無料
エロ
動画

AV男優はハッキリ言って過酷な仕事です

AVの関係者さんで

「ボインマスター」さんって方がいらっしゃるんですが

その方が「AV男優」について語っていたので

皆さんにご紹介したいと思います。

ヽ(〃v〃)ノ



AV男優はハッキリ言って想像以上に過酷な仕事です。まず当然ですが女優は選べません。ごくたまに選ぶ男優もいますが、よっぽどの事がない限りはそのような縛りを設ける男優は一流にはなれません。そしていかなる時でも起たす事が先決、そして発射しなければならないし、その発射の量と言うのも男優の質や格に影響します。節制や体調管理、それ以上にメンタルコントロールが非常に大変な仕事で、一般的な仕事にはないストレスや重圧があります。恐らく一般的な仕事にはない種のストレスだと言えます。AVの現場は当然風俗じゃあありませんし、仕事ですし、AV男優の為に気持ち良くするという主旨は基本概念としてありませんから自分で陰茎を起たす事をマスターは基本促します(たまに起たせてくれる子もいるが、これはまた次回にでも書きます)

男性の性器というのはほとんどの場合メンタルで起つか起たないか影響します。相手が好みの女優であるならばまだいいですが、そうでない場合は経験や元々持っている性格的な資質が大きく影響します。起たなければ現場の空気や時間、女優さんの気持ちやテンションも下がっていき、あせります。あせればあせるほど起たなくなります。そしてもう仕事に呼ばれないかもしれない、そういう不安もあります。セックス前に起たなかったというのは男性ならば多くの人が経験しているでしょう。酒飲んだ後とか、初体験でもそう、夫婦間恋人間でもあります。それに近い事が多々起こります。今一流と言われる数十人の男優さんというのはそれをクリアした人たちと言っていいでしょう。とてつもない身体的な持ち主か、精神力の持ち主か、逆に変態か、そうでなければプレッシャーに打ち勝つ事ができません。常人ではない部分というのがAV男優の一部数十人には備わった人がほとんどです。勿論、普通に会う分には一般的な社会人の皆さんなのでその辺は誤解なきよう。

ですが、それだけのAV男優さんでは支えきれないほどのタイトル数があります。なので中には一般的な人と変わらない方も多くいます。起たない、鬱になる、稀に危なくなる、マスターもAV業界に入って結構立ちますが、男優さんキャスティングしていきましたのでたくさん見ました。画面には映らない発射だけの人と言うのもたくさん見てます。画面に出れる人になるまでも中々大変ですが、もう、向いている向いていないというのがはっきりこの業界にはあると思わざるをえないと思ったものです。

しかし、そうはいいつつもAV男優はチャンスが多いのも確かです。失うものもある分、普通なら経験できない事もたくさんあるでしょう。不況の中男優を志す人がいるのも事実です。そういう人が増えてくれば、業界の底上げにはなるかなと思います。なんてったってこのタイトル数を供給するには男優さんが縁の下にいない限りは支えきれません。ですのでマスターはAV男優自体にいつも感謝の意と敬意を表に出さずとも思っています。中には男優さんに横柄な態度の制作さんもいますが、多分、マスターは男優には優しい人の部類だとは思います。理由は、失敗を想定しているからでしょうか。

AV男優を目指すに当たり、ただ、楽しそうだなぁとか、カワイイお姉ちゃんとというのだけで目指すのはきっかけとしてあれど、それだけでやるのはあまりお勧めしません。それだけでやれてしまう天性の人がいるのも事実です。そういう天性の人はたまにいますのが彼らを参考には出来ません。きっかけはお姉ちゃんとしてもやはり上にいくには、それだけではいずれ息切れしてしまいます。結局、仕事って何でも同じで、真摯に仕事に取り組む人が最終最後成功します。おこずかい稼ぎでやろうかという人もあまりオススメは出来ないかもしれません。既にAV男優も仕事が二極化でコストパフォーマンスや結果が第一の中、仕事のプロ意識が低い人間は、そのプレッシャーに耐える事はできません。大変なことですのでそれだけ制作サイドやメーカーの意向を読み取るか、またはコミュニケーションを取れるのか、制作サイドがどう見せたいのか等を知る努力、そういった意識がカギです。その部分は他の仕事と大差ありません。アルバイト感覚の人は制作サイドとの温度差があり、中々いい仕事はないでしょう。あってぶっかけ(汁男優)が関の山です。でも、本気で目指すならば今は仕事が多い業種であると言えるかもしれません。

AV男優は過酷な割にギャラは少ないとみられていますが、認められればかなりの収入は得られます。

その他AV男優の話で言うと、今や女優をキャスティングより男優をキャスティングする方が困難な時代です。男優を先に予定を取るというのはどのメーカーもそうです。より企画に当てはめるには女優をキャスティングするより男優で演出した方が遥かに高い映像になる事が多いので大変重要視します。それだけに、ある程度の実力をつけ、努力していけば、これからもある程度は保障されると思います。

