無料
エロ
動画

梅田 パイパンデリ姫体験談

ブラジルの美少女が “処女” をオークションに出品! 日本人が6200万円で競り落とす


我々の生活に身近な存在になったネットオークション。最近では能力や技術など形のないものも出品できるサイトが増え、ビジネスチャンスも増えたのではないだろうか。

先日、20才のブラジル人美少女があるものをオークションに出品した。あるものとは彼女の処女。それだけでもビックリなのだが、落札価格にもビックリ。日本人が6200万円という高値で競り落としたのだという。

このオークションを企画したのはオーストラリアのドキュメンタリー映像作家だ。ドキュメンタリー映画『Virgins wanted』では初夜前後の人間の姿を描くのだという。そして、この企画に参加し自身の処女をオークションに出品したのが、ブラジル人のカタリナ・ミリョリーニさん(20)である。カタリナさんは故郷で貧しい人のために家を建てるためにこの企画に参加したそうだ。



この処女出品劇は世界中から注目されていた。オークションでは日本、アメリカ、インドなどから入札者が集まり、最終的に「Natsu」という名の日本人が78万ドル(約6200万円)で落札した。

2人の性行為ではアダルトグッズの使用は禁止、かならず避妊具をつけることが条件だ。実際の性行為は撮影されることはないが、カタリナさんとNatsuさんは性行為の前後でインタビューが行われる予定。カタリナさんは確かに処女であること、Natsuさんには性病がないことを確認後、今月末にも行為は行われるのではないかと報じられている。
  
このニュースにネットユーザーからは

「マジかよ」
「これって売春行為なのでは?」
「日本人は何を考えているのか」
「全くやれやれだ」
「処女信仰」
「なんか両者とも可哀想」
「彼女のことを好きになっても、俺なら1円だって払わない!」 
「彼女の行動は素晴らしいと思うけど」 

と物議をかもしている。
 
なお、落札額の90パーセントは慈善団体に寄付される予定だ。当事者らは報酬の大半は寄付されるのでこれは「売春ではない」との見方を示しているそうだ。その意見に対してもネット上では「そういう問題ではない」と批判の声が出ているが……。

ちなみに、ドキュメンタリー制作のために青年の童貞も出品されていたが、こちらは3000ドル(約24万円)で落札されたとのことである。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ 出品した方は「ちょっとした宣伝」ってカンジなんだろーね

あくまでも「企画」に値段をつけたかったわけで

少女自身の処女に値段を付けたかったわけではないでしょう

でも落札者の方の視線はどちらに向いていたんでしょう?

まぁ、金が有り余ってる人なのかどうかは知らないけど

それだけの金があるなら

もっと他に有意義な使い道がありそうだけど、ねぇww

てゆーか

こんなところで「日本人」っていう人種が

目立ってほしくないなぁ

なんかバカっぽくて・・・





では「デリヘル体験談」

投稿者は「唾液の薔薇」さんです☆ヽ(▽⌒*)


梅田 パイパンデリ姫体験談

同僚があまりにも「パイパン最高」と何度も言うもんだから、僕も一度体験したくなってしまいました。
ネットでパイパン姫がいる店を念入りに検索し、梅田のホテトルに決定。
目当てのAちゃんを指名して、ドキドキしながら指定のホテルで待ちました。
数分でAちゃんとご対面。
プロフ画像では茶髪でしたが、やってきたAちゃんは髪色をダークブラインに変えていて、お嬢さんっぽい雰囲気でかわいいです。
体型も少しぽっちゃりで僕好み。服を脱いでもらうと、毛のないお股が神々しくもありました。
体を洗ってベッドで待っていると、バスタオル姿のAちゃんが「お待たせ〜」と飛び込んできました。
「ねえねえ、責めたい?責められたい?」と聞かれ、責め好きの僕は返事もせずにAちゃんの口に舌をすべり込ませてディープキス。
そして小ぶりの胸をレロってからさっそくパイパンマン筋をレロレロ。
大陰部が小さくて、きれいな形のお○ンコに大興奮。毛がないお○ンコって、愛おしいです。
穴の中に舌を突っ込んで刺激すると、クリが発起してくるのがはっきりと見える。
大興奮でレロってしまう僕と、冷静に女性器が変化していく様子をじっくり観察する僕とが両立しています。
お○ンコ責めを続けていると、突然Aちゃんが「あっ」と声を上げて腰をガクンと落としました。
すると、無毛のマン筋から、涙のように粘液が溢れてくるのがわかりました。
そして上下に蠢く大陰部。
昇天したお○ンコ細かな動きをはっきり拝めたのは、パイパンのおかげですね。
時間も迫ってきたので、Aちゃんが激しいディープスロートでチ○ポを舐めあげ、最後は素股でフィニッシュ。
パイパン素股の滑らかな気持ち良さは、今までに味わったことのない快感でした。
この素股を一度味わったら、ちょっと毛の生えたお股での素股に抵抗感が出てくるかもしれない。
僕もすっかりパイパンマニアになってしまったということなのでしょうか。




「風俗ムービー」~~-v(* ̄・ ̄)


大不況
 
 超高級デリヘル嬢は本番行為はアタリマエ!

  NS(本ナマ)SEXだってガゼンOK!





「超高級」とは?
姫が美系で極上??
天然でエロい??
そんなレベルでは単なる「優良店」止まり。
それならば・・・テクニックが最高??
生フェラ当たり前??
何セコイ事言ってんの。
「超高級」店に求められるサービスは、
お客様の欲求を「絶対」に「断らない」事・・・
「本番禁止」と一切は書いていないから・・・
ヤレばわかるさ!!


サンプル再生はこちら>>




エロエロ情報 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

人生で初めてのお漏らしSEXを体験!!

日が経つにつれ、徐々に親友の彼氏の肉棒の虜になって遂には中出し

「うたのおねえさん」がお茶の間激震のAVデビュー!

勃起したチ○ポに興奮したいとこは親の目を盗んでパックリ!

娘のクラスメイトと思いながらも、雨で濡れて透けるブラに悶々としてしまう私

過激な王様ゲームがいつしか嫉妬で激しく燃え上がる近親相姦に発展!

無防備なノーブラ姿で乳首を勃起させているジョギング娘

生まれて初めての失禁アクメまで体験。正直、あのお漏らしのキモチ良さはクセになる。



さすがにプレイは終始圧倒されるがまま、
巨乳&ナイスな尻の金髪ムチムチお姉さんとの生ハメ2、
サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、

この動画をダウンロード
ディナ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/11/19 00:23】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「梅田 パイパンデリ姫体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
山口 デリヘル体験談 (2012/12/28)
八王子 デリヘル体験記 (2012/06/21)
福岡 デリヘル体験談 (2012/12/23)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close