無料
エロ
動画

山口 デリヘル体験談

美巨乳ヨガ・インストラクター / ムー・チー・ミーヤさん

巨乳美女。これまでにセクシー系巨乳美女、ロリ系の巨乳美女、メガトン級巨乳美女など様々な巨乳美女をご紹介してきたが、今回は趣向を変えてヘルシー系巨乳美女をご紹介したい。

その美女の職業はヨガのインストラクターだ。心身共に健康を目指す者の師である。彼女の名はムー・チー・ミーヤさん(25才)。中国で「美しすぎるインストラクター」「巨乳インストラクター」として名を馳せているそうだ。

「ムー・チー・ミーヤ(母其弥雅)」とは、中国人でなかなか珍しい名前である。彼女は母が少数民族のイ族、父が漢族だ。イ族の多くが居住している雲南省出身である。ちなみに名前は、「ムー(母)」が姓、「チー(其)」は長幼をあらわすもので「ミーヤ(弥雅)」が名だそうだ。

イ族とのハーフであるミーヤさんは、エキゾチックな容貌で14才からモデルを始めた。そして、17才でヨガと出会い、ヨガに親しんでいくうちに生涯を捧げることを決意したという。現在は主にインストラクターとして活動。中国とインドを結ぶヨガ親善大使もつとめている。

気になるボディサイズだが、身長172センチの長身に、スリーサイズは88のEカップ、ウエスト62、ヒップは92のヘルシーボディだ。見た目はとにかく健康的! だがヨガのポーズをとる際、ぐぐッとかがむと……むむむ、これは……レッスンに集中できないではないか!! 

しかし、天性の美貌とヨガで得た健康的でセクシーな美しさを世の中が放っておくはずがない。「美しすぎるインストラクター」としてテレビにひっぱりだこ。また、モデルとしての活動も増え、2010年には最も人気のあるモーターショーコンパニオンにも選ばれたという。

ちなみに、健康志向のためか、ミーヤさんは好きな食べ物は「日本料理」だそうだ。是非とも日本料理を食べに日本に! レッスンをしに日本に来て欲しいぞ!





/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

↑ ヨガなんかやってると

乳なんてしぼんじゃうと思うんだけど

ここまで美乳を保ててるってことは


・・・大したインストラクターじゃないんじゃない?

(↑単なるヒガミです、スルーしてください…笑)





では「デリヘル体験談!!」

投稿者は「ファ○リーズ命」さんです(* ̄∇ ̄*)




山口 デリヘル体験談

もう今年で50歳になるんだけど、まだまだ仕事が忙しいし、家族もいるっていうもんで全く風俗に行けてなかった。
そんな中、ようやく暇が出来て家族が嫁の実家に帰り、ようやく時間と機会が出来たっていうことで、デリバリーヘルスを自宅に呼ぶことにした。。
選んだ店は山口では有名な、若干高級ランクの「G」
コンパニオン画像を見る限り、女の子のレベルが高そうであるし、何を差し置いても「性病検査済店」を堂々と謳っているところに絶大な安心感がある。
店長に勧められるがまま、ギャル系のOちゃんに来ていただくことになった。
自宅に呼ぶってのは、かなりリスクのあることだ。
家族にバレる可能性もあるし、近所の目もある。
いきなりあんな派手で、若い女が来たら誰もが変に思うだろう。
まぁ、でも引っ越したばかりで、そこまで近所付き合いもないし、女の匂いはファ○リーズでごまかせるはず。
そしてやってきたOちゃんはは、全身イイ感じに焼けたギャル。
バカそうでいいね。
でも、口調はちゃんとしてるから、そうでもないんだろうね。
早速、家の風呂へ2人で入る。
娘のボディソープを使っているのを見ると、なんか悲しくなったね。
でも、エロいことされるとそんなのはすぐに忘れて、ガツガツいったよ! 
結局、3回くらい発射したのかな? 
ハリがあるとやっぱりいいねぇ。
家族にバレてなければいいが。
やはりデリバリーヘルスは家に呼ぶものではないのかもしれない。


「風俗ムービー」ご紹介(*゚v゚*)

素人さん初の風俗面接&体験入店 総集編



おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。














  ■ 12月28日(金)5時 〜 31日(月)5時■
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃  【年越しプレゼント】 お正月はお得にチャット!
┃   〜 限定『 お年玉ポイントパック 』登場 〜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

      通常のご購入にプラスしてお正月に受け取れる、
    『 お年玉ポイント 』をプレゼントさせていただきます!

  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 □ 期間 :12月28日(金)5時 〜 31日(月)5時

 □ 内容 :1万円以上のご購入コースをお求めになると
       お正月期間にログインして、もれなくコースごとの
       『お年玉ポイント』をお受け取りいただけます。


  ■ 12月29日(土)■
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■【 年末LONG開催!! 】 全女性対象の「ALL半額サービス」大開放!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 □ 日時:12月29日(土) ※昼と夜の部の間でリセット発生!
    
    【 昼の部 】 13時〜17時  【 夜の部 】21時〜25時

 ■ 内容:最初の30分が(0.5pt/分)消費となります。

     ※全ての女性が対象となります。
     ※複数の女性とのチャットで『 最大8時間 』適用されます。
     ※昼・夜の部間で「条件リセット」により再度同一女性とも適用。

 □ 対象:12月29日(土)0時以降にご購入履歴のある会員様
      ※イベント開催時のご購入も含みます。


  ■ 12月31日(月)■
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
□■【 年越しライブ 】ゆく年くる年 カウントダウン無料開放!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

  □ 日時:12月31日(月)22時 〜 26時

  □ 内容:最初の15分が無料【0.0pt/分】となります。
       チャット開始時に無料時間が適用されます。

     ※全ての女性に適用されますが同一女性とは1回限りとなります。
     ※複数の女性で適用され最大で240分間が無料となります。

  □ 対象:開催当日0時以降にご購入履歴のある50pt保有の会員様
       ※イベント開催時のご購入も含みます。


  ■ 1月1日(祝)〜 1月3日(木)■
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
□■【 迎春 】 新年のチャット初め! NEW YEAR CHAT 「30%OFF」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

  □ 期間:1月1日(祝)〜 1月3日(木)

        昼の部)13時〜17時  夜の部)22時 〜 26時

  □ 内容:開催内チャット消費が30%OFF(0.7pt/分)となります。

     ※全ての女性に何度でも最大で480分適用されます。



身長:173、体重:60、B:95、W:60、H:90!
Gカップという素晴らしい巨乳と美脚を誇る、あみちゃん(24歳)!
片乳が手よりも大きいぐらいのボリュームで、
それとは対照的に小ぶりな乳首とマンコ!
長身ボディで超ボリューミーなGカップ美巨乳を揺らす
大迫力SEXをお楽しみください!
この動画をダウンロード
あみ(24歳)  / 

動画提供サイト Hey動画

【2012/12/28 02:11】 デリヘル体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「山口 デリヘル体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明石 デリヘル体験談 (2012/11/20)
キヨミちゃんサイコー☆ (2011/11/02)
熊本 デリヘル体験談 (2012/12/01)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close