あとこれは業界の男優さんに言いたいところですが、ステータスが中途半端な男優さん、たくさんいます。将来が見えない人、目的意識が低い人、たくさんいます。こういう人はまぁ別にキャスティングしなければいい話なんですが、メーカー側は男優を業界として育てなければ未来はありません。ですので、自身がオンリーワンになる為に得意な分野やキャラクター、ステータスを確立する事。そう思います。これはよく自社に来ている男優さんに良く言うのですが、そうする事によって男優を活かせ、更には女優を活かす事になります。ルックスの善し悪しは仕方ありませんが、大概キャラクターが確立している男優は、いくらルックスが悪くても女優の受けが良くなる事はないかもしれませんが、悪くなる事はそれ程ありません。女優がその男優のステータスを感じ取り認めるからです。業界にもキモ男優と言われる人がいますが、一端で動いている男優はアフターフォローも含めステータスを確立しています。

メーカーは男優の能力や発射、技術、性格社会性等を重要視しますが結局の所、AV制作に関わる技術系のフリーランスの人にお願いする、つまりはアウトソーシングする根本的な意味合いと大きな差はないかなと思います。ですので、実は普通の事が普通に出来る人が向いているかもしれないと思ったりします。




鏡子姉さんの本日のお薦めサイト



今注目のアジア。
K-pop、韓流、華流、フィリピンガール、
その魅力が認知されている中、
ついに登場、日本初、アジア娘専門ハメ撮り無修正サイト
アジアが熱い、アジアがかわいい、アジア娘がエロい!
今までなかったアジアンエロを是非お楽しみください。
今ならオープン特別価格キャンペーン実施中

今アジアが熱い!アジアがかわいい!アジアがエロい!!どこにもないアジア素人ハメ撮りサイト!



黒髪超美少女エブリンがネコミミで日本人男と本気ハメ


アジア天国オリジナルムービー、黒髪でかなり清純な印象をうける美少女エブリンちゃんの登場です。日本人男との激しい絡みをみせてくれちゃいます。そんなエブリンちゃん、まずはヌード披露から、オナニーの披露です。スレンダーなんだけど、かなり抜群のスタイルをしています。ネコミミのコスプレで登場。自分のアソコを惜しみもなくみせてくれちゃうエブリンちゃん、中身も丸見えです。フェラチオ、69と続き、SEXの開始、甘い声であえいじゃうエブリンちゃん、様々な体位で日本人男との濃厚な絡みをします。最後は口内にフィニッシュ。そんな清純美少女エブリンちゃんのムービーをお楽しみ下さい。



中華系ハーフのアマイが日本人男との本気ハメ


アジア天国オリジナルムービー、アマイちゃんの登場です。こんなアイドル級のルックス美女が、日本人男とのハメを見せてくれちゃいます。制服姿が本当の現役並に似合うアマイちゃん、洋服を脱がせてみるとかなりスレンダーな体を覗かせます。その後は電マを使っても責め、感じちゃっています、かなり気持ちよさそうですね。その後はフェラチオから69へと突入、そしてついにはハメの開始。色々な体位での日本人男との濃厚なハメ、かわいい声でよがりまくりです。そんなアイドル級ルックスアジア娘アマイちゃんの濃厚なハメをお楽しみ下さい。



爆乳アドリアナがオナニーを披露更には電マで責められる


アジア天国オリジナルムービー、アドリアナちゃんの登場です。ちょっと浅黒い肌が特徴のアドリアナちゃん、巨尻なグラマラスボディが自慢のアジア娘です。そんな彼女が今回はオナニーシーンを披露しちゃいます。まずは下着を披露、はちきれんばかりのGカップの巨乳を披露しちゃいます。下着をずらしておもちゃを挿入、本当に気持ちよさそうです。そして電マを持ちだしてのオナニー開始、かなり本気で感じちゃっています。最後は高速でおもちゃでオナニーでイッちゃいます。そんな爆乳娘アドリアナのオナニーをお楽しみ下さい。

今アジアが熱い!アジアがかわいい!アジアがエロい!!どこにもないアジア素人ハメ撮りサイト!



タイトル: アジアンビューティーVol.1 前編・後編
出演者: ビビアン
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
一本道提供作品、中国からやって来たアジアンビューティー、ビビアンちゃんの登場です!170cmのモデル並みボディーに、つるつるの美肌、そしてミニのチャイナドレスを見事に着こなします。それに加えて片言の日本語がめちゃくちゃ可愛いんです!! プレミアム特別編集版として前編・後編を一本に編集しました。美味しいところ取りのヌける傑作です。言葉攻め、バイブ攻め、毛剃りパイパン、Wフェラにイラマチオになんと生で連続3回入れて、中出し2発もされてしまっています!甘い声で綺麗な中国語レッスンを交え、国際交流ファックですからね〜!生で挿入されるとうっとりした目で快感を味わうビビアンちゃん。中国ではお箱行きな危ないプレイも日本でたっぷり楽しんでいる様子。金髪美女も良いけれど、アジア人は艶があって最高ですね!中国娘x日本人のAVは珍しいのでお見逃しなく!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2012/02/02 23:55】 風俗裏情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>
「AV男優はハッキリ言って過酷な仕事です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風俗掲示板の書き込みから考えたこと (2012/03/25)
風俗店スタッフが役得な件 (2011/12/21)
とあるデリ嬢の個人掲示板 (2012/01/01)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

GUCCI バッグ 新作

だから、永遠に彼らの重要なデータを保持することを望むすべての人のための復元後GUCCI 店舗のデータを回復するにはあまりにも簡単な作業になります。 ふと、ある家具屋のソファに腰掛けたら同等の感触だと感激したら、同じグッチ トートのソファだった。

GUCCI バッグ 新作

【2013/08/15 13:01】
top>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
close