無料
エロ
動画

すすきので高収入なう

女芸人のアジアン・隅田さんのブログが炎上しちゃってましたね。

今はコメント欄が削除されて
何もなかったようになっていますが
アタシはコメントが削除される前に見てきちゃってました。
最終的にはコメント数が2000を越えちゃってたみたいですね。

事の発端は隅田さんがビジュアル系バンドの人と親しくしてて
「会いたい〜話したい〜」と書いてあり
画像に「関係者パス」(←ライブに無料で入れるパス)を使ってて
その画像と文章が、バンドのファンの一部の逆鱗に触れた・・・

まあ別に芸能人だから
バンドの人と仲良くなることもあるでしょう

でも聞くところによると
そのバンドのライブチケットはいつも抽選制で入手困難らしく
見たくても見られないファンも多いらしいんですね

それを誇らしげに「関係者パス」をブログに掲載するとは何事だ!
・・・ってお怒りらしいです(苦笑)

そんな気持ちは、ファンではないアタシはわかんないんですけど

ただ、そのことに対しての隅田さんの「謝罪記事」が
なんだか「逆に煽っているんじゃない?」みたいな感じで
ものすごい違和感を感じました。

隅田さんって「言葉」を生業とする職業の人じゃないですか。
もう少しセンスのいい記事を掲載して
炎上を収めてほしかったですね



さて、今日は久しぶりに女性の投稿文です。
すすきのの「えみ」ちゃん、ありがとう♪



私はすすきののヘルスで働く、21歳。名前はエミっていいます。
もち源氏名なんだけど。どうせ誰も私の名前なんて調べないからいいよね? 
この仕事してるとさ結構、色んなお客さんから「なんでこんな仕事してるの?」とか、「いつまでも出来ないよ」とか、言われるんだけどウザイっての! 
まぁ、でも今回はこんな機会もないから書こうと思う。
まず始めた理由だけど、私、高校出てからずっとフリーターで働いてたんだけど、札幌っていうか地方って時給とか本当に安いからさ、ずっと貧乏だったの。
でも、彼氏が出来てからその彼氏が「金、金」うるさいの。貸しても貸してもまだ足りないってなって、「そしたら風俗で働いてよ」って言いだして。
まぁ彼氏のやりたい事も応援したいしってなって始めたんだけど、結局は分かれちゃって。
でもやってるうちに、正直エッチ好きだし、お金はたくさん入るしって気づいて、今まで働いちゃってるんだよね。
結局、好きってこと!




鏡子姉さんの本日のお勧めサイト



毎日オリジナル更新!!抜き放題!!

ここでしか見れないHな萌える素人ギャルが大集合!!

生でイク女の子の股間を無修正高画質で!!

安心の定額料金!!


今だけ!!年間パス限定販売!!

円高×まとめ買い=超お得!!


このチャンスに素人娘の生スイーツを食べ尽くしてください。





人気企画
☆素人のお仕事〜あの店であの場所で働く女の子〜
☆地方ナンパの旅
☆おんな友達と一緒
☆野外露出
☆めがね素人
☆ガッ尻〜素人アナル開発〜




期間限定!処女膜喪失一括動画完全復活

無垢な素人娘の処女解禁!女の子の一生に一度の貴重な瞬間!


処女姦通式〜テープカットさせていただきます〜
  山崎真希 B: 88 W: 56 H: 82


今まで一度も男に触れられたこともなければキスもしたことない正真正銘、ガチ処女の真希ちゃん。緊張している真希ちゃんに、おじさんがやさしく声を掛けながら洋服を脱がします。スリムな身体にDカップのぷりんと綺麗なおっぱい。プックリ膨らんだ乳りんがいやらしい。初めて見たチンポを喉の奥までくわえさせられ「くるしぃ。。」、と声を震わせます。緊張のあまり硬く閉じた脚を開かせて、きつく絞まったおまんこにゆっくり挿入!「痛いけど気持ちいいかも...」、と後には気持ちよくなる淫乱処女の真希ちゃんの処女姦通式をじっくりとお楽しみください!


感動の処女貫通式!
  つばき B: 76 W: 56 H: 79


正真正銘、ガチ処女のつばきちゃん22歳。応募のきっかけは「いずれかは通らないといけない道なので上手なプロにやってもらいたかった」。まずは、初のおっぱい揉まれ体験。お次はローターでクリトリスを高速摩擦。生まれて22年間一度も感じた経験の無い彼女だが身体は自然に反応。「限界・・気持ちよすぎて・・たまらない」と小声を出したかと思うと、淫水がおまんこからツーっ。そして、ハメ師のフェラ指導で初のチンポ舐め!クンニでさらに濡らした後、いよいよ感動の貫通式!!「痛い・・いたいぃぃ」と激しい痛みに顔をゆがめながら泣き叫ぶ、つばきちゃん。処女膜が破れる瞬間を高画質カメラがキャッチ!感動と涙の痛い瞬間をたっぷりとご鑑賞ください!!!


