無料
エロ
動画

谷町秘密倶楽部 あかねちゃんのブログ

「アダルトオークション」なるものの存在を

最近知ったばかりの無知だった鏡子姉さんですが

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


まあだいたいは「シミ付きおぱんちゅ」がメインみたいですけどね

こんなかんじで ↓



詳細とか見ると

「3日間履き続けました」は序の口で

「1週間履き続けました」なるシロモノもある

いや、でも、それって本当なの?

女性のアソコってすご〜くデリケートだから

2日も同じパンティ履いてたら

痒くなったりカブれたりすると思うんだけど


・・・しないのかなぁ?


最近の若い女の子ってカンジタ膣炎になってる子が多いって聞くけど

おぱんちゅ毎日履き替えてないんじゃないの〜?(・Θ・;)アセアセ…





では本日は「このフードルのブログを読め!」です

谷町秘密倶楽部 あかねちゃんのブログ 

プログタイトルは

「谷町は、あかね色」 http://blog.livedoor.jp/akane_himitu/


以前からチェックしてるブログです

なぜかといえば

すんごい美人さんなのに

ぜーんぜん気取ってなくて

サバサバしてカッコイイ女の子で

女性から見ても素敵だなーって思うから



とにかくお店のプロフィール画像を拝借してきたんだけど

女優さん並みの美人さんなのマジで(*゚∀゚)



ブログにはあかねちゃんのプライベート画像も満載〜





「谷町秘密倶楽部」は「痴女専門」みたいだけど

こんな美人に責めまくられたい男性って多いと思うんだけどな〜


ついでにお店のHPも載せとくね〜

谷町秘密倶楽部  http://www.himitu.org/gals_d/

 

「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

有閑マダムVOL47〜団地妻デリヘル〜



人妻ヘルスに在籍する女性は、
貴方様とエッチな事がしたくて、
貴方様がお喜びになる姿が見たくて、
感じる姿を見て興奮する、
癒しと淫乱さを兼ね備えた人妻さんばかりです。
人肌が恋しい、温もりが欲しい…
そんな寂しさが人妻がソープ嬢になるきっかけだった。
「本当はかまって欲しい。ただ、それだけだったの…」
ゆり嬢がエロさむき出してご奉仕致します。


サンプル再生はこちら⇒ 










僅かな染みやハミ毛も見逃さずに完全盗撮!  

過激な治療の前に次第に感じて声を出して身悶え   

映像には人妻の痴態が収録されていた!  

猥褻検診を売りさばく開業医の悪行の実態!  

危険度120%看護師の密着乳首隠し撮り!  

こんな恥ずかしい姿、誰にも見られたくない!
  
医師の言われるがままに裸体をさらして陵辱を受ける

女性徒にセクハラを強要する悪徳教師の所業  

トイレ内でオナニーに耽る美少女メイドの痴態  

女性患者の身体を、分娩台で犯す鬼畜医師 



ゆうこ23歳は、Gカップの巨乳ちゃん。
脚が長くて細い。おっとりした口調で、ゆったりとオナニー。
そして、まあるい目をクリクリさせてのフェラ、
そしてがっつりカラミの中出しです。
この動画をダウンロード
ゆうこ  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/06 00:24】 フードルブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「谷町秘密倶楽部 あかねちゃんのブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大阪・十三・ソフトSM「女子寮」のいずみちゃんのブログ (2012/11/22)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close