無料
エロ
動画

風俗嬢の喪女

ドイツ 女性器の匂いのする香水 Vivaeros VULVA



VULVA Original -- スタイリッシュなガラス小瓶に入った本物のヴァギナの匂い

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 海外のCMのエロスはすごいよね〜

てゆーか、このCMって

ワレメちゃんが見えてるっぽくない?

でもスタイリッシュでカッコいいかも( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



では本日は「2ちゃんねるから♪」をお送りしましょう\(*^▽^*)/

風俗嬢の喪女

※喪女(もじょ、もおんな)は、2ちゃんねる用語のうちの1つで、モテない女を意味する。


2 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 00:13:43.90 0
生休も終わったし、今週からまた頑張ろ…
みんな週に何日くらい働いてる?




3 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 01:33:27.82 i
最近は金土日のみだよ
やる気がでない





4 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 02:19:55.02 O
生理で一回休むとやる気がでない




5 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 02:29:16.85 0
この業界入って1年だけどはじめてめちゃくちゃ性格がいいイケメンに当たった 
ドア開けた瞬間に小池徹平がいると思わなかったw 
喪には心臓に悪いからやめて欲しい。緊張しすぎて地雷接客したっぽい。。。




6 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 03:47:21.39 i
情報が無い客を特定って無理だよね…

嬢なんだけどプレイ中に◯撮されてて。
店に突き出そうとしたら逃げられちゃって。
店側はその客の名前しかわからなくて
(非通知で予約したらしい)そもそも名前も
偽名の可能性あるし。店にももう来ないだろうけど
時間が経って怒りが込み上げて来たから
何とかして特定したいなーと。




7 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 04:17:23.01 0
>>6
非通知の場合は特定しにくいよね。
店側も本気で探す気力も時間もなさそうだしね。
撮られ損ってのも悔しいけど・・・
変に悪用されなきゃいいけど・・・
カバンの中にでもカメラ仕込まれてたのかな?
それとも携帯で?




26 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 01:40:34.43 0
>>7
だよね。店も結局おおごとにはしたくないだろうし
本気では探してくれなそう。

客はオタっぽい変態だったんだけど、アイドルのCDを
置いて小さい穴開けて、その中にnano仕込んでた。
動画は消させたけど、制裁与えたかったな〜




9 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 11:06:38.55 0
アマンダトッドさんみたいにならないようにね




11 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 14:18:21.11 i
今日暇で誰からも必要とされてないのかと思うと死にたい\(^o^)/




12 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 15:23:31.39 0
>>11
あるあるwwwwwwww
あるある…




13 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 15:31:06.06 i
何回もシャワー浴びてると肌の乾燥がひどい
ボディークリームいちいち塗ってる時間もお金もないし
何か皆対策してる?
おすすめの保湿方あったら教えて下さい




16 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 17:31:40.41 O
見た目トップクラスの店に入れたのはいいが皆可愛い過ぎるしやはり金髪ギャル系の今時な感じの可愛い子が人気だ
篠田まりこみたいな清楚も人気だがトップに立つのはギャルっぽい子




17 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/16(火) 17:35:09.13 0
正直に言っちゃうなぁ
あんまり泡使って洗うとカサカサになっちゃうんだよねーって
大概「それもそうだよね。一日に何回もお風呂入るんだもんね」って言ってくれる
まぁ中には泡で洗いっこしたい客もいるから、それはもう諦めてるw
ただホテルのボディソープは絶対使いたくないから自分で買ったやつ使ってるよ





22 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 00:27:56.60 O
不細工過ぎてしにたい
目頭無いから小さすぎてキモい
鼻も低いから化粧映えがしない顔
カラコンするとマシだが白目が無くなって怖いし仕事も行きたくなくなる
整形費用どんだけかかるんだよ
輪郭からしてブスだしな
けど仕事行っても稼げないし辛い




23 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 01:01:34.78 O
お客さんにアドレス教えると、なんとか店の外で会おうとしてきてお店には全く来なくなる
ただでさえ指名少ないのに失敗したな…





