
お姉さん!全裸でヨガってみてください!
身体が温まりマンコがヌメり出す様をつぶさに観察!
これぞヨーガの最終奥義!
実生活でこんなに細部まで鮮明に裸体を見やることがあろうか?
いやない(反語)。
体中のスジというスジ(メコスジ含む)を伸ばしに伸ばす女達の裸体流儀!
裸体には裸体で応えるのが礼儀。
服もパンツも全て脱ぎ捨て、生まれたての姿で本作品をお楽しみください!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2012/09/24 00:39】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「松山 デリヘル体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
船橋Fでのホテヘル体験 (2012/03/28)
博多の美人デリ嬢とイチャイチャ (2011/12/11)
香里奈そっくりのデリ嬢にバイブを・・・ (2011/12/07)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close