無料
エロ
動画

とんでもないデリヘル従業員

まずは、泣いていただきましょう



振り子の使い方が抒情的で上手い!!


ではさて、本日は「風俗裏情報」をお送りします☆



とんでもないデリヘル従業員

地方都市でデリヘル店を経営しています。
不景気の煽りを受けて、今は本当に零細経営。スタッフは私とドライバー1名といった有様。
しかし、どうにかサラリーマンよりは収入も多いですし、無理せずこの程度の規模で持続していければ良いのかなとも思っています。
そんな私の店も、リーマンショック以前はかなり繁盛していました。
私以外にスタッフは2名おり、ドライバーも3名。
優秀なスタッフだったので、私は2名のスタッフに営業を任せて、遊んでいた時期もあります。
でもこれが間違いだったのです。
当時は女の子の稼働状況を複写式の伝票に書かせ、前日の分をまとめて翌日に私の自宅へ持ってくるようにしていました。
伝票には、どの女の子が何時から何時までどのホテルで何分コースを務めたか、詳細に書くようにしてありました。
3枚複写で1枚は私に提出、1枚は店に保管、1枚は女の子に渡す、そういうことになっていました。
ある日、Aというスタッフが連休を取ったので、私がそのスタッフの代わりに仕事をしたんです。
私の事務所は女の子の待機場も兼ねていますので、当然女の子たちとおしゃべりしたりもします。
すると、一人の女の子がこういったのです。
「Aさんが電話番してる時って、時々伝票を渡されないんです。私、持って帰って伝票をバインダーに閉じてますから、もらえないと困るんです」
他の女の子にもその旨を確認してみると、Aが電話番の時は、伝票を渡されないことが時々あるとのこと。
そうです。
Aはいくつかの稼働状況を一切伝票に書かず、売上をくすねていたんです。
私はAが出勤してきた日に問いただしましたが
「僕はそんなことしませんよ。女の子が嘘を言ってるんでしょ」と開き直りです。
ですから、別の理由を付けてAには辞めてもらいました。

・・・今はAは別のデリで働いている様子です。
その店の売り上げは大丈夫かな?と、遠くから心配している限りです。


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

風俗で花嫁探し♪ 五反田篇



毎日タダで極上の風俗テクで昇天したい!
風俗嬢と結婚すればこの願いが叶うのだ!
アラフォー男・中田が風俗嬢にプロポーズ!
風俗嬢との夢の結婚を目指す!
今回は風俗の聖地・五反田でM性感やAF、巨乳専門の店へ。
M性感ではアナル責めが得意なポッチャリS嬢に、
AF専門店では加藤夏○似の女の子に…?
巨乳専門店では下乳パイズリが得意なHカップ嬢にヌカれまくる!
風俗嬢は客の想いに応えてくれるのか?


フルムービーはこちらから⇒ 

パラダイステレビ











 男が攻めて、女は受け身で愛撫と挿入を受け入れるのがセックス・・・、
そんな幻想と古い常識は、今や、過去のものになりつつあります。
事実、最近の出版物を見ていると、
女性読者を対象としたテクニック解説記事が
広く掲載されていることに気が付きます。
しかし、そうは言っても、実践しようとすると、
事は、それほど簡単なものではありません。 
そこで、女性が攻める時には、どんな風に動くのかという疑問に、
映像で答えてみようと考えました。
はい、見て、覚えて欲しいと考えております(*^_^*)。 
本作品には、3人のOLさん、OL経験者が出演しております。
いずれも、性感マッサージシリーズに、体験モデルとして登場してくれた女性たちです。
それぞれの女性が、特長ある“攻撃”を見せてくれました。
経験豊富な女性は、その真価を発揮してくれましたし、経験が少ない女性は、それなりに・・・。 
リリカさんは、自慢の巨乳を使ったパイズリが印象的でした。
また、絶妙なテクニックに裏付けされたフェラチオは、まさに絶品。
口内発射してしまいました。
綾子さんは、ソーププレイをイメージさせる
全身を使ったボディーマッサージ風の攻撃が印象的でした。
丁寧なフェラチオは、素晴らしいものでした。
あいりさんは、セックス経験が、ほとんど無いという女性でした。
受け身のセックスに終始していた彼女は、
攻めるセックスが出来たのか・・・・。
かなり、高いハードルだったようです。 

この動画をダウンロード

【2012/12/08 13:42】 風俗裏情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>
「とんでもないデリヘル従業員」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スカウトマンの裏話 (2012/01/12)
当たりのデリ嬢を派遣してもらえる裏ワザ (2011/11/14)
新大久保中華系マッサージ店 (2012/07/12)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ トート

大震災が影響か東海GUCCI メンズ 長財布との関連は否定政府のグッチ 腕時計調査委員会(委員長?阿部勝征東京大名誉教授)は16日、静岡県東部の富士宮市で震度6強を観測した15日の

グッチ トート

【2013/08/15 13:04】
top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close