25 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 01:22:26.40 i
>>23
メール教えてってしつこいから、教えたら、お店に逢いにきてって返しても、なんとか店外で会おうとして最悪
教えなきゃよかった




28 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 01:52:08.17 0
>>23
「昔怖い思いしたから、お店の外で
会うの怖いんだよね。。。あなたは悪い人じゃ
ないと思うんだけど、軽くトラウマで。
もう少しお互いの事知ってから交換しよう?」
とは言ってる。




24 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 01:21:38.12 i
>>22私もブサイク過ぎてカラコンは必須。いろいろ試して、やっぱりディファインが自然。アイプチも目がつらないように駆使。
二重に整形する勇気ないし。
鼻はヒアル入れてる
5万で半年くらいもつよだんだん鼻が太くなりそうで怖いけど。





29 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 07:04:47.33 0
飛ぼうと思ってるんだけど、割引とかある店ってその分女の子の取り分が少なくなるのかな?




30 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 09:16:11.71 0
お店による
嬢が被る、店と折半、店持ちがあるけどHP見て調べるしかないと思う




32 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 13:56:37.18 0
スレチかもしれないけど喪女風嬢でホスト通いの人っている?
自分はガリブスでコミュ障だけど好きなホストがいて給料の
ほとんどつかってる。色恋本営枕なしなのは当たり前だけど、
性格リア充&巨乳デブ スの同僚(激安店勤務なので周りのレベルも
低い)が本営されてたりするのがうらやましすぎ




46 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 21:33:35.44 O
>>32
ホスト嫌いだし興味ない
ただ一度くらいはどんな感じ思ってナンバーワン指名でいってたがそのあと切っていかなくなった
数回しか行かなかったから全部驕りだったし痛くはないけど ホストクラブとかは金出してまでいきたくないしもう縁がない世界

行きたい人は行けばいいけど給料半分使ってまで通って見返りがないと不満になるくらいなら 止めればいいのにと思う
せっかく稼いだ金が勿体ない
こういう仕事だと店に一人は絶対いるが、
なんにせよ頭おかしい子多いしホストともホストに通うような子とも関わらないのが一番





33 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 14:42:43.63 0
色恋枕本営とかホストならではの専門用語はわからないし、ホストに全く興味がないけど(男に金を使うなんて考えられない)ホストと同棲してるって女の子がいる。
他の客とも同棲してんのかな?よくやれるなぁと思うしそこまでプライベートを切り売りするのが耐えられるとかすげぇ
でもキモイw




34 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 15:40:20.81 0
彼氏がホストクラブ経営してるのーっていう女の子はいたな
頭がおかしい子なんじゃないってみんな引いてた…
ホストクラブとか怖くていけないガチ喪だから
風にくる冴えないおっさんと話するほうがまし…




36 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 16:49:18.72 0
今から2本頑張ってくる
雨だし本強ばっかだろうしでテンションあがらん




38 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 17:27:38.80 0
前の店にホストに入れ込んでる子が何人もいて、それぞれにホストクラブ誘われまくったなー
個人的にホストのあのガラパゴス化した風貌が無理なんで断り続けてたけど
みんな一度行けば分かる、ハマるよ!って言うんだよ…ハマったら困るわw




39 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 17:44:25.26 0
今日初めてうしじまくん読んだ
3巻までだったからか意外と平気だったけど無駄遣いせずに頑張ろうって思えた




40 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 19:48:11.36 0
今日はフリーで元マジシャンの人が来た。プレイ終わってから即興でマジックをしてくれて、そんなの初めて見るからめっちゃびびった。
が、今日はロングのお客さんばっかりでその人が最後でもうくたくただったから正直頭回らなかったよ…。
誰にも言えないからここ書いちゃったごめんチラ裏w




44 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 21:16:25.04 0
>>39
風俗してるとリアル過ぎて読むのが辛いらしいって聞いた
ヤミ金取り立て屋さんの話だから明るい話ではないけど面白かったよ
4巻からは分からないけど





49 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 22:22:25.93 i
うしじまくんは五巻から風俗嬢のリアルな話になるよ

>>40
私もマジック見せてくれた経験あるwww
しかもプレイ前に勝手に始めた
素直に凄いんだけどどうプレイに流すか困ったわ
この仕事、普段の生活じゃ接点ない人とたまに出会えるから楽しい




50 :44:2012/10/17(水) 22:28:06.60 0
>>49
5巻からなんだね。
ありがとう
続き気になるからレンタルしてくる!




