無料
エロ
動画

静岡 人妻デリヘルダメダメ体験記

本当はエロい『スーパーマリオブラザーズ』の実態

。任天堂の『スーパーマリオブラザーズ』は、世界中で愛されている老若男女が楽しめるゲームだ。最新のゲームは知らなくても『スーパーマリオブラザーズ』やマリオを知らない人は少ないはずである。

しかし、『スーパーマリオブラザーズ』が非常にエロいことに皆さんは気がついていただろうか? すみからすみまで、どこを見ても、どこをとっても、とにかくエロいのである。エロの縮図が『スーパーマリオブラザーズ』といっても過言ではない。どうしてエロいのか、詳しく解説していくとしよう。
 
・マリオ
マリオの象徴といえば大きな鼻とヒゲだ。それはつまり、陰茎と陰毛を意味しており、性器を擬人化したものがマリオなのは間違いない。
 
・ルイージ
マリオと同様に鼻とヒゲが印象的だが、こちらはヤセ気味である。つまり、ルイージは小さな陰茎をイメージしたものであり、欧米に比べて陰茎が小さいといわれている日本人男性の性器の具現化である。
 
・キノコ
言うまでもなく陰茎である。
 
・フラワー
脱法ドラッグや脱法ハーブそのものであり、肉体から飛び出す炎は乱れ撃ちをする精液のごとく。まさにセックスドラッグを彷彿とさせるアイテム。
 
・土管
そそり立つ土管は陰茎をイメージさせるが、マリオが入れる土管は女性器をも連想させる。マリオが土管に入る際の効果音は精液の放出音を連想させる。
 
・草や雲
背景の草むらや雲には目がついているのをご存知だろうか? つまりあれはストーカーや覗き魔を意味している。
 
・ゴール前のポール
さまに陰茎を物質化したのがゴール前のポールであり、それにつかまって滑り降りてくるマリオは自慰行為を意味している。
 
・花火
ときどき打ち上がる花火は、ポールを滑り落ちる行為(自慰行為)のあとの射精を意味している。
 
・城
ラブホテルそのものであり、花火があがったということは射精したことを意味する。城から出てきたマリオが走らずに徒歩で冷静に歩いているのは賢者モードだからであり、スッキリしたあとのため。
 
・キノピオ
陰茎というよりも亀頭に人格を与えたような存在。最近の『マリオ3Dランド』ではキノピオを攻撃することができ、まさに亀頭いじりそのものである。
 
・クリボー
キノピオと同様に、亀頭をモンスター化したキャラクターである。色や形状はキノピオよりも本物に近い。
 
・パックンフラワー
言うまでもなくペニス。シリーズを重ねるごとに生々しくリアルになっていることに誰も気がついていない。
 
・メット
亀頭である。
 
・ノコノコ
亀頭というまでもなく亀頭である。
 
たぬきマリオになる葉っぱ
大麻
 
・たぬきマリオ
たぬきは玉袋を連想させ、さらにシッポを振り回す攻撃は陰茎を振り回す行為を髣髴とさせる。
 
・大砲で飛ぶマリオ
射精。
 
マリオのファイアボール
女性器から取り外したクリトリスを投げている。
 
・コクッパ
半人前の陰茎を意味し、童貞を意味する。
 
・ヨッシー
ヨッシーに乗ったマリオの姿は巨大化した陰茎をイメージさせる。ヨッシーの頭部が亀頭。
 
・壊れないブロック
カチンコチンに硬質化した陰茎を意味している。ゆるぎない性的な意思とパワフルな性行為の暗示。
 
・コインが出まくるブロック
射精の瞬間を再現したもので、「イグイグイグイグ!!」という状態を表現している。コインが出なくなったら賢者モード。
 
・地面の模様
硬質化した陰茎の血管を意味しており、いきり立った陰茎の雄雄しさをイメージさせる。
 
・ジュゲム
性行為によって生まれてくるであろう赤ちゃんをモンスター化したもの。まだ生まれていないので天使というイメージに近いため、雲に乗っている。
 
・トゲゾー
特殊な性的グッズを装着した陰茎。
 
・ピーチ姫
乳首。
 
・ボム兵
射精待ちで待機しているぶっかけ専門のAV男優をモンスター化。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ まーまー、こういう解釈をし始めたらキリが無いとゆーか

アニメやゲームのキャラクターをエロ比喩しようと思えば

どのアニメもゲームも

無理からできちゃうっぽくないですか?




ではでは「風俗体験談」

投稿者は「いいちこ25」さんです(*‘∇‘)


静岡 人妻デリヘルダメダメ体験記

きょう、デリヘル嬢に説教しちゃいました(^o^;
人妻系のデリで仕事始めて三日目の姫を指名したんだけど、これが大失敗・・・
キスはダメ、舐めるの苦手、ローションは嫌い、触られても気持ち良くない、新人だからもちろんテクは無し。
何にも出来ないなら本番しようかと言ったら頑なに拒否。
でもまぁまだ三日目だから仕方ないかと話してたら
「気持ちが入って無いから感じることが出来ない」
「セックス自体があんまり好きではない」
「この仕事長くするつもりはないから技を覚える気も無い」等のふざけた発言。
我慢できずに説教しちゃいました。
あんまりキツく言ったつもりは無いんだけど姫が泣いちゃってプレイどころではありませんでした・・
姫が何も出来なかったのでお金は返します。店には自腹で払いますって言うので、姫の取り分だけを返してもらいました。
風俗って大変な仕事とは思うけど、自分でやるって決めた事なんだからチャンと仕事して欲しいよね。
・・・ってワケのワカラン愚痴を書いてしまいました
(^o^;ごめんなさい




「風俗ムービー」ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ


デリヘル被虐サービス 沙月由奈



極上のスタイルに極上の美巨乳を持つ沙月由奈ちゃんが
デリヘル嬢で凌辱的で不衛生なサービスを強要される!
本番行為は禁止のはずだが、
お客の粘り強い交渉とお金の誘惑に
本番を許してしまうデリヘル嬢。
グラマーボディを妖艶にクネらせ何度も絶叫アクメイキ!
「痛い」とか「苦しい」被虐セックスに
イキ狂う悦楽中出し交尾!








サンプル再生はこちら>>






エロエロ速報 (〃ω〃) キャァ♪

★素人四畳半監禁 第2弾 現役美人OL美雨27歳 媚肉狂いの変態男と交わる体液

★被虐ドカチンレイプ! 汚れた工事現場で犯されて…

★琥珀うた、双葉みか、七瀬あさ美、超過激大乱交!!国民的新人アイドルと大乱交しようよ

★超高級新人ソープ嬢 黒咲ゆり×霧島あんな

★浜崎りお 初裏無修正 完全独占配信!爆乳アイドルAV第2弾! ナースのご奉仕





モロ見えの豪快盗撮!無防備な段差のチラリズム!!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/10/17 04:23】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「静岡 人妻デリヘルダメダメ体験記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キヨミちゃんサイコー☆ (2011/11/02)
神戸 ロリ系デリヘル体験談 (2012/09/16)
デリヘル嬢はもとAV女優 (2011/11/09)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close