無料
エロ
動画

果てしなく子猫的なアイちゃん

三連休、楽しんでいらっしゃいますか?

私は仕事仕事でトホホな毎日ですがww


では今日は「アイちゃんにゾッコン」君の投稿を掲載しますね♪


*☆LOνЁ゜・*:.。. ☆loυё☆.。.:*・゜LOνЁ♡、。・:*


アイちゃんって、ほんとネコみたいな子。
丸い目をくるくるさせて、ケラケラ笑ったかと思うとすぐにムクれたり、いわゆるツンデレ女の子だ。
今日は席に着くなりほっぺをふくらましてご機嫌ナナメ。
理由を尋ねると「店専属のスタイリストさんが休みで、美容室でヘアメイクしてもらったら全然ヘタクソで、最悪ぅ」
僕が見た限り、全然ヘンだったりしないんだけど。
アイちゃん的には、アウトらしい。女の子の感性って難しいんだね。
「たっちゃん(僕)が来る日に、こんなヘンな髪形なんて、アイ、死んぢゃいたいよ」
どのお客さんにもきっと同じことを言ってるんだろうけど、それでもなんだかうれしく思ってしまう、僕って馬鹿だね。
僕はアイちゃんの肩を引き寄せて、髪を撫でながらおしゃべりするのが好きなんだ。
柔らかなブロンドの巻き毛が僕の首辺りでフワフワと揺れるのがいい気もち。
それから、フルーツ系の甘い香水が、僕にとって一種のアロマテラピーになってるみたいだし。
会話の内容は、正直、どうでもいいんだよ。
僕はアイちゃんと密着して、恋人気分に浸れる時間と空間が何より大切なんだ。



*☆LOνЁ゜・*:.。. ☆loυё☆.。.:*・゜LOνЁ♡、。・:*



よろしかったら応援お願いいたします↓

人気アダルトBLOG

アダルトランキング

風俗ブログランキングへ

エログランキング【ブロブロ】



宣伝掲示板


チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

【2011/10/10 00:38】 キャバクラ体験談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「果てしなく子猫的なアイちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
銀座 キャバクラ体験談 (2013/01/04)
オイラの極上の時間 (2011/10/08)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close