処女奪っちゃっていいですか?
  小川芽衣 B: 85 W: 60 H: 82


清楚な白のコートに薄着、クリクリの巻き毛が愛らしい21、芽衣ちゃん。エッチなビデオの撮影はノリと勢いで応募してくれたそうで、もちろん付き合ってる彼にはナイショ。実は彼女の本当の目的はバージンを奪ってもらうために出演!?5年間付き合ってる彼がいるのに処女なんてありえるんだろうか?話を聞いてみるとなんと、芽衣ちゃんの彼はまったく彼女のおまんこには興味がないという超変態!そして「うしろの方は経験があります」と、ものすごい爆弾発言。彼とエッチするときはアナルのみらしく「アナルって気持ち言いの?」と聞くと「微妙です…」と一言。芽衣ちゃんの心の準備ができたところでホテルに移動。ガチ緊張してる彼女の性感帯を責めた後、パンティを脱いでもらうとツルツルのパイパンということが発覚!パイパンまんこを開いたり、ひっぱったり、そ〜っと指の先を入れたりしながら観察。感度はかなりよさげと言うことが判明したところで初めてのオナニーに兆戦してみらいます!そしていよいよ処女貫通式!膜が破れるまで突きまくり感動の処女喪失の瞬間を収録!


訳アリ素人 〜筋金入りの処女〜
  高橋宏美 B: 80 W: 60 H: 84


22齢にして処女であり男性との交際経歴も無しと言う筋金入りの処女の宏美ちゃん。ところがオナニーは中○生から覚えだし、セルフ潮吹きの経験は有りで、もっぱらモバイルで動画を見て自慰をするので、知識と好奇心は旺盛との事。そんな彼女が『このままだったらいつになるんだろう?』と、なかば自暴自棄になり撮影にチャレンジ。ノリで胸は揉まれたことはあるが、キスも、フェラも全くの未経験であり、生チンコすら見たことが無いと語る宏美ちゃん。事情を伺ったらいよいよ処女幕貫通式の始まり。AVを見てクンニに憧れる処女の前に男優が登場し、オーソドックスな展開でキスから始まるが、何しろ全てが初体験なので一つ一つをじっくりと堪能。友達達に嘲笑されてもおどけて裏で悔しがっていたという宏美ちゃん、溜まりに溜まった積年のうっぷんがはじけたかの様によがりまくり、まさぐり、電マと順調にクリア。いよいよ初めてのフェラ。生チンコにどんな反応をするかと思ったら、動画で予備知識はバッチリ調査済みの為、意外にも経験者顔負けのAV女優じみたフェラテクを披露。思わず吹きだしながら処女の初フェラを堪能。最後はしびれをきらした男優が強引に根元までねじ込み、宏美ちゃんの悲鳴の様な喘ぎ声と共に処女幕を貫通!最初は当然痛がるが徐々に慣れきた様子の宏美ちゃん。いきなりAV男優、いきなり巨根という状況下にも関わらず、見事な結合!筋金入りの処女の宏美ちゃんがオンナに変わる瞬間を皆様にも是非その眼で見てほしい。







タイトル: 地方ナンパ 〜佐賀編〜
出演者: 水原明日香,加藤千奈津
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
地方には逸材が埋もれているのか!?地方ナンパシリーズ、今回は佐賀へやってまいりました。街頭ナンパではお目当ての子がなかなかひっかからず、場所をド○キ○ーテに移したところ、2人組みの女の子達をゲット、明日香ちゃん(22才)と千奈津ちゃん(22才)で学生時代からの親友なんだそう。ナンパとかは場合によっては付いて行くのだという回答に、これはいけるか〜!?と思ったハメ師たち。カラオケに行こうということになり、そこからトントン拍子の展開に。3P交渉成立!!ノリで承諾してくれた二人とホテルで撮影開始。初めてのAVだというのに、チンポしゃぶりが上手・・・。かなりうまい!2人とも相当エッチ好きということが判明!佐賀のヤリマンゲット!是非、可愛い2人の痴態を堪能してみてください!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2011/12/20 01:08】 その他風俗体験記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
「すすきので高収入なう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新宿・「耳かきエステ」体験談 (2012/04/11)
ミャンマー 連れ出しディスコ体験談 (2012/09/05)
青森 第三新興街 連れ出しスナック体験記 (2012/05/06)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close