48 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2012/10/17(水) 21:59:07.99 0
「闇きんウシジマくん」は風俗嬢やホストのバイブル!
人生破滅する前に稼いで早く上がろうっと



powered by 勝つーる


  


「闇きんウシジマくん」って風俗嬢のバイブルなんだ?

アタシも読みたくなりました〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



「風俗ムービー」TIME


「団地にある真昼間の回春マッサージ店」



とある団地に、昼間のみ営業しているマッサージ店があるという。しかもマッサージしてくれるのはとびきり美人のお姉さん。



まずはたわいもない会話をしながら通常のマッサージで全身をほぐす。「あの、スペシャルコースがあるって聞いたんですが・・・」この合言葉を皮切りに内容が一転!おもむろに服を脱ぎ出し、お客のイチモツを念入りにマッサージ。



マンションの一室というのは少ないですが、こんな感じの回春マッサージは実際ありますよね。この作品はそんな淫靡なプレイを疑似体験させてくれる作品です。



笑顔で一生懸命マッサージしてくれた後に口内発射まで受け入れてくれる、このギャップがたまりません!まずはサンプル動画で内容をチェック!!

サンプル動画はこちら>>



エロエロ情報〜 ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

【AV】2エロ大女優が引退!今がヌキ納め!

【AV】2エロ大女優が引退!今がヌキ納め!

多くのファンを虜にしてきた、ヌキ度100%の人気の
2大AV女優の美月と京本かえでが、この度引退!!
淫女美月は彼への最期のプレゼントにアナルセックスを
京本かえではプライベート風濃密SEXで閉幕です。

この2人のヌキ納め無修正引退作品は見逃せない!
↓カリビアンコムだけで見れる極上エロAV女優↓
彼女とアナル 】 【 プライベート風SEX 】 【 坊主と乱交




  




 先行して公開済みの『実践!性感マッサージ 〜リリカの場合〜』に、モデルとして出演してくれた美鈴リリカさんは、
リアルな反応を見せてくれました。 
彼氏に内緒でモデルを引き受けてくれた彼女でしたが、
彼氏ラブであることには疑いがありませんでしたから、
今回の出演は、あくまでもマッサージモデルとしての挑戦でした。
そのため、撮影においては、例外的に乳首舐めを加える以外は、
手と指だけでの接触に限定されておりました。
しかし、それでも、彼女は、何度も登りつめてくれました。 
さて、性感マッサージの撮影は終わったのですが、
彼女はベッドから降りようとしません。
なぜなら、彼女の体とハートは、既に点火されていたからです。 彼女の表情の変化を感じた男は、約束になかったクンニを・・・・。
そこから、リリカさんの逆襲が始まりました。
立場を逆転すると、
そこからはリリカさんのペースになってしまいました。
豊かな乳房を使ったパイズリからフェラチオへと移行した後は、
しっかりと、その口で男の白濁液を受け止めてしまいます。
さらには、それだけでは終わらない彼女は、
男に馬乗りになると、今度は、下の口に男性器を誘導していきます。
そして、禁断の生挿入へ・・・。  
性感マッサージによって、
全身が性感帯に変化した状態にある女性は、
こんなセックスを見せるのだという、
まさに見本のようなシーンが展開されます。
リリカさんの妖艶な姿と同時に、
性感マッサージテクニックを実践の中で活用する様子も見ていただければ幸いです。
※動画は、約25分のWMV形式・高精細度映像(HD)で提供されます。
この動画をダウンロード
美鈴リリカ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/10/22 02:48】 2ちゃんねるから♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「風俗嬢の喪女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人生の中で一番エロかった体験 (2012/07/28)
なぜ日本人のマ〇コはグロイのか? (2012/06/10)
ハプニングバー (2012/08/27)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close